みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 アイス3 紅茶3 キャロット3 バナナブレッド2 ガトーショコラ2 ミルクティー2 コーヒー2 寿司1 うどん1 うなぎ1 クイニーアマン1 ショートケーキ1 ゼリー1 たい焼き1 ミルクレープ1 ジャム1 ランチ1 いまい1 うさぎ1 おうちカフェ1 お弁当1 こむぎ1 ご飯屋1 どなん1 みのや1 エムズ1 カイン1 カスタード1 キブサチ1 キルフェボン1 クルン1 コリー1 サーティワン1 ソウル1 ツマガリ1 ハーブス1 ランチョン1 ワイン1 不二家レストラン1 木曜日1 菓子工房1 Maison1 |
"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
インスタ蝿どもが映えるーっって5000〜円もするパイナップルケーキ買うよりはテイクアウトのお茶一択なんですよ(´ω`)パイナップルティーは果肉も入っててちゃんとパイナップルの味がする&空いてておすすめ pic.x.com/iSlFbLyaPs
ケーキ屋さんくっそ混んどる テイクアウトして美術館の庭で食べよう
うーん、ヨッメが喜ぶと思ってケーキ屋来てイートインのつもりでドリンクとケーキ頼んだのにドリンク以外全然頼んだもの来なくて聞きに行ったらテイクアウトだと思われてた。。。 2階のイートイン行ったんだからわかるでしょ。てかそもそもテイクアウトかイートインか聞いてよ。
@feve58328274こんにちは。栗のケーキはテイクアウトできますか?
最後の一口までおいしいサクサクのパイ…高校生のわたしが世界一おいしいと思ってたパイは大人になっていろんなものを知った身で食べてもめっちゃおいしかった…テイクアウトもしたかったけどめちゃ混んできたので出てきた…ケーキ2個選べるダブルケーキセットまだあるの確認したので次はあれだな🎂
おはようございます♪ 今週も営業スタートしましたー! 昨日からの台風一過。 すげー晴れてます 今週は初めてバナナシフォンを焼きました。テイクアウト専用です。ランチタイムのケーキはチョコシフォンです♪ 皆様のお越しをお待ちしておりまーす! pic.x.com/ezBYdORIfO
先日のお出掛けで地元石岡市の英国紅茶専門店『M's Tea Room』にてお茶を。アイスロイヤルミルクティーとキャロットケーキを頂きました。姉はアイスレモネードティーを。久し振りにバナナブレッドを焼いて居たそうで其方はテイクアウトに。エムズさんのバナナブレッド好きです。 pic.x.com/BdmH0wIk24
📍🍴📌心と身体にやさしい新鮮野菜を使ったイタリア料理と手作りケーキの店HANIWAは、今日も皆さま方のご来店を心よりお待ちしております❗️👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/j4PRyWnbZz
気になるケーキがあるけど持ち帰りができなさそうで結局LOFにした。味と値段がちょうどいい。
@milkcafe1 万博ついでにmilkcafeというカフェにてケーキを購入、ガトーショコラを美味しく食べさせて頂きました。 店内のスチームパンク風で落ち着いた雰囲気が良かったです(テイクアウトですが) 有難うございます! pic.x.com/93JlpR6tf2
@SW_CAT28たい焼きも今日は11時前には終わってたので朝イチじゃないと厳しいかもですチョコミントケーキもテイクアウトされまくってて13時過ぎには終わってました
@sorasnow0922ツマガリのケーキを召し上がられるという事はあの辺りのお住まいなのですね!!母方の実家があの辺りで私は全然神戸の下界の方出身です🤣笑笑 ケーキも美味しいですよね✨私も祖母の家に行く際にテイクアウトしてました💓
EQUALLY【日本橋三越フランス展にてミルクレープ3種類を販売します】🇫🇷 10/1〜10/6 今回はケーキ箱をご用意し全商品テイクアウトです🇫🇷秋の焼き菓子もたっぷりとご用意します🍂 pic.x.com/JBsurOTT9T
@mikemomongaオーストラリアのテイクアウトカフェのラミントンというケーキが美味しかったです!片手で持って食べられる!
