みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ9 バタークッキー6 チーズケーキ4 スコーン3 チョコレート3 ショコラ3 モーニング3 カフェ3 ブラウニー2 ウィークエンド2 キャロット2 サンド2 ハトヤ2 ビスキュイ2 豊島屋2 シチュー1 スープ1 メロンパン1 パン1 タルトタタン1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 ジャム1 フィナンシェ1 シフォンケーキ1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 あんず1 きたさん1 まさこ1 アトリ1 アルティザン1 アンデルセン1 アール1 グルマン1 ケーキ工房1 コジコジ1 コレット1 シトロン1 ジャン1 スタバ1 タマちゃん1 チャーム1 チョイス1 ドラム1 ナウオンチーズ1 バケット1 ピジョン1 フラン1 プラリネ1 ライズ1 ラーメン専門店1 ルーアン1 レシピ1 不二家1 菓子舗1 MAN1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 08:10現在
北ぶらくり丁にある「ケーキ工房 Dali」さん。青い壁が目印の可愛らしいケーキ店です♪シフォンケーキやバスク風チーズケーキ、プリン、クリームサンド・サブレ各種などあり、テイクアウトのみで営業されていま... wakayama.goguynet.jp/2025/03/10/dal…
救急出勤になったけど帰りにフリーデンで新作ドリンクを頂きながら色々企画を深めました!新作のドリンクは紅茶~✨からのベリーの甘さや華やかさが素敵な一杯でした!またお菓子はおかか&のりのサブレをチョイス!うましょっぱでした!!フライヤーも貼りまくり、推しドリンクはテイクアウトで満喫✨ pic.x.com/f7WtFvAyUy
○タルトタタン○いちごのピスタチオタルト○バスクチーズケーキ○キャロットケーキ○ウィークエンド🍋○スコーン2種○サブレ○ドリンク ⭐︎お持ち帰り:営業時間内いつでも可能です。お待たせしてしまう場合がございますが、よろしければぜひ。 ⭐︎お席:8日9日共に12時〜13時スタートは空きあり。 pic.x.com/yYKD8wryWT
@chitchikawakawaビールお持ち帰りもできるんですね☺️ コジコジサブレ✨しばらく飾る用にとっておきたいやつ👍それは割れたくないです!
猫の日キャンペーン 補足: ・カレンダーはお1人さまにつき1点 ・テーブルメニューの猫サブレ(おひとりさま2枚セット)は店内お召し上がりのみです(お持ち帰りできません) ⬇️サロン ド テ ジャンナッツ表参道の 猫の日キャンペーンに関するお問い合わせ tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
大和サブレ、クレイトンベイさんには箱詰めとちょっとお得な袋入り(4枚入りの)があるんですが サブレがボッキリ折れるとすごく「ああああああ…」っていう気持ちになるので、戦艦大和を愛する方は箱入りのお持ち帰りをお勧めします (家まで大和チャレンジをしたいという方は止めない) (おいしい好き)
\ 優しいF様とモーニング100分🐈🎈/ 大好きなスタバのカモミールティーラテとアンデルセンのパンでモーニング🥐 しあわせ〜🎈 お持ち帰り HUMAN MADE 靴下🧦 ジャンポールエヴァン様 焼き菓子キト 川崎堂本様 大師巻 東照様 チョコレートサブレ 家でもしあわせが続き嬉しいです♥️ pic.x.com/1s4NuefN2U
水曜日の10時のおやつ。ハトヤホテルの部屋に置いてあったお茶漬けだけど、食べるヒマなくてお持ち帰りしてきたハトヤサブレ。 pic.x.com/FHZ1OTizl3
これ…嫁さんから貰ったのですが滅茶苦茶美味しい‼️ 今度から鹿児島に行ったらお土産は ラーメン専門店鷹の持ち帰り さつまどりサブレ あとこれに決定‼️✨✨✨ pic.x.com/VhVu4oFBjP
アルバン・ギルメ フラン ショコラ プラリネ(実演販売) 濃厚で上のザクザクと歯の通りが良い空気感のあるサブレが美味しい!フランはもったり濃厚だけど単体で食べると意外と甘すぎるという感じでもなく、甘いんだけどあっさりしてる感じ。不思議。美味しかった!持ち帰りやすいのも有り難かった🙏🏻 pic.x.com/CRkmtuyFob
おはようございます😊 本日のお菓子は ・ガトーショコラ 500円 ・サブレ5pcs 250円 です。 テイクアウトのお客様が多いためイートインのお席はかなり余裕がございます♫ いつも満席で入れない!という方本日は狙い目です🙇♀️
🍁秋のタルト(有機ナッツ、 ドライフルーツのビターキャラメルタルト) 🍫タルト・オ・ショコラ・グリヨット🍒 ☃️ピーカンナッツのスノウボール 🍐塩サブレ 🥥ココナッツチョコチップクッキー 🥜ピーナッツバタークッキー など テイクアウトの営業です😊
その他お写真なくてすいませんなんですが… フォンダンショコラ スコーン3種 フィナンシェ3種 サブレ多種 テイクアウトもできます!! ぜひふらっとお越しください!
