ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーンブレッド5 クッキー5 スフレ5 フィナンシェ4 サンド4 ローズマリー4 ジャム2 カフェ2 カレー1 スープ1 小籠包1 スコーン1 フォカッチャ1 食パン1 ラスク1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 わらび餅1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 あんず1 お好み1 お弁当1 お料理1 お祭り1 かしわ1 たかやマルシェ1 ふもと1 わらび1 カスタード1 ガトーフェスタ ハラダ1 クラブハウス1 コイル1 コラボカフェ1 セブン1 ティールーム1 ミミー1 ラベンダー1 レモンパイ1 ワイン1 ヴィエノワ1 中華街1 豊島屋1 CAFE&BAKERY MIYABI1 uni1

"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 13:39現在

2023年8月23日 10:02 『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展
【 仙台 コラボカフェメニュー】 ●サクサク ほわほわ 伊之助/1,380円(税込) ホワイトチョコレートと、ほんのり塩気の効いたサクサクのサブレでほわほわのバニラギモーブをサンドしました! ※テイクアウト限定。お1人様1会計につき2個まで cross-b-plus.com/post-1289/
2023年8月19日 14:29 三ツ谷ぽむこ?
サブレ最高にうまいよな私がいた店で出してたキッフェル最高すぎて店にある在庫全部持ち帰りたいくらいだったわ
2023年8月17日 0:00 龍王蓮華
今日中華街で買ったもの 豚まんや小籠包の詰め合わせは飲食店で食べ切れなかったもののテイクアウト サブレは職場の人らへのお土産🎵
2023年8月14日 22:09 はにーたん
元気笑❤️👑😊? インライしてくれてたんだね、ありがとう❤️映画観に行かなきゃで焦って支度しなきゃとかなってたかも 大丈夫♡?って記事を見入ってたら、テイクアウトしたシュリンプバーガー忘れてきた笑 まあダイエットにはなるから今はセブンの牛乳サブレ食べて笑、
2023年8月13日 7:19 餡栗
@kaity_pkmnかいてぃさん、おはようございます☀️ ホント可愛いですよね…✨ サブレが足りなくてお持ち帰りできませんでしたが😓
2023年8月11日 13:49 ナチュホリ
AMERIGOの 限定タイ風ミルクティー練乳ねこソフト🍦バタフライピー入ってちょっと変わったお味で美味しかった😍招き猫サブレ数量限定😺 他の店も食べたかったけど凄い並んでて炎天下各店1〜2時間かかりそう💦持ち帰りアイスも溶けそうで心配だし断念😢入場料別料金前売り300円高い?安い?😅
2023年8月8日 16:22 (す∀ず)
今日はミミーサブレもお持ち帰り😊
2023年8月5日 14:12 takubonoid
ヤドンさんついに来たのにサブレ2つあげたら満腹になったからお持ち帰りできなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
2023年8月1日 16:30 romiunieWebShop
「オリジナル保冷バッグ」が登場です! ジリジリと暑い日が続きますのであるとうれしい保冷バッグ。 ロミユニのサブレ”プチパレ”を柄にして散りばめました。 デザートのお持ち帰りや、お弁当を入れたりたくさん使ってくださるとうれしいです◎ romi-unie.jp/products/romi-…
#お弁当  #uni  
2023年7月30日 17:21 みちょこ
常連さんが5個まとめ買いしてたレーズンサンド🍇 バタークリームたっぷり、大粒なレーズン、塩気の効いたサブレも分厚くて食べ応えがすごい☺️ 200円でテイクアウト出来るの素晴らしい👏 バスクチーズケーキも美味しかった🧀 お料理だけじゃなくデザートも強いフレンチ最高だ〜🇫🇷
2023年7月28日 10:00 しゃーくん
@next_ta9anチャンスが出ればボーナスサブレだけでもお持ち帰り出来るみたい! 今日チコリータでチャンス出てスグお持ち帰り出来たから game8.jp/pokemonsleep/5… ⬆️詳しく載ってるー
2023年7月27日 6:42 あみ
ようやくぐっすり寝れてタイプの子たちいっぱい来てくれてみ〜〜んなお持ち帰りしよ!って思ってサブレあげまくってたらみんなにお腹いっぱいだからもういらんて言われた....でもピチューはお持ち帰りできたのではっぴ〜✌️
2023年7月27日 0:50 Dosha(どしゃ)
@hikikomorin53せやねん、しかもポケサブレ2個食べるとお腹いっぱいになるから、モンスターボールのサブレあげるだけではお持ち帰りできない罠w
2023年7月25日 10:49 ランペル?~
大好きなコイル系列のポケモン手持ちに入れたいけどこいるはぐっすり寝タイプみたいだから睡眠状況を良くしないと会えないんだよな……前に特徴無し寝になった時にたまたま来てくれたんだけどサブレが無くてお持ち帰り出来なかったのが悔やまれる……
2023年7月18日 20:52 たくりんP&提督
勤め先の昼休み時間に関牛乳さん(@sekimilk)が出張販売に来ていたので関牛乳サブレと瓶牛乳キーホルダーを購入して持ち帰り。特にキーホルダーは作りが細かい上、4つの味の見た目まで再現…。中々に可愛い一品、大切にさせて頂きます。
2023年7月15日 13:00 ラ・プティット・シュルプリーズ
メロンorアメチェショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、ショートブレッド、フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、サブレ(アーモンド、ピスタチオ)、キッフェルン、はりねずみ、ピスタチオサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年7月14日 20:32
今回テイクアウト(伊之助サブレと煉獄チョコ)はいつもよりはやく無くなったそうです🔥🐗 炭治郎誕生日だったからかな〜 カフェの整理券はゆっくりめでも取れそうです☕️ただし柱御膳食べる場合は今のところ8時台から並ばないと難しそう…(前の人は8:20で12:00の整理券)
2023年7月14日 16:01 ラ・プティット・シュルプリーズ
本日19時まで!アメチェショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、グレープフルーツパウンド、ヘーゼルメレンゲ、チーズクッキー、はりねずみ、ピスタチオorローズマリーorアーモンドサブレ)などお持ち帰りOKですぜひ~
2023年7月14日 13:42 サワユン❣️
仙台レポ② 整理券の時間20分前に並び初め、スタッフさんがメニューとテイクアウトの注文を聞きにます。 幸い鍔チョコと🐗サブレ、柱御膳がまだありました❣️ 柱御膳は仙台産の材料でどれも美味でした💖 早い日は12時には売り切れる事もあるようです。 スタッフさんの対応はとても優しくて好印象です❤️
2023年7月5日 19:21 双葉?
