ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー7 ケーキ5 フィナンシェ5 サンド5 コーンブレッド4 マフィン3 バナナブレッド3 バタークッキー3 ローズマリー3 チョコレート2 カヌレ2 ジャム2 スフレ2 抹茶2 シトロン2 チェリー2 プロヴァンス2 豊島屋2 つけ麺1 スコーン1 ブール1 パン1 クイニーアマン1 フレンチトースト1 ラスク1 プリン1 和菓子1 ワッフル1 マドレーヌ1 ショコラ1 煎茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 ありがたや1 おつけもの慶1 ぐっち1 さいか1 さわや1 アシェット1 アソビ1 アマン1 エラブル1 カスタード1 カフェ1 カフェタナカ1 キツネ1 コレット1 サキモト1 デセール1 トロピカル1 ノワ・ドゥ・ブール1 ハント1 パティスリー1 パン屋さん1 ビスコッティ1 フロランタン1 ブリス1 ブーケ1 ベリーベリー1 伊之助1 十勝トテッポ工房1 崎陽軒1 春夏秋冬1 Our麺1 YOU1

"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 09:40現在

2024年10月29日 17:40 maffyとアウトレイジ親分子分❗️
崎陽軒工場試食❗️シウマイ2種類・タケノコ・ひょうちゃんサブレ❗️ もちろん❗️ひゃうちゃん醤油さし持ち帰りました👍 pic.x.com/oZiPRLeNtP
2024年10月29日 0:31 TAKU6
@syogosyogo0ぐっちーさんのせいでココナッツサブレ大量に買って大量に持ち帰りました 在庫のココナッツサブレを食べながらいま聞いてます
2024年10月28日 14:09 あまかけ
@ZEMO_toonあの後残ったサブレは自分が全てお持ち帰りしましたwあれ開けてないのに香りがおいしくて好きですよ!会社でむしゃむしゃしますね!
2024年10月27日 15:32 ゆ_ち_ゃ_ん_
閃光さんのサブレをテイクアウトしてきました!残念ながら今日は満席で入店できませんでしたがオープンして落ち着いたらのんびりお茶しに行きたいです🙏 pic.x.com/2go5r1labp
2024年10月20日 14:59 オカズ
鬼滅カフェの前にマチアソビのグルメハント😊bake shop TAMUの伊之助はサブレお持ち帰り☺️ Our麺の宇髄さん😆カフェ前なのでつけ麺小のあっさりにした☺️ 美味しかった😋海苔の☆が可愛い😉 pic.x.com/YKwNTdag8V
2024年10月19日 23:00 焼き菓子工房COLETTE
🍐塩サブレ 🍪有機ピーカンナッツのスノウボール 🥜ピーナッツバタークッキー 🍪ホワイトチョコマカダミアクッキー など。お持ち帰りの営業です 13時から17時まで 土曜日はまるで梅雨のよう、明日は晴れ希望😊 それではコレットでお待ちしています🍏🍎😊 pic.x.com/kibvlACyGn
2024年10月4日 14:30 1000年のカレー
ビアンベイクさんのコフレアムールをお持ち帰り🫶 これはチョコ?クッキー?🍫になりたいクッキー? 箱はコンパクトに見えても中身はずっしりで超濃厚 絶対間違いないから買って〜 サブレエラブルノアも、カヌレもいいよ! 🇫🇷 pic.x.com/5Qs8Sj50jg
2024年9月29日 23:39 かな
@Shioryo65135てんのめぐみありがたや…🙏 特に進化後ポケをサブレ1枚でお持ち帰りできるのめっちゃお得ですね🤤
2024年9月29日 8:49
朝はBURDIGALA TOKYOで。 田舎者の私には高級パン屋さん。出来たてと空腹もあったけど、東京駅の朝の結論じゃないかな。クオリティ高いです。。 (持ち帰り用にサブレも買った) pic.x.com/inxgxm72zt
2024年9月26日 14:32 よしのん☺︎6y?小1
大好きなお店で買ってきたスコーンとクッキー❤️ 私的に今まで食べた中で1番美味しいスコーンで定期的に通ってる✨ マフィンも美味しいけど今日は買わず。 持ち帰りの途中でレモンサブレとハリネズミクッキー割っちゃった💦 pic.x.com/mvdvqbxonw
2024年9月22日 22:32 吠える仔
キツネサブレは概念ちゃんが全部食べちゃったのでもう一個買ってお持ち帰りしました(中の人) pic.x.com/t1hghnn1wz
2024年9月21日 12:29 ラ・プティット・シュルプリーズ
桃ショート、バスクチーズ、ラズベリーシフォン、かぼちゃマフィン、和栗フィナンシェ、コーンブレッド、レモンチョコサンド、はりねずみ、ローズマリーサブレ、グレープフルーツパウンド、フィナンシェ等お持ち帰りOKですぜひ~ pic.x.com/nj0jyllsqd
