ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トースト4 クッキー4 クレープ3 抹茶3 アイス2 モンブラン2 カフェ2 唐揚げ1 うなぎ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 タルトタタン1 プリン1 和菓子1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 あおた1 おきの1 かわの1 さくさく1 エピナール1 コンディトライ神戸1 ゴディバ1 サンド1 マールブランシュ1 リック1 リビエール1 千疋屋1 手風琴1 東京ばな奈1 海遊館1 GODIVA1 Libra1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:06現在

2025年9月25日 16:32 ARMYママ
最近見つけたラングドシャにハマってます🥰🩷 三立製菓さん 「クックダッセコーヒー」 「クックダッセミルクティー」 新商品なの知らなかった🤩 コーヒーのほろ苦さや、ミルクティーの香りも好き😚👍 サクッと軽いのに、しっかりとしたお味で美味しい😍 ミルクティーの写真撮るの忘れた😵 pic.x.com/2gVGfZNW5r x.com/sanritsuseika/…
2025年9月24日 14:52 まぁ❤︎*
大好きな神戸のリビエールさんのラングドシャ…知り合いに気持ちの誕プレでお手軽なのを買いに行ったら〜製造中止と聞いていたエスプレッソ味が!少々お値段しますが迷わず購入です😬ほんとに美味しいのよ😍 pic.x.com/KNI2Cnm58z
2025年9月24日 12:02 さやか@隠れエロ?
ラングドシャ…!甘いもん、私も好き。 おいしいもの食べるためにも、お金は大事だよね。
2025年9月23日 15:02 蕃茄トーマ
@c4_htmr「あは、機守くんは猫舌なんだ〜ラングドシャだねえ。それじゃ先にイタダキマス。(手を合わせてスプーンでひとすくい)……ン!確かに美味しい! えー国内だってそんな引っ越すヒトは少ない方だよね?学校何度も変わると大変だったんじゃない?その度に友達変わっちゃうしさ〜」
2025年9月19日 15:02 orange138783
美味しいラングドシャ。
2025年9月16日 9:52 Umino
ラングドシャって美味しいよね シガールも大好きです
2025年9月13日 17:12 みくに
@melon_ojプチのホワイトラングドシャ美味しいですよね💕私も好き〜!
2025年9月13日 16:52 カラン?
今日のおやつ。 ゴディバのモンブランラングドシャと千疋屋のイチジクのシュークリーム😋 イチジクのシュークリームは昨日食べたかったのですが買い占められ買えなかったので予約したよ‼️ 季節に食べたい物です😄 ラングドシャ生地にもしっかり栗🌰の味で美味しい😋 pic.x.com/fgNuSKe4uL
2025年9月12日 13:42 さんぴん茶
@zenchikurinそうなんです! これはクレミアというソフトクリームで、まさにコーンの部分がラングドシャなんです😊 さくさくで美味しいですよー🍦✨️
2025年9月9日 15:22 じゃむ
この前浅草で見かけて食べたかったクレープが原宿にもあったので食べてみることに …こりゃ美味い! 思ったより甘くなくて食べやすい上に上のブリュレ生地とクリームが濃厚で美味しい 中もラングドシャやベリーが入ってて食感も飽きが来なくて楽しいし食べ応えもあった かなり完成度の高いクレープだ pic.x.com/G2AR3sX8UZ
2025年9月9日 9:22 スギ薬局【公式】
@hechima_apply重なり合うラングドシャは絶妙な食感😻 クレープ生地のルマンドもおいしいワン🐶
2025年9月6日 23:52
この間めちゃめちゃ美味しいラングドシャ見つけたんだ今まで食べた中で1番美味しいラングドシャ、明日買いに行くの
2025年9月4日 0:32 山村 華山
@ryounderarmour体調には無理なさらず、身体が悲鳴あげてる自覚がある時は休んでください。 ほうじ茶ラテは普通に美味しいですよね。東京にいたとき土産で抹茶とほうじ茶のラングドシャ(わかると思います。)を買いましたが、抹茶の方が人気ありましたね。個人的にもほうじ茶のお菓子などの方が好きなんですけどね。
2025年9月3日 19:12 らぷたー07✧
小倉トーストラングドシャなるものを頂いて夕飯前なのに気になりすぎて1個食べちゃったんだけどこれめちゃめちゃ美味しいな!?!?
