ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 チーズケーキ3 抹茶2 プロント2 カツ丼1 カレー1 味噌汁1 エピ1 ナン1 パン1 フレンチトースト1 チョコケーキ1 クッキー1 プリン1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 うさぎ1 お弁当1 からひ1 どんどん1 オランダ館1 カービィカフェ1 キャロット1 キルフェボン1 コメダ1 サンド1 サーティワン1 ジョイナス1 スタバ1 ドトール1 ハーブス1 パン屋1 ファクトリー1 ファーストキッチン1 ブラザーズ1 マロン1 ラケル1 四つ葉1 神座1 Cafe LA1 HARBS1 ILL1 PRONTO1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 04:59現在

2025年10月4日 11:09 みあき
@suisui0321池袋にエッグタルト売ってるお店があるって聞いて行ってみたらテイクアウト専門だったり🥲ちゃんと調べたら数軒はありそうだけどね🫣ねー!エッグタルト食べたいよ😭😭😭 うんうん、もうシルバニアサイズのお家でミニチュアケーキでお祝いするしかなくなる😟
2025年10月4日 10:02 MARII
朝食はスイートポテトとケーキにする気満々でクランベリー行ったら本店はテイクアウトのみだったし、その近くのフォロワーさんがやってるパン屋も休業日だった 帯広に翻弄されている
2025年10月4日 6:31 和洋喫茶 レモンの木
ケーキ、焼き菓子、サンドのテイクアウトなどご希望の方は9:30〜お電話受付予定です。 明日日曜日はまだたくさん🈳ございます。 x.com/chibi_lemon/st…
2025年10月4日 0:40 ゆな??many many
未来の🦁くん妄想1分トーク 🐓:ラケルは行きましたか? 🦁:あ〜今回は3回は行きました。新メニューが最高に美味しいのでおかわりしました。ラケルはなんと言ってもパンが美味しいですね!タイに持ち帰りたいです。それと新作のケーキもとっても甘くてやっと理想の甘さに出会えました。 🐓:まぁ...🫢
2025年10月3日 22:59 えむ
Dハロ走りきれたらめっちゃ美味しいもったり系のチーズケーキ食べたいんだけど大阪梅田付近の百貨店とか個人経営のケーキ屋さんで美味しいところあったりしませんか、、 テイクアウトがいい、、
2025年10月3日 22:10
明日は弥生氏が家に来る~(ノ*°▽°)ノ うちの仕事終わるまでおやつでも食べて待っててもらおうと色々作った♪ 会えるの嬉しくて作りすぎたけど、こんな事もあろうかとお持ち帰り用箱も買っといたもんね~笑 栗の抹茶ケーキ・南瓜タルト・アップルパイの3種類♪ pic.x.com/22ZHM6Hkyo
#抹茶  
2025年10月3日 21:51 夏みかんの皮
お家コメダならぬお家プロント!!? フラベベケーキはお持ち帰りしました🌸 (本当は店内で食べるつもりだったけど、ずっと品切れ中で帰る前のグッズのお会計のときに補充されたので予定外のテイクアウト) お留守番組のみんな興味深々👀 このケーキももちろん美味でした✌️ pic.x.com/86kv7sx3Ax
2025年10月3日 21:29 まるしぇ
デザートはHARBSのモンブランタルトとマロンチョコケーキ イートイン待ち列してたのでテイクアウト 箱を見事にひっくり返してしまってケーキに銀紙がべったりくっついて見栄えが… 洋酒入ってて大人な味でした☺️ pic.x.com/Mr4Ld7GhUJ
2025年10月3日 21:01 えりか
予定通り早上がりして、お気に入りカフェ行ってきた!ここのロールケーキ本当に美味しくてしあわせになれる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡珈琲はブラック一択!また行く予定があるので、次は違うおやつ食べる…と言いながら、ロールケーキも食べるんだろうなぁ😂✨テイクアウトもした!おみや! pic.x.com/C3UUYpZZrA x.com/3er64/status/1…
2025年10月3日 20:51
@mizusawateiudonそうなんです〜⟡.·*.やっと行きました〜 ケーキが美味しくてテイクアウトもしちゃいました😸
2025年10月3日 20:00 ぽん酢???
