みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー11 ケーキ8 フィナンシェ6 スフレ6 松の実5 コーンブレッド4 ジャム4 コーヒー4 フロランタン4 チョコレート3 紅茶3 ローズマリー3 バナナブレッド2 ラングドシャ2 プリン2 メレンゲ2 アニー2 カフェ2 トラント2 プロヴァンス2 パン1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 マカロン1 どら焼き1 クレープ1 カヌレ1 マドレーヌ1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 アールグレイ1 カプチーノ1 うさぎ屋1 さくら1 ささやき1 しずく1 そのつもり1 ほっこりや1 アトリ1 アマン1 アモン1 エキュルイユ1 キャロット1 クリオロ1 グラニースミス1 コラボカフェ1 サントノレ1 シトロン1 シナノ1 ジョワイユ1 チャタ1 チョイス1 デセール1 パティスリー1 ピーコック1 ブータン1 ベリーベリー1 ベルガモット1 ホテルオークラ1 マサムラ1 ミニマル1 ミュー1 メリッサ1 リュスティック1 中華街1 崎陽軒1 ble1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 10:53現在
マサムラ本店 ベビーシュークリーム 天守石垣サブレ クロード テイクアウトで色々購入 今回日帰りでしたのであまり時間がなく次回はゆっくり訪れたい またリンネルで一生さんの旅企画お待ちしてます✨
@love_seijiseiko🤦♀️🤦♀️🤦♀️ 持ち帰りも大変そうではありますが… 宅配ではだめ…?? 職場とかに配る量重視のお土産ならさつまどりサブレ良きですよ! お財布に優しくて(持ち運び)軽いです! (かるかんは美味しいけど重いですよネ…) 楽しんでくださいね!!
新潟駅のCoCoLo内のお店に御用があったので流れで児童館用に描いた塗り絵をお礼に届けて来ました(*´▽`*)アンレミューさんの米粉サブレ!可愛いのですよ~駅南のお店には無い限定品だそうです!米粉なのでちょっと割れ易いのでお持ち帰りはお気をつけください!
本日19時より久々に夜カフェオープンです☕️ 新作2種類持ってきました〜!! 本日お手伝いしてくれるスタッフもいるので、 スムーズにご案内できます◎ ◎本日のテイクアウトお菓子 ・ディアマンサブレ(プレーン、アールグレイ、抹茶、ココアアーモンド) ・発酵バター香るフロランタン…
おいしいケーキ屋さんに出会えて嬉しい。他の奈良食材を使ったケーキも食べたかったけどこの後の予定もあるので断腸の思いで泣く泣く見送り、持ち帰り用にカヌレ、フィナンシェ、そして人気商品だというレモンサブレを購入。
テイクアウトのクッキー缶¥1500 3つ限定販売! 廃棄出したくなさすぎて弱腰です:( ˙꒳˙ ): ・ローズマリーサブレ ・いちごのジャムクッキー ・ダッチビスキッツ ・紅茶クッキー しばらくクッキーフリーはやめて クッキー缶にしてみて様子見る!
@maru_to_sankaku④バターサブレ 各3枚入り ・汀 -MIGIWA- ・Studio Paula ¥800 グッズ打ち合わせで「食べ物とか作りたい!」となりまして こちらも黒木ちひろ初👀 自分で食べるもよし、身近な人にプレゼントするもよし🍪 ほっこりやさしい気持ちをお持ち帰りください〜!