2025年9月3日 18:02 菜槻
モンブランラングドシャも絶対美味しいんだよな……次通りかかった時まだあったら買いそう
2025年8月30日 9:42 ミスド
ヒューリックから届きました。 自分のためにGODIVAのラングドシャ 美味しいお味噌が欲しくて 容器も可愛い😍丈夫そうなので数回使えそうなのも嬉しい☺️どれくらい美味しいか楽しみ😊 pic.x.com/KyVilNFCiC
2025年8月27日 9:32 株式会社ウイングプラス
社員の方から鹿児島の帰省土産に抹茶ラングドシャをいただきました! 抹茶が濃くてほろ苦くておいしいです!!🌿 ラングドシャもサクホロで繊細な口当たり…!! 中のチョコもしっかり抹茶で、抹茶好きにはたまりません🥰 ありがとうございました! pic.x.com/T0N4rjKA9h
#抹茶  
2025年8月26日 9:52 にが うり
ふぉろわーにもらったラングドシャがお顔みたいで可愛くて美味しい pic.x.com/q6m8UJV2n2
2025年8月25日 16:42 寺本ゼロ.奈良.勇汰(墓場チャンネル)
日本酒×チーズのラングドシャめっちゃ美味しい!! pic.x.com/t8yzI1gQdp
2025年8月23日 12:42 ?
ラングドシャ最高に美味しい🍪🍫
2025年8月23日 7:42 みほ
@ryoathu20681朝に冷えた果物があってら嬉しいですね🥰 最近インスタで美味しい物ばっかり見てて行きたいお店が増える増える😆 お勧めにあったデパ地下のラングドシャもしっかり買いました😊
2025年8月22日 14:02 アヅミ
@aruhouseラングドシャ美味しいよねー。 このチョコチップクッキーは 1度食べて見たかったから、 買ってくる!! 情報ありがと!
2025年8月19日 17:32 ♪あゆみ♪
京都 本家佳長の九条ねぎ京えびせんべい 大阪 エピナールの生バウム 兵庫 コンディトライ神戸のミルクチョコラングドシャ 行ったら必ず買う位に美味しい。 生モノだけど日光の明治の館のプリンも好き。駅前にカフェもあるから電車まで時間潰したりお土産として買って行く。 pic.x.com/0acuCifgqX x.com/_nanairo_7716/…
2025年8月19日 16:12 ハルシカ⭐
@decoi_17わたしも、えっルタオ!?ルタオだー!ってベビーカー押しながらまんまと吸い込まれたよね……🤣チョコ、三角のやつだよね、あれめっちゃ美味しいよね……!でも今回は無さそうだった……🥲チーズケーキとラングドシャクッキーは売ってたよ〜!
2025年8月16日 20:32 スノー
@hanagataya 名古屋に来たら、『小倉トーストラングドシャ』が推しです🫘 小倉トーストを再現したクッキーでばらまき用にもぴったりでめっちゃ美味しいです。
2025年8月12日 17:32 ゆるᗦ↞◃
@niameltラングドシャたくさん!!!おいしいですよね😆
2025年8月8日 13:42 ゆき(とらのかお)?
暑すぎて海遊館入る前からアイス めっちゃ濃厚でコーンのとこラングドシャでおいしい!! pic.x.com/kWFli8PW3M
2025年8月8日 5:52 ずっと減量中!??️?
@Kemuchan49ラングドシャ、美味しいですよね😋
2025年8月2日 15:22 灯守ミア@研修生
@KItutuKl38ラングドシャ美味しいですよね~!ついつい食べ過ぎちゃって、ストックしてもすぐなくなっちゃいます……! じゃあ呼びタメで行かせてもらいまっす!
2025年8月1日 22:32 光流先輩と同じT区民
ぴよりんのラングドシャ すごく美味しい 箱も兜かぶって偉そかわいい pic.x.com/41yu9ae74A
2025年7月30日 18:42 ちえみ
午後ティー桃が美味しいので、さらに美味しくすべくバニラアイスを買うてきた! 夜桃ティーフロート作ろう〜!上にラングドシャでも刺すか 贅沢品ぽいー pic.x.com/Mt19db2chr
2025年7月28日 21:42 RARA
@FukuokaAirport他1人コラボグッズかわいい🩷 大人気の博多まっかな苺のラングドシャを 堪能したいです♪ 苺大好きでラングドシャも大好き🐰💕 絶対おいしい組み合わせにワクワクします🍓✨
2025年7月24日 2:22 しずこ㌠?ྀི?