🩵🍰 センイルカフェ巡り その3 🍪🎀 去年も行ったyolumに行ってきた〜!! ケーキの色すんごいからひよってたけど やっぱり行こう!と思って明けでおでかけ🚃 店内賑わってて満席だったからテイクアウトに して、明日いただくこととしますぅ〜♩ 店内のピンクがうちのお天使に合う👼🏻◎ pic.x.com/1cq6YGrTuT
2025年10月3日 19:30 ぱぱぱぱんだ
澄とロールケーキお揃いだね🎵 テイクアウトで1年くらい取っておいて並べれば良かった(狂人)
2025年10月3日 19:09 ラソマル
rpしたケーキ。 すんごく恥ずかしそうな🐍が行列に並んで買い、潰さない様に持ち帰り、🍡とかぶたんの前で箱を開けて欲しい…。 バタークリームぽいし配送してもらえるのかも知れないけど、23区の端っこからわざわざ買いに行く🐍が見たい。
2025年10月3日 16:41 Dべぇ
(※当日のお祝い投稿が少々雑だったので作り直し) 一週間遅れての大遅刻投稿ですが、改めておめでとうございます🎉初めての誕生日お祝いです!(またキャラものネタでごめんね…) 📖【小さなお友達がスイーツやお持ち帰り用のケーキを用意してくれたよ。たーんとめしあがれ🍰】 pic.x.com/dQYaYCzKVp
2025年10月3日 16:02 ショコラぬ???️✴️
ファーストキッチンにトキメイテいたら 1個100円ケーキバイキング買うの忘れてしまいまちた…🥹💦 20個テイクアウト…🧁🍓🧀🐮 キャベツともやしと玉ねぎは 購入したのに…🥺🛒 🥬🧅🧅🥗 pic.x.com/CW36vr3ltD
2025年10月3日 15:50 みっと
完全に夜型になり食欲不振が続き、空腹のまま働くのも平気になり水ばかり飲んでいた夏もようやく終わる気配 マッサージ行ってケーキとカレーのテイクアウトして幸せだけど半分しか食べれなくてつまらんな〜出来たてのチーズナンくらい美味いものはないのに
2025年10月3日 14:20 2525招き猫
グリーンブラザーズのトリュフドレッシング買いに行って来た。 ランチは久しぶりの神座🍜 あっさりしてて好き‼️ 名古屋で行きたかったハーブス発見したからケーキ🍰テイクアウトしたo(^o^)o pic.x.com/U9ug03Co2F
2025年10月3日 13:42 toa
ロマロマも久しぶりにいけた✨ ここのケーキ本当においしくてかわいい盛り付けしてくださるので大好き‥‥函館の好きなカフェ! ケーキもなんだけどここのお店クッキーも美味しいのでクッキーテイクアウトしてしまった☺️ pic.x.com/v2zwRo6RPr
2025年10月3日 13:29 さえ☆ポケモンユナイト・エーフィ★ブイズ箱推し⭐カービィカフェLOVE☕
PRONTOまだいけてないのに私が行きたいって騒ぐからまーたリア友が行ってきたみたいでケーキのテイクアウトで見事ニンフィアと御三家引き当てた🎯 ニンフィアのアクキーGETだけど自引きしたいので明日娘とプロントいくもん!! ポケモンパンはなかなかにいいペース 第213弾コンプまで残り6枚かな? pic.x.com/A51FpvEiKS
2025年10月3日 13:01 Andy
西口ジョイナスのCafe LA MILLE、通勤途中にあってずっと行ってみたかったんだけど、ついに奮発してケーキセット食べに来ました。 ほんっっっとうに美味しい…幸せ…ケーキだけじゃなくてコーヒーが美味しい。今度はケーキテイクアウトしようかな。 番外編 pic.x.com/HcS8i3hLNm
2025年10月3日 11:51 ?アンダンテのひな?⑅⃛
今日の日替わりメニューは🍂°̥࿐ 🐷カツ丼セット(きんぴら、おひたし、味噌汁、冷奴付き) 🍠さつまいもフレンチトースト 🍫お持ち帰りおやつ🍫米粉ココアケーキ400円+tax の予定です💗🗓....イケルカ...w メイドの萌パワー温存Dayなので、ワイいっぱい作るから2人に乾杯🍻とかしてあげてね?wwww🤭
2025年10月3日 11:12 Spica??‍⬛??
