ナウティスイーツ 

みんなの「フランスパン」 口コミ・評判

"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン15 パン屋さん5 シチュー4 トースト4 朝ごはん4 食パン3 朝食3 ピザ2 スープ2 唐揚げ2 サンドイッチ2 モーニング2 ヤマザキ2 天ぷら1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 コーンスープ1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 イギリスパン1 カレーパン1 スコーン1 バゲット1 マーラーカオ1 メロンパン1 バターロール1 惣菜パン1 パン粉1 ハードロール1 レーズンロール1 ケーキ1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お好み1 ごっつい1 てりや1 イーション1 ウチキパン1 オリーブ1 コロボックル1 シルバー1 ダイス1 チング1 トモニパン1 バケット1 パンストック1 パン屋1 パン工房1 フジパン1 BAKE1

"フランスパン"の口コミ・評判  6/24 18:02現在

5月16日 3:39 裕一?財布忘れた
今日の昼飯はコンビニの豚骨ラーメンと決めてたんだけど、ついつい新しくできたパン屋の前を通ったら惹かれちゃって、結局フランスパンとハムチーズのサンドイッチに変更。会社の近くに美味しいパン屋さんができて、昼が楽しみになった。でも、明日はラーメン食べる。 pic.x.com/e7qcm0KZGC
5月15日 22:31 mimi?
ダイエット記録41日目🏃‍♀️ 体重:53.0kg 🍚食事 朝:弁当 昼:フランスパン、大豆、チーズ、唐揚げ 夕:ローストビーフサラダ、豆、レタス、ケーキ 🏋️‍♀️運動 ☑︎歩数:6km ☑︎筋トレ12分+有酸素10分 お母様…もらった食べ物全て美味しいです… ありがとう… けどカロリー爆弾がすごいです🥹 pic.x.com/FyPtLonKmJ
5月15日 15:10 らん
最近お花買ってる🌼 お気に入りのパン屋さんなくなってて悲しい‥🥖明太フランスパン美味しいとこないですか‥ 今日19時〜20時空です! pic.x.com/XnzPI754B6
5月15日 14:29 玉婆/税理士(日本&US)/短歌詩人 /✈️JGC
ホテルスタッフさんが、ルームサービス終わってるからごめんねって言ってくれたけど、イタリアで買って来たもの広げてるからノープロブレム。 市場で試食したポルケッタ本当に美味しい! タコ&じゃがいも、フランスパンは空港のフランチャコルタのお店の残りをテイクアウト。 pic.x.com/w7qFK8V6fW
5月15日 14:20 ヒロ2位
遅い昼 ライ麦使ったフランスパン 1本& アイスコーヒーブラック 人生 フランスパン🇫🇷なんて 食べたことないけど  あまり美味しくないが、咀嚼回数が 多そうだったので購入 1/8で満足
5月15日 13:30 ベーカリーtocco
午後1時30分です☀️ 本日もご来店いただいた皆さま、ありがとうございました! 国産小麦食パン完売いたしました🙇‍♀️ イギリスパン残り2斤 フランスパン3本あります pic.x.com/3kEVtroz8x
5月15日 13:12 月ママ
ピーナッツクリームが生地に入った 甘いパンはピーローフ。 フランスパン生地にマッシュしたポテト、チーズ、舞茸をたっぷり詰めて 焼いたポテチーズパン。 舞茸のコリコリした歯ごたえが タマリマセン💕 pic.x.com/th98fav8yz
#パン  
5月15日 12:32 キャサリン*·̩͙???❁¨̮ෆ˚*
@ryuryu_8823今ね サラダ🥗とミニフランスパン🥖を 縦2つに切ってバター塗ってニンニンくを少々 ハーブソルトふりかけ トースターでチン😋 とろけるチーズ乗せても美味しい😋
5月15日 10:50 カワウソパンヤ
5月15日(金)⁡ ⁡今日も元気に営業しております! 「塩バターフランス(260円)」⁡⁡ フランスパンに⁡角切りバターをたっぷり包み⁡込んだ⁡⁡、⁡じゅわ〜とバターの染み出る背徳パン ⁡ 当店の1番人気です! ⁡是非お試しください◎⁡ ⁡ご来店お待ちしております🦦⁡ ⁡⁡ ⁡ pic.x.com/e7tK7VS3rJ
#パン  
5月15日 9:10 ゆいASD
昨日はね、ストレスで 爆食しました。 何を食べても不味いし、不快感。 私の人生において 本当に美味しい!と思ったのは 高い店でも凝った料理でもなく 腹ペコでも食べれない状況に追い込まれたその後のチーズと安物のフランスパン とかです。 今はいつでも食べれる地獄のようです。
5月15日 8:10 ノブコフ
シチューに合うパンはどっちか? シチューをメインにして食べ比べたら、 前回食べた右画像の食パンは、ふわっふわでもっちもっちの食感で安心感あるお母さん風。 そして昨日食べた左画像のフランスパンは、パリッとジュワッとした食感でごっついお父さん風。 おはようございます。 本日もご安全に! pic.x.com/q35HDYxtfQ
5月14日 22:31 みみこ 透析5年目。
俺さんから貰った食べ物。 明日の朝に食べるけど 俺「フォンドボー、デミグラスを入れたから卵に合うと思うんだよ」   確かにオムカレー、オムライスにしたら美味しいかもだけど明日ヤマザキの塩バターフランスパンのトーストと一緒に食べる。 っていうかこれは何なんだ? カレーじゃない😅 pic.x.com/9dzGozmA8l
5月14日 20:02 Fujino
ご飯も美味しい。でもフランスパンの方がアガる派。 x.com/rtpt_sub/statu…
5月14日 14:52 ありあ
フランスパン焼くとめちゃくちゃ美味しい事に気がついてしまった昨日 pic.x.com/zXodpKUSDA
5月14日 14:22 9B03?にじそ11通販中
@sabu_ikoおうちで焼いたパンって美味しいよね☺️ フランスパン系の生地にベーコンとハラペーニョの酢漬けとダイスカットしたチーズ混ぜて焼くのおすすめだよ!
