みんなの「ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チョコレート4 キャロット4 焼肉3 パン3 クッキー3 ショコラ3 カフェ3 おでん2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 ステーキ2 味噌汁2 チーズケーキ2 ランチ2 せせり2 シャトレーゼ2 塩胡椒2 丼1 お好み焼き1 ハヤシライス1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロネ1 ロールパン1 パウンドケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 抹茶1 紅茶1 ダージリン1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 アサカ1 アムール1 エスケープ1 カプセルモンスター1 ガトー1 ゴディバ1 サンド1 サンビーム1 サンマルク1 シェル1 ジョリーパスタ1 スタイルズ1 スタバ1 セバスチャン1 ニット1 ハッピー1 パティスリー1 パン屋さん1 ビアードパパ1 ビバリーヒルズ・ブランジェリー1 ファミリー1 フルーツパーラー1 ブールミッシュ1 ベローチェ1 ベーカリー1 ペイストリー1 マロン1 ルビー1 ヴィクトリア1 古民家1 成城石井1 海鮮丼屋1 行ったり来たり1 馬車道1 Bakery1 GODIVA1 JAM1 |
"ケーキ"の口コミ・評判 6/25 10:44現在
シャトレーゼ限定ケーキ‼️チョコバッキーケーキ🍰😌開店前から並んでおり値段も手頃…ケーキ好きの人に2つ差し上げたら…美味しい‼️との事で自分も購入し食べました😌 凄く美味しいかったです😳 ケーキに混ざるチョコのバキバキ感… おすすめです😌🍰 pic.x.com/203uc9LnO8
勝君の夕食です♪ ブールミッシュのりんごバターケーキです 大根と人参の味噌汁 ヨード卵・光玉子豆腐 若鶏せせり塩胡椒焼き おでんです♪ pic.x.com/sOybj6VhFd
昨日…日帰り温泉の帰りに「ジョリーパスタ」で外食🍝夫も私も“窯焼きチーズパスタ“播摩灘産牡蠣とベーコンのクリームソースを注文🧀🦪🥓ボリューム満点で私は2/3でお腹いっぱい😅夫もお腹いっぱいと言いながら私の残りを食べてた😅家に帰ってケーキは別腹🐽今日は大雪です❄️ pic.x.com/wY34LiXxE5
今日の夕食です♪ 可愛い勝君プールマッシュのりんごバターケーキです♪ 大根と人参の味噌汁 ヨード卵・光玉子豆腐 若鶏せせり塩胡椒焼き おでんです♪ pic.x.com/RMxLOXD2Hh
平日だけどワタシの休日 抹茶に拘ってる古民家カフェで抹茶ラテとダージリンのパウンドケーキでティータイム ケーキは茶葉の風味がしっかりしていて美味しい ラテのラージサイズはテイクアウト用の紙カップになるそうなので、多く飲みたい時は2杯目を頼むのが正解なのかなぁ 綾部市 ko(虎) pic.x.com/XI5XLKe5ek
チョコレートケーキ (pâtisserie) は、フランスやベルギーにあるケーキや洋菓子を専門に扱うベーカリーの一種である。両国においては、パティシエの資格をもつ職人がいるベーカリーのみに、パティスリーの呼称が法的に認められる。英語のペイストリーとは同語源。 pic.x.com/nBkNUR9Cm0
ミルクケーキまじでリピートするぞ、、、お取り寄せするか……
マインドエスケープ 17時から23時でオープン中♪ ご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております👻💕♫ ゴーストメイドが皆様のご帰宅をお待ちしております✨✨ 本日の紅茶☕️カシス 本日のケーキ🍰チーズケーキ 🆕週替わり🍽️焼き鳥塩だれ丼 pic.x.com/rxfTSH0xZf
カラフルピューロメニュー✨ いちごサラダとカレーポテトおいしかったです 唐揚げパスタは小学生の頃の土曜日のお昼ごはんて感じするね カラフルケーキのトッピング、マシュマロといいつつサクサクの不思議食感でした、好き pic.x.com/6cRK9sKzxm
持ち帰り動画頼んでくれたら ケーキもぐもぐ動画ゲットしたい人は待ってるよ✌️ x.com/yuraikenta/sta…
昨日久しぶりにマクロスΔ絶対LIVE!!!!!!見直しましたが、マックスとアラドの食事シーンが衝撃的だった。だって死亡フラグの塊……。 用意されていたもの ・ステーキ ・パインサラダ ・パインケーキ pic.x.com/H36AjZ3ITi
