ナウティスイーツ 

みんなの「ケーキ」 口コミ・評判

"みんなの「ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 スタバ3 カレー2 ハンバーグ2 焼肉2 紅茶2 寿司1 すき焼き1 パスタ1 ポークカレー1 グリーンカレー1 カツカレー1 ボロネーゼ1 ミートソース1 クリームパン1 食パン1 ロールパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ショコラ1 チャイ1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 こあん1 さくら1 ちゃんや1 はちみつ1 まいどおおきに食堂1 まめぱん1 わじゃ1 アカシエ1 アトリエ1 アフタヌーンティー1 アルピーナ1 カスタード1 キャロット1 グランマ1 シャトレーゼ1 シーサイド1 スシロー1 ディープ1 ハッピー1 パティスリー1 フィーユ1 マック1 マーブル1 ミスト1 ミニオン1 リヴァージュ1 ルビー1 ローソン1 絵本の国のアリス1 行ったり来たり1 餃子の王将1

"ケーキ"の口コミ・評判  6/25 12:17現在

1月19日 10:52 SNOW?????♥️
こんにちは👋😃 BE:FIRST7人最後の映画のフライヤー貰いに映画館に行って‼️スタバにより新作☕️😌✨ バレンタインドリンク カカオムースラテ 甘さとほろ苦いけどショコラ上ムースと下チョコレートラテ美味しい😋ルビーチョコレートケーキも食べました💕 りょきぬい👀📷️✨ pic.x.com/X8Ys5uj72D
1月19日 10:33 かたつむり ねっこcafe@江古田
今日も元気に営業中! 昨日はチャイの鍋とハニワの箱の間を行ったり来たり、バタバタしてお待たせしてしまった方すみません🙇‍♀️ 今日は平日なので幾分まったり見れると思います。 キャロットケーキもあるし、ハニワ達とお待ちしてます! pic.x.com/RFurMBgSWz
1月19日 10:32 ハングリーハスキー | おうちで海外料理
ズッキーニの季節がやってきました!サラダからケーキまで、実はいろんな料理に使えるって知ってましたか? 今回はズッキーニで初めて「フリッター」を作ってみたんですが、ガーリックマヨソースとの相性が抜群で、あまりに美味しかったのでシェアさせてくださ pic.x.com/TU2EeTO0sp
1月19日 10:12 よし
30センチ弱くらいの長さのロールパンの上からしっとりさっくりとした食感のケーキ生地が掛かっていて、その上にチョコチップをちらしている。つまりおいしいのです。 pic.x.com/YTz4HwC51H
1月19日 10:12 春くじら
@aki_kuma615あきさん、こんにちは! アカシエのケーキ美味しいですよね✨ 二層になっているチーズケーキも良いですよね🙆🏻‍♂️
1月19日 10:02 品川紋次郎☺︎
何度か声かけたけど起きず、起こすの可哀想やしぱっと食べてお店出ようって夫と話して急いでケーキ食べたら、食べ終わった瞬間にお目覚めに😇 ケーキないこと知って悲しくさせてしまった、、 寝てしまった段階で店員さん呼んでテイクアウトに変えてもらおうかとも思ったけど、
1月19日 10:01 こあ☺︎
昨日はお昼は好きなもん餃子の王将でたくさんテイクアウトして爆食い、晩ごはんもスシローで持ち帰りしてたくさん食べてケーキ🍰も食べて幸せ〜♡な1日でした🙂‍↕️家族でハッピバースデーソングを歌ってもらいながらお祝いしてもらうのって本当に幸せだなってしみじみ…😌
1月19日 9:52 梨りんご
@nanosim_共感できる方がいて嬉しいです。😄 このフレーバーのケーキも美味しいので、もし食べてなければ是非!
1月19日 9:51 あやちゃん
今日の朝食は黒糖ケーキです|||広東料理は本当に美味しいですね🥰 pic.x.com/FBz8zNTrVx
#朝食  
1月19日 9:42 影律ニナ@IRIAM準備中/デビュー未定
▶︎▷おはりつ!🐈‍⬛ 今日は朝からケーキ食べました! 美味しいショートケーキ、、、🥰🥰 夜に食べてないし、今から勉強するからプラマイゼロ!! ポジティブに今日も一日生活していこー! 🫶♻️💬巡回強化中!
