ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 ランチ4 カフェ4 ハロウィン4 モンブラン3 フレンチトースト2 チーズケーキ2 ガトーショコラ2 寿司1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 マトンカレー1 スコーン1 ナン1 パン1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 アップルパイ1 アイス1 どら焼き1 ミルクレープ1 カヌレ1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 ありがたや1 お弁当1 つくし1 まいもん1 カスタード1 カレー屋さん1 グリュース1 コメダ1 サンド1 スタイルズ1 スパー1 ドトール1 ハッピー1 ハーブス1 パンプキン1 ワイン1 春夏冬1 隠れた名店1 Chouette1 Ciao1 HIROTA1 ILL1 N431

"ケーキ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:58現在

2025年11月1日 11:21 モトキ
愚痴すみません 誕生日ケーキ買う為に開店直後のハーブス入ってテイクアウトのカウンター並んだら、後ろからおばさんに叩かれて『みんな開店前から並んでたんだけど』と激ギレ。 そりゃあ並んでるのなんか知らないので申し訳なくはあるんだけど、知らねーっての。 なぜわざわざあんな嫌な顔するかね
2025年11月1日 10:19 _nokos_
たまにはケーキの紹介でも。実は名古屋駅の近くで、とあるケーキ屋さんをやってます。今月の営業日は2日間だけ。今日も11時から始まりますが、店内飲食は会員制。テイクアウトは12時頃から始めますが、行列できっと買えない。グッドモーニングキャッシュの会場もこちらでやんす。 pic.x.com/Ik74IQYw3F
2025年11月1日 10:02 kotoka
ランチプレートが1,300円(物価高前は1,000円)で、美味しくてリーズナブル♡ そしてなんと!手作りケーキも売っていて持ち帰りもできる😊 ケーキも基本350円~400円!! ここのケーキだけ買いに行く時も😆 最近のケーキは物価高で、家族分買えない🥶目がとび出そうになる(笑) pic.x.com/XJCCxh0cZk x.com/kotoka31057/st…
2025年11月1日 9:32 セナ
ホールケーキをイートインで食べたい!レストランのオプションだと食べきれなくて結局お持ち帰りだから4号くらいのケーキと紅茶だけで注文できる店はないか?
#紅茶  
2025年11月1日 8:51 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 🌰モンブランタルト 🍊みかんロールケーキ 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です instagram.com/p/DQfgtl6kmOf/…
2025年11月1日 8:11 めーめる
帰り、森のおはぎとキツネイロでおはぎとどら焼きも買った 並んでたから高いのかなと思ったけど、200円前後で手頃だった おはぎうまうま 上本町の都ホテルのレストランでハロウィンケーキとパンをテイクアウト こちらは高めケーキは1つ800円、パンは1つ400円 さすがに凝ってて美味しかった 幸せね pic.x.com/dOXBxCrUMw
2025年10月31日 22:59 ぱんだまる
2024 9 広島 中区 舟入 「danun ダヌン」 目当てのケーキがなかった…😫 ブリュレパフェ 850円 ピスタチオのバスクチーズケーキ 440円 桃のタルト 440円 🍰 とても遅い 持ち帰り含め他に客居ないのに20分以上 食べ物全てぬるい 紅茶はあつあつ → pic.x.com/wKn6NVpIZG
2025年10月31日 22:51 MH
子どもたち秋生まれ、冬生まれで いつも31アイスケーキがいいと言う。 寒くて溶けにくく持ち帰りやすいのは いいけど、、、私はケーキがいいと言う本音笑💦 ただただ可愛くて美味しい!! 今日もポチャッコやバツ丸くんとゲロッピーとかのケーキが可愛くておいしかった。
2025年10月31日 22:31 ごん?ちゃん
リアルでも誕生日お祝いしたいんだけど、昨日から忙しくてな~…おまけに私は術前の減量中だし🥲外食もインフルとか怖いし高くつくしね… ケーキ🍰なんて今もっての他w砂糖を全然とってないおかげで凄く調子良いし! テイクアウトかね~😋
2025年10月31日 22:01 (ふー)
店を移動して スープスパイスとケーキもテイクアウトしたけど、もう胃の中におさまったので画像なし。 美味かった。
2025年10月31日 20:50 K*KOU
名古屋高島屋のミッシェルブランのケーキもとても美味しいので📮失礼致します🙇🏻‍♀️ ショコラのお店なのでチョコ系のケーキが強く最高に美味しい🍰🍫✨ 私はドゥ ショコ、トンカ、あとチョコ系ではないですがエキゾチックが特に好きです💕✨ お持ち帰りのみですが宜しければ是非✨ michel-belin.jp/basic/petitgat…
2025年10月31日 20:41 こずえ
なんば付近でテイクアウトの美味しいケーキ屋知ってる人います?
