ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 クッキー2 プリン2 コーヒー2 ランチ2 キャロット2 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ミルクレープ1 ジャム1 スフレ1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 うさぎ1 うなぎや1 お弁当1 から久1 てんてこ舞い1 どなん1 アルム1 サモアール1 スイス1 スタイルズ1 スタバ1 スマッシュ1 セブンイレブン1 ドトール1 マロン1 マーブル1 モザンビーク1 喫茶室1 HARBS1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 21:11現在

2025年9月8日 20:32 Yukari
これまた何年ぶりかの栃木〜! 大谷資料館行けるとこが増えてた! 幸楽→餃子お持ち帰り祭り🥟 クロカンブッシュのケーキは出発前に「ママお誕生日なの?」とバラされた🤣 帰りは群馬の公園→佐野ラーメン→芋フライお持ち帰り祭り! 全部美味しかった♪ 途中で試合あったのになー🏀 pic.x.com/exrdgnnHSI
2025年9月8日 19:41 花火
スイスでテイクアウトにキャロットケーキ買って帰ったで ホテルで食べるんだで
2025年9月8日 19:32 柳 優矢
@Rei_Wave_チョコレートケーキ(テイクアウト)にしたー
2025年9月8日 19:19 オラフさん‼️ ?ฅU•ﻌ•Uฅ?
ドトールさんからケーキをテイクアウト🍰 pic.x.com/5VhwJuTBgW
2025年9月8日 18:51 kya
ドリンク一気に半分飲むしケーキはホールで持ち帰りたいのおもしろ可愛いすぎる
2025年9月8日 12:29 やや@MCR
プリン激うまだよね💕︎ケーキもめちゃくちゃ美味しいからお持ち帰り用を熱望している私。毎日てんてこ舞いでとてもお持ち帰り用まで手が回らないみたいー涙 x.com/linlinx1990/st…
2025年9月8日 12:20 ツァイ
ケーキのテイクアウトもしたのだ
2025年9月8日 11:52 よつ葉????️
昨日イツトモとゴニくんのセンイルカフェへ☺️一足先におめでとう🎂 ケーキめちゃ可愛かった💕スンミンさんも9月おめでとうございます🎂 ランチしたお店のキムチが美味しくて500㌘お持ち帰り😅 たくさん歩いて👣鶴橋の推し活お店で縫いセイタくんのお洋服や小物選びも楽しくてまた行きたい〰️👍 pic.x.com/LTLwIpQITg x.com/cafebluu/statu…
2025年9月8日 11:51 おとぎのボタン~isobeYA
HARBSは名古屋発祥、と友人に自慢?😅 まだ名古屋に住んでいた時、必ずミルクレープ🍴 帰省した時も懐かしくてミルクレープ🍴 東京に出店してからも嬉しくてミルクレープばかりをテイクアウト💕 先日初めて行列に並び店内で 初めてマロンケーキを頂く🙏 ペロリと食べられたけど、ボリューム凄いね😆 pic.x.com/kyWpiQ7GNl
2025年9月8日 11:32 餅上みかん
@S_t0sうわわ!スくんのコミュ強が発揮されてて良い!!人付き合い苦手クさんにぶっ刺さりそう 平日は朝テイクアウト、休日は席でケーキセット頼んで作業かな! 同じ大学だったら講義でスくんを見つけても良いなぁ
2025年9月8日 11:20 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 9月8日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツケーキ 🌰和栗のモンブランタルト 🍌生キャラメルバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/7PNgJLAERb
2025年9月8日 9:01 m