モーニングプレートの内容は、めんたいフランス、ソーセージ、グリルポテト、茹で卵(ソースがけ)野菜のソテー、ドリンク(選べます)です。 私は本日のスープとキャロットケーキを追加しましたがモーニングプレートのみでお腹いっぱいになりました。ケーキはテイクアウトしました🥕
2025年10月3日 9:00 みゆきりんこ
生まれて初めてのうさぎちゃん 中に木の実が沢山入っている メインの肉🥩 ブルーベリーケーキ and ママ友の誕生日だったので 桃のムースケーキ (さすがに食べられずお持ち帰り) 本当に全部が美味しく 翌日体調もいいので 体にもよいお食事です👍🏻 pic.x.com/eMJ7L2MOTC
2025年10月3日 8:00 Afterhours
【本日12時からオープン】10月3日(金) おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。ケーキの種類やご予約方法など詳細は以下URLでご覧いただけます。 afterhours.jp/news/2025/09/b… pic.x.com/YjySRKwlqv
2025年10月3日 7:01 むと
📍Ofukuwake cafe 昨日テイクアウトしておいた、かぼちゃチーズケーキとバナナケーキをいただきます🫶🏻💕 pic.x.com/PuvYShLSeX
2025年10月2日 23:00 おレん(oren)
オータムフェストでお持ち帰りしたケーキ可愛いがすぎる pic.x.com/a4j5E7aw8M
2025年10月2日 22:12 限界タンポポ?
ジュンブラ絵札のケーキが箱入りの店のものをお持ち帰りしたものって時点で無限に味する
2025年10月2日 22:01 つかしば(まれーしば)
子供の誕生日でした🎊 近所のレストランの持ち帰りも利用してゆるめのお祝いメニュー 生ハムチーズプレートが思いのほか大人向けチーズばかりで申し訳なかった🤣 サーティワンのアイスクリームケーキはマレーシアのより美味しかったw pic.x.com/7nIwGTFgTW
2025年10月2日 21:30 春巻??
アンゴラレストラン(テイクアウト)まさかのメインのフードが売り切れ🥹ピーナッツケーキ美味しかった🍰30分後にはフードが復活してたのでタイミングかも、、、オランダ館予約あり予約頑張ったのに入場まだ40分くらい。プラネタリウムっぽい感じで満足度低い😂
2025年10月2日 19:39 りえ
@sunde_riku並んでるやつ!ケーキのテイクアウトしかしたことないです🥲
2025年10月2日 19:30 中国漫画館
乙女ゲーム「光与夜之恋」と子犬キャラクター「モルチーズ」のコラボショップが、上海、北京はじめ各地で開催中。各キャラクターイメージのケーキ、ムース、ドリンク(テイクアウトのみ)のほか、コラボイラスト使用の各種グッズも購入できます。 weibo.com/7598684083/521… pic.x.com/l7uToUDgMb
2025年10月2日 19:01 kasumi?(ミュート推奨?)
