ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 アイス3 紅茶3 キャロット3 バナナブレッド2 ガトーショコラ2 ミルクティー2 コーヒー2 寿司1 うどん1 うなぎ1 クイニーアマン1 ショートケーキ1 ゼリー1 たい焼き1 ミルクレープ1 ジャム1 ランチ1 いまい1 うさぎ1 おうちカフェ1 お弁当1 こむぎ1 ご飯屋1 どなん1 みのや1 エムズ1 カイン1 カスタード1 キブサチ1 キルフェボン1 クルン1 コリー1 サーティワン1 ソウル1 ツマガリ1 ハーブス1 ランチョン1 ワイン1 不二家レストラン1 木曜日1 菓子工房1 Maison1

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2025年9月6日 14:49 トットコかみたろ™️
インスタ蝿どもが映えるーっって5000〜円もするパイナップルケーキ買うよりはテイクアウトのお茶一択なんですよ(´ω`)パイナップルティーは果肉も入っててちゃんとパイナップルの味がする&空いてておすすめ pic.x.com/iSlFbLyaPs
2025年9月6日 13:59 白花躑躅
ケーキ屋さんくっそ混んどる テイクアウトして美術館の庭で食べよう
2025年9月6日 13:29 ぼぼ
うーん、ヨッメが喜ぶと思ってケーキ屋来てイートインのつもりでドリンクとケーキ頼んだのにドリンク以外全然頼んだもの来なくて聞きに行ったらテイクアウトだと思われてた。。。 2階のイートイン行ったんだからわかるでしょ。てかそもそもテイクアウトかイートインか聞いてよ。
2025年9月6日 13:20 よう**atom
@feve58328274こんにちは。栗のケーキはテイクアウトできますか?
2025年9月6日 13:00 ちよ、ちよこ
最近ケーキ持ち帰り中に落としちゃうんだけどなんで 袋もらってないっていうのはある。
2025年9月6日 12:40 ぽた
最後の一口までおいしいサクサクのパイ…高校生のわたしが世界一おいしいと思ってたパイは大人になっていろんなものを知った身で食べてもめっちゃおいしかった…テイクアウトもしたかったけどめちゃ混んできたので出てきた…ケーキ2個選べるダブルケーキセットまだあるの確認したので次はあれだな🎂
2025年9月6日 11:52 PASTAYA
おはようございます♪ 今週も営業スタートしましたー! 昨日からの台風一過。 すげー晴れてます 今週は初めてバナナシフォンを焼きました。テイクアウト専用です。ランチタイムのケーキはチョコシフォンです♪ 皆様のお越しをお待ちしておりまーす! pic.x.com/ezBYdORIfO
2025年9月6日 7:12 NIELSEN堀内
先日のお出掛けで地元石岡市の英国紅茶専門店『M's Tea Room』にてお茶を。アイスロイヤルミルクティーとキャロットケーキを頂きました。姉はアイスレモネードティーを。久し振りにバナナブレッドを焼いて居たそうで其方はテイクアウトに。エムズさんのバナナブレッド好きです。 pic.x.com/BdmH0wIk24
2025年9月6日 6:01 HANIWA
📍🍴📌心と身体にやさしい新鮮野菜を使ったイタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、今日も皆さま方のご来店を心よりお待ちしております❗️👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/j4PRyWnbZz
2025年9月6日 1:32 みごろ
気になるケーキがあるけど持ち帰りができなさそうで結局LOFにした。味と値段がちょうどいい。
2025年9月6日 0:19 裏方 みげぃ
@milkcafe1 万博ついでにmilkcafeというカフェにてケーキを購入、ガトーショコラを美味しく食べさせて頂きました。 店内のスチームパンク風で落ち着いた雰囲気が良かったです(テイクアウトですが) 有難うございます! pic.x.com/93JlpR6tf2
2025年9月5日 22:19 ぴぴ@お取引垢
@SW_CAT28たい焼きも今日は11時前には終わってたので朝イチじゃないと厳しいかもです🫩チョコミントケーキもテイクアウトされまくってて13時過ぎには終わってました🫩
2025年9月5日 22:11 여우ヨウ
@sorasnow0922ツマガリのケーキを召し上がられるという事はあの辺りのお住まいなのですね!!母方の実家があの辺りで私は全然神戸の下界の方出身です🤣笑笑 ケーキも美味しいですよね✨私も祖母の家に行く際にテイクアウトしてました💓
2025年9月5日 21:31 友納 滉一 @EQUALLYイクアリー
EQUALLY【日本橋三越フランス展にてミルクレープ3種類を販売します】🇫🇷 10/1〜10/6 今回はケーキ箱をご用意し全商品テイクアウトです🇫🇷秋の焼き菓子もたっぷりとご用意します🍂 pic.x.com/JBsurOTT9T
2025年9月4日 23:19 月流@メイド博主催
@mikemomongaオーストラリアのテイクアウトカフェのラミントンというケーキが美味しかったです!片手で持って食べられる!
