みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 パン屋さん5 シチュー4 トースト4 朝ごはん4 食パン3 朝食3 ピザ2 スープ2 唐揚げ2 サンドイッチ2 モーニング2 ヤマザキ2 天ぷら1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 コーンスープ1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 イギリスパン1 カレーパン1 スコーン1 バゲット1 マーラーカオ1 メロンパン1 バターロール1 惣菜パン1 パン粉1 ハードロール1 レーズンロール1 ケーキ1 クレープ1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お好み1 ごっつい1 てりや1 イーション1 ウチキパン1 オリーブ1 コロボックル1 シルバー1 ダイス1 チング1 トモニパン1 バケット1 パンストック1 パン屋1 パン工房1 フジパン1 BAKE1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
今日の昼飯はコンビニの豚骨ラーメンと決めてたんだけど、ついつい新しくできたパン屋の前を通ったら惹かれちゃって、結局フランスパンとハムチーズのサンドイッチに変更。会社の近くに美味しいパン屋さんができて、昼が楽しみになった。でも、明日はラーメン食べる。 pic.x.com/e7qcm0KZGC
ダイエット記録41日目🏃♀️ 体重:53.0kg 🍚食事 朝:弁当 昼:フランスパン、大豆、チーズ、唐揚げ 夕:ローストビーフサラダ、豆、レタス、ケーキ 🏋️♀️運動 ☑︎歩数:6km ☑︎筋トレ12分+有酸素10分 お母様…もらった食べ物全て美味しいです… ありがとう… けどカロリー爆弾がすごいです🥹 pic.x.com/FyPtLonKmJ
最近お花買ってる🌼 お気に入りのパン屋さんなくなってて悲しい‥🥖明太フランスパン美味しいとこないですか‥ 今日19時〜20時空です! pic.x.com/XnzPI754B6
ホテルスタッフさんが、ルームサービス終わってるからごめんねって言ってくれたけど、イタリアで買って来たもの広げてるからノープロブレム。 市場で試食したポルケッタ本当に美味しい! タコ&じゃがいも、フランスパンは空港のフランチャコルタのお店の残りをテイクアウト。 pic.x.com/w7qFK8V6fW
遅い昼 ライ麦使ったフランスパン 1本& アイスコーヒーブラック 人生 フランスパン🇫🇷なんて 食べたことないけど あまり美味しくないが、咀嚼回数が 多そうだったので購入 1/8で満足
午後1時30分です☀️ 本日もご来店いただいた皆さま、ありがとうございました! 国産小麦食パン完売いたしました🙇♀️ イギリスパン残り2斤 フランスパン3本あります pic.x.com/3kEVtroz8x
ピーナッツクリームが生地に入った 甘いパンはピーローフ。 フランスパン生地にマッシュしたポテト、チーズ、舞茸をたっぷり詰めて 焼いたポテチーズパン。 舞茸のコリコリした歯ごたえが タマリマセン💕 pic.x.com/th98fav8yz
@ryuryu_8823今ね サラダ🥗とミニフランスパン🥖を 縦2つに切ってバター塗ってニンニンくを少々 ハーブソルトふりかけ トースターでチン😋 とろけるチーズ乗せても美味しい😋
5月15日(金) 今日も元気に営業しております! 「塩バターフランス(260円)」 フランスパンに角切りバターをたっぷり包み込んだ、じゅわ〜とバターの染み出る背徳パン 当店の1番人気です! 是非お試しください◎ ご来店お待ちしております🦦 pic.x.com/e7tK7VS3rJ
昨日はね、ストレスで 爆食しました。 何を食べても不味いし、不快感。 私の人生において 本当に美味しい!と思ったのは 高い店でも凝った料理でもなく 腹ペコでも食べれない状況に追い込まれたその後のチーズと安物のフランスパン とかです。 今はいつでも食べれる地獄のようです。
シチューに合うパンはどっちか? シチューをメインにして食べ比べたら、 前回食べた右画像の食パンは、ふわっふわでもっちもっちの食感で安心感あるお母さん風。 そして昨日食べた左画像のフランスパンは、パリッとジュワッとした食感でごっついお父さん風。 おはようございます。 本日もご安全に! pic.x.com/q35HDYxtfQ
俺さんから貰った食べ物。 明日の朝に食べるけど 俺「フォンドボー、デミグラスを入れたから卵に合うと思うんだよ」 確かにオムカレー、オムライスにしたら美味しいかもだけど明日ヤマザキの塩バターフランスパンのトーストと一緒に食べる。 っていうかこれは何なんだ? カレーじゃない😅 pic.x.com/9dzGozmA8l
ご飯も美味しい。でもフランスパンの方がアガる派。 x.com/rtpt_sub/statu…
フランスパン焼くとめちゃくちゃ美味しい事に気がついてしまった昨日 pic.x.com/zXodpKUSDA
@sabu_ikoおうちで焼いたパンって美味しいよね☺️ フランスパン系の生地にベーコンとハラペーニョの酢漬けとダイスカットしたチーズ混ぜて焼くのおすすめだよ!