5月14日 9:29 jun?
おはようございます 完成〜 元町ウチキパンのフランスパン🥖 あまりに硬くて持て余した果てに これでもまだ硬い😅 初めて挿し木を試みたロシアンオリーブ 1週間経過して葉の色が薄なった💧 いい香りとシルバーリーフに惚れ込み庭で咲かせたいな… 樹勢が非常に強く巨大化するらしい 良い一日を pic.x.com/3UCwUCR4Ra
5月13日 23:42 おもち∞?️
@UVERANARCHY病んでるときも美味しい朝ごはんあればどうにか頑張ろうってなりますね🥚フランスパンでやるなら購入したてより数日たったもののほうが水分抜けてるのでしみこみやすいです!厚めに切って、必ず一晩は冷蔵庫で卵液つけてます!後、焼く時は強火だと焦げやすいので弱火でゆっくり焼くようにしてます!
5月13日 19:32 さとちん
本日はパン教室。 ハードトースト きなこロール マーラーカオ サーモンのオレンジソース 蕪のビシソワーズ 表面がフランスパンのようにパリッとしたハードロールは、明日はトーストしてバターを乗せて食べる予定。 お米は我慢できるけど、パン(小麦粉)は我慢できない😢 pic.x.com/0kqyRlVu0X
5月13日 6:13 みみこ 透析5年目。
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 ヤマザキ 塩バターフランスパンのトースト 昨日の残りの チキンとかぼちゃのクリームシチュー 朝から最高に最高に幸せ🎵 今日も2最高が出ました⭐ 大好きな物だから♥ pic.x.com/TRDAwlZaTj
5月12日 20:32 みきてぃー。サブ垢
今日の夜ごはん&おつまみ🍻✨ パン屋さんの ●食パン🍞フランスパン🥖 ●ハムとほうれん草のチーズオムレツ🧀🥬 ●蒸し鶏のサラダ🥗 鶏むね肉🐔新玉ねぎ🧅レタス🥬 かいわれ🌱トマト🍅 ●ホワイトシチュー🫕 豚ひき肉🐖新玉ねぎ🧅にんじん🥕 ブロッコリー🥦チーズ🧀 pic.x.com/lWshXgYDNw
5月12日 17:09 紗吉
プロ仕様のパンチング加工とこの曲線…! フランスパン好きとしては、見ているだけで惚れ惚れする機能美。 「これがあれば家でもお店みたいなバゲットが!!!!!!!!!!!!!!」と一瞬夢を見たけれど、パンをたまーにしか焼かない&フランスパンは焼いたことない。 冷静に棚に戻してきました(笑) pic.x.com/AewTbANrES
5月12日 14:13 如月兎美 ??