2025年9月4日 21:40 りり
🍨を食べにきたけどお目当てのお店がテイクアウトしかなく、熱々のお外で食べる気合いがなかったので、いつものお店で🍋ケーキの夏の思い出。 pic.x.com/kjXvkARaRb
2025年9月4日 20:01 にゃろべえ
@harumoto_A_kon紺先生こんばんは☺️ センスない写真でアレなんですが… 仕事帰りにケーキが食べたくなりまして、チーズ系とチョコ系をお持ち帰りしました🙂 スパダリ爽一郎(鈴木)くん・朝彦さんと☺️🤳 pic.x.com/k3j6srb230
2025年9月4日 19:11 nm
喫茶店に持ち帰りのケーキを買いに行って、お目当てがラスト1個だったのでそのケーキ+他のも何か……と見ていて、これにしようと決めた瞬間に入店してきたお客さんにラスト1個のお目当てを注文されてつらい🥲 順番じゃないんですね……とそこに行くのはなんだかもう嫌な気持ち
2025年9月4日 19:09 THORES柴本
石岡市 M's Tea Room アイスレモネードティー アイスロイヤルミルクティー キャロットケーキ バナナブレッド(テイクアウト) 9/3 期日前投票後に用事を済ませてお茶を頂きに英国式紅茶専門店のM'sへ。 pic.x.com/TDIO63BhVQ
2025年9月4日 16:42 ウスイ
こむぎとkomugitoさん こんな素敵なインテリアの中お茶出来るのか〜と嬉しい お菓子やケーキもテイクアウトできる 雑貨も販売されていてついつい長居してしまった pic.x.com/L4f12qHLWg
2025年9月4日 16:29 HaNa?
本格的な英国🇬🇧焼き菓子 調子にのって頼みすぎてしまい残ったお菓子はテイクアウト🥡で包んでもらえました🥰 英国のお菓子はずっしり重いですね💦 個人的にキャロットケーキ🍰がお気に入りです💕 pic.x.com/5G5GS9Ese6
2025年9月4日 13:21 むめい^. ̫.^❥
ケーキをテイクアウトして おうちカフェ☕️𓂃 𓈒𓏸◌ のんびりお昼過ごせるの幸せ pic.x.com/HUPbC7QygZ
2025年9月4日 9:32 ひさよん@美味しいもの探検隊
おはよー🐰おはよーん🌈 ランチに行ったカフェのタルトケーキが 美味しくてテイクアウトもしたので お家でも堪能できました! ケーキの中でもタルト好きなのでまた みにいこうかと思ってます➖ 好きなケーキなんですか? 木曜日も張り切っていきましょ pic.x.com/sJdcPrVnJF
2025年9月4日 8:12 KAZU COFFEE☕
今日のデザート ☕コーヒーゼリー 🍏梨のロールケーキ 🟢シャインマスカットのタルト 🥚オムアイス 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/9Vw7aHWfOd
2025年9月3日 20:31 【公式】ホテル日航新潟
🍇【9/1~10/31限定】 季節のケーキ「シャインマスカットケーキ」登場! 新潟県産シャインマスカットを贅沢に使用した爽やかなスイーツ。 ランチタイム限定&テイクアウトもOKです✨ pic.x.com/JnS5srnv4V
2025年9月3日 20:00 織田学園|東京の専門学校|ファッション・きもの・調理師・製菓
織田製菓専門学校 | オープンキャンパス 2025年9月7日(日)「フルーツロールケーキ」。 本校のお菓子店"パティスリーオダ"でも大人気のケーキです。 試食の他、1人1本お持ち帰りできます。 参加申込受付中! seika.oda.ac.jp/oc/ pic.x.com/ZaHPV9NF2n
2025年9月3日 19:21 ねむ
@taako_712次会う時サーティワンのアイスケーキorアイスいっぱいお持ち帰りして一緒に食べましょう!!!