リーガロイヤルホテル東京 開業30周年記念商品 オリジナルサブレ缶 「サブレ パルフュメ ジョワイユ―」 rihga.co.jp/tokyo/shopping… ベルガモット&レモン、チョコレート&ナッツの2種類を詰め合わせ テイクアウトショップ「メリッサ」にて発売
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(フィナンシェ、はりネズミ、ヘーゼルメレンゲ、ココナッツサブレ、チョコきのこ、ローズマリーサブレ、ショートブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~
焼き菓子もたくさん焼きます☺️ 塩サブレ、ピーカンナッツのスノウボール、スペキュロス、プロヴァンスハーブサブレ、蜂蜜フロランタン、松の実クッキー、チョコチップココナッツクッキー、 コーヒーナッツメレンゲなど 13時からテイクアウトの営業です😊
神楽坂/ACHO🍮 プリンと焼き菓子のテイクアウトショップ。神楽坂の住宅街にひっそりとあり機会を伺ってました。プリンとレモンサブレ、コーヒータルトにオレンジマドレーヌ、ママレードジャムを買いました!柑橘系とコーヒー系が好き。プリンは意外となめらか。美味しい!
ピーコックブルーの小さな看板、ぱっと見何のお店かわからない小さな間口。覗いてみればカカオパルプ🥤と書いてある。これも出会いだ。早速買い求めて飲む。フルーティでちょっぴり不思議な味。しずく型のサブレと一緒にテイクアウト。やがて市役所前の公園にたどり着いた。
ホテルオークラ京都 紫式部に着想を得たテイクアウトのスイーツセット 平安絵巻 月夜に想う hotel.kyoto/okura/restaura… 月夜の庭で想い人を待つ情景をイメージ 水面や岩に見立てた琥珀糖、サブレなどをお皿の上に並べ、自身の“月夜の庭”をつくることができる
持ち帰りにレモンケーキと塩バターサブレも購入。夜勤休憩中のお供にします。 また限定デザートの苺とピスタチオのロールケーキも注文。 イチゴ満載でウマー❗️ フルコース堪能でご馳走様でした❗️
【喫茶・塩竈本町談話室より】Sionさんの焼き菓子が入荷しました。お持ち帰りはもちろん、店内でも召し上がっていただけます。◉Sionのやさしいサブレ◉ラムメレンゲ◉サブレ・シトロン◉ココナッツ◉白鳥と天使 instagram.com/p/C5kcv8hvIRp/…
🍌バナナブレッド 🍯蜂蜜フロランタン 🌸塩サブレ 🐻ホワイトチョコマカミア ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🍇フルーツケーキ 🥧季節のキッシュも久しぶりに焼きます 13時からテイクアウトの営業です お花見の行き帰りにぜひお立ち寄りください☺️
難波の で作りたて月化粧を店頭でいただいて今月限定の 天使のささやき(苺) いちごのジャムクッキー と 月化粧サブレ 月化粧プリン をお持ち帰りしました😁
ティータイム(お客様素敵!写真)。今日はのんびり~レアなさくらシフォン×さくらクリーム、薄切りりんごのパイ等お勧めです。シフォン、りんごパイ、スフレチーズ、リーフパイ、チョコきのこ、バニラサブレ等お持ち帰りもどうぞ~
デセールが無くて残念だったけど、東京にいらした時よりも好みのケーキだったかも。 お持ち帰りした和紅茶サブレもパヴェフロマージュもどら焼きも美味しかった🙆♀️ どら焼きは甘さ控えめで素材の豆のお味がしっかり残ってるタイプで好みは別れるかも。私は好きです。
スフレチーズ、マロンクランブルタルト、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、ショートブレッド、はりねずみ、キッフェルン、バニラサブレ、ココナッツサブレなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
今週も土曜の18時よりオープン。 コースメニューやお席のご予約もTable checkより受け付けております。 また冷凍モモやオリジナルのブータン唐辛子と山椒のサブレ「エマツィンゲサブレ」のお持ち帰りも可能です。 ご来店をおまちしております。
