みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー9 抹茶3 メレンゲ2 そば1 クリームパン1 シャンピニオン1 パン1 ケーキ1 シガレット1 マカロン1 ソフトクリーム1 ミルクティー1 しゃくしゃく1 とうふ工房1 ななや1 はちみつ1 ほろほろ1 みとわ1 シャドウ1 ストロー1 チョイス1 ブルボン1 プードル1 ヨックモック1 千日前1 GODIVA1 |
"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:30現在
@whitetiara4855ラングドシャ美味しい(●´ω`●)
@catfish_bialyいや動揺しちゃいますよねほんと! けどもみくるさんありがとうございます‼︎さすが‼︎と思っちゃいました✨ラングドシャって言った時の井手さんドヤ顔でした(多分😆) 猫とラングドシャが繋がりましたね✨ラングドシャ美味しいですよね〜🥰
@mmmmikomikomikoなにこれ?初めて見ました、絶対美味しいやつですね ラングドシャにチョコって最高の組み合わせ😁
グルテンフリー系のお菓子でめっちゃ美味しいの見つけた。ビオラルとか輸入菓子置いてるところに最近めっちゃ売ってるやつ。 バターとショートニング、小麦不使用で食感はサクサクのラングドシャ。 まだこの味しか食べてないけどかなり美味しい。ケーキ屋さんのクッキーみたいに食感と風味がいい。 pic.x.com/x2qApYNPAd
@flockholic普通に美味しいですよ!特に10年ぶりぐらいに食べたので美味しさが極まりますし、ラングドシャってクッキー類の中でも好きな部類に入ります!
@sakamakirui_subだいぶ遅めなおはるい!! カプヌ味噌めっちゃ美味いよね! 冬限定の白味噌ってやつも美味しいよ! 俺はちょっと変わってるけど、チョコをラングドシャで挟んだやつが大好き!!
@orierio1213コンビニでは確かに見かけないかも?🧐 ドラッグストアとかスーパーで買ってます🫡❕ チョコラングドシャ❕あれもかなり美味しいですよね〜❕三本指です☺️
@Manatee20001017あれこれ言いながら食べる時間も楽しそうです🤭抹茶味が好きで、ついつい視線がいってしまいました👀♡ミスドはやっぱり美味しいですもんねえ^^ドーナッツ、食べたいなあと思いながらラングドシャしゃくしゃく食べてます(´-`)
malebranche.co.jp/products/chano… お土産にいただいたここのラングドシャめっちゃ美味しいなんだこりゃ
ブランチュールてラングドシャチョコラングドシャのやつですよね!メロン美味しいんだ…!!あんまりメロン味のチョコを食べたことがないんですが、弟がメロン好きなので買わせて食べようと思います☺... 続き→marshmallow-qa.com/messages/8d7f8…
@IIxkW5KDBx55879あっき~。さん おはようございます🌞 プチは美味しいですね😌 [チョコラングドシャ]🍫 今度見つけたら食べてみたいです ちなみに[えびせんべい]わたしは推してます😃 可愛いからプチクマから ハッピィーをもらえます💕
@CaramelCorn1971 ラングドシャにハマってます! 自分で作るのも美味しい!
@DragonHeartMary でけた✨✨✨ めっちゃ美味しい😋 ありがとう😭🙌✨ ラングドシャっぽくて、外サクサクしてて、真ん中のほうはモチモチしてて美味しい💖 家族にあげたら喜んでくれた🤭 まじでありがとう🙌 pic.x.com/tWzclYTXda x.com/dragonheartmar…
@15_avakめっちゃ美味しいですよ!ラングドシャの上位互換って感じです
無印の桜のラングドシャ美味しい
@atelier_tama夏限定のラングドシャは私覚えてないのですがきっと美味しいと思います✨ 少量ですが是非堪能して頂ければ✨
極上よりこっちのほうが好きだったラングドシャコーンも美味しい pic.x.com/zzeghniEek
お土産、天使たん3巻のお泊まり会で湊が用意したお菓子、『茶の菓』の抹茶ラングドシャでした! ななやに負けないくらい美味しいので、ぜひ食べて欲しかったわけですね pic.x.com/RcRT348xNA x.com/maromi_maroyak…
@nishiyamakoこんにちは! ラングドシャ美味しいですよね🥰🥰 午後も頑張っていきましょう!
ラングドシャ美味しい数学ぎんばろ!!!
ラングドシャってなんであんなに不味そうな名前なのに美味しいんだろ、ドシャだよ?ドシャ…
@melonkinenbi25安田牛乳のラングドシャです。 春限定の越後姫を使ったものでして、先日出張で新潟へ行った際に、長岡の道の駅で購入しました。 雪室珈琲や、とうふ工房 心豆庵のおぼろ豆腐など、長岡には美味しいものが色々ありますね。
お土産に買ったいちごBonBonBERRYのラングドシャ、とても美味しいと好評だったので自宅用にも買っておくべきだったなと今更後悔 pic.x.com/H9UjUr9A0F
@Cherry_tea0622ラングドシャおいしい!
@ponpoko_cuteラングドシャ美味しいですよね🥰 普段自分でチョイスしない味もクーポンの引換で食べてみるチャンスになって、新しい発見にもなって良いですー😍
ものすごく美味しいおやつ頂いてた…!!! カメラマンさんからだったはず!!! しっかりクッキー系の四角いラングドシャ! 美味しい!!!!!