@sara_flute_idolさらたんおはようございまーす🐑💤 フランスパン見つけたよー ビーフカレーシチューに付けて食べるよー ブロッコリー付きだよー(*´ч`*) pic.x.com/FcUj1DqtC9
5月12日 12:10 Frosch
朝1番遠くのスーパーにお買い物。🍀を探しながら🚶少しの買い物が10キロ以上。両手に持ち重くて疲れた1週間は大丈夫✌ 朝食は フルーツヨーグルト パンダの手作りパンに 中は手作りクリーム😋 サイダー卵フランスパン🥖 😋 pic.x.com/eGpQYvfiWM
#パン  #朝食  
5月12日 10:51 馬姉
@TheJoe746煮込んだら柔らかくなってとても美味しいよ!フランスパンに煮込んだら牛タンを挟んだサンドイッチとか最高だよ! pic.x.com/WHzjKRF0wc
5月12日 10:02 Jacks_room☘?Vtuber@毎日配信
@shachikufreedomおはようございます☀ フランスパンも良いですよね☘ トーストで焼くとカリッとしてとても美味しいです☘ あ、名も無きさんもチーズお好きなんですね☘ 私はチーズが大好きで、チーズが入ったものなら何でも好きです☘ とろけるチーズとかも美味しいですよね☘
5月12日 9:11 大森屋
おはもりや〜♪ ⋱毎月12日は ①てりやきチキン&チーズをフランスパンにのせる ②トースターでこんがり焼く ③「味付のりふりかけ」でピザ風アレンジ🍴 ふりかけで楽しむパンの世界、朝食・おやつにも🧡 pic.x.com/pRzWP2CaMu x.com/norino_ohmoriy…
5月12日 7:32 ばく|何か書きたい人
おはようございます。 先日、たまたま寄って良かったパン屋さん。 近くにある、 さんです。 フランスパン買って帰ったんけど、それも美味しかった☺️ あと、久々に元町歩いたよ〜 今日はお休み。 たぶん、どこか歩く👍 良き一日にz🍀 pic.x.com/GalaXV4Z8l
5月11日 23:52 カイサカ
@camui_camui_フランスパンで作るの美味しいよね〜
5月11日 17:20
いとしのパン欲しいのにどこに行っても出会えなかったパンどろぼうめじるし地元のスーパーにあったから、回したらまずい▶️まずい▶️フランスパン▶️まずい▶️5回目にして、いとしのパンだった💦まずいしか入ってないのかと思ったよ。 パンどろぼう(まずい)となぞのフランスパン求めてる人いませんか?🙇‍♀️
#パン  
5月11日 10:31 ずにょずにょずーにょ
昨日は近くに行ったので久々にお気に入りのパン屋さん「トモニパン」でお買い物。売り切れでもう閉めてるかな?と思って行ってみたら、残りわずかだったけどまだ好物の雑穀スコーンもあったし、名物のフランスパンもあったので。そしてラス1のミルクパン。さっそく今朝食べでたけど、 pic.x.com/TZYSjf82Qm
5月11日 7:53 10日目
母の日のお昼 ママ様と選んだイーションの弁当 ハンバーグとお肉でダブル 何故かフランスパンもついてる ご馳走でした✨ pic.x.com/Z22PAXbnNn
5月11日 5:32 きつねうどん
皆様おはようございます😊 5/4.5/5と里帰りしてきました😊 パングラタンは、富士宮市の国道沿にあるコロボックル🧚フランスパンはパリパリでグラタンとの相性ピッタリでとても美味しかったです🤤 帰りの休憩に富士川楽座で富士山がとても綺麗だったので撮影しました🗻 pic.x.com/wvTPJiFHel
5月11日 0:52 ざっきー@ツイッター
@nonnonlabo他6人フランスパンも美味しいよね!! ヽ(;°◎°♡)ノヽ(・◎・;)ノ
5月10日 21:32 光と色♒️stained glass
@Kinoshita_reijiナッツ入りです🥜 硬いフランスパンを蒸しても美味しい😌
5月10日 20:32 あきほ
1年越しのハンググライダー、テリーヌとキッシュにフランスパンまでテイクアウトに対応してもらったお店、素敵ホテル、トトロに魂詰め込むのも、時間もお腹もぎりぎりまで食べたソフトも全部最高でした。ありがとう。今日からまた徳を積むことにします。 pic.x.com/GcsmgNv1jg
5月10日 10:51 そらりぃす ???Queens最推し みっくみん︎︎︎︎︎☺︎いのりまち町民?
どうしてもBAKE TRUCKさんのパンが食べたくなって来ちゃいました🥰 ホントにこの焼きたてのメロンパンと高菜柚子胡椒フランスパンが本当に大好きすぎる (もちろん他のパンも最高に美味しい) 天気も相まって最高のモーニング👍 pic.x.com/HM2oDGeadK
5月10日 6:52 オリーブ
おはようございます🌞📻🎶✒️📚 今日は母の日🌹 今朝も、お気に入りのJOY FM、北川悦吏子さんとハンバートハンバートのラジオとグッド!モーニングでスタート🍀 今朝も、笑顔溢れる楽しく素敵な生放送、ありがとうございます!❤️ 今朝の朝ごはん フランスパンのピザ🥖🍕、野菜スープ、キウイ🥝 pic.x.com/0HZjmnnGtw
5月9日 18:32 あきら??