3/20( 水)㊗️お店10時オープン‼️ 本日、天候不順の為、パン🥐の仕入れは、中止させて頂きます 【焼き菓子:アトリエール】 ・江ノクッキー ・ショートブレッド ・サブレ 等 【珈琲豆🫘】 ・店頭販売 ・ドリップバック ・水出し珈琲 ・テイクアウト ごさいます
@oogiri_MIKEスーパーで持ち帰り自由の半透明の袋に詰められた鳩サブレかライオネスコーヒーキャンディ
麻布台ヒルズチラ見 ミニマルさんでビール飲みたかったんだがカフェ時間に間に合わず悲しみ😭 クリオロさんの麻布台限定ものちょこちょこあって、 大好きなクレープ入りサブレ、リュスティックのチョコがけをお持ち帰り オーダーメイドだしパックはそのうち挑戦したいと思った休日
崎陽軒 シウマイ工場見学④試食は“昔ながらのシウマイ”のほか、特製シウマイ、筍煮、サブレも😆 他に、陶器の醤油入れの“ひょうちゃん”も持ち帰りOKとの事で、小さな袋までくれたー😊 はじめは1時間30分って長いな…🙄と思ったのですが、ビルの中を移動しながら沢山の工程を見られて楽しかった😉
🍐塩サブレ ❄️スノウボール 🐈スペキュロス 🍪ココナッツチョコチップ 🍪松の実クッキー 他 りんごは グラニースミス、シナノゴールド、 ピンクレディ、春紅玉の4種です。 13時からテイクアウトの営業となります。
@lagloriaeresnetお仕事お疲れ様です! 早速観てくださいましたね ありがとうm(_ _)m ね、かなりの対応でしょう… ガツン! ですよ ご迷惑おかけして申し訳ないと鳩サブレでも持って軍用機チャタ便で問答無用お持ち帰りだよね いつか、メディアでエルさんの講演会観たい! 映画🎥も撮ってほしい ワシの推し活🙇🙇
コラボカフェでテイクアウトしたチョコ。意外と賞味期限短いので開封。甘さを抑えたホワイトチョコ、ビターチョコ、サブレの3層になってる。甘くないけどしっかりしてるので一気には食べにくい…大事に食べて?ってことかな
水道橋のREC COFFEE ガトーショコラにドライフルーツとナッツが入っててチョコレートの濃厚な甘さにそれぞれの酸味と食感がアクセントになっててテリーヌっぽい質感の生地にあってて美味しい! ハニーラテも寒い雨の日にほっと温まる〜 コーヒー豆のテイクアウトやサブレとかもあるからリピ確定
【ブログを更新】江古田から中村橋へ2/22移転・再オープン!バトーで、にゃんにゃん全粒粉サブレなど、テイクアウト s-nerima.jp/wp/179041
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコがけいよかんピール、焼き芋フィナンシェ、きなこブールドネージュ、ジャムクッキー、ショートブレッド、チョコがけヌガティン、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
今日の喫茶ではボックス詰めのハートの厚焼きサブレの販売ございます。持ち帰りの対応お待たせします。ご容赦ください〜! お会計は店前ではなく店内の空いているところでお待ちください。 日替わりケーキはチョコケーキで開店前に投稿します🍫
@Vampirecat46美味しいサブレが出来そうなチョイスしてらっしゃる 甘くないなら砂糖もっと入れても良かったやもしれんな、後はこちらで処分しておきますので...(持ち帰り)
🍐塩サブレ ⛄️ピーカンナッツのスノウボール 🐿️エキュルイユ(ナッツとコーヒーのマカロン) 🍯蜂蜜フロランタン 🦔スペキュロス(スパイスクッキー) 🍓木苺フィナンシェ など 朝から焼きます😆🐲🔥 13時からお持ち帰りの営業です。
トラントロアのサブレ缶売り切れだった…よね?人多かったし完売商品もあったし(テイクアウトドリンクとか八朔ピールとか)多分なかった…。 めちゃくちゃ気になってたから見落としてたら泣ける…😭
サロショPart3、入場券運良く持てていたのでイクアリーでイートインとテイクアウト、トラントロアでもイートインと前回気になりつつ見送ってしまったサブレを購入してさくっと離脱!いると買っちゃうし!人すごいし!