2024年9月15日 0:52 エリカの日常?⚡️
鳩サブレ持ち帰りチャレンジ失敗🐦 和む☺️昔よく食べたなぁー懐かし 共通の話が出来てビックリした pic.x.com/eum3hshovh
2024年9月14日 1:21 焼き菓子工房COLETTE
🥜オーガニックピーナッツバタークッキー 🌙プロヴァンスハーブサブレ など 13時からテイクアウトの営業です 暑い日が続いております、お持ち歩きはお近くでも保冷バッグをご持参ください🫠🌴 焼きたてをご用意してお待ちしています🍎🍏 pic.x.com/fz7rebaroo
2024年9月12日 20:10 あゆみ
帰省土産に一目惚れした鹿サブレを🦌💕デザイン好きの友人は包装紙もお持ち帰りしました✨ yokotafukueido.shop-pro.jp/?pid=156929497
2024年9月11日 23:29 まるべ@ポケスリ
誘惑に負けそう(負けた) だって友人のスイクンガチャがクソ楽しそうなんですもの…😭 最終日以外にもお香置くのであれば、星1、星2チャレンジして、最終日に星3チャレンジですかね〜 飴我慢すればサブレ持ち帰り分は数個確保できますかな〜😭 pic.x.com/scweyllbs6 x.com/bell_mull/stat…
2024年9月11日 9:09 クリムト
お持ち帰りももちろんOK、 ナッツ&チョコレートのジェラートです! チョコレートのジェラートは、濃厚でねっとりとした食感が魅力。サブレやビスコッティとの相性も抜群ですが、まずは一口、そのまま口どけを味わっていただきたい美味しさです✨ pic.x.com/wvhsgxkoue
2024年9月7日 23:41 焼き菓子工房COLETTE
🍌全粒粉使用バナナブレッド 🌽🫛だだちゃ豆and嶽きみキッシュ 🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🧡全粒粉ビスケット 🥜オーガニックピーナッツバタークッキー など 13時オープン、お持ち帰りの営業です☺️ まだまだ日中とっても暑いので、 保冷バッグをお持ちいただけると安心です。 pic.x.com/zjbmckaczf
2024年9月6日 9:20 ぺッカリー/かなりアブナイかわいさのヘソイノシシ土偶^^
【拡散希望】のおハギュ(*^^*)💕「4つの村まつり」に来るお友だちへ(^o^) 土偶サブレはまだできてないけど、絶品さわやか極うまイチゴジャムはもう美術館でみんなを待ってるよ。予約してくれてるお友だちには先に渡せるペカ(^ー^) 忘れずに「イチゴジャム持ち帰ります!」って言ってね(^〇^)/ pic.x.com/j2qcjftets
2024年8月26日 12:21 Ciconia チコニア
Ciconiaです。 8/26(月) 12:00-18:00 OPEN、テイクアウトのみの営業となります。 火水は定休日となります。 夏はサブレの売り上げが落ち込むことが多かったのですが今年はたくさん出ています。 ケーキもショーケースにご用意あります☻ pic.x.com/uywx16zjcx
2024年8月20日 14:51 Sachisuke(さちすけ)
今日はお仕事半休でMORI YOSHIDAのアシェットデセールを食べに麻布台ヒルズへ いやー、味も香りも良くて幸せ~サブレもめちゃくちゃ美味しかった!! お話も出来たし、中野に出来るお店も楽しみ~テイクアウトのかき氷もいただき大満足🍓 @MORIHIDEYOSHIDA pic.x.com/ylu6z0i8bh
2024年8月15日 15:41 朱雀
テイクアウト内容 ・マンジャリ800円 ・ピスターシュ620円 焼き菓子 ・和三盆リングサブレ210円 ・サブレシトロン210円 ・本日の焼き菓子 抹茶260円 pic.x.com/tyfbrtquh8
2024年8月14日 18:29 てぃるだ
タツヤササキのチュイルオザマンド美味しい。薄く割れやすそうなので慎重に持ち帰り。サクッと軽くて優しい甘さを感じた後にアーモンドの風味ブワッと広がる。噛むほどに香ばしい。 ほうじ茶のサブレはザクザク系が好きな身からするとちょいシルキーに感じるけど茶葉の香り立ちが上品。 pic.x.com/2hb6ea1cy2
2024年8月13日 23:39 れいれい/dannbo-ru
今日の名古屋モーニング カフェタナカ本店 いい席座れた♪ オープン待ちしたかいあった 優雅な雰囲気でいいな🥰 フレンチトースト美味しかった✨ テイクアウトした八丁味噌フィナンシェ、紅茶のサブレも美味しかった✨ pic.x.com/bc5yacc6rj
2024年8月10日 13:20 ????????☯️☀️⛩️??
