みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トースト4 クッキー4 クレープ3 抹茶3 アイス2 モンブラン2 カフェ2 唐揚げ1 うなぎ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 プリン1 和菓子1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 あおた1 おきの1 かわの1 さくさく1 エピナール1 コンディトライ神戸1 ゴディバ1 サンド1 マールブランシュ1 リック1 リビエール1 千疋屋1 手風琴1 東京ばな奈1 海遊館1 GODIVA1 Libra1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:06現在
最近見つけたラングドシャにハマってます🥰🩷 三立製菓さん 「クックダッセコーヒー」 「クックダッセミルクティー」 新商品なの知らなかった🤩 コーヒーのほろ苦さや、ミルクティーの香りも好き😚👍 サクッと軽いのに、しっかりとしたお味で美味しい😍 ミルクティーの写真撮るの忘れた😵 pic.x.com/2gVGfZNW5r x.com/sanritsuseika/…
大好きな神戸のリビエールさんのラングドシャ…知り合いに気持ちの誕プレでお手軽なのを買いに行ったら〜製造中止と聞いていたエスプレッソ味が!少々お値段しますが迷わず購入です😬ほんとに美味しいのよ😍 pic.x.com/KNI2Cnm58z
ラングドシャ…!甘いもん、私も好き。 おいしいもの食べるためにも、お金は大事だよね。
@c4_htmr「あは、機守くんは猫舌なんだ〜ラングドシャだねえ。それじゃ先にイタダキマス。(手を合わせてスプーンでひとすくい)……ン!確かに美味しい! えー国内だってそんな引っ越すヒトは少ない方だよね?学校何度も変わると大変だったんじゃない?その度に友達変わっちゃうしさ〜」
美味しいラングドシャ。
ラングドシャって美味しいよね シガールも大好きです
@melon_ojプチのホワイトラングドシャ美味しいですよね💕私も好き〜!
今日のおやつ。 ゴディバのモンブランラングドシャと千疋屋のイチジクのシュークリーム😋 イチジクのシュークリームは昨日食べたかったのですが買い占められ買えなかったので予約したよ‼️ 季節に食べたい物です😄 ラングドシャ生地にもしっかり栗🌰の味で美味しい😋 pic.x.com/fgNuSKe4uL
@zenchikurinそうなんです! これはクレミアというソフトクリームで、まさにコーンの部分がラングドシャなんです😊 さくさくで美味しいですよー🍦✨️
この前浅草で見かけて食べたかったクレープが原宿にもあったので食べてみることに …こりゃ美味い! 思ったより甘くなくて食べやすい上に上のブリュレ生地とクリームが濃厚で美味しい 中もラングドシャやベリーが入ってて食感も飽きが来なくて楽しいし食べ応えもあった かなり完成度の高いクレープだ pic.x.com/G2AR3sX8UZ
この間めちゃめちゃ美味しいラングドシャ見つけたんだ今まで食べた中で1番美味しいラングドシャ、明日買いに行くの
@ryounderarmour体調には無理なさらず、身体が悲鳴あげてる自覚がある時は休んでください。 ほうじ茶ラテは普通に美味しいですよね。東京にいたとき土産で抹茶とほうじ茶のラングドシャ(わかると思います。)を買いましたが、抹茶の方が人気ありましたね。個人的にもほうじ茶のお菓子などの方が好きなんですけどね。
ヒューリックから届きました。 自分のためにGODIVAのラングドシャ 美味しいお味噌が欲しくて 容器も可愛い😍丈夫そうなので数回使えそうなのも嬉しい☺️どれくらい美味しいか楽しみ😊 pic.x.com/KyVilNFCiC
社員の方から鹿児島の帰省土産に抹茶ラングドシャをいただきました! 抹茶が濃くてほろ苦くておいしいです!!🌿 ラングドシャもサクホロで繊細な口当たり…!! 中のチョコもしっかり抹茶で、抹茶好きにはたまりません🥰 ありがとうございました! pic.x.com/T0N4rjKA9h
ふぉろわーにもらったラングドシャがお顔みたいで可愛くて美味しい pic.x.com/q6m8UJV2n2
日本酒×チーズのラングドシャめっちゃ美味しい!! pic.x.com/t8yzI1gQdp
ラングドシャ最高に美味しい🍪🍫
@ryoathu20681朝に冷えた果物があってら嬉しいですね🥰 最近インスタで美味しい物ばっかり見てて行きたいお店が増える増える😆 お勧めにあったデパ地下のラングドシャもしっかり買いました😊
京都 本家佳長の九条ねぎ京えびせんべい 大阪 エピナールの生バウム 兵庫 コンディトライ神戸のミルクチョコラングドシャ 行ったら必ず買う位に美味しい。 生モノだけど日光の明治の館のプリンも好き。駅前にカフェもあるから電車まで時間潰したりお土産として買って行く。 pic.x.com/0acuCifgqX x.com/_nanairo_7716/…
@decoi_17わたしも、えっルタオ!?ルタオだー!ってベビーカー押しながらまんまと吸い込まれたよね……🤣チョコ、三角のやつだよね、あれめっちゃ美味しいよね……!でも今回は無さそうだった……🥲チーズケーキとラングドシャクッキーは売ってたよ〜!