おはようございます 完成〜 元町ウチキパンのフランスパン🥖 あまりに硬くて持て余した果てに これでもまだ硬い😅 初めて挿し木を試みたロシアンオリーブ 1週間経過して葉の色が薄なった💧 いい香りとシルバーリーフに惚れ込み庭で咲かせたいな… 樹勢が非常に強く巨大化するらしい 良い一日を pic.x.com/3UCwUCR4Ra
@UVERANARCHY病んでるときも美味しい朝ごはんあればどうにか頑張ろうってなりますね🥚フランスパンでやるなら購入したてより数日たったもののほうが水分抜けてるのでしみこみやすいです!厚めに切って、必ず一晩は冷蔵庫で卵液つけてます!後、焼く時は強火だと焦げやすいので弱火でゆっくり焼くようにしてます!
本日はパン教室。 ハードトースト きなこロール マーラーカオ サーモンのオレンジソース 蕪のビシソワーズ 表面がフランスパンのようにパリッとしたハードロールは、明日はトーストしてバターを乗せて食べる予定。 お米は我慢できるけど、パン(小麦粉)は我慢できない😢 pic.x.com/0kqyRlVu0X
おはようございます☀ 今日の朝ごはん。 ヤマザキ 塩バターフランスパンのトースト 昨日の残りの チキンとかぼちゃのクリームシチュー 朝から最高に最高に幸せ🎵 今日も2最高が出ました⭐ 大好きな物だから♥ pic.x.com/TRDAwlZaTj
今日の夜ごはん&おつまみ🍻✨ パン屋さんの ●食パン🍞フランスパン🥖 ●ハムとほうれん草のチーズオムレツ🧀🥬 ●蒸し鶏のサラダ🥗 鶏むね肉🐔新玉ねぎ🧅レタス🥬 かいわれ🌱トマト🍅 ●ホワイトシチュー🫕 豚ひき肉🐖新玉ねぎ🧅にんじん🥕 ブロッコリー🥦チーズ🧀 pic.x.com/lWshXgYDNw
プロ仕様のパンチング加工とこの曲線…! フランスパン好きとしては、見ているだけで惚れ惚れする機能美。 「これがあれば家でもお店みたいなバゲットが!!!!!!!!!!!!!!」と一瞬夢を見たけれど、パンをたまーにしか焼かない&フランスパンは焼いたことない。 冷静に棚に戻してきました(笑) pic.x.com/AewTbANrES
@sara_flute_idolさらたんおはようございまーす🐑💤 フランスパン見つけたよー ビーフカレーシチューに付けて食べるよー ブロッコリー付きだよー(*´ч`*) pic.x.com/FcUj1DqtC9
朝1番遠くのスーパーにお買い物。🍀を探しながら🚶少しの買い物が10キロ以上。両手に持ち重くて疲れた1週間は大丈夫✌ 朝食は フルーツヨーグルト パンダの手作りパンに 中は手作りクリーム😋 サイダー卵フランスパン🥖 😋 pic.x.com/eGpQYvfiWM
@TheJoe746煮込んだら柔らかくなってとても美味しいよ!フランスパンに煮込んだら牛タンを挟んだサンドイッチとか最高だよ! pic.x.com/WHzjKRF0wc
@shachikufreedomおはようございます☀ フランスパンも良いですよね☘ トーストで焼くとカリッとしてとても美味しいです☘ あ、名も無きさんもチーズお好きなんですね☘ 私はチーズが大好きで、チーズが入ったものなら何でも好きです☘ とろけるチーズとかも美味しいですよね☘
おはもりや〜♪ ⋱毎月12日は ①てりやきチキン&チーズをフランスパンにのせる ②トースターでこんがり焼く ③「味付のりふりかけ」でピザ風アレンジ🍴 ふりかけで楽しむパンの世界、朝食・おやつにも🧡 pic.x.com/pRzWP2CaMu x.com/norino_ohmoriy…
