みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チーズケーキ4 カフェ4 クッキー3 キャロット3 パン2 アイスコーヒー2 カレー1 オムライス1 ミートソース1 シナモンロール1 スコーン1 ブール1 マフィン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 バナナブレッド1 ゼリー1 チョコレート1 モンブラン1 スフレ1 ほうじ茶1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 ごはん1 つつみ1 はちみつ1 カマクラ1 カルダモン1 サンド1 ジャン1 ハーブス1 パン屋さん1 ブロンコビリー1 プラム1 ポーク1 マロン1 柿の実1 谷商店1 BREAD1 Grand Cafe1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:53現在
病院の帰りに毎回ケーキ買って帰る主ですが、毎回お供のシルちゃんを玄関に置いてきてしまいます(´・Д・)」 なので持ち帰りにしてお家で一緒に食べます🍰✨ pic.x.com/JvxmOdNLde
ウィンナーは外側がパリッとしてて、内側はふっくら、噛んだ時にジュワッと肉汁が出てくるくらいジューシーで美味しかった😋🩷 持ち帰りでプレッツェルとケーキ2種類頼んだのでそれも楽しみ🥨✨️
実は 今日 百貨店🏬に 認知症の初期症状の 👴が 予約日 間違えて ご来店されて 頑なに 今日 ケーキ🍰持って帰ると。 「前回 お金を盗まれたから 今日 お金持ってるから 払って 持って帰る」 「10月15日のご予約ですが 今日 お持ち帰りですね? 日持ちは 今日中です 大丈夫かしら?」 と→
いつも私が帰る時間にはケーキが少しあるかないかの某紅茶専門店のテイクアウトコーナー。通りかかりにあったら買うぞ!と常々思っていたシュークリームがついに☺️アッタ‼︎ このビジュが正義でないなら一体何が正義であるのか… pic.x.com/NYSuwDVquy
@SENAHADUKI兵庫からだったと思いますが、美味しそうなものが多すぎるので車でテイクアウトが一番かと思います。 私も神戸からたまにケーキを持ち帰っています。 ただ、今調べてみると近くに良さそうな公園があるのでそこでなら食べられそうですね。 でも、本当に美味しいです!
@kappariyaどのケーキもおいしそうで訪問したいなと!自宅から3時間かかるのでテイクアウトは難しいですね💦
フィリピンテイクアウト ビビンカ・ガラポン(アヒル卵の塩漬け入りライスケーキ)とパリタウ(ココナツゴマ団子)。ガラポンは写真とり忘れ。パウンドケーキみたいな感じ。それにしょっぱいのが入ってるのが不思議だけど美味しい。ブラジルのアイスコーヒーとともに食べた。とても合う。 pic.x.com/WOwYsdEi7f
材料費の関係で、ケーキ屋さんによるけど一般的なサイズでも1カット1000円近くしてるお店も多いので(仕方ない)、すごくお得に感じてしまうな おいしいし..... あと梅田にテイクアウト専門含め4店舗もあるんやね、勝手に大丸にしかないと思い込んでた
今日は友達と相模原散歩ー🙌✨ テイクアウトだけど、初めて のカレー食べれた🍛 ほんとにほんとに美味しかったーーー!チャイも最高に美味しい😆✨ そのまま さんへ! ケーキ大きいの食べたかったけど満腹で諦めw pic.x.com/9olC5yzRn2
いまペ◯ンシュラで売られてるマスカットのホールケーキをテイクアウトしてどっかケーキ出せそうな個室で⭐️君の誕生日を祝いたいな、と思ったけど絵面が“ガチ”すぎて手青の強火オタクには❗️君に申し訳なくてそんなことできないよ泣(やれよ)
原宿に行ったので好きなケーキお持ち帰りした! チーズケーキが見た目チーズで最高なので我が家のネズミさんたちと一緒に撮ってみた🐭 pic.x.com/Uv2YChNBFk
日曜。本日もありがとうございました。テイクアウトの《スフレケーキのキャラメルナッツがけ》がよく出ました。こんな感じでテイクアウトできます。さて毎年好評の ももう少しで終了。下記ネット通販でも今まだ買えますのでぜひに♡⬇️ cafekiitos.stores.jp pic.x.com/xj0KmVGvwo
