ナウティスイーツ 

みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラングドシャ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー9 抹茶3 メレンゲ2 そば1 クリームパン1 シャンピニオン1 パン1 ケーキ1 シガレット1 マカロン1 ソフトクリーム1 ミルクティー1 しゃくしゃく1 とうふ工房1 ななや1 はちみつ1 ほろほろ1 みとわ1 シャドウ1 ストロー1 チョイス1 ブルボン1 プードル1 ヨックモック1 千日前1 GODIVA1

"ラングドシャ おいしい"の口コミ・評判  6/25 17:30現在

2025年6月10日 21:12 さとるくん
@whitetiara4855ラングドシャ美味しい(●´ω`●)
2025年6月10日 9:42 まー
@catfish_bialyいや動揺しちゃいますよねほんと! けどもみくるさんありがとうございます‼︎さすが‼︎と思っちゃいました✨ラングドシャって言った時の井手さんドヤ顔でした(多分😆) 猫とラングドシャが繋がりましたね✨ラングドシャ美味しいですよね〜🥰
2025年6月10日 1:02 トム@虛宿
@mmmmikomikomikoなにこれ?初めて見ました、絶対美味しいやつですね ラングドシャにチョコって最高の組み合わせ😁
2025年6月6日 2:50 Carl the Super Truck
グルテンフリー系のお菓子でめっちゃ美味しいの見つけた。ビオラルとか輸入菓子置いてるところに最近めっちゃ売ってるやつ。 バターとショートニング、小麦不使用で食感はサクサクのラングドシャ。 まだこの味しか食べてないけどかなり美味しい。ケーキ屋さんのクッキーみたいに食感と風味がいい。 pic.x.com/x2qApYNPAd
2025年5月31日 11:32 まあこ
@flockholic普通に美味しいですよ!特に10年ぶりぐらいに食べたので美味しさが極まりますし、ラングドシャってクッキー類の中でも好きな部類に入ります!
2025年5月30日 14:02 ノーテル
@sakamakirui_subだいぶ遅めなおはるい!! カプヌ味噌めっちゃ美味いよね! 冬限定の白味噌ってやつも美味しいよ! 俺はちょっと変わってるけど、チョコをラングドシャで挟んだやつが大好き!!
2025年5月28日 17:02 満逢いーか??@Vtuber準備中
@orierio1213コンビニでは確かに見かけないかも?🧐 ドラッグストアとかスーパーで買ってます🫡❕ チョコラングドシャ❕あれもかなり美味しいですよね〜❕三本指です☺️
2025年5月27日 7:32 おにぎり猫
@Manatee20001017あれこれ言いながら食べる時間も楽しそうです🤭抹茶味が好きで、ついつい視線がいってしまいました👀♡ミスドはやっぱり美味しいですもんねえ^^ドーナッツ、食べたいなあと思いながらラングドシャしゃくしゃく食べてます(´-`)
2025年5月26日 22:02 雨子
malebranche.co.jp/products/chano… お土産にいただいたここのラングドシャめっちゃ美味しいなんだこりゃ
2025年5月25日 10:12 ごまみそ(고마미소)
ブランチュールてラングドシャチョコラングドシャのやつですよね!メロン美味しいんだ…!!あんまりメロン味のチョコを食べたことがないんですが、弟がメロン好きなので買わせて食べようと思います☺... 続き→marshmallow-qa.com/messages/8d7f8…
2025年5月25日 6:42 [天使?のゆりかご]?
@IIxkW5KDBx55879あっき~。さん おはようございます🌞 プチは美味しいですね😌 [チョコラングドシャ]🍫 今度見つけたら食べてみたいです ちなみに[えびせんべい]わたしは推してます😃 可愛いからプチクマから ハッピィーをもらえます💕
2025年5月19日 3:02 coco
@CaramelCorn1971 ラングドシャにハマってます! 自分で作るのも美味しい!
2025年5月18日 19:52 ミントミント❄️?⛄️?