2025年10月31日 17:32 あり★
ハロウィン🎃なアフタヌンティー🫧🫖 全体的にミニサイズで食べやすくてどれも美味しかった😋 テイクアウトでケーキ食べたことはあったけどカフェには初来店だったんだけど…とても素敵なお店だった☺️ また来よーっと🎶 pic.x.com/dsQKv5lxrQ
2025年10月31日 16:40 やまいく2号
平日のおやすみ満喫コース。 美容院に行って(パムポムちゃんと同じ色にしたかった🧡) いつもお弁当買いにいくお店にランチ食べに行って、おやつにここのケーキをテイクアウト。 あぁ、ありがたやありがたや。 pic.x.com/B4v72BKaMh
2025年10月31日 16:30 ?KIIKO SHIMO(キーコ)??
床屋さんの後は、ハロウィン🎃なんで旦那さんの好きなBRONCO BILLYでランチ☀🍴 ☔で農家は仕事にならないから、今日は2人でこっそりランチ☀🍴。 ここのサラダバー大好き❤ 実は旦那さん会員で誕生日でケーキ貰えた。お持ち帰りはホイップ無し。でもお腹いっぱい。☔凄く降ってる…💦ハロウィン🎃🫶💕 pic.x.com/A38myIEjir
2025年10月31日 15:59 かずにゃん
@tdib97273ナワリュウさん、昨日は久しぶりに お仕事終わりインパしてきましたよ😉 ハミクマちゃんのケーキはお持ち帰りして美味しくいただきました👍
2025年10月31日 15:30 西日本調理製菓専門学校
11/7㊎は、cafe “Happy×Happy”のカフェオーブン日🍮 テイクアウトは10:00〜12:00🍰 イートインは13:00〜15:00です☕️ 10種類以上のケーキや焼き菓子などをご用意🍪 皆さんのお越しをお待ちしております✨ 駐車場は近隣の有料Pをご利用ください。 pic.x.com/4Ycr29k4Za
2025年10月31日 14:22 白玲(はくれい)
ニューオータニのSATSUKI ケーキ🍰の テイクアウトもできる(๑•̀ㅂ•́)و✧ ホテルのショートケーキは最高だ‼️ pic.x.com/Qej8yutbDY
2025年10月31日 12:40 君影草鈴蘭
自宅最寄りのケーキ屋さん ケーキは、もちろん美味♪ ランチも始めてらして 本日2度目のランチ🍴 1度目のこだわりのカレーも本日のドリアのホワイトソースも絶品 セットにして… 自分への御褒美 持帰りでケーキも買っちゃおうかなぁ(*´σー`)エヘヘ Chouette pic.x.com/1wXl7GWOOf
2025年10月31日 12:21 六寸釘
お店でケーキ1つだけ食べたけどお持ち帰りでケーキ2個、カヌレ1個、焼き菓子2つを買ったので痩せない理由がここにありますね
2025年10月31日 11:50 もむ
@rabby_0630作りたてのデザートがめちゃくちゃ凝ってて好きです!🧁🍰🍪🍨🤍 1階はテイクアウトできるケーキや紅茶があるのでおうちでもぜひに!!
#紅茶  
2025年10月31日 10:30 れに
@akky0525tテイクアウト焼き菓子屋さんなのですがショートブレッドとスコーンとケーキ類が紅茶に最高に合うので是非是非♡🥰
2025年10月31日 2:41 ふう?
ハンバーグとテイクアウトの高いお寿司と、大好きなケーキ屋さんのケーキを食べました🥰 今日朝起きたらダイエットです^_^
2025年10月31日 1:19 ぽくぽく?