横須賀で鳩サブレに並ばなかったらさいか屋の隣に美味いバーガーショップがあるなんて知らなかった。バーキンより少し高いけどフリードリンクは持ち帰りOKなのでありありのあり!パンもパティもジューシーで美味かった〜😋 pic.x.com/wkvryr1cdi
2024年8月10日 9:10 mski
雷鳥サブレ持ち帰り用にちょっとほしい 豊島屋、「鳩サブレー」がぴったり入る1枚専用缶セット。8月10日限定、春夏秋冬の4色 - トラベル Watch travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1613…
2024年8月8日 15:42 カモシカシ
その⑫ \チャグチャグ馬コ・さんさサブレ🍪/ 今回の新商品、チャグチャグ馬コサブレ! そしてこの時期ならではのさんさサブレをお持ち帰り✨ 割れないように細心の注意を払って家まで運びました🫠 いや〜それにしても可愛すぎる! 可愛すぎて食べれない!笑 現在葛藤中です🤯🤯🤯 pic.x.com/wkpk9uiuot
2024年8月3日 16:50 chibiaya
この間、新宿行った時に食べたロイヤルミルクティーソフトクリームゥ!! 濃厚で美味しかったし、コーン部分のブーケサブレとても美味しかった🍦 小田急のル サロン ド ニナスさんで☺️ テイクアウトしたけど、店内が高貴な感じでマリー・アントワネット推しだった!
2024年7月23日 15:20 ?あこ?
先日池袋に行った際、母に頼まれて「エシレ」のバターサブレを買って、今日実家に届けに来ました😊 母があたしがまだ食べてなかった桃を用意して1個は母と食べて、1個はお持ち帰りになりました✨ バターサブレも桃も美味しかったです
2024年7月16日 13:31 ホワイトローズ@占い師
お庭が綺麗なケーキ屋さん“十勝トテッポ工房”💕 コーヒーソフト、プリンソフトをテイクアウトして食べました😋サブレはお土産❗️
2024年7月12日 23:22 焼き菓子工房COLETTE
🍐塩サブレ 🥜ピーナッツバタークッキー 🦔スペキュロス 🥥ココナッツチョコチップクッキー 🌙プロヴァンスハーブサブレ 🍌バナナブレッドのラスク ☀️マカダミアレーズンクッキー 🍋レモンケーキ 13時からテイクアウトの営業です お天気良さそうですね☺️🍋🙌
2024年7月5日 17:50 SPRingDesign スプリングデザイン
choux lab(シュー ラボ)さんのシュークリーム(クッキー生地 カスタードとサブレ生地 抹茶)をテイクアウト 少し前にOPENされていて気になっていたシューラボさんで初めて購入 クッキーもサブレもシュー生地が美味い🤤中のクリームとの相性も抜群ですね👍
2024年6月30日 8:10 おゆ?6/30西D16a
差し入れに柔らかい生サブレ用意しちゃったんだけど持ち帰りにくいかもしれない💦懺悔💦
2024年6月30日 8:01 焼き菓子工房COLETTE
🍓タルトフロマージュ・キャラメルベリー 🍌バナナブレッド 🍒サワーチェリーとチョコレートマフィン 🍐塩サブレ 🥜ピーナッツバタークッキー 🍯蜂蜜フロランタン 🍪マカダミアレーズンクッキー など 13時から17時までテイクアウトの営業です 季節のフルーツでカラフルなメニュー構成です☺️
2024年6月28日 16:49 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで。強い雨の中お越しいただきありがとうございます!バスクチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、苺ブールドネージュ、苺チョコサンド、全粒粉クッキー、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、ハリネズミ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2024年6月23日 9:21 にぎりめし
でっかい瓶に入ってたレモンサブレが美味しそうでテイクアウトしたんだけど裏見て美味しそうから絶対美味しいになった
2024年6月23日 7:19 odensan?