10年以上前の記憶で作業場所の道行ってみたら、あった! 懐かしい!ここのケーキ美味しかったなぁ 併設の喫茶店終わったし、持ち帰りはライブあるから厳しいので( ; ; ) pic.x.com/1adSPrt0VI
先月の8月25日歯医者の予約まで時間があるから美味しいと評判のお店、ケーキは持ち帰り時間が無理だからマフィンを買ったんよね。ずっと行きたかったお店。 恒常メニューっぽいはちみつマフィン🍯をママにあげたけど、それも結局さ私がいつも通りイライラして…
@uenokuromonありがとうございます!ネコモチーフのケーキがとっても可愛くってどうしても食べたい!お持ち帰りしたい!という気持ちになっていたので、教えて頂けてとても嬉しいです!🎶 今度のお休みの日に買って帰ろうと思います、ありがとうございました!🙏
@yositsune793san恵比須町駅上のMilk cafeさんになります!内装もメイド服もメニューもこだわりが詰まっていますので、是非訪れてみてください。洋酒の種類はかなり多いです。 ケーキやスコーンはテイクアウトも出来ますよ。 pic.x.com/0iUccYZPiJ
シェアってやつで親愛度上がるの今さら気づいて読んでるけどノア様の新メニューはじめました!食べに来てねってやつにお兄さんが持ち帰り可能か聞いてて、予約してるスイーツがどう考えても弟向けのケーキで、愛じゃん…になった。愛じゃん…
昨夜は テイクアウトしたロールケーキ 今朝は 帰宅して 同じく夜勤明けの長男とお茶にしました🍰☕️ これから 少しお惣菜の作り置きを拵えます。 自宅側の柿の実も少し色づいて まだ暑い日はあるけど 季節は変わろうとしているのね🍁🍄🟫🍂 pic.x.com/ys2AdMUCSG
私が470km運んだケーキをみてください😊 Masahiko Ozumi Paris最高😂 しかもテイクアウトの箱が写真撮影用のつくりで感激した すごいね pic.x.com/Y0Af3Qb5mQ
9/28(日)休日ランチ 14:00まで *ミートソースセット *オムライスセット ※ドリンク、サラダ付き 本日も数量限定のさつまいもケーキあります🍰 パフェのテイクアウトも◎ pic.x.com/TLpGDu7rsO
藤ヶ谷くんが北海道チーズ蒸しケーキ ほんものみたいなふわふわポーチは北海道からお持ち帰りして入れるものを悩まれてるみたいだし、手触りが好きって言うから手触りを確認したくて、翌日書店に寄ったらあったから購入w手触り本当に良くて気持ち良かった🩷 pic.x.com/M9MsNTZLxU x.com/FAMILYCLUBweb/…
閉店間際に近江洋菓子店に行ったら、カットのケーキがもう無くてこの子をお持ち帰り。 朝ごはんとなりました。 アッサムのミルクティーと。 pic.x.com/UbynHbKbSl
タダイマァ☺️ 4時間の持ち帰りに耐えてケーキとつつみさん無事に帰りました🍰✨ pic.x.com/4FUcPiu07G
ケーキも一生懸命に食べてた🧁🍌🫐 ミートローフは多過ぎて完食ならず💦 ケーキは持ち帰りOK🥡🧁とのことで 食べかけをテイクアウトしました🍽️ pic.x.com/Z6wpS7cV87 x.com/btsoudon/statu…
ケーキのテイクアウト嫌いなので、いいなと思った店にイートインがないと泣いてしまう。 今まで色んな人にどうしてるか聞いたら、旅行の場合はホテルで食べる、地元の場合は公園かカラオケボックスで食べると言っていた。
カマクラ・アカペラ・サミットからの帰り道。 駐車場(毎度毎度のakippaアキッパ登録スペース利用)までの道すがら 新しいカフェなんぞを発見。 鎌倉駅西口の大船方面は しばらく歩いてなかったから気づかなかった💧 アイスラテと バスクチーズケーキ、夫はアイスコーヒーとキャロットケーキを持ち帰り pic.x.com/m6AxLimSpB
ケーキも食べました🧁🫐🍌 ミートローフ多過ぎて完食ならず💦 ケーキは持ち帰りOK🧁🥡とのことで持ち帰りました🎁 pic.x.com/ooXvOUhVEx x.com/btsoudon/statu…
散歩の帰り道、1919 Grand Cafeを見つけて入る。クラブサンド、サンミゲルライトで乾杯🍻 タロ芋のロールケーキ 店内めちゃ綺麗、サービス良し👌 クラブサンドデカ過ぎて持ち帰り。 ウェイターのサービス完璧!気持ち良くチップあげたわ。これで1000ペソちょろは安過ぎ pic.x.com/TwiQLaQbod