急いで仕事を終わらせて銀座の蔦屋書店へ…無事特典つきで買えました! 結局、銀座で誕生日ケーキ、の時間は取れなかったけど、テイクアウトのジェラートでいちごミルクとモンブラン🍓🌰 たまたま寺西くんカラーも入ってハッピー🩵 pic.x.com/CCEekqYIoD
2025年10月31日 0:50 古屋茜?️‍?️つまみ細工の赤猫家®️
久々にめっちゃくっちゃべって喉が痛い😂笑 お持ち帰りしたハロウィンのケーキがんまかった👻 pic.x.com/CS4NZNeLpw
2025年10月31日 0:20 ス?
ケーキって友達と外出た時しか食べんけど持ち帰りのケーキもはやみんな1000円弱よねひとつ こわひ
2025年10月30日 22:52 山海
久しぶりにCiaoでケーキを持ち帰りしたぉ〜 pic.x.com/Ed0GOXGH9J
#Ciao  
2025年10月30日 21:29 菓子工房 菓楽里(からくり)
@_nunmiありがとうございます🙇🏻‍♀️ あの日はほんとに、リンツァーの予知能力を使って来られたのかとびっくりしておりました😶沢山お持ち帰りいただけて嬉しいです😫焼き菓子、ケーキどちらもこれが好き!と来ていただけるのはほんとにありがたい事です🥲✨
2025年10月30日 21:10 番茶
@kKw3Nyh36SyitTJ自転車でホールケーキ持ち帰りとは!なかなかロックですね💛 ギャルバニア連載、ありがとうございました🥹毎日19時、決まったようにX開けて読ませてもらってました🐰 登場人物みんなと岡野さんに幸あれー😍
2025年10月30日 19:49 ぃこちゃん
今月のケーキの日はチーズケーキ🍰 ちっっっさ!!!ってなったけど美味しかった! お昼ご飯もインドカレー屋さんのテイクアウトでチーズナン&マトンカレー食べた😋 夜は草でも食べてカロリー調整せなんな… pic.x.com/9l34qndXVF
2025年10月30日 16:42 みちみち@2021
さんのIR2つも出てます。 今日は奇遇にもabcさんに用事があるのでw、時間があれば内容を直接聞いてみよう😊 SHIROTAEの喫茶及び持ち帰りケーキ🍰で並び中。すっごい並んでてびっくり(・・;) 間に合うはず!
#HIROTA  
2025年10月30日 16:20 ふゆき
田園ぽてとさんでケーキ食べてスイートポテトお持ち帰り決めた🍠🍰 抹茶のオペラほんっっっとに美味しかった🥰 pic.x.com/oP2YKBXMJq
#抹茶  
2025年10月30日 14:59 自家焙煎トヨクニコーヒー ニカイ
本日10/30(木) 通常通り営業してます 午後のコーヒーブレイクに、 コーヒー豆の補充に、 ケーキのテイクアウトに ご利用くださいませ pic.x.com/MkIrO6MwPU
2025年10月30日 14:52 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
10/30(木) キャラメルパンプキンショート \ 残りあと②日 / ▶︎3階 17:00〜22:30 どの時間帯も空席少しございます🎂✨ お気軽にお立ち寄りください! ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様専用フロアと テイクアウトのケーキは ご予約なしでどうぞ🩶 pic.x.com/Q4x4MzfHd2
2025年10月30日 13:32 だ♪
昨日次女が実習で作った1人1台持ち帰りの モンブランロールケーキ 甘さ控えめで美味しかった😋 先週 居残りして練習→持ち帰り 家で練習 実習テスト→持ち帰り 消費するのが大変だった💦 最近ロールケーキまつりだったのでモンブランがのってて🌰嬉しかった(*≧∀≦*) pic.x.com/ir4jkYCtBT
2025年10月30日 12:59
ドトールでミラノサンドとキャラメルミルクレープ頼んだら、店員のお姉さんに「ケーキは持ち帰りますか?」って聞かれて「いえ、食べていきます」って言ったら(え、ミラノサンド食べてケーキも食べるの?ほぇ~)って顔された。確かに贅沢食いしちゃったけど、心と体に栄養補給して午後も頑張るんだ。
2025年10月30日 12:22 ふう?‍??