わが家のW.W.Hファミリーにお祝いしてもらいました🎂 壁に有名人のサインがいっぱいの美味しい焼肉屋さん! サプライズでケーキも用意してくれてた😭 この前みんなからお祝い頂いたのに...リファ🎁 娘、孫、娘の旦那さん達にこんなに良くしてもらって私は幸せ者です❣️ 天国の父母にも報告しました☺️ pic.x.com/174MeY6gSk
これ食べたい お取り寄せ:バレンタインの余韻楽しむ大人の焼き菓子「ラム香るショコラクリームパウンド」1月18日より予約販売開始(CakeNews-ケーキニュース-) u.lin.ee/Xh6X0rc?mediad…
そういえば昨日食べた成城石井のケーキ サンセバスチャンバスクチーズケーキが人生のなかで食べたバスクチーズケーキの中でダントツに美味しかった 一緒に入ってたフォンダンショコラは普通だった…ビアードパパのやつが美味しい
@neko_gero222チョコとかクッキーとかコーヒーと相性抜群ですもんね🤤ケーキとかプリンもたまりませんし🤤 カフェでおいしいスイーツとおいしいコーヒー飲みたくなってきました🤤
新宿伊勢丹 サロショPart1/ セイスト カカオとトリュフ 祭に相応しい攻めのケーキ!とにかくトリュフの香りのインパクトが強い。もうフランス料理ですわ。チョコの甘さとほろ苦さ、トリュフの旨みがぐわーっと押し寄せる。トリュフのクセをチョコがまとめ上げ、全部の層を食べた時の一体感がすごい pic.x.com/w7QIEPDgg4
純喜センイルカフェ行ってきた〜!今回は奈良のサムチョアカフェさんに🫶🏻🩵 JAMさんたくさん居て、地元JAMさんとたくさんお話ししたり、なおちゃんのお友達も偶然居てお話ししたり楽しかった🩵そしてケーキ美味しい。 pic.x.com/W2z5iNPKGy
薫の好物にあわせてチリトマトね♪🍅 ケーキ買うか、バイトしてた海鮮丼屋にでもいこーかとおもったけどむりだた笑 こりはまかないの写真 めちゃウマ🐟 薫とは食の好みがあうだろうなぁ ふたりでおいしいもの食べにいこーな^^ pic.x.com/RF8gDZPa9d
ブーランで持ち帰りすればいいんだよな ケーキは微妙だけどサラダはできるのでは
ちなみに滞在中の食事情。 近隣には飲食店も沢山あるので、夕食に近くの焼肉屋さんに行き、帰りに水信フルーツパーラーでケーキをテイクアウトしてお部屋でデザートタイムという贅沢時間😁 レセプションのショップで馬車道あいすも買えます♪ pic.x.com/pAP39yNBpv
聖地巡礼1️⃣ 新大阪に着いて、友達が教えてくれた大阪駅のケーキ屋さんに行こうと思ったけど⋯ 変貌を遂げてる大阪駅周辺を見たら 梅田Shangri-Laに行きたくなっちゃってw🥰🎩⚓🏴☠️ 昨年聞いたとおり、大きなヤシの木3本がないし、となりに焼肉屋さんができてるw🤯🐮 またここでウイラードを観たいなあ🥹 pic.x.com/SZqqLnRMzi
今日の給食です😋 ・ハヤシライス ・焼きかぼちゃ ・大根サラダ 軽食は、ココアオレンジケーキ、プルーン pic.x.com/ZZdDb6CxWG
マサヒロオズミのニットのケーキを一つ食べたんだけど(アムールデュショコラで売ってたやつ)、ちゃんとおいしくて感動〜〜🙌🙌🙌 最近見た目ばっかり気にしておいしくない消費者バカにしたケーキいっぱいあるからちゃんとおいしくてうれしいよう〜🙌🙌
地元の美味しいケーキ屋さんの︎💕︎✨️ 母と食べました🧁✨ 2個ずつ😆 pic.x.com/LoVyn9U6Xh
美味しいケーキ食べたい欲が、此奴で決算できた ベローチェ、落ち着けないからあまり来ないんだけど(今日も賑やか)このために来ても良い… 500円でこの美味しさは良い c-united.co.jp/veloce/product… pic.x.com/3OHBTyF8uU
明日から新しい職場で緊張してるので緩和のためにカフェに来た。 キャロットケーキ美味しい。 もう少しスパイシーでもよかったな。 キャロットケーキとヴィクトリアケーキは、あると必ず注文してしまうお菓子。 pic.x.com/sBRJJFY0aT
昨日はときめきちゃんとケーキを食べたりラーメンを食べたりしてたいへん幸せだった いっぱいお買い物もした 肩のライン綺麗すぎるね!?!?!! 前向きにやりたいことしてる人ってすてき〜 pic.x.com/4uqMnGQoN9