@hanagataya 名古屋に来たら、『小倉トーストラングドシャ』が推しです🫘 小倉トーストを再現したクッキーでばらまき用にもぴったりでめっちゃ美味しいです。
@niameltラングドシャたくさん!!!おいしいですよね😆
暑すぎて海遊館入る前からアイス めっちゃ濃厚でコーンのとこラングドシャでおいしい!! pic.x.com/kWFli8PW3M
@Kemuchan49ラングドシャ、美味しいですよね😋
@KItutuKl38ラングドシャ美味しいですよね~!ついつい食べ過ぎちゃって、ストックしてもすぐなくなっちゃいます……! じゃあ呼びタメで行かせてもらいまっす!
ぴよりんのラングドシャ すごく美味しい 箱も兜かぶって偉そかわいい pic.x.com/41yu9ae74A
午後ティー桃が美味しいので、さらに美味しくすべくバニラアイスを買うてきた! 夜桃ティーフロート作ろう〜!上にラングドシャでも刺すか 贅沢品ぽいー pic.x.com/Mt19db2chr
@FukuokaAirport他1人コラボグッズかわいい🩷 大人気の博多まっかな苺のラングドシャを 堪能したいです♪ 苺大好きでラングドシャも大好き🐰💕 絶対おいしい組み合わせにワクワクします🍓✨
あとあとあと!!!!!! 配信終わってからいただいたお菓子を食べたんだけれど!これめちゃくちゃ美味しいです!富山棒茶ラングドシャってやつ! pic.x.com/IEpRYnkGni
@ich9041クレミアだ!これ500円くらいするけど、 めっちゃくちゃ美味しい!クリーム濃厚、コーンはラングドシャ最強です!
ラングドシャ作ろうとして絞るの面倒だからスプーンで適当にえいやーって落として焼いたらじゅわーって広がってしまった。それ見て長女が笑い転げて地図みたい!wwてついた名前がラングドシャ諸島。ラングドシャ諸島おいしい。
@hinana2_3お菓子系? 手風琴の調べがおいしいよ 小倉トースト風味のラングドシャとか
かいゆかんのラングドシャおいしいです
【台湾土産】 新たな台北土産候補発見! 「Library Angte 紅茶図書館」の お洒落でおいしい 台湾風味のラングドシャや パイナップルケーキは もう食べた? taipeinavi.com/shop/734/ 本を探すように とっておきのギフトを 選んべるし おすすめ品の試食も可能です pic.x.com/Rxp6w8NecV
@ryu_devildrago矢場とん、小倉トーストラングドシャ、うなぎ! あと考和堂って所の和菓子美味しいよ!
ネタしゃちバトルありがとうございました!! とっても美味しいおにぎりと東京ばな奈のラングドシャの差し入れを頂いたのでみんなで食べました!!! ありがとうございました🍙✨ あとますっちが大分のお土産でめっちゃ美味しいお煎餅をくれました!!写真撮るの忘れちゃったけど唐揚げの味でした!! pic.x.com/pluY5llU6Y
武庫之荘のラングドシャ美味しいんよー pic.x.com/NW5ny6jPVJ
自分メモ 岩手盛岡タルトタタンのアップルサンドはめっちゃ美味しい ラングドシャなのにアップルパイ感がすごい、でもちゃんとラングドシャ 満足度が高い 次に出会ったら大箱で買うべし
@V_phiar_chanフィアちゃんっ今日も1日お疲れ様ですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🤍 パフェ最近わたしも食べられてないんだよね…😭💦 ストロベリーもブルーベリーソースのパフェも両方おいしいからわたしもだいすきだ…!!☺🫶🏻✨ ラングドシャクッキーだいすきだから、フィアちゃんのお手製パフェ食べたすぎる…🥺🫶🏻💭
@Bourbon_JP少し前のしっかり身が詰まった美味しかったルマンド 中身が少なくなってない時の美味しいプチくまシリーズ きな粉ウエハス チョコラングドシャ ホワイトラングドシャ
@keori_spn万博の効果大きいよね🙄 お土産売り場だったら花ラングとか、大阪じゃないけど三重の赤福とか、京都のマールブランシュの抹茶ラングドシャとか美味しいよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
先輩にラングドシャもらいました、おいしい