ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 パスタ2 マフィン2 アイス2 モンブラン2 抹茶2 寿司1 冷麺1 ピザ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 クレープ1 パンケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ええから1 ごはん1 ひとやすみ1 カフェオレ1 カルチャー1 コパン1 サンド1 シフォンケーキのお店1 スタバ1 ハロウィン1 ハーモニー1 パティー1 パンプキン1 ボルドー1 ラミー1 日本橋1 美登利1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:26現在

2025年10月1日 23:42 리리
あ、ケーキ買ってきてくれたんじゃなくて、ソンフンとジョンウォンが食べ切れなくて余ったケーキを包んで持ち帰りにしてソヌにあげただけかい😂😂😂wwwwwwwww x.com/kimfox0624/sta…
2025年10月1日 22:59 にいや
お肉食べたお店の裏に小さい明かりが見えたので近づいてみたら夜はBAR🍸️、昼はシフォンケーキのお店でケーキお持ち帰りできます!とのことだったので買わせてもらった😙💗 イヒヒヒ!!1個オマケしてもらっちゃった✌✨ BARでもケーキ食べれるしノンアルカクテルも充実してるぽいから今度飲みに行こ! pic.x.com/HJQ1QcDqEg
2025年10月1日 20:12 ym
さすがに液体だけじゃキツイし(ケーキは持ち帰りにした)来週頭に検査も控えてるので適度なジャンクてことでこれにした。 pic.x.com/nCDkdMqbwx
2025年10月1日 19:29 ☃雪球地球?ゆきだまちきゅ〜❄
ルクセンブルグ館併設のテイクアウトコーナー。どれも味が濃い。やはりビールが合うねぇ。あ、ハート型ケーキ、1日限定50個だった😍 pic.x.com/e0gNaN8xHg x.com/expo2025_japan…
2025年10月1日 19:21 もちこ
ミートクリームもミニトマトを家族に押しつければまあなんとかなるがそれならクロワッサンとケーキにした方が楽 でもミートクリームパスタ自体は普通に食べたいので適当なタイミングでテイクアウトする
2025年10月1日 18:51 トリニトロトロロ
・レース前はヘルシー ・レースも美味しいもの扱い? ・泡立てシールは手作り? ・めにしゅきでにんじんクレープ食べてたし、シェフの気まぐれケーキ、スイーツビュッフェはお持ち帰りできそうにないからハートシールはデート? x.com/uma_musu/statu…
2025年10月1日 18:12 R?KA????????
友達と無印カフェ行ったけど 安くて美味しかった❣️ パンプキンケーキ🎃 お持ち帰りできるのかなあ🥺 pic.x.com/RdcR5lAmi6
2025年10月1日 15:32 東京やわらか
🐸そろそろ コパンさんでテイクアウト。 神楽坂シュークリーム✨ こちら何度か食べてます。有名? 固めの生地となめらか2層のクリームが絶妙です。 モンブランも買いました。 ケーキはめったに買わないです。 久しぶりに食べたくなって。 あま〜いひとときを過ごします。 🐸☕🍰 pic.x.com/4ZemyAx7oq
2025年10月1日 13:39 キルタイムコミュニケーション(KTC)の作品を一人でも多くの人に知ってほしい人
まぁ自分が言うのもなんですけど ケーキがめちゃくちゃ美味しくて 自分のお気に入りはベイクドチーズケーキ! お持ち帰りもできますー pic.x.com/mrCnsjhUYT
2025年10月1日 13:10 ことは
結局ダイヤ乱れでいつもより早く着いてルカリオレモンスカッシュとフラベベケーキ買えたから、テイクアウトしてお店で写真だけサッと撮ってダッシュで職場着いた(笑)忙しない朝だった(笑) pic.x.com/AmHnLSXZvk
2025年10月1日 12:12 やどちゃん??