今日ドトールのかぼちゃタルトテイクアウトしたんだぁ🍰他のケーキはたくさんあったけどかぼちゃだけラスイチだた🥹家族寝たあとにこっそり食べる😌
2025年10月2日 18:52 ニシナユウキ
ノーマルプリンが1000円ちょいってのには納得いってんすよ。今なんてケーキ屋でプリン買ってもひとつ650〜700円するでしょ。 テイクアウトではないけど、おしゃれレトロ系のカフェのプリンで大体800〜900円くらい? でも元ツイの抹茶プリンの価格は流石に……2度見はしたよね笑
2025年10月2日 17:42 とら子
近所にあるカフェ気になってて今日テイクアウトでケーキ買ってみたら美味しくてまた行くことを決意
2025年10月2日 17:29 ガチャに負け続ける監督生
アゼルバイジャン館のカフェ、どんどん人入れるけどおにぎり以外はテイクアウトできないのに席は多くない&ケーキあるのにテーブル少ない…ので客が椅子をテーブル替わりにする始末😌 そして「美味しい」と伝え聞いたアゼルバイジャン茶は…うん凄く普通の紅茶…だね…(初めて並んだの後悔したかもw
2025年10月2日 16:50 mami
@MJ44uHYEzzMhLGu持ち帰りに時間かかるのもあるからね💔 2人で5000円ケーキなら 5000円🍣食べたいねって 話になるのよ😇
2025年10月2日 16:22 haruko117
@ki_su_zu_3テイクアウトも出来るんですね!こういうケーキとかは女子同士の方がテンション上がります😆
2025年10月2日 15:29 じゃがりこ
リニューアルして、テイクアウト専門になった四つ葉アパートさんのケーキ🍰 お弁当も野菜たくさんで美味しそうだったなー!今度はお弁当買いに行こう🍱 pic.x.com/imjZOZoWoK
2025年10月2日 15:20 ✩ ☾ * ✩
ばぁちゃんとスパゲティーグラタン食べたよ。 熱々でおいしかった! 内緒でばぁちゃんが気になってたの(私が食べたいケーキも)ぜんぶテイクアウトしてきた🫶🏻 pic.x.com/pmePrwfyMN
2025年10月2日 15:19 ㍿蟹
パフェ人生でいちばん美味しいと思ったケーキ屋さんの今月の限定メニュー ビジュアルも毎回芸術的すぎて運ばれてきた瞬間感激するレベル ただ郊外にあって車で1時間半かかるのでなかなか最近は行けず🥲 普通に売ってあるケーキも食べてみたいんだけど持ち帰り時間の壁があって買ったことがない… pic.x.com/B7OI6MDuCT
2025年10月2日 14:52 かっぴぃ@ポケスリ
追加でフラべべのケーキ3個テイクアウトしました。 大人なので余裕です😳 店員さん皆一緒にお祈りしてくれて優しかったです。 最後の方は(あ、これ奥さんじゃなくて旦那の方だな...?)ってなっていました。 譲:どれでも 求:デンリュウ pic.x.com/lDsZ8IBFOt
2025年10月2日 12:30 KIRBY CAFÉ PETIT / カービィカフェ PETIT
『カービィカフェ PETIT』は、『カービィカフェ』から生まれたテイクアウトスイーツ専門店です。 「星のカービィ」の世界を形にしたケーキなど、さまざまなスイーツをテイクアウトでお楽しみいただけます。 pic.x.com/sbuLzpMyT3
2025年10月2日 12:09 わたなべ
私も31になったときにやろうか迷ったのよなー、アイスケーキにしようかと思って。本物のケーキが食べたすぎてやめた。笑 そもそも持ち帰りをしたことがないからいつか挑戦したい
2025年10月2日 12:00 ひかるん?着画アカ作ったよ
お店でムーンケーキを1ついただいて、持ち帰り用も1ついただきました🤭 pic.x.com/mCSdU9v62p
2025年10月2日 8:21 おまめさん
人生で一度でいいからキルフェボンのケーキをホールでお持ち帰りしたいな
2025年10月2日 8:00 Afterhours
【本日12時からオープン】10月2日(木) おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。ケーキの種類やご予約方法など詳細は以下URLでご覧いただけます。 afterhours.jp/news/2025/09/b… pic.x.com/ICeVDx3Wj2
2025年10月2日 5:10 にゃほ@プロカ一読お願いします
@intomyshellこんばんは チーズケーキファクトリーのケーキをお持ち帰りしてホテルでちびちび食べてました(1ピースがとても大きいので) スーパーのポキはどこのも美味しかったです
2025年10月2日 0:32 리리
ただ食い残したケーキを持ち帰り用に包んでお土産にした話が壮大な優男エピになってんのおもろい pic.x.com/qyP8ninyvS x.com/j_enhypen_/sta…
#エピ  
2025年10月2日 0:09 オミチャ‼️?
ケーキ持ち帰りして車で食べようとしたらフォークなくて素手でかぶりつきました…😃ピスタチオとシャインマスカットのケーキ🍰🍰🍰 pic.x.com/rbjLslQ9en
2025年10月1日 23:59 フック(^-^)
無事レベルアップしました⤴️🎂 フルーツケーキ食べた🍰🙌🏻 毎年恒例行事(?)のスタバも、 結局2回行っちゃった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)✨️笑 (今日は仕事だから…昨日一旦ゆっくりお茶して…今日は残業終わりにテイクアウトした🥤) pic.x.com/TzbrAJAUdl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