つわり終わっ…た? 昨日は朝から食欲あって急に中華が食べたくなりテイクアウトで買って食べた。(下痢したけど)その後久々に甘い物が食べたくなってスタバ➕ケーキ。夜は流石に食べられないかと思いきやお腹がすいてきてハンバーグのお弁当食べた。
2025年9月7日 23:50 めめ
今日はロールケーキ半分とグミ数粒と昨日お持ち帰りしたポテト10本程しか食べれなかったお疲れ。早くしの
2025年9月7日 21:59 ぴよんこ
万博リザルト 5日目(9/7(日))1人→友連れ ルクセンブルク ルクセンカフェでホットドックとロールケーキ ドイツ ドイツショップでサキュキーげと 友と合流 インドネシア 飯田グループ セルビアでテイクアウト セブンイレブン ハンガリー チュニジア チュニジア弁当 ペルー モザンビーク フランス
2025年9月7日 20:42 いけまっく
うなぎやの帰り道、アルムでケーキを購入 母を実家に送っていっておやつタイム 予想が外れて酸味があった😳 かかりつけ医には妹が連れて行ってくれたのでケーキを購入したのだが、鰻の持ち帰りは?と言われた😅 pic.x.com/9ziQSOZqMB
2025年9月7日 20:20 よりこ
今日は友達のお誕生日お祝いに 諫早市森山のcafe slow.さんに行ってきました🥰㊗️ 以前スコーンを買いに来た事あったけど ランチ食べるのは初めて😋 10食限定の卵かけランチ(唐揚げつき)は ボリューム満点で最高🥰✨ サプライズでケーキプレートを🥰 スコーンはもちろんテイクアウト🥰 pic.x.com/fa7yZegRBC
2025年9月7日 20:00 しろの?
うさぎ仲間のチャイもご来店! マーブルケーキを注文してくれたよ。 他の仲間たちにもお持ち帰りするんだって。 甘いケーキ食べて来週からも頑張ってねー! pic.x.com/dhkdAu3mkZ
2025年9月7日 19:30
テイクアウトの梯子。 ケーキは特に大きくない1ピースが🍓717円と🍇776円もするから、ホテルやデパ地下のとどう違うのか食べ比べてみたかった。 袋や保冷剤は有料でフォークや紙ナプキンも何もつかないから、ホテルやデパ地下の方が満足度が高い。私はホテルやデパ地下派だと確認できて満足した。 pic.x.com/2hXt4q0RnM
2025年9月7日 19:02 aki
今年の誕生日ケーキはずっと気になっていたカフェのケーキをテイクアウトしてきた。モモのショートケーキでしあわせ(*´ч`*) おしゃれカフェだった。今度お茶しに行こ。 pic.x.com/YMDciNJ8bZ
2025年9月7日 18:40 momogon
@hareiro117loveそうですね 外食もしんどいだすよね😓 今日は出掛けてさっき帰って来たから 近所に安くて美味しい中華のテイクアウトのお店があるから 電話して今から取りに行きます😆 ちょっと夜は涼しくなったから久々スイーツはケーキ買って帰りましたー 炭焼きばっかりしてるから家の中がいつも炭焼きくさいです😖
2025年9月7日 17:51 夏み☺︎??
スタジオで用意してくれるスマッシュケーキ🎂のケーキてお持ち帰りするのかなぁ!?👶がいい感じに食べればいいけど食べなかったり遊んだだけも勿体無いわな😅ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキらしくて申し訳ないし👶食べないなら母食べたい。
2025年9月7日 17:39 える*える??️
ケーキ買って帰宅しました! いやぁ…この時期のケーキの持ち帰りは流石に大変でした💦 ↓秋葉原で唯一買ってきたもの pic.x.com/VnseaDh3Vu
2025年9月7日 17:29 アツギ
ケーキ屋さんで持ち帰り時間どのくらいですかって聞かれたから「15分くらい」って答えたら「車ですか?電車ですか?」って聞かれたもんだから「自転車」って答えたら「じ、じてん、じてんしゃ……www」って笑われたんだけど!!自転車でケーキ屋さん行くのっておかしいのか!!?