テイクアウトして、オカンといただいです。 フラベベのケーキ、甘酸っぱい、ラズベリーソースと抹茶風味のカステラのハーモニー🎵がたまらない💐 pic.x.com/mf7yOUHUaX
2025年10月1日 11:30 ホテルオークラ京都
の 🎃 本日から1Fカフェ にて10月限定メニューが登場! 👻スイーツ盛り合わせ ¥3,200 👿香ばしい ¥4,500 🍰テイクアウトOK!おばけケーキ&プリン 各¥780 詳しくは→ x.gd/qInGL pic.x.com/DhfBE6FbtB
2025年10月1日 11:20 菜の花畑
@BEtlBFCftVS4pqMそれも良いですね♪ 以前はロールケーキにして、結局食べるのも持ち帰りも面倒に成りラウンジのお姉さんに謹呈致しましたわ。 絶対パンにしよう🥐!
#パン  
2025年10月1日 11:10 るんたった
フラペチーノやケーキが重く感じられるようになり、最近スタバではコーヒー(時々サンドウィッチ)しか買わなくなったけれど昨日見かけてしまったアップルパイ…思わずテイクアウトして家でチンしてダッツのバニラアイスを添えて食べたら一瞬で消えて「おや?」となった 大層美味しかったです(ご報告)
2025年10月1日 8:11 ふるいど@生存確認
千駄木にバエる洋菓子店(Tavaern)発見! 店内は所狭しとケーキ、焼き菓子、チョコなどが並ぶ。イートイン可。歩いて谷中銀座まで行ける距離ではある。 今回はお持ち帰りのレザンエポン厶をいただく。ラムレーズンとリンゴが挟まったサンドで食感と風味が良い。でもちょっと甘めかな。 pic.x.com/FYVB314D27
2025年10月1日 8:00 Afterhours
【本日12時からオープン】10月1日(水) おかげさまでイートインは満席となりましたが、テイクアウト用にまだ少しご用意がございます。ケーキの種類やご予約方法など詳細は以下URLでご覧いただけます。 afterhours.jp/news/2025/09/b… pic.x.com/bcqBZNyM75
2025年9月30日 23:52 ?????❤️‍?
@moon11sun10ありがとうございます〜‼️ 🧀ケーキ大好きです😭😭😭 死ぬ気で腹に収めてテイクアウトもして帰ります✊
2025年9月30日 23:22 もぢこ
87 楽しいんだ…よかったね… しかし女子しかおらんがそれでいいのか女昌食官 逆にあらゆるパティーン揃えとかないとだめでは まあいいんですけど 89 勝ちで魔法かけたケーキ出して、でもって解いたらお持ち帰り勧めてくれるミニハエさんかわよかわよ
2025年9月30日 20:42 カイ
ちなみにテイクアウトした🥕ケーキがかなり好みの味だった…
2025年9月30日 20:02 初日美津帆
ネット見てたらミスドに行きたくなって 10数年ぶりで行ってみたら様子が変わってて 勝手がわからなくなってた💦 まあ、店員さんに聞いてすぐ分かったけど 持ち帰りにしたら、あの贅沢な感じの ケーキ箱入りではなくて、ハンバーグ店の 様な薄い紙袋になってたのがカルチャー?ショック?だった💦😅 pic.x.com/D74LEFXzZ7
2025年9月30日 20:00 opti@??⋈ 12/14青島太平洋
いつもランニング付き合ってくれてる友人の誕生日会でした。よく食べる人なので、ホールケーキ1個はお持ち帰り用。 pic.x.com/TVtQ8W5QJj
2025年9月30日 18:42 トリ?砂糖とくじらとサメ??
これは走ればケーキテイクアウト間に合うんじゃね?
2025年9月30日 14:50 7️⃣??
みなとみらい付近でかわいいケーキのテイクアウトかオーダーできるところ知ってる人いたらおしえてほしいです、、₍^• ‧̫ •̥^₎🎂
2025年9月30日 13:49 k0jik0
リュウちゃんバースデイケーキ、抹茶ケーキ食べたかったなー テイクアウトの🍫いいねー ボリューム満点でいくかデザートにするか、悩む!