おはようございます。 先日、たまたま寄って良かったパン屋さん。 近くにある、 さんです。 フランスパン買って帰ったんけど、それも美味しかった☺️ あと、久々に元町歩いたよ〜 今日はお休み。 たぶん、どこか歩く👍 良き一日にz🍀 pic.x.com/GalaXV4Z8l
@camui_camui_フランスパンで作るの美味しいよね〜
いとしのパン欲しいのにどこに行っても出会えなかったパンどろぼうめじるし地元のスーパーにあったから、回したらまずい▶️まずい▶️フランスパン▶️まずい▶️5回目にして、いとしのパンだった💦まずいしか入ってないのかと思ったよ。 パンどろぼう(まずい)となぞのフランスパン求めてる人いませんか?🙇♀️
昨日は近くに行ったので久々にお気に入りのパン屋さん「トモニパン」でお買い物。売り切れでもう閉めてるかな?と思って行ってみたら、残りわずかだったけどまだ好物の雑穀スコーンもあったし、名物のフランスパンもあったので。そしてラス1のミルクパン。さっそく今朝食べでたけど、 pic.x.com/TZYSjf82Qm
母の日のお昼 ママ様と選んだイーションの弁当 ハンバーグとお肉でダブル 何故かフランスパンもついてる ご馳走でした✨ pic.x.com/Z22PAXbnNn
皆様おはようございます😊 5/4.5/5と里帰りしてきました😊 パングラタンは、富士宮市の国道沿にあるコロボックル🧚フランスパンはパリパリでグラタンとの相性ピッタリでとても美味しかったです🤤 帰りの休憩に富士川楽座で富士山がとても綺麗だったので撮影しました🗻 pic.x.com/wvTPJiFHel
@nonnonlabo他6人フランスパンも美味しいよね!! ヽ(;°◎°♡)ノヽ(・◎・;)ノ
@Kinoshita_reijiナッツ入りです🥜 硬いフランスパンを蒸しても美味しい😌
1年越しのハンググライダー、テリーヌとキッシュにフランスパンまでテイクアウトに対応してもらったお店、素敵ホテル、トトロに魂詰め込むのも、時間もお腹もぎりぎりまで食べたソフトも全部最高でした。ありがとう。今日からまた徳を積むことにします。 pic.x.com/GcsmgNv1jg
どうしてもBAKE TRUCKさんのパンが食べたくなって来ちゃいました🥰 ホントにこの焼きたてのメロンパンと高菜柚子胡椒フランスパンが本当に大好きすぎる (もちろん他のパンも最高に美味しい) 天気も相まって最高のモーニング👍 pic.x.com/HM2oDGeadK
おはようございます🌞📻🎶✒️📚 今日は母の日🌹 今朝も、お気に入りのJOY FM、北川悦吏子さんとハンバートハンバートのラジオとグッド!モーニングでスタート🍀 今朝も、笑顔溢れる楽しく素敵な生放送、ありがとうございます!❤️ 今朝の朝ごはん フランスパンのピザ🥖🍕、野菜スープ、キウイ🥝 pic.x.com/0HZjmnnGtw
野菜めっちゃ食べたかったのでとにかくぎゅうぎゅうにのっけて塩コショウオリーブオイルかけてチーズのせて(まだのせてない)オーブンで焼きます。フランスパンとコーンスープで晩飯よ!!!!!! pic.x.com/liHyqEE5vA
ミステリーとは思えないくらいホッコリしたお話でした!! 夢見るフランスパンと思い出のカレーパンが好きです♪ 所々ヨルシカ要素が入っていて、良い読書体験が出来ました。 土屋先生もヨルシカ好きなのかな。 pic.x.com/yL7WqBbCKq
