みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン23 カレー5 スープ3 パン屋3 パン屋さん3 ハンバーグ2 唐揚げ2 クロワッサン2 食パン2 バインミー2 トースト2 ジャム2 朝ごはん2 サンド2 うどん1 ちゃんぽん1 餃子1 シチュー1 ミネストローネ1 バターチキンカレー1 ダルカレー1 ボロネーゼ1 コロネ1 チャバッタ1 フォカッチャ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 菓子パン1 ホットドッグ1 ウインナーロール1 チョココロネ1 ショートケーキ1 生チョコ1 あんぱん1 ショコラ1 ランチ1 ありゃ1 ちゃんぽん亭1 とうじ1 ばんば1 ひよこ1 みはし1 エトワール1 カフェ1 カレー屋さん1 コシモ1 コスモス1 ザキパン1 セブン1 チョイス1 ノックアウト1 バケット1 バリバリ1 パリジェンヌ1 パンストック1 プティ1 ベトナム料理1 ポンパドール1 マギー1 リベロ1 レシピ1 ヴィエノワ1 郷土料理1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
@EPCtSVOMkM90870うどんくんおはよーう🌼*・ ありがとう☺️ チーズパン❕美味しいよね❕ フランスパン🥖にチーズ入ってるやつ めっちゃ好き( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
おはようございます😃☀ いい天気ですね、でも折りたたみ傘を持って行くと良いとか… 今、朝日があたってきました。ソフトフランスパンにトマト厚めに切ってサンドしました パンは冷凍から出したけど、やはり買って来たその日に食べるのが一番美味しいですね。 お仕事気を付けて行ってらっしゃいませ🙇 pic.x.com/cCGPVwAxGX
ウォーキングコースの途中にある スーパーで夕方あたりにフランスパンが半額になってる時が結構あるんで 今後シチュー系作る時は事前に買っておこうかな。 カレーはどうだろ?合うか? pic.x.com/ZhWnxpiaS0
今日はフランスパン用の強力粉と酵母で( ฅ ` ω ´ ฅ ) パンヴィエノワすごく良いなぁ。ブリオッシュと似た構成だけど、油脂と糖分が控えめ。 リッチ感はありつつも、あっさりでものすごくちょうどよい塩梅。 フランスパンのレシピ本買ってよかった((´∀`*)) おいしーー! pic.x.com/Dyt4AAo8qr
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. フランスパンの香ばしい味わいと シュガーマーガリンの じゃりじゃりとした食感 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 『セブンプレミアム じゃりじゃりシュガーマーガリントースト』 甘いパン大好きって人➡いいね「❤️」 pic.x.com/Ccl1xaFsUX x.com/132355708/stat…
別のパン屋さんで買ったミルクフランスがめちゃ美味しかった。堅焼きフランスパンをその場で切ってクリームを入れてくれて嬉しい pic.x.com/0ijFuwV90F
本日のパンはあとフランスパン 各種が出て揃います。 食パン各種は今クーリング最中です。 直ぐにご用意出来る状態です。 本日18時30分迄営業しております! ご来店お待ちしております🍞 pic.x.com/CxJy4jIbIm
@yuel_0801えるくんおはようございます🌙🔭 明太フランスパン美味しいですよね✨️ 今日もふぁいとです🍀
5分トーストして実食 コスモスのアレと比較するとパン生地がフランスパン的な感じでモッチリしてるけどさっくり感が今ひとつ シュガーマーガリンのザクザク感も若干弱いかな しかしデカい DEKEEEEEEEE〜 個人的にはコシモシの勝ち! pic.x.com/1nTGWgIg6i
こわいこわいこわい((( ;゚Д゚))) 酔ってAmazon開いたらアカン! 車無いのに、謎のフランスパンのシートベルトクッション買ってる笑 なんでパンどろぼうじゃないん…??? あ、おはよーございます!! pic.x.com/trdyEMZjmx
そして昨日ふらっと入ったパン屋さんで素敵な包装紙を発見👀! フランスパンの袋を片手に家まで歩くとかいうパリジェンヌみたいなことしてちょっとたのしかった🥖🎶 pic.x.com/EoaXPuF6eG
パンストック2時間半くらいかかって買えた😭 裕太くんおすすめの めんたいフランスパン も〜…めちゃくちゃ美味しい… 胡椒が少量かかっててハードパンなのに中はジューシーな感じ🥖 ただ、こんなに並ぶなんて笑 連日明太子食べすぎて中性脂肪やばい🤭