#抹茶  
2025年9月30日 13:12 ばね
久しぶりに推しカフェのケーキをテイクアウトできたので今日は✨︎𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚✨︎
2025年9月30日 9:09 頭痛
食べ逃した限定メニューも沢山あったけれど、446年もののワインと姉上のチョコレートケーキはとくになんというか、心残り強いなぁ……姉上は特に、チャンスは何回もあったのに、自分の都合でして。 一欠片のピースをお持ち帰りでも良かったんですよ……チョコケーキ食べたいな。
2025年9月30日 8:50 まめ☺︎ ?
今日はこれから旦那が在宅にできたから美容院🙌やっとカラーできる🥹💛 明日は旦那の誕生日だけど帰り遅いみたいだから今日お祝いを🥳 大好きな美登利鮨テイクアウトしてケーキ買って帰ろう☺️🎂
2025年9月30日 7:01 えりか
金曜日に30分〜1時間はやく上がろうか迷い中。お気に入りカフェのケーキ食べに行きたい…。それと土曜日は美容院後に親と会うので手土産にテイクアウトも買っておきたい🤔
2025年9月29日 23:41 ぶらっくさん
@sweets_ishimuraごはんたべてるのに持ち帰りにもせず、 いつもシュークリームとケーキで悩んでしまいます笑 ひとやすみでコーヒーだけのはずが…🤭
2025年9月29日 23:30 クリオネキャンプ場
@endokoro_towaはい!走り抜けましょう💨テイクアウトした かぼちゃのケーキ🎃 シャインマスカット✨も季節を😋たっぷりと感じる美味しさでした!! pic.x.com/kgrkDAl2v6
2025年9月29日 23:22 とらお/C106土曜東7D01b
@geckoyaやったーじゃあとっておき 年に数回教授が喫茶店に顔をみせることがあり、いつもは他愛のない話をするが朝の授業を変わって貰ってからは「水・木はあんたのおかげであいつの機嫌がええから」とテイクアウトでケーキを大量購入していくことが増えた。准教授には内緒
2025年9月29日 22:29 あずき
休日に質素な朝ごはんを食べて、水族館でお揃いのクラゲキーホルダー買って、夜遅くまでゲームして、特別な日にはケーキを買って、🟧の部屋で宿題(という名の持ち帰りの仕事)をやって、結局飽きてゴロゴロ二人で漫画読んで、旅行に行けば沢山の写真撮って……
2025年9月29日 21:42 yoru
フランス展でアルノーラエールのケーキ2種類買ってテイクアウトしたけどどっちも感動の美味しさで早起きしたかいがありすぎたな
2025年9月29日 21:39 エリー@まほうワルツD-7
そういえば久しぶり留学時代の後輩とオンラインオタトークする予定があるから、お供としてこっちのケーキをテイクアウトしようか
2025年9月29日 21:22 ひより
本日とある場所に行きまして()、そこでお持ち帰りした紅茶のケーキがめちゃうまでして…………
#紅茶  
2025年9月29日 19:22 anotime
札幌 奏春楼でケーキ購入 予約してた持ち帰りのケーキを貰い忘れて電話きて取りに行った 謝罪の一言もなかったな 明日で閉店だからか? お互い様とはいえ、すみませんの一言くらいほしいところ
2025年9月29日 18:42 たみら☽
さっきアイスクリームケーキ🎂受け取ってきたんだけど、入店直後にゴリゴリのヤンキーが入ってきてちょっとビビってたら、 「ナッツ食べれるかなぁ」 「分かんないから無難にポッピングシャワーにしよ」 ってニコニコ笑顔で誰かのためにアイスをお持ち帰りしてて、こっちまでにっこりしちゃった☺️
2025年9月29日 18:10 西区のマツザキ
今日は 月一訪問としてる 東大宮駅西口から線路沿い さんで 出店の 米粉マフィンの さん 白胡麻カカオ カフェオレ いつもはホットコーヒーだが 豆の価格高騰でフレンチプレスに合う豆が入手できてないと 持ち帰り バナナ さつまいものケーキ ロックケーキ クッキー pic.x.com/VQT3B7SZv5 x.com/ndnnewspvc0jzk…
