みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーンブレッド5 クッキー5 スフレ5 フィナンシェ4 サンド4 ローズマリー4 ジャム2 カフェ2 カレー1 スープ1 小籠包1 スコーン1 フォカッチャ1 食パン1 ラスク1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 わらび餅1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 あんず1 お好み1 お弁当1 お料理1 お祭り1 かしわ1 たかやマルシェ1 ふもと1 わらび1 カスタード1 ガトーフェスタ ハラダ1 クラブハウス1 コイル1 コラボカフェ1 セブン1 ティールーム1 ミミー1 ラベンダー1 レモンパイ1 ワイン1 ヴィエノワ1 中華街1 豊島屋1 CAFE&BAKERY MIYABI1 uni1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 13:39現在
【 仙台 コラボカフェメニュー】 ●サクサク ほわほわ 伊之助/1,380円(税込) ホワイトチョコレートと、ほんのり塩気の効いたサクサクのサブレでほわほわのバニラギモーブをサンドしました! ※テイクアウト限定。お1人様1会計につき2個まで cross-b-plus.com/post-1289/
サブレ最高にうまいよな私がいた店で出してたキッフェル最高すぎて店にある在庫全部持ち帰りたいくらいだったわ
元気笑❤️👑😊? インライしてくれてたんだね、ありがとう❤️映画観に行かなきゃで焦って支度しなきゃとかなってたかも 大丈夫♡?って記事を見入ってたら、テイクアウトしたシュリンプバーガー忘れてきた笑 まあダイエットにはなるから今はセブンの牛乳サブレ食べて笑、
@kaity_pkmnかいてぃさん、おはようございます☀️ ホント可愛いですよね…✨ サブレが足りなくてお持ち帰りできませんでしたが😓
AMERIGOの 限定タイ風ミルクティー練乳ねこソフト🍦バタフライピー入ってちょっと変わったお味で美味しかった😍招き猫サブレ数量限定😺 他の店も食べたかったけど凄い並んでて炎天下各店1〜2時間かかりそう💦持ち帰りアイスも溶けそうで心配だし断念😢入場料別料金前売り300円高い?安い?😅
ヤドンさんついに来たのにサブレ2つあげたら満腹になったからお持ち帰りできなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
「オリジナル保冷バッグ」が登場です! ジリジリと暑い日が続きますのであるとうれしい保冷バッグ。 ロミユニのサブレ”プチパレ”を柄にして散りばめました。 デザートのお持ち帰りや、お弁当を入れたりたくさん使ってくださるとうれしいです◎ romi-unie.jp/products/romi-…
常連さんが5個まとめ買いしてたレーズンサンド🍇 バタークリームたっぷり、大粒なレーズン、塩気の効いたサブレも分厚くて食べ応えがすごい☺️ 200円でテイクアウト出来るの素晴らしい👏 バスクチーズケーキも美味しかった🧀 お料理だけじゃなくデザートも強いフレンチ最高だ〜🇫🇷
@next_ta9anチャンスが出ればボーナスサブレだけでもお持ち帰り出来るみたい! 今日チコリータでチャンス出てスグお持ち帰り出来たから game8.jp/pokemonsleep/5… ⬆️詳しく載ってるー
ようやくぐっすり寝れてタイプの子たちいっぱい来てくれてみ〜〜んなお持ち帰りしよ!って思ってサブレあげまくってたらみんなにお腹いっぱいだからもういらんて言われた....でもピチューはお持ち帰りできたのではっぴ〜✌️
@hikikomorin53せやねん、しかもポケサブレ2個食べるとお腹いっぱいになるから、モンスターボールのサブレあげるだけではお持ち帰りできない罠w
大好きなコイル系列のポケモン手持ちに入れたいけどこいるはぐっすり寝タイプみたいだから睡眠状況を良くしないと会えないんだよな……前に特徴無し寝になった時にたまたま来てくれたんだけどサブレが無くてお持ち帰り出来なかったのが悔やまれる……
勤め先の昼休み時間に関牛乳さん(@sekimilk)が出張販売に来ていたので関牛乳サブレと瓶牛乳キーホルダーを購入して持ち帰り。特にキーホルダーは作りが細かい上、4つの味の見た目まで再現…。中々に可愛い一品、大切にさせて頂きます。
メロンorアメチェショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、サブレ(アーモンド、ピスタチオ)、キッフェルン、はりねずみ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
今回テイクアウト(伊之助サブレと煉獄チョコ)はいつもよりはやく無くなったそうです🔥🐗 炭治郎誕生日だったからかな〜 カフェの整理券はゆっくりめでも取れそうです☕️ただし柱御膳食べる場合は今のところ8時台から並ばないと難しそう…(前の人は8:20で12:00の整理券)
本日19時まで!アメチェショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、グレープフルーツパウンド、ヘーゼルメレンゲ、チーズクッキー、はりねずみ、ピスタチオorローズマリーorアーモンドサブレ)などお持ち帰りOKですぜひ~
仙台レポ② 整理券の時間20分前に並び初め、スタッフさんがメニューとテイクアウトの注文を聞きにます。 幸い鍔チョコと🐗サブレ、柱御膳がまだありました❣️ 柱御膳は仙台産の材料でどれも美味でした💖 早い日は12時には売り切れる事もあるようです。 スタッフさんの対応はとても優しくて好印象です❤️
テイクアウト👏
🐗サブレは売り切れで購入出来なかったです残念…😭
今日の予定はかき氷🍧2軒と、もっくん食べてたサブレ買いに行くのと、2.5茶屋のテイクアウト行くだけなので時間余るっ!
ディズニー行ってこようかな💡
入ってる時間はないやろうから、周辺でうろうろしたいなぁ〜
【はにわらびパフェが仲間入り🍨】
極上わらび餅がたっぷりのったパフェが新メニューに加わりました😆
自家製の抹茶ゼリーやはにわサブレ、試作を繰り返してやっと完成しました‼️
アイスコーヒーセット800円
お茶セット700円
テイクアウト580円
おやつにいかがですか〜😋
アメチェショート、スフレチーズ、バナナorラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、フィナンシェ、キッフェルン、ハリネズミクッキー、サブレ(ローズマリー、アーモンド、ピスタチオ)ショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~
【夏らしい爽やかな香りの塩サブレ🍪】
.
「たかやマルシェ」/たかやマルシェ 夏 塩サブレ 4種32枚
.
世界的なフランス料理のコンクールで賞を獲得している高山英紀シェフがプロデュースするテイクアウト専門店『たかやマルシェ』👨🍳お店でも人気の塩サブレに夏限定缶が登場✨
@KERO2021CAMP ケロさんお疲れ様(๑´•ω•)っ🍺
ふもといいっすよね︎👍🏻 ̖́-
ソフト🍦もいいけど
この、右側の濃厚ミルクサブレサンド
がめちゃくちゃ美味いっす!
食べてなかったら、次回は
食べて見てください👀
私は必ずお持ち帰り分も
買います🤣
今夜は のジャスミンティーラテと さんにてテイクアウトした焼き菓子で夜お茶しました💚
サブレピスタチオというピスタチオとオレンジピールの入ったサブレです。
サクサクと美味しいサブレと癒やされるジャスミンティーラテ。
美味しくいただきました💗
ぴよりんちゃん、テイクアウトはちょっと難易度高いのでイートインをおすすめします。駅に食えるお店があります(食えるお店言うな)。ぬい添えも万全です。持ち帰りはサブレがあるかと
北海道神宮祭行ってきました。中島公園が注目されがちですが、神宮良いですよ。お祭り楽しみながら、私、浄化されてきました。能楽見てたら、雲が綺麗で龍か犬??判官さま、今年も買えて嬉しい。神宮祭限定お持ち帰り用。福かしわさんも、神宮祭限定サブレ出ました。ドネルサンド今年もありがとうー
まあリュック開けた瞬間にココナッツサブレ丸見えだったしな…
気を遣ったお兄さん「お持ち帰りはシールにしますか?袋にお入れしますか?」
ココナッツサブレ潰したくない私「袋で…」
お兄さん「かしこまりました🤗お気をつけてお持ちくださいね!」
5キロくらいあるもんなこいつ
@z3hne ぴよりん…と言いたいところですが持ち帰り難易度めちゃめちゃ高いのでぴよりんサブレなどいかがでしょう…
大庄(9979)【株主優待利用】CAFE&BAKERY MIYABIで「カフェモカ」を注文!「ショコララスク、サブレ、ブラウニー」を持ち帰り!