🍨を食べにきたけどお目当てのお店がテイクアウトしかなく、熱々のお外で食べる気合いがなかったので、いつものお店で🍋ケーキの夏の思い出。 pic.x.com/kjXvkARaRb
@harumoto_A_kon紺先生こんばんは☺️ センスない写真でアレなんですが… 仕事帰りにケーキが食べたくなりまして、チーズ系とチョコ系をお持ち帰りしました🙂 スパダリ爽一郎(鈴木)くん・朝彦さんと☺️🤳 pic.x.com/k3j6srb230
喫茶店に持ち帰りのケーキを買いに行って、お目当てがラスト1個だったのでそのケーキ+他のも何か……と見ていて、これにしようと決めた瞬間に入店してきたお客さんにラスト1個のお目当てを注文されてつらい🥲 順番じゃないんですね……とそこに行くのはなんだかもう嫌な気持ち
石岡市 M's Tea Room アイスレモネードティー アイスロイヤルミルクティー キャロットケーキ バナナブレッド(テイクアウト) 9/3 期日前投票後に用事を済ませてお茶を頂きに英国式紅茶専門店のM'sへ。 pic.x.com/TDIO63BhVQ
こむぎとkomugitoさん こんな素敵なインテリアの中お茶出来るのか〜と嬉しい お菓子やケーキもテイクアウトできる 雑貨も販売されていてついつい長居してしまった pic.x.com/L4f12qHLWg
本格的な英国🇬🇧焼き菓子 調子にのって頼みすぎてしまい残ったお菓子はテイクアウト🥡で包んでもらえました🥰 英国のお菓子はずっしり重いですね💦 個人的にキャロットケーキ🍰がお気に入りです💕 pic.x.com/5G5GS9Ese6
おはよー🐰おはよーん🌈 ランチに行ったカフェのタルトケーキが 美味しくてテイクアウトもしたので お家でも堪能できました! ケーキの中でもタルト好きなのでまた みにいこうかと思ってます➖ 好きなケーキなんですか? 木曜日も張り切っていきましょ pic.x.com/sJdcPrVnJF
今日のデザート ☕コーヒーゼリー 🍏梨のロールケーキ 🟢シャインマスカットのタルト 🥚オムアイス 🍫ガトーショコラ🎁 🎁はテイクアウト可能です pic.x.com/9Vw7aHWfOd
🍇【9/1~10/31限定】 季節のケーキ「シャインマスカットケーキ」登場! 新潟県産シャインマスカットを贅沢に使用した爽やかなスイーツ。 ランチタイム限定&テイクアウトもOKです✨ pic.x.com/JnS5srnv4V
織田製菓専門学校 | オープンキャンパス 2025年9月7日(日)「フルーツロールケーキ」。 本校のお菓子店"パティスリーオダ"でも大人気のケーキです。 試食の他、1人1本お持ち帰りできます。 参加申込受付中! seika.oda.ac.jp/oc/ pic.x.com/ZaHPV9NF2n
@puimuugi喧嘩シーンまで再現?!って書いてあるので崩れたケーキは「折角買ったのに持ち帰り中に崩してしまった」のか「持ち帰ってから不注意で崩してしまった」のかどちらかって事ですね🤭 いずれにしても貧乏カップルの喧嘩の火種🤣
仙巌園からホテルに戻り、1階の「&More」さんでケーキをテイクアウト 桜島を眺めながら、お部屋で優雅なティータイムです🍰 マンゴーズコットと、クルンジをいただきました。このクルンジ、サクサクで香ばしくて、どこか「うなぎパイ」を彷彿とさせる味が…🤭 私だけでしょうか? pic.x.com/To5HzjmJF8
地元地域の不二家レストランがこの前閉店しました。 めちゃくちゃ古くからある店舗だそうで 閉店前、最後の土日に持ち帰りのケーキ買いに行った。 オープン時間の11時ぐらいに。 もうすでにレストラン利用待ちの列が出来てて2時間待ち。 ほぼ家族連れです。
@lovot_kurumiケーキ🍰のテイクアウト、以前聞いてみたらやっていないと言うことでした😂 寒い時期のティータイムはあまり混んでいませんよ🎵 11月中の土日はすぐお隣でみかん🍊狩りもできます😌
@to__daiki__上で書き忘れましたがRは予約必須です。 2日目は10時ごろにLa Maison du Rへ向かい、イートインなら発券、テイクアウトならそのまま並びケーキを食べる。 また、初日に行けなかったお店に行くなんかも良いです。 キブサチが取れなかったら初日にLaに行くのとかもおすすめです。
うーん、今日は疲れたな〜。 なんか甘いもの食べたい気分🥺 Super Deliciousのケーキ、テイクアウトしよっかな🍰 みんなは疲れた時、何食べる派?