あんこ博覧会 豊島屋のあんこは水分少な目で舌に残る感じ?でも 甘くなくて食べやすい。 催事会場で焼き立て手焼きワッフル あんこ+鳩サブレバター 別にバター無くても美味しい。 長い時間持ち歩いてたテイクアウトでも バターの形保ってた。 あと鎌倉本店限定の和菓子 1種類販売してました。
2024年6月21日 14:29 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!アメチェショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ショートブレッド、苺ブールドネージュ、苺チョコサンド、全粒粉クッキー、チョコ掛けジャムクッキー、バニラサブレ、はりねずみ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2024年6月15日 17:11 美々子
マンションのエントランスイメージを作成中💭 家具を本来の使い道から外して使うの、抵抗というか悔しさあるけれど、今回は黒い大理石の柱の壁っぽさに完敗。 お持ち帰りサブレの紙袋にはハトの巣タンブラーのマイデザインを。 お外は旬を過ぎた低木の深緑が好み😍
2024年6月15日 13:32 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日もお席ありますぜひ~ベリーベリーorアメチェショート、フレジエ、スフレチーズ、チェリークランブルタルト、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、フィナンシェ、苺ブールド、苺チョコサンド、ショートブレッド、はりねずみ、ココナッツサブレ等お持ち帰りOKです!
2024年6月15日 8:42 司@ULTRA MARINE
メタモンに餌付けだけした! 今日はお土産なし🥲 1日1ポケお持ち帰りしたいけど サブレ足りねぇぇえ🤦‍♂️
2024年6月13日 2:01 あげ
【その他】 ノワ・ドゥ・ブール サブレシトロン 市川製茶 ニューサマーオレンジケーキ おつけもの慶 クリームチーズキム チ 銀座若菜 甘夏ほのか 台湾凍頂烏龍茶 完全におやつを貪る会と化した 当然食べ切れる訳も無くみんなで分けてジップロックでお持ち帰りする圧倒的宅飲み感w
2024年6月12日 9:29 実॰꒰✽ ???? ✽꒱॰??
岡崎大河ドラマ館の帰り。 ケーキぴよりんには出会えなかったけれど、サブレをお持ち帰り🐥 持って帰る間に箱が潰れる前のきれいなうちに写真を…と新幹線で忙しく撮影✨ ぴよりん集合したいなぁ〜。
2024年6月9日 16:02 べかみ
反省会その3 YOU+さんで ピスタチオとチェリーのパフェ 萩夏みかんジュース お持ち帰りで ざっしょのクマウニー ざっしょのくま塩サブレ
2024年6月8日 12:09 ラ・プティット・シュルプリーズ
苺ショート、ベリー×ベリーショート、バスクチーズ、ラズベリーシフォン、マロンクランブルタルト、フィナンシェ、苺ブールドネージュ、苺チョコサンド、ハリネズミ、バニラサブレ、ショートブレッド、全粒粉クッキーなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
2024年6月2日 15:02 shumy_k
テイクアウト🛍️ ・サルカラ レモンケーキ サルカラサブレ チャンククッキー ピスタチオ マドレーヌ トロピカル フィナンシェ ノワゼットプラリネ ・セイスト クイニーアマンショコラ カヌレショコラ チェリーパイ ・リフェンリ リフェショコラ ・サキモト 塩
2024年6月2日 9:52 水谷みく?6/2生誕
テイクアウトのクッキー缶¥1500 今回も3つ限定販売! 薔薇と王冠入れてイベントイメージ♡ ・ローズマリーサブレ ・胡桃のディアマンクッキー ・ココアディアマンクッキー ・アールグレイディアマンクッキー ・百合の型抜きクッキー ・王冠クッキー ・薔薇クッキー
2024年5月31日 12:12 兎屋白兎
マ・パティスリーで得たケイクやらサブレとか。 ヤンブリスさんのケイクをお持ち帰り出来て大満足です
2024年5月29日 17:29 さやさや?☀️
成分表見ながら悩んで、お持ち帰りのお煎茶のサブレとイートインコーナーでさっそく食べたブルトンヌ。美味しかった…
#煎茶  
2024年5月27日 19:12 __みかちん
リフェンリさんのこのパイはクリーム詰めてくれる🥺 リフェショコラとサブレお持ち帰りした。笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