あとあとあと!!!!!! 配信終わってからいただいたお菓子を食べたんだけれど!これめちゃくちゃ美味しいです!富山棒茶ラングドシャってやつ! pic.x.com/IEpRYnkGni
2025年7月22日 14:22 sin
@ich9041クレミアだ!これ500円くらいするけど、 めっちゃくちゃ美味しい!クリーム濃厚、コーンはラングドシャ最強です!
2025年7月18日 3:20 m̆̈ĕ̈ŏ̈w̆̈__あすかぁちゃん?
ラングドシャ作ろうとして絞るの面倒だからスプーンで適当にえいやーって落として焼いたらじゅわーって広がってしまった。それ見て長女が笑い転げて地図みたい!wwてついた名前がラングドシャ諸島。ラングドシャ諸島おいしい。
2025年7月16日 23:32 サラキちゃん@3Dキャラモデリング(Blender)練習中
@hinana2_3お菓子系? 手風琴の調べがおいしいよ 小倉トースト風味のラングドシャとか
2025年7月15日 21:32 花垣佐久間
かいゆかんのラングドシャおいしいです
2025年7月11日 18:02 台湾旅行情報ガイド「台北ナビ」
【台湾土産】 新たな台北土産候補発見! 「Library Angte 紅茶図書館」の お洒落でおいしい 台湾風味のラングドシャや パイナップルケーキは もう食べた? taipeinavi.com/shop/734/ 本を探すように とっておきのギフトを 選んべるし おすすめ品の試食も可能です pic.x.com/Rxp6w8NecV
2025年7月10日 16:32 ヘッポコちぃこ@
今日も病院待ちでカフェ〜 毎度オマケで付けてくれるラングドシャっぽいクッキーまで美味しい。 pic.x.com/u59YyilzOA
2025年7月10日 4:02 デヴォルちゃん@新人VSummer???
@aotamu_papaやったー!あおたむさんに褒められましたー🥰 ラングドシャの生地が最高に美味しいんです✨✨
2025年7月6日 20:22 歴戦王タマタリヤ- ̗̀✌︎ ·͜· ︎︎✌︎︎︎ ̖́-
@ryu_devildrago矢場とん、小倉トーストラングドシャ、うなぎ! あと考和堂って所の和菓子美味しいよ!
2025年7月5日 16:22 ?縁 ひなこ?
ネタしゃちバトルありがとうございました!! とっても美味しいおにぎりと東京ばな奈のラングドシャの差し入れを頂いたのでみんなで食べました!!! ありがとうございました🍙✨ あとますっちが大分のお土産でめっちゃ美味しいお煎餅をくれました!!写真撮るの忘れちゃったけど唐揚げの味でした!! pic.x.com/pluY5llU6Y
2025年7月2日 16:22 ともつこ
武庫之荘のラングドシャ美味しいんよー pic.x.com/NW5ny6jPVJ
2025年6月29日 11:32 ??⭕️
自分メモ 岩手盛岡タルトタタンのアップルサンドはめっちゃ美味しい ラングドシャなのにアップルパイ感がすごい、でもちゃんとラングドシャ 満足度が高い 次に出会ったら大箱で買うべし
2025年6月28日 20:52 花街 まる??新人Vtuber
@V_phiar_chanフィアちゃんっ今日も1日お疲れ様ですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🤍 パフェ最近わたしも食べられてないんだよね…😭💦 ストロベリーもブルーベリーソースのパフェも両方おいしいからわたしもだいすきだ…!!☺🫶🏻✨ ラングドシャクッキーだいすきだから、フィアちゃんのお手製パフェ食べたすぎる…🥺🫶🏻💭
2025年6月24日 3:52 shirase
@Bourbon_JP少し前のしっかり身が詰まった美味しかったルマンド 中身が少なくなってない時の美味しいプチくまシリーズ きな粉ウエハス チョコラングドシャ ホワイトラングドシャ
2025年6月22日 17:52 てっか
クレープはシュガーバターなんだけど、皮がラングドシャ並にサクサクでおいしい バターでべちゃってなってないから火傷の心配もないし良い
2025年6月18日 19:22 ものたべ
@keori_spn万博の効果大きいよね🙄 お土産売り場だったら花ラングとか、大阪じゃないけど三重の赤福とか、京都のマールブランシュの抹茶ラングドシャとか美味しいよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡
2025年6月17日 6:52 楓?
もえちゃんおはよ! 今朝はちいかわのプリントラングドシャだよ可愛いよ🍪 美味しいよ🐰🍨 pic.x.com/pPAG5U0z9e
2025年6月13日 12:02 桃愛もんじゃ
先輩にラングドシャもらいました、おいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×