10月5日(日)は 西荻のことカフェ👩🍳 11:00-17:00 @kotobldg ・自家製栗の渋皮煮をごろっと一粒入れた マロンケーキ ・カルダモンバナナブレッド ・ほうじ茶のブールドネージュ ・オレンジピールとアーモンドのクッキー などなどでお送りします🌰🍁 テイクアウト◎イートイン◎ お待ちしております📯 pic.x.com/fwIVx41Huf
今日は甥っ子の運動会参戦して 地元の雑貨屋さん行って、前から気になってた家の近くのケーキ屋さんへ!! 思ってたよりお高め💦テイクアウトして食後のスイーツタイム🍰 pic.x.com/HmosAknNwh
中川区のケーキ屋🍰さん の お持ち帰り🧁 pic.x.com/ogiWShikGI
自分の機嫌取るためにケーキ買ってモステイクアウトしてきた偉い
本日の食事パン×3とチーズケーキ×2😀(お店で食べたのとテイクアウト) 土日だからOK🙆♀️ 写真のケーキは夫と半分ずつ食べた❣️ pic.x.com/Yp0wHWxooK
家の近くにテイクアウトが出来るカフェとケーキは普通だけどパンが美味いケーキ屋がある。 カフェでコーヒーテイクアウトしてケーキ屋でパンを買って帰ってきた😌 徒歩圏内に色々あって便利だな
来てくれた主様ありがとう⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚ドリンクごはんケーキご馳走様🥃お持ち帰りもしまちた🍫🎂お誕生日に会えて嬉しかったようう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💗プレゼントまでしあわせだあ🥲𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬‼️ オリシャンγありがとう🍾⟡.· ナイスアラーム⏰ 〇〇の誕生日なんで🤭♡ドラマ化希望✋🏻ロマンスデビルマジ pic.x.com/OYLQEip7d6 x.com/_arichansan/st…
@skpanda94060097ありがとうごさいます💜今朝は、全力で頑張りました🤣茶だんす(死語)の奥からふだんは、使っていないお上品な食器を😅なんとか咲いているお花も剪定😂ご近所の美味しいケーキ屋さんは、お持ち帰り限定🍰郊外の土地なので相場よりかなりの良心的で4種類買ってしまいました🤭
シナモンロール、キャロットケーキ、クッキー焼き上がりました。 急須珈琲と一緒にどうぞ。 お土産にお持ち帰りも pic.x.com/QGVZ6AoB0S
HANA・BIYORIコラボも好きなグラフアートパネルあったし、ケーキも可愛くて美味しかった😋(持ち帰り全力疾走したけど崩れてなくて優秀すぎる) pic.x.com/ZHcJwSpZkb
テイクアウトにしようと思ったけどお店で食べた方が生クリームつけてくれるから絶対美味しそうだったケーキ。美味しかった🍴💖 ̖́- pic.x.com/pT5QmLrXWA
メットの件は初めて見た時流石にコラやろと思ってたけど……コラちゃうんかwww 持ち帰りのケーキがボックスの中で崩れんようにする厚紙みたいなん髪に巻いとるなwww
流行りのものよりも好きなものをみたいなこと言ってたけど、ライブで北海道チーズ蒸しケーキポーチをさげてきてなんならお持ち帰りもしてさらに何入れようか悩んでる男はやっぱり言うこともかっこいいなと勝手に感心安心してた(笑)
日進市のBREAD IWASAKIDAI baseでサンドイッチ購入。パン屋さんというよりサンドイッチ屋さんかバーガー屋さん。ポークハムと分厚いバターが挟まったジャンボンブールは1人では食べきれず。鴨タルタルは好評。 ケーキみたいな箱に入れてくれるので、型崩れせずにお持ち帰りできました。 pic.x.com/sk1dZUCe9E
嬉しいことがあったのでケーキでお祝い。 仕事帰りにテイクアウトしたら、片方グシャってなってしまった。 pic.x.com/4juNwLzSur
・関西万博 スイスパビリオン ショップ 配信で言っていたテイクアウトのチーズケーキ スポンジではなく、キャロットケーキとなっていて、クリーミーなチーズとの相性抜群! 柑橘系のゼリー部分の酸味もよかったですね ついでに頼んだチョコレートドリンクも濃厚ながら後味すっきりでよく合いました pic.x.com/6AWadnHpDC