2025年9月29日 17:42 堺市 仕出し 寿司 勝丸寿司 katsumarusushi
【Birthday寿司ケーキ】  魚卵系抜きver. ご新規のお客さまにご用意させていただきました   ご来店ありがとうございます  あらためて  おめでとうございます                pic.x.com/j00h8vGiqY
#寿司  
2025年9月29日 17:12 みっしぃ
ホテル併設のケーキ屋さんでモンブランをテイクアウトして部屋でいただいた🌰 pic.x.com/6GqTvcze45
2025年9月29日 16:10 yuka
2時間半かけて行ったケーキ屋さん。 どこかボルドーに似ている🥰 自然の素材を大切に作られているのが伝わって来る😄💖✨ 生菓子なので持ち帰りしにくいけど奥様が「この2本ならいけるよ」仰ってくださった。焼き菓子と共に☺️💖✨ pic.x.com/b925IeNpJd
2025年9月29日 16:10 ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
完璧最強艇王の欠点って何❓❓ 前に見かけたネタだけどああ見えて子供舌とかでもかわいいよなあ〜。欠点というよりギャップだけどかわいいすぎる。自分へのご褒美として休日にパフェやケーキ食いに行ってても萌えだしちょっと恥ずかしいからと持ち帰りで買ってっても萌え……🍰
2025年9月29日 15:52 どんちゃん✵
20日から開催中の下田がんバル 26日にバルチケ購入して 肉厨房ハチで冷麺 カフェバーラミーで日替わりパスタ 27日 Dナミでピザ(バルチケ2枚)をテイクアウト ケークスカノンで生ケーキ pic.x.com/vWgzzqyXFx
2025年9月29日 15:31 picnic
9/30(火)、暮らしのいろいろていねいに、カフェとテイクアウト、営業いたします。11-17時です。 ・レモンのチーズケーキ🍋 ・グリーンレモンケーキ ・柿とクリームチーズのマフィン ・あんこ入りほうじ茶マフィン ・いちじくの焼きタルト ・ブランデーケーキ(梅) などです。 pic.x.com/8BakTFWclA
2025年9月29日 14:49 ユエ@樹液のドランカー
あやちゃんが誕生日ケーキ代わりに私が前から食べてみたいって言ってた しあわせのパンケーキをテイクアウトしてきてくれた! 号泣しながら食べたせいで甘いような 塩っぱいような味でした😭 号泣しながら食べてて あやちゃんが私の涙を拭ってくれてて第三者から見たら爆笑な光景だよなw pic.x.com/eJWVqjVJYk
2025年9月29日 13:40 うすしお
テイクアウトして近くの公園で! イチジクのショートケーキとイチジクのパイ!イートインの方は多分いろちゃん好みじゃないなーって感じ45分制だし後ろにテイクアウトのお客さんの列あるし落ち着かないかなー。ケーキは美味しいから日本橋行くことあったら是非! pic.x.com/ZEk3vXTDVY
2025年9月29日 13:10 くらげ@スプケ27【ス42】
思わずケーキを買って帰りました ハロウィン仕様になっていて、真っ赤な可愛いつやつやと猫耳の生えたチョコを持ち帰りました…
2025年9月29日 13:09 maina
@SINO92445810私もそれ前からすごく疑問で…例えばア○レのケーキ屋さんとかテイクアウトのお店は必ずといっていいほどマスクしてくれてるのに、店内飲食の店になるとノーマスクでデカい声出したり突然衛生観念めちゃくちゃになるの何なんだろうなと不思議で仕方ないです…😨
2025年9月29日 10:22 あかね@喫茶あかね
ヽ(;▽;)ノ ミント使ってるから、スコーン持ち帰りできないなー ケーキのジャムもそうかな?
2025年9月29日 9:21 あかりん
病院の帰りに毎回ケーキ買って帰る主ですが、毎回お供のシルちゃんを玄関に置いてきてしまいます(´・Д・)」 なので持ち帰りにしてお家で一緒に食べます🍰✨ pic.x.com/JvxmOdNLde
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