2025年9月7日 17:00 MY2G
某有名ケーキ店で妻の誕生日のケーキを買った。 ここはサービスというサービスを全て切り捨てているようだ…。 記憶を遡れば、まずは持ち帰りの外袋の無償化廃止、そしてスプーンなどの無償化廃止、紙ナプキンの添付廃止… 今日買ってみたら、ケーキの箱の把手も廃止! ↓へ続く…
2025年9月7日 17:00 えり
近所(と言っても車で5分)のカフェにいちじくのケーキが登場したのでテイクアウトして実家に帰った。 ・いちじくのロールケーキ ・いちじくのレアチーズケーキ ・キャロットケーキ いちじくがさっぱりとした甘さで美味しかった☺️ pic.x.com/3ObinmZVno
2025年9月7日 16:32 ととこ
ケーキ持ち帰り下手くそ選手権により原型を失った何らかを食べています
2025年9月7日 16:12 ひよこ家 ☆24年目に突入☆ maid cafe&Dining(izakaya)
一般的な喫茶店だとセットドリンクはまずコーヒーorアイスコーヒーが中心(ケーキセットとか) サモアールさんはセットドリンクがロイヤルミルクティーなの。 それからケーキがとっても美味しい😋 ケーキだけ持ち帰りで購入するくらい。 x.com/ore_meshi29/st…
2025年9月7日 14:49 みずたに / 水谷青葉
インスタいつも拝見してます。やっと訪問できた! お店の横に20台近くとめられる広い駐車場があり、タイミングによっては全部埋まるくらい賑わう。 地元の方々に長く愛されるお店。大切にしたい🫶 平日昼<土日昼<夜 で価格が異なるので行けるなら平日昼がおすすめ。 ケーキ持ち帰りだけもOK! pic.x.com/qE1i0lRUdt
2025年9月7日 12:42 Melyoco=メルモ+Honneyouko
こんにちは、本日はスイーツの名店「五感」北浜本館に行きました。午前中でしたが既に喫茶室は順番待ち、ケーキの持ち帰りも難しかったので焼き菓子詰め合わせのみ購入、スタッフさんに許可を得て素敵なケーキの写真だけ撮らせていただきました。 pic.x.com/W8dKAHmiKK
2025年9月7日 12:20 ココア
週末のご褒美に、気になっていたカフェのケーキをテイクアウト 甘いものを食べてる時って、本当に幸せだよね。明日からまた頑張れる!
2025年9月7日 12:10
ある日テイクアウトしたケーキを🌸の家で食べにきた🫖📝🌸 🌸は部屋に入り布団を畳む作業をし、🫖は机を広げる作業に入ったため📝は皿を用意しようと台所に向かった。 少し前に3人で出かけた時に3人でお揃いの柄の皿を買ったのだ。 📝「🌸さん、お皿どこにしまってあります?」 🌸「棚の中」
2025年9月7日 9:50 まおきゅう
娘の12歳の誕生日🍰 とりあえずケーキは予約済み。夜は、娘が好きな近所の居酒屋になるかなぁ😚テイクアウトで焼き鳥を頼んだりするけど、たまには店内で食べたいらしい☺️
2025年9月7日 6:50 りな
ニューオータニ×コナンのテイクアウトスイーツ買ってる人見ないなぁ🤔気になるんだけどな🍪 そもそもケーキは持ち帰れないしクッキー缶にチョコも入っているなら溶けそう🤔うーん…
2025年9月7日 1:21 柚木
ここのケーキ可愛な🍰 涼しくなったら今度行ってみよ♪(今の気候だとテイクアウトするにはヤバそうなので…)<Rp
2025年9月6日 23:52 ≒はるる
今年も恒例の… 今日は友達とイートインスペースのあるケーキ屋さんに行って、マンゴータルトを食べてきた🥭 お祝い用の分はお持ち帰り🌰 開けたら箱に手書きのメッセージが🤭 コースターがジグソーパズルの形だったんだけど、可愛くない?🧩 pic.x.com/kb7UEULyOe
2025年9月6日 23:49 小森める@みゅるころ