ネオフランスロール by フジパン バターロール、レーズンロール、米粉ロールをリリースするフジパンだがフランスロールも出していた。 ソフトフランス生地のバターパン。 とは言えマーガリンなんだけど。 フランスパンの食感は薄いがそれなりにフランス寄りです。 表面を炙って食べると美味しい。 pic.x.com/p5n2SemWUQ
遅めの朝食🥖 この物価高騰でも惣菜パン🥖を 100円(税抜)で販売してくるスーパーの 「エブリイ」さん♪頑張ってくれてます🙏 明太子フランスパン フライドチキンバーガー ソーセージフランス 合計324円 そらちゃん🍓のお好みは?→全部そんな‥‥ だったら横転🙃 pic.x.com/w9VjPRFY6S
@Truckers_Poppi3美味しいよね! 知ってたけどフランスパンとは思わなかった笑
本日のおすすめパン ・明太子フランス ・抹茶とホワイトチョコのフランスパン ・バケット ・菜の花キッシュ pic.x.com/ETVEJKGsRc
@XwbQOuudCXaSMSDこんばんは♪ パン工房さんのフランスパンで手作りした パン粉で作る肉団子なら美味しかったのでは? 僕は、さきイカの天ぷらと筍の味噌マヨ田楽 田楽は水煮の筍一本を半分に切って、軽く 水切りし、味噌大匙1とマヨネーズ大匙1を 混ぜて塗って、オーブントースターで こんがり焼きました😄 pic.x.com/zOAFZwMkY4
こんなに可愛い子に待機されたらオヂサン頑張っちゃうしかなくなるじゃん⁉️⁉️⁉️⁉️可愛い!!!なんっ…ほっぺ…ウグゥ…………(致命傷)袋がちゃんと重みでたわんでるのいいな…フランスパンとかと一緒にお家にお持ち帰りです…この時期はさくらんぼがもうすぐ出るからね…🍒あげるよ…… x.com/memi_voice/sta…
今日の晩御飯は ☆自家製塩麹唐揚げ *麻婆豆腐 *自家製ベーコンチーズポテトサラダ *クリームチーズフランスパン🥖 *チョコバナナクレープ です。 塩麹唐揚げは昨晩に 塩麹、粗挽き胡椒、味の素、オイスターソース、昆布醤油(香りつけ) に鶏肉をつけ揚げる直前に片栗粉、米粉1:1をまぶし揚げました pic.x.com/PlK6wbFaKN
フランスパン教(狂)すぎて美味しいフランスパン食べる為だけに交通費往復1000円とかかけれちゃう
おそようございます!🥱🥱ww ”減塩食堂 たま”の パン切係の 玉です👩🍳 🏥💊処方薬も 飲んでいるので 💯😤 👩🍳コンソメ野菜スープ 👩🍳塩フランスパン 本日も穏やかに ゴジラ🦖🛸宇宙人さん👽も来ませんように🙏🥳 pic.x.com/AidddjjAat
わかる。毎年グルメ旅で福岡行くんだけど、パンが本当に美味しすぎる🫨💕 私のおすすめは”パンストック”のめんたいフランスパン🥖✨ 予約も出来るようになったから並ばずにスムーズに購入できるദ്ദി>ᴗ< pic.x.com/lw5bTDkgvm x.com/_hacchiii8/sta…
おはようございます😊 安売りのフランスパンを輪切りにして冷凍しておき朝ごはんに二切れずつ食べてるんだけど、徳用のとけるチーズをかけて焼いたら、まさかの美味しくない! チーズはケチってはいけないことを学んだ朝です😂 週末楽しみな予定がいっぱい💓🏟️🎹 あとちょいだ笑 皆さまよい1日を✨