あと横浜土産ではなく神奈川土産だけど鳩サブレは美味い 他の横浜鉄板土産はよくしらないです 中華街はあんまし知識無し… 何となくその辺の美味そうなテイクアウト品はどれもそれなり以上に美味しいけど 観光地価格なのと普段からめちゃ混んでるのでそのつもりで行きましょう
今日は本当は違うケーキにしようと思っていたのですが、SNS見ておらずリチルージュちゃん出てるの知らなくて。 あ!今年も出たのね!とルンルンお持ち帰りしちゃいました😊土台がサブレの変わり種、濃厚チョコが美味しくて大好きなサントノレの1つです☺️ 今日食べようと思ってたのは次回のお楽しみ!
その他 プレーン米粉ロール ラムフルーツケーキ レモンケーキ アップルクランブルケーキ キャラメルナッツタルト マヤナッツコーヒーとアーモンドのサブレ など (日によりお菓子の内容に変更あり) ◆お持ち帰りについて 生スイーツに保冷剤のご用意がありませんので、必要な方はお持ちください。
@matsubaraseiya持ち帰り!それいいですね✨ 帰りの車内で頂くの魅力🙌 (グリーン席代を経費精算しようとする人←) そういえば鳩サブレも鎌倉の銘菓でしたね! 駅でも買えますよね多分。覚えておきます✍️
お気に入りカプチーノをテイクアウトしてサロショ戦利品と合わせたら最高!お家内での高級紅茶(笑)と合わせてたけど全然違った!アルバンギルメ サブレディアモンショコラ、フィリップベル スペキュロス好きだなあ。塩味欲しくてビターチョコレートが好きな人。
🍁メープルピーカンパイ 🍐塩サブレ 🍫チョコチップココナッツクッキー 🌲松の実クッキー ⛄️スノウボール 🤍ホワイトチョコマカダミア など テイクアウトの営業です 13時から17時です☺️ タルト・タタンのりんごは アニーエリザベス、春紅玉、紅の夢、 ピンクレディの4種です🍎
こんばんは🌛 こちらのイベントのセット。 私はブルーチーズと無花果のフィナンシェと、サブレ2パターンの組み合わせで参加いたします。 サブレの種類はイラストをご参考に。 お持ち帰りの焼き菓子も色々販売いたします!
苺orベリーベリーショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコ掛けいよかnピール、はりねずみクッキー、ダックワーズ、リーフパイ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
👵フルーツケーキ 🍌バナナブレッド 🥔季節のキッシュ 🍐塩サブレ 🍫チョコチップココナッツクッキー 🌲松の実クッキー ⛄️スノウボール など テイクアウトの営業です 13時から17時です☺️ タルト・タタンのりんごは アニーエリザベス、春紅玉、紅の夢、 ピンクレディの4種です🍎
お勧め!ダックワーズ(バニララムレーズン)、マロンクランブルタルト、ヘーゼルメレンゲ、ショートブレッド、キッフェルン、ローズマリーサブレ、はり鼠、コーンブレッド、バナナシフォン、苺ショート、スフレチーズ等お持ち帰りOKですぜひ~
新年最初にInstagramを見て行かずにはいられなかったパティスリーレリアンさん。 フレジエとフォレノワールをいただきました。 辰サブレも可愛いのでお持ち帰り ご馳走様でしたー
🍒タルトフロマージュ 🍊金柑ブラウニー 🥕キャロットケーキ 🍌オーガニックバナナブレッド 🐲干支の塩サブレ 🍐塩サブレ 🤍ホワイトチョコマカダミア 🍪ココナッツチョコチップクッキー 🍪有機松の実クッキー 🤍スノウボール 🦔スペキュロス 🌙プロヴァンスハーブサブレ テイクアウト営業です🫡💟