1月19日 9:42 たけちよ
@okashi10watashi私が好きなケーキは【 ミルフィーユ 】です🎶 テイクアウトがなかなか難しいケーキなだけに、外出先のカフェやレストランで見つけたら絶対食べちゃうケーキですね😆
1月19日 9:29 双葉 柳??
@Hiuzawa_reiraれいらたん〜おはよー お誕生日おめでとう〜 今日は朝からまいどおおきに食堂に行ってスタバドライブスルーしてケーキ買いにいこうね!
1月19日 9:12 crydderi_bot
1/19(mon)【カフェ部よりお知らせです】 今日の日替りランチは「豆腐ハンバーグ きのこあんかけのプレート」 カレーは「トマトとオクラのポークカレー」 ケーキは「カラメルとりんごのケーキ」です。 (lunch time 11:30~14:00) pic.x.com/5Bi9NBQ79i
1月19日 9:02 ペロペローション
何回食べても美味しいみそきん!!! 来月が最後だ🍜堪能しないと🥺🥺 ボビンのケーキめちゃかわじゃない? pic.x.com/xGV4QwwR81
1月19日 8:32 イズミル☆
タカホのときめく#推し会ケーキ 遠征は詰め込みでなかなか喫茶に行く時間が無かったけど、テイクアウトして部屋で食べればいいんだと気づいた(遅い)プリンセス可愛い pic.x.com/HYmy6FOyou
1月19日 8:11 こはく
今日の一杯は。 台湾から取り寄せた四季春茶。 久しぶりに茶盤を出していただきます。パイナップルケーキが美味しくてあと1個しかないなんて信じられない! pic.x.com/jXYDSn7nrr
1月19日 8:02 さとう
@yeq81XVIsC1EWxuおはぱてぃちゃーーん!!!! お得な価格でおいしいものがたくさん!!!! 車ならたくさん買ってもOKだーーっ!ww いつかやろうと思ってるケーキパーティも出来そうなシャトレーゼ!!!✨( •̀ᴗ•́ )
1月19日 8:02 ちかぽん*ෆ
@1010_shima可愛いケーキに出会えてよかった笑🐕 お取り寄せだよ〜☺️✨
1月19日 7:53 すずδsft
26/1/18 起床: 6:20 就寝: 0:22 朝: 納豆ご飯 昼: ミートソースパスタ おやつ チーズ蒸しケーキ 夜: ズバーン醤油豚骨(レンジ鍋 600w5分半) 喉が痛い。昨日のツーリングが寒すぎたのが原因かも。体は動いてたので、テニスは3時間やった。 【昨日の約束】午後休養できた 【今日の約束】11時半に寝る pic.x.com/B1guuuvH6d
1月19日 7:42 ちはう
可愛くて美味しいケーキができた🎂 今週末は何しようかな🥳
1月19日 7:02 トン
@asCWVFmJQ9Y3NIo息子さんも、支えていたアイさんやご家族皆様!お疲れ様でした!!! 一先ずほっと、美味しいご飯とケーキでお祝いですね🥰💓 いちごがゴロゴロ乗ってる🤤 どれも美味しそうだーー!
1月19日 7:00 ヨーコ
昨日は久しぶりにマックを食べたよ 店内で食べた方がアツアツで美味しかった(*^^)v ポテトはお腹いっぱいになったからテイクアウトしたーーー🍟 その後またまた新規開拓したケーキ屋さんへ🍰 ジェラートもあって気になるなぁ〜 pic.x.com/nUVYtnLle5
1月19日 6:13 たかぴー
櫻茶屋畑カレーランチと スタバケーキセット😋✨ pic.x.com/IexwYQUfOv
1月19日 6:12 zailiana
スーパーで見切り品のケーキを半額で購入 賞味期限今日までだけど十分美味しい 🐠
1月19日 5:59 ?一美?