昨日、あんこ博覧会から帰って 豊島屋さんのテイクアウト用のほうのわっふるも食す😀 あんこ…ではなく、あんずジャム これはこれでまた 美味しい🩷 なぜに 神奈川県民が日本橋まで行って 鳩サブレの豊島屋さんを買うのか 自分でもギモンだけれど…。 美味しい🩷 pic.x.com/DhwfDOoIdF
みんながダッツとたべっこで作る中わざわざ品川まで鳩サブレ~と帰り道に31のポッピングシャワワをテイクアウトするガチっぷり これが香さん強火オタクです
アルティザン・パシオネ 実演 サブレ ショコラ グルマン リベイクしていただきました🍽️ 生地はしっとり。甘くて、チョコチップがほろ苦くて、塩が全体を締めてくれて美味しかった!ここのキャラメルが美味しい事は昨年イレズィスティーブルで学んだ。 持ち帰り失敗してごめんなさい、オレリアンさん🙇♀️ pic.x.com/FMcmbtW1f4
今日はルーアンの日本人パティシエ店でありますMasako Pâtisserieに行ってきました^ ^ 店内は小さめで可愛いらしく、テイクアウトのみになります^ ^ 今回はガレットデロワ3種類とメロンパン、そしてまさこさん自慢のサブレを購入✨ pic.x.com/LZgyMdiGmY
フィリップベルのキャラメルサブレは完売、明日以降も入荷しないと言うことで銀三で購入。 モリヨシダの実演のエクレアはお値段相応に美味しかった!!! ギルメの方はちょいと甘すぎでその場で食べきれずお持ち帰りした。 pic.x.com/INFNfrSfQc
2024.12/21 \ F様と一緒にお部屋ピクニック🐈🎈/した日のお持ち帰りプレゼント🎁 【ジャンポールエヴァン様】焼き菓子キト 【川崎堂本様】大師巻 【東照様】チョコレートサブレ これ以上美味しいものありますか?って位 全て大好きなお菓子🥰 帰宅してもしあわせが続いて嬉しいです♥️ pic.x.com/hnXIfdMx2i
1/7(火)雨☔ 黒柴桃次郎と新年のご挨拶😆 豊島屋の鳩サブレーも良いけどアトリエールの鯛サブレも良いよねー Byニッシー風 本日も3種類焙煎致します‼️ pic.x.com/cob8NjOqgy
帰省ついでに、友達と八ヶ岳でやってるモルカーコラボの対象店のカフェリスに行ってきた🐹 八ヶ岳のお店だから野菜がめちゃくちゃ美味しい🥰 テイクアウト出来るデリも全部美味しそうだったし、奥のフレンチの方も絶対美味しいんだろうな… サブレは写真撮る時に落として割った😇 pic.x.com/owyC4NC3IK
唐津では曳山展示を見たかったのですが、大体のお店等は年末年始休業に入っているらしく、写真と置物以外は見れず。 ツルヤ菓子舗さんでは曳山んじゅうとサブレを入手♪(これはバラマキ土産…お持ち帰りチャレンジのバラマキ土産…。) pic.x.com/qqSN4fyJwn
夜学おみや 昆虫菓子灯螂舎さん@tourousha ✖️昆虫食TAKEOさん@takeo_tokyo トガシユウスケさんマグカップ@YSK_TGS で、直翅目の昆虫菓子、全て美味しくいただきました😋 遠路はるばる持ち帰りましたが、レリーフクッキーもサブレもおかきも全く割れてない、ありがたい。 pic.x.com/bZj5vf5LvX
分割〜! サンタイーブイはお持ち帰り! タマちゃんも厳選続行( ¯꒳¯ )ᐝ やっぱり分割するとサブレもスリポもすっからかん パック買ったのポケモンデー以来かも😂 今月原神に12000円飛ばしてるから控えたかったんだけど…w pic.x.com/Z6sfqzgTAz