ウワサの「ソースメン」という名の未知なる存在と遭遇する為に ノックアウト本店さんへお伺い 大将が笑いながら「賄いで作ったら意外とイケたんです」との言葉どおり コレはアリですね〜手揉み麺がとってもマッチ、なんじゃコリャ~ありゃ~美味いぞ🤣 残ったスープにフランスパン付けて食べたいです👍 pic.x.com/Amb58MPy94
前回巻き込まれたベトナム料理屋、今回は巻き込む側になったし3人連れて行けたので勝利です(?) 前回はヤギ肉のフォーを食べたので今回はバインミーセットを注文。フランスパンに似た硬めのパンに肉や野菜などを挟んで食べる料理らしい。食べやすい味付けで美味しかった。 pic.x.com/L39LEc4Jhs
フランスパンの上にハムとオーリープオイル、ピーマンをのせ、チーズを割いてのせて、ケチャップをたくさんかける、これをオープンで焼くと美味しい pic.x.com/V2XwfAXjVs
@hidame10toshiおはようございます♪ コロネって日本発祥だったんですね!チョココロネ、美味しいですよね〜😋 フランスパンみたい長〜いのが食べたい🎵 今日もよい1日を‼️
みやっちのおススメの冷たい唐揚げとゴマ鯖のタレが本当に美味しいか検証したい藤ヶ谷くん 明太フランスパンを食べたいニカちゃん 裏話たくさん聞けるキスマイYouTube👏 youtu.be/JlQhHM5p3U0?si…
みはしあんぱん@東武池袋☺️。ポンパドールはフランスパン系が美味しいです(蛇足) x.com/uenotaito/stat…
動物性不使用のパンを🥖注文しました❣️珍しく、麹で発酵させてある、とても美味しいフランスパン♡麻炭を練り込んであるので、黒いです。何作って食べよう😋 pic.x.com/TLxC0gwKO6
ココナッツカレーできた〜🥰🥰🥰 お野菜とひよこ豆のココナッツカレー おいしくできてうれしい 前にU-zhaanがインスタでカレーのおともにフランスパンをチョイスしていたのを見て、きょうはマネしてみた パンもめっちゃ合う🥖😋 サラダも謎ドレッシングでインドカレー屋さんの味がした 最高のGWだ!! pic.x.com/Ych2NOsHd1
〝パン市場はまだぶんてん〟 横須賀市浦賀行政センター並び 定休日(水)(木) ソフトフランスパン3個入りと ポテチパンと大好きなチーズinクロワッサン🥐買ってきました。ソフトフランスにジャム、あんこ、クリーム、を注文すれば挟んで貰えます。美味しいですよ〜✌地元お勧めパン店。 pic.x.com/Qta5BJ9Ywr
さて、今日は作りながら食べるミニバーガーで。 チキンカツ、肉団子、和風ハンバーグの3種類を用意しました。 バンズはフランスパンを切って。 たっぷりのレタスだオニオンスライスと一緒に。 お酒はいつもの麦焼酎で、いただきます🙏 pic.x.com/hlGnFiZ4X1
今日は急遽でしたが、カフェにお伺いさせていただきありがとうございました😆 ハンバーグとミルクフランス&マーガリンシュガーフランスが乗ったボロネーゼ🍝 追いシュガーフランスパン ゆうさんの特製ラッシー🥤 どれもめちゃくちゃ美味しかったです😆 ご馳走さまでした😋🙏✨ pic.x.com/lBW5AyT65O
東京 丸の内のパン屋 Vironでバケットによるサンド プーレロティを購入!1000円以上して高かったけど、バリバリの硬いフランスパンに端から端までローストチキンなどの具材がぎっしり。味はもちろん最高です! pic.x.com/7PQyyewt46
@H3w4TPH9uhpC47iフランスパンが柔らかくなって美味しい😆👍🥖✨
福岡 5日目最終日 午後の便で帰宅です。 明太子フランスパンで有名な FULL FULL HAKATAさんで パン買って帰ります。 行列がエグい、オープン1時間前で既に50名、10時に空いてお店に入って購入までに約40分… なかなかです😓 GWじゃなきゃもっとすいてるのかな🤔 pic.x.com/SrRP41UEED
ゆめタウン行橋の京築フェア&マルシェでお買い物は、プティ エトワールのいちごのショートケーキとタルトとクランブル、ブィラッジオ リベロの明太フランスパン。苅田町でランチは駅降りて、ちゃんぽん亭一天愛の野菜少なめちゃんぽんともらったヤクルト。 pic.x.com/LXhwBlsuAu
今日のお昼は、フランスパン🥖をカリッと焼いてバターとブルーベリージャム🫐を塗っていただきました❗️そしてスーパーで気になったトマトカレー🍅🍛味のカップ麺です😁笑 pic.x.com/Ebj0dKSsrM