@DragonHeartMary でけた✨✨✨ めっちゃ美味しい😋 ありがとう😭🙌✨ ラングドシャっぽくて、外サクサクしてて、真ん中のほうはモチモチしてて美味しい💖 家族にあげたら喜んでくれた🤭 まじでありがとう🙌 pic.x.com/tWzclYTXda x.com/dragonheartmar…
2025年5月14日 16:32 なすのてんぷらちゃん˚ ೀ⋆。
@15_avakめっちゃ美味しいですよ!ラングドシャの上位互換って感じです
2025年5月14日 2:42 みろく/ニンゲン
無印の桜のラングドシャ美味しい
2025年5月13日 19:22 ぽつぽつShop@ハンドメイド好き
@atelier_tama夏限定のラングドシャは私覚えてないのですがきっと美味しいと思います✨ 少量ですが是非堪能して頂ければ✨
2025年5月13日 1:02 ごっと
極上よりこっちのほうが好きだったラングドシャコーンも美味しい pic.x.com/zzeghniEek
2025年5月12日 23:42 丸深まろやか@ラノベ作家
お土産、天使たん3巻のお泊まり会で湊が用意したお菓子、『茶の菓』の抹茶ラングドシャでした! ななやに負けないくらい美味しいので、ぜひ食べて欲しかったわけですね pic.x.com/RcRT348xNA x.com/maromi_maroyak…
2025年5月12日 15:02 MYビューティクリニック
@nishiyamakoこんにちは! ラングドシャ美味しいですよね🥰🥰 午後も頑張っていきましょう!
2025年5月11日 19:02 @
ラングドシャ美味しい数学ぎんばろ!!!
2025年5月9日 16:32 げんぶ
ラングドシャってなんであんなに不味そうな名前なのに美味しいんだろ、ドシャだよ?ドシャ…
2025年5月8日 14:52 むんたます
@melonkinenbi25安田牛乳のラングドシャです。 春限定の越後姫を使ったものでして、先日出張で新潟へ行った際に、長岡の道の駅で購入しました。 雪室珈琲や、とうふ工房 心豆庵のおぼろ豆腐など、長岡には美味しいものが色々ありますね。
2025年5月8日 1:22 Ruco / 時雨屋るこ
お土産に買ったいちごBonBonBERRYのラングドシャ、とても美味しいと好評だったので自宅用にも買っておくべきだったなと今更後悔 pic.x.com/H9UjUr9A0F
2025年5月7日 14:01 ?夕霧みすと?
@Cherry_tea0622ラングドシャおいしい!
2025年5月7日 9:42 Kazumean
先日カブさんからいただいた米粉のラングドシャ、すごく美味しい…🥺 ……そば粉ラングドシャじゃなくて良かった(笑)
#そば  
2025年5月7日 6:32 maimai2
@ponpoko_cuteラングドシャ美味しいですよね🥰 普段自分でチョイスしない味もクーポンの引換で食べてみるチャンスになって、新しい発見にもなって良いですー😍
2025年5月7日 1:32 肉詰めパプリカ@5/10 a!穹くん
ものすごく美味しいおやつ頂いてた…!!! カメラマンさんからだったはず!!! しっかりクッキー系の四角いラングドシャ! 美味しい!!!!!
2025年5月3日 2:12 まい
お義母さんからいただいたお菓子😊 ロイヤルミルクティーラングドシャなんておいしいに決まってるんだよな🫶🏻 一気に食べないように気を付けよう🙂‍↕️ pic.x.com/iOIlTklHM5
2025年5月1日 21:52 清楚なたかみ
@Kouhei_Asaiままわかることではある(お茶の代わりに青汁の紙パックにストロー突っ込ませる) ラングドシャ単品はね、スーパーとかにも置いてるシガレットクッキーとして売ってるものがプレーンで美味しいと思うよ。お菓子メーカーの名前で言うなら、確かヨックモック。シガールって名前で出回ってる。
2025年5月1日 12:02 山刀伐大五郎?
はちみつラングドシャもろた~んーはちみつくせ🩷おいしい🩷
2025年4月30日 17:22 中央揃え
ひっさしぶりにラングドシャ食べたらばかおいしい
2025年4月30日 15:42 ひなた
@kinchinbeya ね、やばい、!!!!!!!ねえ、ねえ、やばい、きいて、チーズ入りのラングドシャ、これやばい、これなにこれ、美味しすぎる止まらない、本当に美味しいねえなにこれ!!!?!!!!!
2025年4月29日 15:52 彼方
M3で頂いたハニーラバーってラングドシャ、ほんのり蜂蜜風味で大変美味しい
2025年4月25日 19:02 ???