読書会で、 今年もまた お祝いしてもらいました。💫 1月生まれは、 私を含めて3人。 山羊座比率 高め…? みんながそれぞれに ケーキを焼いてきたせいで、 お皿がてんこ盛り! いくらなんでも 多すぎるので、 すでに持ち帰り準備。♪ ハッピーバースデーの合唱は 照れくさいけど… 嬉しい。✨ pic.x.com/wnEKdk72Sj
sunbeam0.web.fc2.com ↓ 食事はパン類(ふんわりたまごサンド・ジュージカツサンドはさらにおいしいものへと)、ケーキのみとなります 長年愛されてきた日替わりランチは現時点では再開する予定はありませんが 心地よい空間で過ごしてもらえるサンビームとして続けていければと思っております
USJ スペシャル・ファン・ナイト前に、ビバリーヒルズ・ブランジェリーへ!大好きなたっぷりコーン&チキンのスープと、香りが素敵なガトー・サンマルク〜柚子〜。ケーキの上のチョコ、酸っぱくて美味しかった。 のパティシエが作るバレンタインチョコの販売があれば、絶対買う〜! pic.x.com/WquO1Tb5gR
ブラフベーカリー 横浜高島屋店(横浜市西区)「キャロットケーキ」¥651 B1F。スパイス抑制的でクリーム甘め、それでいてボディーはしっかり癖無食べ易。カシューナッツ。実力程窺えあれこれ他も試したく。「バナナブレッド」¥368 pic.x.com/1ezD9YLFZn
@saezurumikeneko日◯製粉!そうなんですね!😆🙌 パン屋さんやケーキ屋さんはフランスからお粉を取り寄せたりしてますけど、やっぱり大切なんですね🤓ベンキョーニナル これからの挑戦楽しみにしてます😊💕
職場の最寄り駅に美味しいケーキ屋さん見つけていちごケーキやバレンタインのチョコレート菓子などの候補先がまた増えた。 とりあえずココナッツクッキー買って帰ろ。
@yoshisaku299ロールケーキもあるんですね! (知らなかった😂) 美味しいのは間違えないですね😊✨
病院帰りからの美味しいケーキ屋さんで自家製レモネードと🍎のタルト sathuki pic.x.com/0mDR1kVJOM
実はランチプレートを食べたのですが、スイーツがあまりにも美味しそうで、個人的にケーキをテイクアウトしちゃいました🥰 ぜーーーんぶ美味しかったー!!! 近く通りかかったら絶対にキャロットケーキは買う!!🥕💗 pic.x.com/TUJ0PQtBiP
\平日数量限定/ 3階 文房堂gallerycafe 1月19日の『スタイルズケーキ 』 🍓いちごのタルト 🌰和栗の焼きマロンパイ 🍌チョコバナナパイ ※テイクアウト&ご予約はできません pic.x.com/2ubjcwXrM3
JR有楽町駅前の 東京交通会館・1Fに在る 『GODIVA Bakery ゴディパン 本店』にて 迷いつつ4種のパンを購入。 godiva.co.jp/godipan/ ゴディバのチョコレートが ふんだんに使われたパン。 どれも美味しかったけど… 抜きん出て コロネ(ショコラ) と ソフトチョコレートケーキ がバリ好みでした。 pic.x.com/Wbg8tVC88m
本日👏2026年1月19日🐶ルシェルがついに 1歳のお誕生日を迎えました🎉 大好きなステーキ🥩と 初めてのバースデーケーキ🎂でお祝い🎊 初ケーキの反応は…⁉️ 興奮しすぎて相変わらず大暴れ⁉️ 🔻こちらからご覧下さい💁🏻♀️ youtu.be/f6GNotIudZA?si… pic.x.com/Pvp02Cee3T
こんにちは👋😃 BE:FIRST7人最後の映画のフライヤー貰いに映画館に行って‼️スタバにより新作☕️😌✨ バレンタインドリンク カカオムースラテ 甘さとほろ苦いけどショコラ上ムースと下チョコレートラテ美味しい😋ルビーチョコレートケーキも食べました💕 りょきぬい👀📷️✨ pic.x.com/X8Ys5uj72D
今日も元気に営業中! 昨日はチャイの鍋とハニワの箱の間を行ったり来たり、バタバタしてお待たせしてしまった方すみません🙇♀️ 今日は平日なので幾分まったり見れると思います。 キャロットケーキもあるし、ハニワ達とお待ちしてます! pic.x.com/RFurMBgSWz
ズッキーニの季節がやってきました!サラダからケーキまで、実はいろんな料理に使えるって知ってましたか? 今回はズッキーニで初めて「フリッター」を作ってみたんですが、ガーリックマヨソースとの相性が抜群で、あまりに美味しかったのでシェアさせてくださ pic.x.com/TU2EeTO0sp
30センチ弱くらいの長さのロールパンの上からしっとりさっくりとした食感のケーキ生地が掛かっていて、その上にチョコチップをちらしている。つまりおいしいのです。 pic.x.com/YTz4HwC51H