こんにちは😊 憲法記念日の日曜日🎌 ぷらてーろやってます🍞✨️ おかずパンおやつパン食パンフランスパン🍞🥖 みんなでお迎え待ってます‼️ 明日明後日も営業しまーす🙋♀️ お天気よくなりますように🙏 pic.x.com/AAHjCbraUR
明太子フランスパン買おうとしたら、明太子フランスパンだけレジで買えて、買うまでにパンの前を通るシステムでした。 勿論デブなので大量購入、デブ待ったなし🐖 アンジュルムのツアーTのLが入らなくなり、LLの世界へ🕊️ これがアンジュルムのやり方です🔥 ソーセージチーズ、名前がデブ。 pic.x.com/XVx9U6PRHz
フランスパン美味しい
菓子パン ヤマザキパン ショコラフランスパン 生チョコ入りホイップ&チョコクリーム 似たようなパンやこのパンのリニューアル前のものから改良を重ねてついに美味しくなりました。 特に良かったところはチョコクリームにチョコチップを加えたところです。これにより食感とチョコ感が増し… pic.x.com/J5yVwhm2fM
美味しいパン屋さんにも連れてきてもらった。チーズと玉子のフランスパンみたいなのが最高に美味しかった。レジのハイテクさに感動した。ばんばの馬は大きくてフサフサして可愛い。子馬も可愛い。帯広は素敵な街。 pic.x.com/tss6uermQh
仕事終わりに渋滞してたので職場近くのパン屋で買った好物…🥖めんたいフランスパン でも他にトマトサンドとウインナーロール食べたから手付かずで。 明日の朝ごはんかな… pic.x.com/m9TCbPWyR3
大阪に来るたびカレーの会をしてる気がする古のフォロワーとカレーとあんバター祭りしてきた!!!!! げしとうじのチキン野菜ミックスちょいスパ辛(サツマイモときのこが最高) ゴッホのあんバターフランス(あんもバターも主張はしっかりしてるのに主役のフランスパンがしっかり感じれる美味さ) pic.x.com/IVNNj1iDUg
フランスパンのホットドッグも美味しかったのですが、やはり専用のパンの方が食べやすいですね。 スープのベースはマギーブイヨンを、具には玉ねぎ、ニンジン、大根、ブロッコリーの茎を使っています。 あ~、美味しかった~☺️ pic.x.com/qXVMan0hm9
夜だよ🤖✨ 『リメイク カレーマカロニグラタン』 ミネストローネ→バターチキンカレー →カレーマカロニグラタン カレーに生クリームと小麦粉とマカロニ、 チーズ、海老を加えてグラタンに🦐 ミニトマトのサラダと 生ハムのフランスパンを添えて。 (背景は加工) うん!本当に美味しい!! pic.x.com/Ao2C75ShiC x.com/fu_ti_ai/statu…
お持ち帰りでメロンパンとフランスパン買って帰りました。 ダーシェンカさんの店員さんいい人過ぎる🙏 美味しいのでまた買いに行きます! pic.x.com/QBIS8qGa7k
@xeres_untrustわぁ…美味しいフランスパンいいなぁ かじりつきたい🥹
おはようございます☕️ 5月2日 アザッス🍞 娘👩とちーちゃん👩と3人で、パン🍞🥖を買いに行ってきました🤣 私的には、「明太フランスパン🥖」がNo.1のお店❣️ 3日と6日がお休みと言う事です。 ゴールデンウィーク中は、凄い人になるんでしょうね😍 皆様❣️ 良いゴールデンウィークをお楽しみください😊 pic.x.com/BK7ctKxuTf
@yu_travel_worldパンの食感が違う感じでした❣️ あっています❣️ 最初に食べたのは フランスパンぽいのに 結構ボロボロ クロワッサンみたいでした🤤 その後 別でいただいたら しっとりモチモチ❣️ 一長一短かもですが どれも美味しいです! もう少しいられるので 全部違うお店で🥺 (野菜系が好みだと 知りれました😍
4/24(金)~4/30(木)まで開催していた イオン様フランスフェアのWEB CMを担当させていただきました!南フランスの郷土料理・アリゴや、お家で焼けるフランスパンなどのグルメをご紹介していました。 フェアの期間は終わってしまったのですが、GWはぜひお近くのイオンへ! pic.x.com/FDq1aZvu6g
フォカッチャ♪ フォカ♪ フォカ♪ フォ〜カッチャ♪ パンより♪ ほっといても出来るし、手間かからないかし、素材はフランスパンと同じだから・・・ 自宅で食べるならコレで良いかな♪ (σ≧∀≦)σ pic.x.com/twaoPIL940
近くのバインミー食べれるお店が潰れたので自分で作ってみたの歯医者行ったご褒美にと思って。 フランスパンが凶器すぎて歯医者でやらかしたのかパンでやらかしたのか分からんけど上顎ズタボロ でも美味しすぎた。 パクチー自分で育ててみようかな૮(́◉︎◞︎౪◟︎◉︎)ა♡ pic.x.com/Fncq9AbH1h