2025年9月3日 17:22 Kevin Knight?アキさんキクさん新井監督推し?
@puimuugi喧嘩シーンまで再現?!って書いてあるので崩れたケーキは「折角買ったのに持ち帰り中に崩してしまった」のか「持ち帰ってから不注意で崩してしまった」のかどちらかって事ですね🤭 いずれにしても貧乏カップルの喧嘩の火種🤣
2025年9月3日 16:39 狐乃葉@
食べ終わってテイクアウト用ショーウィンドウ見てて気付いたけど、注文したやつと微妙に違うケーキ届いてたぽくて草 キルフェボンしっかりして
2025年9月3日 16:02 ししまる@LOVOT with ししまるさんを愛でる紳士(arohajiro)
仙巌園からホテルに戻り、1階の「&More」さんでケーキをテイクアウト 桜島を眺めながら、お部屋で優雅なティータイムです🍰 マンゴーズコットと、クルンジをいただきました。このクルンジ、サクサクで香ばしくて、どこか「うなぎパイ」を彷彿とさせる味が…🤭 私だけでしょうか? pic.x.com/To5HzjmJF8
2025年9月3日 13:11 かをる
地元地域の不二家レストランがこの前閉店しました。 めちゃくちゃ古くからある店舗だそうで 閉店前、最後の土日に持ち帰りのケーキ買いに行った。 オープン時間の11時ぐらいに。 もうすでにレストラン利用待ちの列が出来てて2時間待ち。 ほぼ家族連れです。
2025年9月3日 8:11 金魚鉢(きんぎょばち)?
@lovot_kurumiケーキ🍰のテイクアウト、以前聞いてみたらやっていないと言うことでした😂 寒い時期のティータイムはあまり混んでいませんよ🎵 11月中の土日はすぐお隣でみかん🍊狩りもできます😌
2025年9月3日 7:21 Riku
@to__daiki__上で書き忘れましたがRは予約必須です。 2日目は10時ごろにLa Maison du Rへ向かい、イートインなら発券、テイクアウトならそのまま並びケーキを食べる。 また、初日に行けなかったお店に行くなんかも良いです。 キブサチが取れなかったら初日にLaに行くのとかもおすすめです。
2025年9月3日 2:02 りんか?映画の記録
うーん、今日は疲れたな〜。 なんか甘いもの食べたい気分🥺 Super Deliciousのケーキ、テイクアウトしよっかな🍰 みんなは疲れた時、何食べる派?
2025年9月2日 19:52 まろにー
@mith3308(ケーキありがとうございます😊)つ🍪 建物の形が面白かったりテイクアウトができたりとテーマパークみたいな感じでした✨️ ビールやワインも色々あるみたいで、ちょんさんならそこ合わせても楽しめるかもです…!
2025年9月2日 19:32 SATY (さてぃ)
気になってたケーキ屋といいなと思ったケーキ屋、休みと欲しい日が合わず終了。 夏(と同じ気温の秋)の持ち帰りはさすがに当日食べたいかな。 もうおしまいだよ。
2025年9月2日 19:02 は・と・り2 ? ?
@kenbungay2023情報として詳しい方のツイートをチェックしたり知ってはいるのですが、そうそう岡山へ出掛ける機会は無いので、美味しそうだなと写真を見て思っています 重い食感のカスタード、ガリガリで厚いキャラメリゼのケーキやクイニーアマンは特に好きな種類です 暑い時期ですからお持ち帰りは難しいですね
2025年9月2日 18:31 まりろー
①ケーキ(テイクアウト) ②美しいグラス🧊 pic.x.com/KaAkyAK7yz
2025年9月2日 16:20 くまこ?1m??