12/17(火)晴れ☀️ 焼き菓子とエスプレッソブレンドナポリ風 今更ながら気がついた🤩 鳩サブレ 🙅♂️ 鳩サブレー🙆 デパ地下で買うのも良いけど鎌倉本店で買うのも良いよねー‼️ pic.x.com/9YuLtNxZ50
デザート完売しました! ドリンクメニュー テイクアウトのドリンクやサブレはご用意ございます🎄 pic.x.com/WEwka0suIt
🌲フルーツケーキ 🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🦔スペキュロス 🥜ピーナッツバタークッキー 🤍ホワイトチョコマカダミア 🥥ココナッツチョコチップクッキー など 13時からお持ち帰りの営業です 明日は満月🌕、 大河ドラマ、光る君へも最終回❗️ おやつはコレットでぜひ。 pic.x.com/1Qp678mnPi
@nilgiri1257鳩サブレがちゃんと真っ二つになってて電車でめちゃくちゃ爆笑してます 笑 次はもっと持ち帰りやすそうなものお渡しさせてください!!!
バーキンでお持ち帰りバーガー待ちながら、 ぼーっとポケスリ見てて気がついたけど、 今朝来たピチュー色違いやんw (右が色違い) 気づかずボーナスサブレ使っちゃった( ; ; ) ピチューの色違いわかりにくすぎる件は もうネタな気がする。。w pic.x.com/vCJUCyH1rd
マスターーーーーーー!!?!?! ピジョンミルク入れて貰えたしお持ち帰り買ったのに!!はとのすサブレのレシピまで?!!!!!え?!!!!いいの?!?!
🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥜ピーナッツバタークッキー 🥥ココナッツチョコチップクッキー 🤍ホワイトチョコマカダミアクッキー 🦔スペキュロス 🌲フルーツケーキ などなど、 焼きたてをご用意してお待ちしております。 テイクアウトで13時オープンです😊 pic.x.com/fcpw6Wlp3r
\ F様と至福のモーニング🐈🎈/ バケットをF様が切って下さり一緒に食べました✨F様は私の笑顔の源♥️ お持ち帰り超絶美味しいお菓子♥️ ジャンポールエヴァン様 キト 東照様 チョコレートサブレ 堂本様 大師巻 大好きな不二家銀座限定チャーム °•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•° pic.x.com/d7FVZPcsEC
ねっとりとしたレア感あるベイクドチーズケーキがしっとりサブレで挟まれて最高においしいチーズケーキサンドです🧀🍰 🙏いただきますマン 1747 チーズスイーツ専門店、ナウオンチーズのチーズケーキサンドカマンベールをテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n645789…
無事帰宅💦めちゃ寒い〜😂夜は雪かも😨 今日行ったカフェは海藻専門なので、海藻バターサブレなど気になるもの数点持ち帰り💕あおさのりときのこのスープ、羽根つき🍙、どちらも美味しかった〜😋素敵な店内から海が見えるし、また、ゆっくり行きたいなぁ🥺 pic.x.com/lsI83PJDqZ
@kyomoaccess他1人わ〜みんなで今度ぴよりん🐤食べましょ^^;← 朝行くとモーニングがあるみたいだよ 名古屋駅の新幹線口近くにカフェ(とテイクアウトショップ) あとジェイアール名古屋タカシマヤ(駅構内ね)の近くにぴよりんshopがあります こっちはテイクアウトのみですよん 私は今日shopの方でサブレ買って来ました☺️
鳩サブレ貰ったから実家に持って行った 自分は一個だけ食べてあとは姪っ子ちゃんの持ち帰り用w 普通のお菓子と変わらない気がするけど 美味しいんだよねw pic.x.com/ehuiTVBaPm