@maid_fuwaru_ふわるさんとても可愛いからアイドルに見えたのよ(例のおばさまにとって) ふわるさんに電車のホー厶で会えて羨ましいわね(例のおばさま) ふわるさんとても可愛いからマダ厶の私はお家お持ち帰りしたら美味しいイチゴケーキお口あーんって食べさせてあげたいわ(もしも可能ならの話だけどね)
1月19日 5:40 だりり
初日の初回から多少の個人差はあれどそこそこの料理を食べてからの食後のティラミスケーキが1人を除いてクソ不味く感じてアメリカの洗礼を味わったしその後も『おいしい』ものはバター乗った芋とかで料理がまともなのはあんまり無かった憶え 酢と油の生野菜と堅酸っぱいパンまずくて死ぬかと思った
1月19日 5:12 TEM (てむ)
美味しいケーキと紅茶で優雅な午後のティータイムを楽しんだ 👽
#紅茶  
1月19日 5:12 masasawa
新しいカフェで 美味しいケーキ食べた 🍎
1月19日 5:12 Maruky
友達から美味しいケーキ屋さんを教えてもらったから、今度行ってみたい 😲
1月19日 5:11 リンナイ
@lakrids72お誕生日‼️‼️‼️‼️おめでとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️ハッピーバースデーらくりつさん‼️‼️‼️‼️🥳🥳🥳🎂🎂 まめぱんケーキや美味しいものを食べたりなど良い1日を過ごせますように!そしてこれからも素敵な1年となるよう祈っております🥳
1月19日 5:10 00
@31O_mgmg因みに作間さんの趣味はケーキ作りです!! 料理はあくまで、生活食の為ですからね。 器用で丁寧な人だから、貴方が何処かで少し見ただけの映像でも「凝ったもの作る」に感じたんでしょうね 褒め言葉として受けときます。ありがとうございます。  多趣味作間龍斗さん作ケーキです↓ pic.x.com/soboedeFdU
1月19日 5:02 かべ
新しいカフェのケーキセットが1200円で少し高いけど美味しい 🐀
1月19日 4:50 いのてつ
Amtrak昼食のデザートで選べるバターケーキ、日本人が許容できる甘さとカロリーの最大値ギリギリを攻める味で美味しい pic.x.com/324GlJTNlb
#昼食  
1月19日 4:09 くりん
沢根のパティスリーリヴァージュでイートイン🍰タルト・オ・フレーズってケーキでフランボワーズのコンフィチールを絞り焼きこんだタルトにカスタードクリーム、生クリーム、イチゴがのりスポイトの練乳をかけていただきます。ハイ美味しい✨海を見ながらおだやかな時間を過ごせました。 pic.x.com/C2aPazCnjf
1月19日 3:11 ✩SԋισN ✩
@luxria09LAST‼️‼️‼️✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ウェイウェーイ 美味しい🍺が待ってるぞぃ♡♡♡ あ!?ロールケーキもありっすよね!?
1月19日 3:02 むぎわらのぼうし?
今日家族で少し遅い初詣で天神さんへ。おみくじを引いたら「1番大吉」!昨年は吉、一昨年は凶でした、確か。来週はお初天神。妻と次男は行くかどうか相談してました。帰りに昨年移転してきたケーキ屋さんへ。美味しいですよ、ここ🍰 アトリエ・ラ・トランキリテ la-tranquillite.com/sp/about.html
1月19日 3:01 無色。
美味しいスイーツは朝ご飯に食べるのが1番好きなわたしのために、ケーキ屋のケーキを用意しておいてくれる夫、最高すぎる。
1月19日 2:32 ゆか???