ベビ様1ヶ月検診終了の日🤍 お出かけ解禁でお外の風を浴びてご機嫌のベビ👶🏻お寿司とケーキをテイクアウトして1歳のお祝い🧁月齢フォト用のうさぎのお帽子かわいかった…🐰🤍 pic.x.com/0P6vPfpp85
2025年9月2日 16:09 きぃ??メイドキッチンカー
姉妹店の【みのや菓子工房】さんもオススメです🙂‍↕️ (時間の都合で、焼き菓子のテイクアウトしかできなかった事が悔やまれる…次こそ必ず店内でケーキ食べるぞッ😭) イートインに来店されたことのある主様、良かったらリプ欄にケーキのお写真貼ってください🍰✨ pic.x.com/VNW609sD0Z x.com/key_narrative/…
2025年9月2日 15:10 ろくぴぴちゃん
紅茶が作り置きで接客がいまいちなんだけど、ケーキは安くてめっちゃおいしい。今度からはテイクアウトで買いますね……
2025年9月2日 13:01 蘭 きあら???VTuber準備中
最寄りのケーキ屋は開いてなかったけど近場のカフェで桃ショートケーキをテイクアウトしてきました✌️ 皿出すの面倒くさすぎてテーブル直置きなのは見逃してほしい、なぜなら今日の私はお誕生日様だから pic.x.com/DwczctpbQq x.com/arrgwitch/stat…
2025年9月2日 5:42 HANIWA
📍🍴📌HANIWAの各種手作りケーキは、3日前までにご注文いただければ、お客様のご希望どおりのケーキに仕上げてお渡しすることができます✨👨‍🍳👩‍🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/h8zIoayZn4
2025年9月1日 23:51 あづま
@x_1216ざぁこざぁこ♡やめてね?www 最悪ケーキ切ってお持ち帰りする(⁉️)からカフェ行こうよ😢
2025年9月1日 23:31 りょん
ねえ今さっき友達が🐰センパで余ったケーキ食べきれないからってうちに持ってきたんだけど、韓国料理のお持ち帰りスタイルみたいになっててやばい😇ハーブスのケーキなのに。ケーキはとてもおいしかった♡ pic.x.com/QlDDJe4bWN
2025年9月1日 23:11 ふぶき
カインさんのお誕生日おめでとうケーキも買えてよかったし、テイクアウトのチュロスも買えた! ランチョンマットは中央の国を無事に手に入れれたし、友達もきになってた消し炭食べてこれた いつも言うけど、コリーカフェのご飯どれもめっちゃ美味しい✨️ pic.x.com/zgnHvqoDw5
2025年9月1日 22:51 ?さいり?
@miyazaki_aaオーストラリアのラミントン。ジャム挟んだスポンジにココナッツとチョコでコーティングしたケーキで美味しかった。600円ぐらい。 海外飯ならマレーシアやフィリピンがテイクアウトタイプで買いやすいかな? 今日覗いた東ゲート側の北陸物産店のお弁当が美味しそうだった。
2025年9月1日 21:30 エ ビ
@chan_k105コンドクはソウル駅もホンデもすぐやしタクシーでも地下鉄でも現代ソウルすぐ行けるよ!ホテル日本語通じるし、横にヨアジョンとオリヤンあるしコンビニもご飯屋さんも多いからめっちゃいい!しかもフロントで24時間コーヒー飲み放題で一階がトゥーサムプレイスやから毎回ケーキだけテイクアウトする😂
2025年9月1日 18:42 ??
🔭も付き合いでご飯行った時美味しいご飯で持ち帰りやってたら 買って帰ってきてほしい😭 かわいい。 🔔甘いのもたべるから ケーキとか甘いの買ってきて食べさせるのみたい🫩 🔔も🔭も お互い相手に喜んでもらえるの 嬉しいのかわいい。 とくに🔭は なぁ。 沢山食べてる🔔見て 笑ってほしい😭
2025年9月1日 18:21 ★にゃりん★ヲタクに優しいギャル部位Tuber?️?
ケーキ食べたいしうどん食べたい🥺 でも頭痛いから全部テイクアウトしたい_(:3 」∠)チーン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