お義母さんからいただいたお菓子😊 ロイヤルミルクティーラングドシャなんておいしいに決まってるんだよな🫶🏻 一気に食べないように気を付けよう🙂↕️ pic.x.com/iOIlTklHM5
@Kouhei_Asaiままわかることではある(お茶の代わりに青汁の紙パックにストロー突っ込ませる) ラングドシャ単品はね、スーパーとかにも置いてるシガレットクッキーとして売ってるものがプレーンで美味しいと思うよ。お菓子メーカーの名前で言うなら、確かヨックモック。シガールって名前で出回ってる。
ひっさしぶりにラングドシャ食べたらばかおいしい
@kinchinbeya ね、やばい、!!!!!!!ねえ、ねえ、やばい、きいて、チーズ入りのラングドシャ、これやばい、これなにこれ、美味しすぎる止まらない、本当に美味しいねえなにこれ!!!?!!!!!
M3で頂いたハニーラバーってラングドシャ、ほんのり蜂蜜風味で大変美味しい
友達から餌付けされて気に入ってしまったグルテンフリーお菓子 メレンゲクッキーというのかな? ラングドシャっぽい感じで美味しい。 気づくと1袋ぺろっと食べてしまって危ない。 pic.x.com/Ft2LSPgnQw
@RENYAHIIRAGIいいこと聞いた〜✨️🤭見かけたら食べてみるっ! ラングドシャのサクサクの食感美味しいよね🤤
@mero_sumeragiおはめろ〜 あれ美味しいよね 私もラングドシャは好き チョコチップクッキーもなかったっけなぁ お菓子ほんと高くなったよねぇ はい、あーん( ๑•o•๑)つ⚪️
@nanashi273確か名取でしたよね?? イオンの中に萩の月で有名な三全ってお菓子屋さんがあるのですが、そこの『みとわ』ってメレンゲ挟んだラングドシャがべらぼうに美味しいのでオススメしておきます。
で、結局沢山お買い上げ (買い過ぎw) 何このソフトクリーム🍦✨️ 新千歳空港の中で過去一🍦✨️ 美味しいミルク感はしっかりあるのに甘すぎずあっさり。コーンのところが、ラングドシャとはまた違う甘いクッキー? 次また買お♡また来るね北海道✨️ いや、今夜が本番‼️ pic.x.com/T5ShnOddKu
ここのお抹茶ラングドシャも濃ゆくて美味しかったからこれも絶対濃ゆくて美味しい🥺そしてかわいい🥺 instagram.com/p/DIaLp8cy9K6/…
おいしいラングドシャかと思ったらアイシャドウだった x.com/__24matsuri/st…
@pinpinloveラングドシャの美味しいよねー!♡ わたし基本カップよりコーン派🍦🩷
白い恋人ってそこまで美味しいか? 味としては普通のラングドシャだしナマモノじゃないからどこでも買えて全く特別感がない
娘から貰った。GODIVAのラングドシャクッキー。 実は1ヶ月以上前に貰ったのだけど、もったいなさすぎて食べられずにいた。 プチギフトとしては多用してたんだけど、食べるのはお初。美味しい。 pic.x.com/WvQyc6HVye
昔「漫才の練習禁止」の立て札があった難波千日前公園に桜を見に来ました。ぼる塾チャンネルで紹介されてたシャンピニオンのクリームパン売り切れでしたがあんりちゃんと田辺さんが絶賛してたラングドシャ食べて上機嫌、アーモンドとざらめのパンも美味しいです。 youtu.be/eppIRfpl_Sc?si… pic.x.com/pzp3jsnc1J
スーパーで買えるお菓子とは思えない美味しさの さんのラングリー。 ラングドシャ大好きなんだけどこの分厚さは中々なくてほんとに美味しいんよね🤤 開けたら4つに個包装されてるのも食べ過ぎ防止できて助かる😇 クッキー好きは食べて欲しい🫶 pic.x.com/898SqUFdki
ンゴさんからのプレゼント🍎✨ ツガルのレアカードもコラボe-passも持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい…むしろもらっていいんですか?って今でも思ってます ラングドシャもりんごなの気遣いの神すぎて惚れちゃいますよw しかもすっごく美味しい😋 全部大切にします、本当にありがとうございました pic.x.com/7axCGY4utk
ほ°けへりさんから ラングドシャと生ラムネをいただきました🙇🏻♀️✨ ラングドシャも生ラムネとても美味しかったです🥰 生ラムネ初めて食べましたが、ほろほろ食感が 楽しくて美味しいラムネでした🫧 そして缶のデザインがすごくかわいい! 大事に使います☺️ お越しいただき本当にありがとうございました🙇🏻♀️ pic.x.com/mcUvqmcqnJ
ホワイトデーに彼氏にもらったLADUREEのマカロンとラングドシャすごくおいしかった。マカロンがおいしいのは知ってたけど、ラングドシャがわたしが知ってるラングドシャじゃなかった。なにあれおいしすぎる
似たような材料で作るなら、ダックワーズかラングドシャでも作ったほうが、失敗も少ないし美味しいです。ダックワーズの分量比は忘れたけど、ラングドシャは、卵白:砂糖:バター:小麦粉=1:1:1:1と少しのアーモンドプードルでできるから、卵白が余ったとき簡単にできるのでお勧め。