友達から餌付けされて気に入ってしまったグルテンフリーお菓子 メレンゲクッキーというのかな? ラングドシャっぽい感じで美味しい。 気づくと1袋ぺろっと食べてしまって危ない。 pic.x.com/Ft2LSPgnQw
2025年4月24日 13:52 葵 もみじ???IRIAM準備中
@RENYAHIIRAGIいいこと聞いた〜✨️🤭見かけたら食べてみるっ! ラングドシャのサクサクの食感美味しいよね🤤
2025年4月24日 9:12 アル/おっさんVtuber
@mero_sumeragiおはめろ〜 あれ美味しいよね 私もラングドシャは好き チョコチップクッキーもなかったっけなぁ お菓子ほんと高くなったよねぇ はい、あーん( ๑•o•๑)つ⚪️
2025年4月22日 11:42 ぷわこさん
@nanashi273確か名取でしたよね?? イオンの中に萩の月で有名な三全ってお菓子屋さんがあるのですが、そこの『みとわ』ってメレンゲ挟んだラングドシャがべらぼうに美味しいのでオススメしておきます。
2025年4月22日 11:12 はいな
で、結局沢山お買い上げ (買い過ぎw) 何このソフトクリーム🍦✨️ 新千歳空港の中で過去一🍦✨️ 美味しいミルク感はしっかりあるのに甘すぎずあっさり。コーンのところが、ラングドシャとはまた違う甘いクッキー? 次また買お♡また来るね北海道✨️ いや、今夜が本番‼️ pic.x.com/T5ShnOddKu
2025年4月14日 20:12 あすか
ここのお抹茶ラングドシャも濃ゆくて美味しかったからこれも絶対濃ゆくて美味しい🥺そしてかわいい🥺 instagram.com/p/DIaLp8cy9K6/…
#抹茶  
2025年4月14日 14:02 徳永あかね
おいしいラングドシャかと思ったらアイシャドウだった x.com/__24matsuri/st…
2025年4月14日 12:02 ムニ
でもね、私もホワイトチョコが好み! ブルボンのお菓子美味しいよね😌 プチシリーズの紫色のラングドシャはずっと好き♡
2025年4月9日 23:12 ?さりまる。
@pinpinloveラングドシャの美味しいよねー!♡ わたし基本カップよりコーン派🍦🩷
2025年4月6日 19:12 んー
白い恋人ってそこまで美味しいか? 味としては普通のラングドシャだしナマモノじゃないからどこでも買えて全く特別感がない
2025年4月6日 1:02 ?‍⬛小桜小梅?‍⬛
娘から貰った。GODIVAのラングドシャクッキー。 実は1ヶ月以上前に貰ったのだけど、もったいなさすぎて食べられずにいた。 プチギフトとしては多用してたんだけど、食べるのはお初。美味しい。 pic.x.com/WvQyc6HVye
2025年4月5日 17:42 見間下(みました)
昔「漫才の練習禁止」の立て札があった難波千日前公園に桜を見に来ました。ぼる塾チャンネルで紹介されてたシャンピニオンのクリームパン売り切れでしたがあんりちゃんと田辺さんが絶賛してたラングドシャ食べて上機嫌、アーモンドとざらめのパンも美味しいです。 youtu.be/eppIRfpl_Sc?si… pic.x.com/pzp3jsnc1J
2025年4月2日 9:22 ひき子【ひきこもりニートの日記】
スーパーで買えるお菓子とは思えない美味しさの   さんのラングリー。 ラングドシャ大好きなんだけどこの分厚さは中々なくてほんとに美味しいんよね🤤 開けたら4つに個包装されてるのも食べ過ぎ防止できて助かる😇 クッキー好きは食べて欲しい🫶 pic.x.com/898SqUFdki
2025年3月31日 0:52 かなめ
ンゴさんからのプレゼント🍎✨ ツガルのレアカードもコラボe-passも持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい…むしろもらっていいんですか?って今でも思ってます ラングドシャもりんごなの気遣いの神すぎて惚れちゃいますよw しかもすっごく美味しい😋 全部大切にします、本当にありがとうございました pic.x.com/7axCGY4utk
2025年3月30日 18:02 南紀勝浦温泉旅館組合 おもてなし隊【公式】
ほ°けへりさんから ラングドシャと生ラムネをいただきました🙇🏻‍♀️✨ ラングドシャも生ラムネとても美味しかったです🥰 生ラムネ初めて食べましたが、ほろほろ食感が 楽しくて美味しいラムネでした🫧 そして缶のデザインがすごくかわいい! 大事に使います☺️ お越しいただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ pic.x.com/mcUvqmcqnJ
2025年3月26日 2:02 おとうふ
ホワイトデーに彼氏にもらったLADUREEのマカロンとラングドシャすごくおいしかった。マカロンがおいしいのは知ってたけど、ラングドシャがわたしが知ってるラングドシャじゃなかった。なにあれおいしすぎる
2025年3月24日 4:41 いと
似たような材料で作るなら、ダックワーズかラングドシャでも作ったほうが、失敗も少ないし美味しいです。ダックワーズの分量比は忘れたけど、ラングドシャは、卵白:砂糖:バター:小麦粉=1:1:1:1と少しのアーモンドプードルでできるから、卵白が余ったとき簡単にできるのでお勧め。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