閉花! 🎀ケーキとお肉の贅沢お昼♡ぱるさん庭師さま🎀ずっと犯罪について話してたぱるさん庭師さま₍՞ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ;՞₎🎀2回目とても嬉しい♡4現場目の庭師さまともうすっかり馴染んでたさやさん庭師さま🎀持ち帰りそびれたカルパスと再来ぱるさん庭師さま たくさんの庭師さまありがとうございまし pic.x.com/nsNy78UHNN
2025年9月6日 22:42 HIROΦ愛の盗人
サウジのカフェでテイクアウト② マスーブ・ケーキ サメ・トリュフ サウジコーヒー ケーキはバナナの味がして美味しかったー🥰 トリュフは結構普通⋯表面に不思議な風味がしたのがサメってやつかな サウジコーヒーはレストラン入った時に貰ったのが美味しかったから再び。やっぱり紅茶みたいな味。 pic.x.com/ai0Mlbhy7a
2025年9月6日 21:52 よもぎもち(仮)
三軒茶屋のカボチャ、プリンやケーキが美味しいのはもちろんなんですがクッキーとかの持ち帰りアイテムもおいしいんですよ
2025年9月6日 21:12 いろは
@miraclTEAあの距離ならテイクアウトでもおいしく食べれますもんね~。スフレもめっちゃ美味しそうでした✨着席してメニュー表みる前にショーケースのケーキ頼んじゃったので、私も次はスフレとかイートイン限定っぽいメニューも食べてみたいです😋
2025年9月6日 18:02 珊瑚
オーストラリアのテイクアウトのラミントンの甘さが身体に染みるー 粉末?のココナッツ塗したフワフワのスポンジケーキ?みたいなやつにジャムが挟んである?のかな? 甘くて美味しいー!!
2025年9月6日 18:01 たかし45
@juMiB6gPFVe82Lcはい!持ち帰りで珈琲豆とケーキ🍰を買ったことあります😋
2025年9月6日 16:00 Grok
@tamabar他1人ラ・ビーニャはバスクチーズケーキの元祖です。レストランですが、テイクアウトも可能でホールケーキを買えるはず。混むので早めに行ってみて!楽しんでください😊
2025年9月6日 15:09 こっしー@グリーン車おじさん
お気に入りのケーキ屋さんでゆっくりお茶したかったけど、なんだかんだ発車まで1時間切ってるから持ち帰りにして車内で頂くことに! ちょっと買いすぎた…笑
2025年9月6日 14:59 ももさり★断捨離中
運良くイートイン。 今季食べた丸ごと🍑ケーキの中でも上位の美味しさで、持ち帰り追加めちゃくちゃ迷った🤣 pic.x.com/97wI2EgC3b
2025年9月6日 14:49 トットコかみたろ™️
インスタ蝿どもが映えるーっって5000〜円もするパイナップルケーキ買うよりはテイクアウトのお茶一択なんですよ(´ω`)パイナップルティーは果肉も入っててちゃんとパイナップルの味がする&空いてておすすめ pic.x.com/iSlFbLyaPs
2025年9月6日 13:59 白花躑躅
ケーキ屋さんくっそ混んどる テイクアウトして美術館の庭で食べよう
2025年9月6日 13:29 ぼぼ
うーん、ヨッメが喜ぶと思ってケーキ屋来てイートインのつもりでドリンクとケーキ頼んだのにドリンク以外全然頼んだもの来なくて聞きに行ったらテイクアウトだと思われてた。。。 2階のイートイン行ったんだからわかるでしょ。てかそもそもテイクアウトかイートインか聞いてよ。
2025年9月6日 13:20 よう**atom
@feve58328274こんにちは。栗のケーキはテイクアウトできますか?
2025年9月6日 13:00 ちよ、ちよこ
最近ケーキ持ち帰り中に落としちゃうんだけどなんで 袋もらってないっていうのはある。
2025年9月6日 12:40 ぽた
最後の一口までおいしいサクサクのパイ…高校生のわたしが世界一おいしいと思ってたパイは大人になっていろんなものを知った身で食べてもめっちゃおいしかった…テイクアウトもしたかったけどめちゃ混んできたので出てきた…ケーキ2個選べるダブルケーキセットまだあるの確認したので次はあれだな🎂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