野菜めっちゃ食べたかったのでとにかくぎゅうぎゅうにのっけて塩コショウオリーブオイルかけてチーズのせて(まだのせてない)オーブンで焼きます。フランスパンとコーンスープで晩飯よ!!!!!! pic.x.com/liHyqEE5vA
5月9日 17:10 Suu 一人称
ミステリーとは思えないくらいホッコリしたお話でした!! 夢見るフランスパンと思い出のカレーパンが好きです♪ 所々ヨルシカ要素が入っていて、良い読書体験が出来ました。 土屋先生もヨルシカ好きなのかな。 pic.x.com/yL7WqBbCKq
5月9日 13:32 閣下????
ネオフランスロール by フジパン バターロール、レーズンロール、米粉ロールをリリースするフジパンだがフランスロールも出していた。 ソフトフランス生地のバターパン。 とは言えマーガリンなんだけど。 フランスパンの食感は薄いがそれなりにフランス寄りです。 表面を炙って食べると美味しい。 pic.x.com/p5n2SemWUQ
5月9日 11:32 りょうちゃん❤?????
遅めの朝食🥖 この物価高騰でも惣菜パン🥖を 100円(税抜)で販売してくるスーパーの 「エブリイ」さん♪頑張ってくれてます🙏 明太子フランスパン フライドチキンバーガー ソーセージフランス 合計324円 そらちゃん🍓のお好みは?→全部そんな‥‥ だったら横転🙃 pic.x.com/w9VjPRFY6S
5月9日 9:52 LILY@ポケミクありがとう
@Truckers_Poppi3美味しいよね! 知ってたけどフランスパンとは思わなかった笑
5月9日 8:10 パン工房nozawa
本日のおすすめパン ・明太子フランス ・抹茶とホワイトチョコのフランスパン ・バケット ・菜の花キッシュ pic.x.com/ETVEJKGsRc
5月8日 20:10 もと
@XwbQOuudCXaSMSDこんばんは♪ パン工房さんのフランスパンで手作りした パン粉で作る肉団子なら美味しかったのでは? 僕は、さきイカの天ぷらと筍の味噌マヨ田楽 田楽は水煮の筍一本を半分に切って、軽く 水切りし、味噌大匙1とマヨネーズ大匙1を 混ぜて塗って、オーブントースターで こんがり焼きました😄 pic.x.com/zOAFZwMkY4
5月8日 19:11 リアーンの適当LIFE
こんなに可愛い子に待機されたらオヂサン頑張っちゃうしかなくなるじゃん⁉️⁉️⁉️⁉️可愛い!!!なんっ…ほっぺ…ウグゥ…………(致命傷)袋がちゃんと重みでたわんでるのいいな…フランスパンとかと一緒にお家にお持ち帰りです…この時期はさくらんぼがもうすぐ出るからね…🍒あげるよ…… x.com/memi_voice/sta…
5月8日 18:11 dragon
今日の晩御飯は ☆自家製塩麹唐揚げ *麻婆豆腐 *自家製ベーコンチーズポテトサラダ *クリームチーズフランスパン🥖 *チョコバナナクレープ です。 塩麹唐揚げは昨晩に 塩麹、粗挽き胡椒、味の素、オイスターソース、昆布醤油(香りつけ) に鶏肉をつけ揚げる直前に片栗粉、米粉1:1をまぶし揚げました pic.x.com/PlK6wbFaKN
5月8日 16:52 ぐらたぬ
フランスパン教(狂)すぎて美味しいフランスパン食べる為だけに交通費往復1000円とかかけれちゃう
5月8日 14:52 たまちゃん
おそようございます!🥱🥱ww ”減塩食堂 たま”の パン切係の 玉です👩‍🍳 🏥💊処方薬も 飲んでいるので 💯😤 👩‍🍳コンソメ野菜スープ 👩‍🍳塩フランスパン 本日も穏やかに ゴジラ🦖🛸宇宙人さん👽も来ませんように🙏🥳 pic.x.com/AidddjjAat
5月8日 12:32 ???.?‍❄️
わかる。毎年グルメ旅で福岡行くんだけど、パンが本当に美味しすぎる🫨💕 私のおすすめは”パンストック”のめんたいフランスパン🥖✨ 予約も出来るようになったから並ばずにスムーズに購入できるദ്ദി>ᴗ< pic.x.com/lw5bTDkgvm x.com/_hacchiii8/sta…
5月8日 8:10 パタ子
おはようございます😊 安売りのフランスパンを輪切りにして冷凍しておき朝ごはんに二切れずつ食べてるんだけど、徳用のとけるチーズをかけて焼いたら、まさかの美味しくない! チーズはケチってはいけないことを学んだ朝です😂 週末楽しみな予定がいっぱい💓🏟️🎹 あとちょいだ笑 皆さまよい1日を✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