🍂秋のタルト 🍋レモンケーキ 🍁塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥥ココナッツチョコチップクッキー 🍪ホワイトチョコマカダミア 🥜ピーナッツバタークッキー 🍊季節のビスキュイロール など13時からテイクアウトの営業です 12月も お待ちしています🍎🍐🌲 pic.x.com/qjh3DDjKUe
🍂秋のタルト 🍋レモンケーキ 🎃かぼちゃタルト 🍁塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥥ココナッツチョコチップクッキー 🍪ホワイトチョコマカダミア 🥜ピーナッツバタークッキー 🍊季節のビスキュイロール など13時からテイクアウトの営業です 11月さいごの日。 お待ちしています🍎🍐🌲 pic.x.com/0NGE34uaE2
🍂秋のタルト 🍋レモンケーキ 🎃かぼちゃタルト 🍁塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥥ココナッツチョコチップクッキー 🍪ホワイトチョコマカダミア など13時からテイクアウトの営業です 11月さいごの日。 お待ちしています🍎🍐🌲 pic.x.com/dA0RH0uJmV
🍯パンデピス 🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥥チョコチップココナッツクッキー 🍪ホワイトチョコマカダミア 🍪ピーナッツバタークッキー 13時お持ち帰りの営業です🌲🍪🌲🍪 pic.x.com/dhtcNGVwla
W・IBのバゼルは一緒にお散歩やお持ち帰りができて、ライズサブレは食べてるお肉の剥ぎ取りができて私の置いたお肉をダッシュで食べに行ってくれる
くるみのケーキはイートインで食べたのが美味しすぎてテイクアウトもしてしまったやつ 表面さっくり内側ほろりでほんのりラム酒の香る生地の中にキャラメルくるみ ココアサブレにコーヒーメレンゲ絞った「ムラングコーヒーサブレ」もめちゃうまだった〜 絶対またケーキと焼き菓子を買いに行く…!
11/17(日) 11時〜15時 ⭐︎お持ち帰り:営業時間内いつでも🆗 ⭐︎お席ご利用:本日どのお時間も満席御礼です🙇♀️ ○バスクチーズケーキ僅か○キャロットケーキ○ウィークエンドシトロン○スコーン(全粒粉入り/チーズ)○動物サブレ○ドリンク各種○雑貨
🦆サブレ貰いましたよ! 🕊も🐥⸒⸒も知っているけど🦆は初めて食べるかも⊙⊙! 楽しみですね、ちみきたさん! ただ…👉🏻👈🏻゛ 持ち帰り方雑で割れてしまった…大きいところ差し上げるので許してください💦 pic.x.com/BB39yKMbNp
Barふぉぜ島 栗とサツマイモの在庫も少なくなりました。 今夜のメニューは少し変わった、栗、きのこ、鶏の入ったパエリアです。 サツマイモと栗の茶巾絞り食べ比べセット+アイス添え。 栗と牛頬肉のシチュー。 数量限定で、サツマイモクリームを挟んだバターサブレをお持ち帰り専用に用意してます
@arpeggio0127北側以外はそうなりました💦 洗濯、母はホテル派なんですが、私は握力弱くて絞っても乾かなくて…。乾燥機が全然終わらない経験から躊躇してしまって💦有明のあのホテルはドラム式あったので試しても良かったかも。 スーツケースに日傘もヘッドホンも突っ込めて快適です 鳩サブレ60買って持ち帰ります pic.x.com/jR1IX33uYJ
ハトサブレ缶を貰った。 これでいつでも職場で貰ったらハトサブレを割らずにお持ち帰りできる。 pic.x.com/MQNOtF7VCH