@mith3308(ケーキありがとうございます😊)つ🍪 建物の形が面白かったりテイクアウトができたりとテーマパークみたいな感じでした✨️ ビールやワインも色々あるみたいで、ちょんさんならそこ合わせても楽しめるかもです…!
気になってたケーキ屋といいなと思ったケーキ屋、休みと欲しい日が合わず終了。 夏(と同じ気温の秋)の持ち帰りはさすがに当日食べたいかな。 もうおしまいだよ。
@kenbungay2023情報として詳しい方のツイートをチェックしたり知ってはいるのですが、そうそう岡山へ出掛ける機会は無いので、美味しそうだなと写真を見て思っています 重い食感のカスタード、ガリガリで厚いキャラメリゼのケーキやクイニーアマンは特に好きな種類です 暑い時期ですからお持ち帰りは難しいですね
①ケーキ(テイクアウト) ②美しいグラス🧊 pic.x.com/KaAkyAK7yz
ベビ様1ヶ月検診終了の日🤍 お出かけ解禁でお外の風を浴びてご機嫌のベビ👶🏻お寿司とケーキをテイクアウトして1歳のお祝い🧁月齢フォト用のうさぎのお帽子かわいかった…🐰🤍 pic.x.com/0P6vPfpp85
姉妹店の【みのや菓子工房】さんもオススメです🙂↕️ (時間の都合で、焼き菓子のテイクアウトしかできなかった事が悔やまれる…次こそ必ず店内でケーキ食べるぞッ😭) イートインに来店されたことのある主様、良かったらリプ欄にケーキのお写真貼ってください🍰✨ pic.x.com/VNW609sD0Z x.com/key_narrative/…
最寄りのケーキ屋は開いてなかったけど近場のカフェで桃ショートケーキをテイクアウトしてきました✌️ 皿出すの面倒くさすぎてテーブル直置きなのは見逃してほしい、なぜなら今日の私はお誕生日様だから pic.x.com/DwczctpbQq x.com/arrgwitch/stat…
📍🍴📌HANIWAの各種手作りケーキは、3日前までにご注文いただければ、お客様のご希望どおりのケーキに仕上げてお渡しすることができます✨👨🍳👩🍳🌿 HANIWAホームページ ⇒haniwagyouda.com pic.x.com/h8zIoayZn4
ねえ今さっき友達が🐰センパで余ったケーキ食べきれないからってうちに持ってきたんだけど、韓国料理のお持ち帰りスタイルみたいになっててやばい😇ハーブスのケーキなのに。ケーキはとてもおいしかった♡ pic.x.com/QlDDJe4bWN
カインさんのお誕生日おめでとうケーキも買えてよかったし、テイクアウトのチュロスも買えた! ランチョンマットは中央の国を無事に手に入れれたし、友達もきになってた消し炭食べてこれた いつも言うけど、コリーカフェのご飯どれもめっちゃ美味しい✨️ pic.x.com/zgnHvqoDw5
@miyazaki_aaオーストラリアのラミントン。ジャム挟んだスポンジにココナッツとチョコでコーティングしたケーキで美味しかった。600円ぐらい。 海外飯ならマレーシアやフィリピンがテイクアウトタイプで買いやすいかな? 今日覗いた東ゲート側の北陸物産店のお弁当が美味しそうだった。
@chan_k105コンドクはソウル駅もホンデもすぐやしタクシーでも地下鉄でも現代ソウルすぐ行けるよ!ホテル日本語通じるし、横にヨアジョンとオリヤンあるしコンビニもご飯屋さんも多いからめっちゃいい!しかもフロントで24時間コーヒー飲み放題で一階がトゥーサムプレイスやから毎回ケーキだけテイクアウトする😂
🔭も付き合いでご飯行った時美味しいご飯で持ち帰りやってたら 買って帰ってきてほしい😭 かわいい。 🔔甘いのもたべるから ケーキとか甘いの買ってきて食べさせるのみたい 🔔も🔭も お互い相手に喜んでもらえるの 嬉しいのかわいい。 とくに🔭は なぁ。 沢山食べてる🔔見て 笑ってほしい😭