確かに最初は紅茶の香りが来て、カイコが追撃してくる感じです。コオロギパウダーも、サブレの奥にコオロギ
が潜んでいます。
美味しかったのでコオロギサブレをお土産として
持ち帰り購入しました。
というわけで一旦レポート終了。
堪能してきました😋
また後日に少し追記します。
おやぷんサブレとてもいい… コースター貰えるやつだよね?テイクアウトたすかる
跡部様とお茶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🫖
昔 池袋に行くとよく寄っていたティールーム久しぶりに✨
サブレも美味しそうだったからテイクアウト🎶
🍐塩サブレ
❄️ピーカンナッツのスノウボール
🥥ココナッツクッキー
🍪ホワイトチョコマカダミア
🦔スペキュロス
🍪ココナッツチョコチップクッキー
など、
13時オープン、お持ち帰りの営業です🙂🧡
仕込み、たくさんできました。
5月の締めくくりの土日、焼きたてをご用意してお待ちしております🙂🍓
❄️ピーカンナッツのスノウボール
🥥ココナッツカカオボール
など、
13時オープン、お持ち帰りの営業です。
今日は昨日よりも気温が高くなります。
気をつけてお過ごしくださいませ🌻☀️。
サブレがあまりないので、
なにか焼けたらと思いますが、とりあえず決まっているものだけお知らせしました🙏
昨日お土産にサブレお持ち帰りした
美味しいんだけど… かわいいはずのつば九郎先生、まさかの全割れで泣きたい(´;ω;`)
鳩サブレの豊島屋が新業態始めてた。柔らか生地のワッフル、これはカスタード。持ち帰り用のあんずジャムを筆頭に、店頭で焼いてお好みの中身を挟んでくれる。出来立てで一つ280円と手頃なのも嬉しい。
5/13㈯の店頭販売はございません🙇予約分お渡し対応のみとなります。母の日5/14㈰は店頭販売13〜17時、焼きたてタルトレットを数種類お出しする予定です⭕画像は予約完売のサブレ・アソート缶🍪お渡し既に始まっておりますが、割れやすいものも入っておりますので、そぉーっとお持ち帰りくださいませ🐾
どうやら金沢はスイーツもおいしいとのことで。
気になっていたビアンベイクでテイクアウト🍪
こんなにおいしいサブレ食べたことない😩💘
スフレチーズ、金柑パウンド、コーンブレッド、くま&ハートクッキー、ローズマリーサブレ、フィナンシェ、チョコ掛けヌガティン、リーフパイなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
昨日は焼き菓子のテイクアウトも♡
・ラベンダーと胡桃、ホワイトチョコのサブレ
・エンガディナー
明日からの仕事の合間にゆっくり楽しもう🎵
こちらのお店のスコーンもめちゃくちゃ美味しくて大好きなので、もちろんお持ち帰り♡
桜ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、フィナンシェ、リーフパイ、黒豆×桜葉パウンド、ヌガティン、チョコ掛けジャムクッキー、ローズマリーサブレ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
@kei_gute どデカいCKxJKアクスタ!
かおちゃんのやつなの!見た瞬間大爆笑よ🤣
持ち寄りお菓子…食べる暇なくてお土産で持ち帰り‼︎子供が即食べてたわ😆鳩サブレは今も昔も変わらず美味しい😋
島紹介🌳
博物館周り✨
もう少しオシャレにしたいんだけど、難しい😅
ハトの巣でテイクアウトしたコーヒーやサブレが食べられる小さなテラス席もあります🎶
GW限定!新商品‼️ワイン城レストランオリジナル✨
“山幸ガレットブルトンヌ”1つ¥480税込
表面に山幸の果皮や種をあしらいました。プチプチとした食感が楽しい🥰手のひらサイズの厚焼きサブレです🍪🍇
数量限定‼️1階ショップと4階フードカウンター、レストランにてテイクアウトで販売してます。
【本日のテイクアウト】
🍞フォカッチャ(¥270)
🍞板チョコブレッド(¥250)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥300)
🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180)
【本日の食パン】
🍞湯だね食パン(¥460) ¥1300)】
🍞お肉まみれ
🍽チキンフリット
🥪クラブハウス風サンド
本日は『キャベツとベーコンのスープ』をご用意𓎩𓌈



