長男の3才の誕生日パーティ🎈🎊 お寿司は息子のリクエスト トーマスのケーキは私の手作り🍰 めっちゃいびつやけどケーキおいしい😋って食べてくれた🥹 やんちゃんやけどママの大事な愛息子❤️ ほんまにおめでとう🥳 pic.x.com/K2Spi4MAKZ
1月19日 2:13 ブルーベリージャム
シャープ(プラズマクラスター)のフェイススチーマーが壊れてしまいまして。 パナソニックを導入。 ヤカン、鍋みたいなイメージ😆 冷水ミストモードにしたものならスチームの後ブザーが鳴って 罰ゲームの顔面ケーキを浴びるかのように 真ん中から冷水が発射されるの🤣 …優雅な気分、とは程遠かったー pic.x.com/pRQDOsZqXq
1月19日 2:02 ゴルノスケ
まみさん、さくらさん、アルピーナちゃん、彼氏と今夜も「月とanise」へ。 初めましての人同士でも、美味しい物を囲むと話が弾む。 豚のコンフィとグリーンカレーを使ったカツカレー、あっさりして美味しい。 食後はケーキをお供にディープな話に花が咲きました。 pic.x.com/Osuz0UnGY9
1月19日 0:52 しゃらら
美味しいケーキ食べて幸せ 300円で買えた 👋 pic.x.com/CFEwsA3NZT
1月19日 0:32 ろー
グランマシーサイド店はお初だったけど海見ながらケーキと紅茶でチルすぎたぜ! あとグランマのケーキはいつだって可愛いし美味しい! リトルデーモン余裕で3個くらい食べれそう!← pic.x.com/RH3UCqKXcI
1月19日 0:31 ミニON
昨日はすき焼き。 今日は焼肉。 ドミニオンもたくさんして、ケーキも食べた♪ 幸せ者ですな。 pic.x.com/ezE4nvHBJg
1月19日 0:30 あずさ ?
ローソンのいちごフェアで買ったやつ!! クリームパンは持って帰るの失敗して 潰れたけど😂 でも潰れても美味しかったからオールOK!! ロールケーキめっちゃ美味しい😋 これはリピしたいくらい美味しかった!! pic.x.com/cQHJk7Jf9K
1月19日 0:22 うりゅぅ
暖かかったので、ゆっくりな時間の出発でしたが、モトダイナーさんへ。 ボロネーゼ最高に美味しい😋 もちろんケーキ🍰もいただきました。 その後マーブルビーチまで、夕日見たかったのですが、時間許さず離脱。高速の上から見た夕日綺麗でした。 pic.x.com/VQNTK4BDyk
1月19日 0:11 みなぎるイノシシ
ルウさんのケーキ メッチャ食パン重ねたみたいに見えるけど、スポンジケーキです‼️ むしろ食パンの方が絶対綺麗にできたよな〜〜〜!!!!!って思ってるけど😇 料理上手と誤解されてるみたいなので、時々現実を見せていこうと思っています。 この時点でスポンジっていうか、漆喰…? 壁?壁なん? pic.x.com/2hY3jWJIVy
1月18日 23:52 くぅ~ん??✨
本日はこちら💁‍♀✨ 娘のBirthdayだったので焼肉&ケーキ やっぱり焼肉はテンション上がるね~😋 pic.x.com/fxYdBqMKck
#焼肉  
1月18日 23:51 カカオ豆
【今日食べたもの】 ・通常ご飯(朝) ・はちみつヨーグルト ・絵本の国のアリス アフタヌーンティー ・はちみつりんご飴 ・ローストビーフ&ハンバーグ弁当 ・いちご大福 ・アポロ(個包装)4個 ・きのこの山1箱 ・たけのこの里1箱 ・パイナップルケーキ4個 お店の世界観めちゃ可愛かった~🌹🤍✨️ pic.x.com/RD1xS7NBdf
1月18日 23:42 まゆ/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\
離陸!(ゆってみたかった!) ♡中華😍おいしいありがとう!らんさんごしゅ ♡ケーキお裾分けもたくさんありがとう美味しかった!らんさんごしゅ ♡卒論お疲れ様お嬢様と褒めてくれて嬉しい✨旅ごしゅ ♡セクハラだめだよ!あめちゃんごしゅ ♡遠隔今日もありがとう🩶ごしゅ 明日はJにいます🩶 x.com/ma_yu_jap/stat…
1月18日 23:32
@uoli_va俺全然自分の分なくてもいいわ むしろケーキより幸せそうにケーキ食べてるお姫の方が美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