@yrflyk_2bdもう来ちゃうから後で!曜日はいつでも! 月後半になったら周年メニューも食べられるのかな^ >ᴗ<^ てか調べたらケーキってテイクアウトなのかなwww
2025年10月30日 11:02 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 10月30日の『スタイルズケーキ 』 🍰季節のフレッシュフルーツタルト 🌰和栗のモンブランタルト 🍌生キャラメルバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/fGZYiwr4Dq
2025年10月30日 11:00 TRAIN TV【公式】
次週の『ココ食べ』は?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 11月3日〜9日放映 ドラマ『ちょっとだけエスパー』出演 【ディーン・フジオカ】さん✨ 気になっていた 【BEYOND SWEETS 表参道店】の ケーキをテイクアウト🎂 🚃TRAIN TV📺での放映をお楽しみに! @DeanFujioka @chottodakeesper pic.x.com/io01zM82Ud
2025年10月30日 11:00 【公式】coly cafe!
本日10月30日は✨早乙女郁人さん✨のお誕生日🎶 coly cafe!では10月31日まで「早乙女郁人スペシャルバースデーケーキ」をテイクアウト限定でご提供中です。 ※ご予約は終了しました。 ▼coly cafe! coly-cafe.com/pages/myhero-c… pic.x.com/sOnwnbPN8t
2025年10月30日 10:01 月下
ケーキと一緒にも食べたかったから持ち帰りにした🥳✨全部美味しい〜🫖🥪🍊✨
2025年10月30日 9:49 yellow@??2026W
@singlishsiaうちはいつもテイクアウトで息子が大好物♡こないだアップルパイ食べました🍎クリーム一緒、少しスポンジ入ってて上にメイプルシロップかかってて果物がリンゴで下がパイなのでバナナケーキと同じ感じです。美味しかった〜✨ 飲み物は高いのでお店で食べません🤣いつかお店で食べたいな…
2025年10月30日 9:32 ひいこ
昨日は母の誕生日で、最近知ったケーキ屋さんへ行こうとしたら定休日😣他に候補が2軒あったが、知らぬ間に2軒とも閉店してた💧ふとコメダでケーキ持ち帰りできるの思い出し無事購入。偶然にも新作ケーキの発売日だった✨母はごまいもんぶらん、私と息子でごちそうカスタードと純栗ぃむをシェア。美味😋 pic.x.com/CN43J82z8h x.com/KomedaOfficial…
2025年10月30日 8:00 Afterhours
【本日12時よりオープン】10月30日(木) イートインは満席となりました。テイクアウト用に若干数ご用意がございます。 ケーキの種類はこちら afterhours.jp/news/2025/10/b… 17時までご来店をお待ちしております。 pic.x.com/yv24QdpGd5
2025年10月30日 7:32 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 👻おばケーキ 🍊オレンジタルト 🍫ガトーショコラ🎁 🍞フレンチトースト(🥚プレーン🍌チョコバナナ) 🎁はテイクアウト可能です instagram.com/p/DQaPQI_E6ic/…
2025年10月30日 0:42 くまの
はふりさんがケーキ作って、閻魔様がおいしいワイン持ってきてくれて、蠱毒は隠れた名店の料理をテイクアウトして、お部屋の飾り付けやパーティの企画は春夏冬でやるけど、かよぴには(アイツら、こそこそ何やってんだ…)てフツーに怪しまれる。
2025年10月29日 21:29 uehrakiko
大好きなケーキ屋さんグリュースの10周年記念イベントに行ってきました。 いつものお店はテイクアウトだけのため、作りたてのお菓子を味わってほしいという店主さんの想いとチャレンジと願望(絞りたてモンブラン!)をとくと受け止めました!素晴らしい時間だった…✨ おみやげの小菓子まで最高でした。 pic.x.com/qfUmUGzj9u
2025年10月29日 21:11 jellabiya mika
@momonga_08んが。ちゃん✧*。 オサレな味やった!!!😳 テイクアウトのお菓子とかケーキもあったよ
2025年10月29日 18:52 れんか
ゆっくりケーキ食べる事も出来んww 慌ただしく家族分テイクアウトして帰ってきましたー☆(*>ω<*)ゞ カフェで食べるのは初めてだったけど好きなケーキ食べれて幸せ(*´˘`*)♡ pic.x.com/ZxuoyMggSb
2025年10月29日 16:49 ちょふ
@matsukai_mao神保町にあるStyle's Cakes & co.というケーキ屋さんオススメです!テイクアウト専門なんですが、近くにある文房堂さんに併設されているカフェで食べることもできます! stylescakes.com pic.x.com/PkMnZCisfC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