テイクアウト👏 🐗サブレは売り切れで購入出来なかったです残念…😭
2023年7月4日 7:52 Naomi 和歌山
今日の予定はかき氷🍧2軒と、もっくん食べてたサブレ買いに行くのと、2.5茶屋のテイクアウト行くだけなので時間余るっ! ディズニー行ってこようかな💡 入ってる時間はないやろうから、周辺でうろうろしたいなぁ〜
2023年7月3日 13:18 極上わらび餅 はにわら堂 大阪堺市堺区二条通1-2
【はにわらびパフェが仲間入り🍨】 極上わらび餅がたっぷりのったパフェが新メニューに加わりました😆 自家製の抹茶ゼリーやはにわサブレ、試作を繰り返してやっと完成しました‼️ アイスコーヒーセット800円 お茶セット700円 テイクアウト580円 おやつにいかがですか〜😋  
2023年7月1日 11:50 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
アメチェショート、スフレチーズ、バナナorラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、フィナンシェ、キッフェルン、ハリネズミクッキー、サブレ(ローズマリー、アーモンド、ピスタチオ)ショートブレッド等お持ち帰りOKですぜひ~
2023年6月26日 18:30 婦人画報のお取り寄せ 東京都港区南青山
【夏らしい爽やかな香りの塩サブレ🍪】 . 「たかやマルシェ」/たかやマルシェ 夏 塩サブレ 4種32枚 . 世界的なフランス料理のコンクールで賞を獲得している高山英紀シェフがプロデュースするテイクアウト専門店『たかやマルシェ』👨‍🍳お店でも人気の塩サブレに夏限定缶が登場✨
2023年6月22日 9:12 ぴぐを@ゲーム垢
最近流れてきた都内レモンパイのツイートでアポロさんのがテイクアウト予約できたからしたった!w ついでにサブレも予約したった!www
2023年6月18日 17:38 ちるNyamp
@KERO2021CAMP ケロさんお疲れ様(๑´•ω•)っ🍺 ふもといいっすよね︎👍🏻 ̖́- ソフト🍦もいいけど この、右側の濃厚ミルクサブレサンド がめちゃくちゃ美味いっす! 食べてなかったら、次回は 食べて見てください👀 私は必ずお持ち帰り分も 買います🤣
2023年6月16日 23:22 ブランガーネ
今夜は のジャスミンティーラテと さんにてテイクアウトした焼き菓子で夜お茶しました💚 サブレピスタチオというピスタチオとオレンジピールの入ったサブレです。 サクサクと美味しいサブレと癒やされるジャスミンティーラテ。 美味しくいただきました💗
2023年6月16日 20:09 伊佐山(5/3 超ムショ新刊通販はじめました) 物陰
ぴよりんちゃん、テイクアウトはちょっと難易度高いのでイートインをおすすめします。駅に食えるお店があります(食えるお店言うな)。ぬい添えも万全です。持ち帰りはサブレがあるかと
2023年6月15日 21:08 にゃんこちゃさん
北海道神宮祭行ってきました。中島公園が注目されがちですが、神宮良いですよ。お祭り楽しみながら、私、浄化されてきました。能楽見てたら、雲が綺麗で龍か犬??判官さま、今年も買えて嬉しい。神宮祭限定お持ち帰り用。福かしわさんも、神宮祭限定サブレ出ました。ドネルサンド今年もありがとうー
2023年6月15日 20:31 ◆ヅキ◆ついった再開 ポーラータング号の船底
今日行ったあひるカフェのサブレ、テイクアウトしたのでローサンとも撮ってみた。共食い…??
2023年6月14日 18:29 ?瀧川@2期完走済み シュテルンビルト ブロンズステージ
まあリュック開けた瞬間にココナッツサブレ丸見えだったしな… 気を遣ったお兄さん「お持ち帰りはシールにしますか?袋にお入れしますか?」 ココナッツサブレ潰したくない私「袋で…」 お兄さん「かしこまりました🤗お気をつけてお持ちくださいね!」 5キロくらいあるもんなこいつ
2023年6月11日 14:18 朱鷺@取引垢☆ ずっと2次元だよ
@z3hne ぴよりん…と言いたいところですが持ち帰り難易度めちゃめちゃ高いのでぴよりんサブレなどいかがでしょう…
2023年6月7日 7:33 くき 日本
大庄(9979)【株主優待利用】CAFE&BAKERY MIYABIで「カフェモカ」を注文!「ショコララスク、サブレ、ブラウニー」を持ち帰り!
2023年6月6日 19:22 BAL
確かに最初は紅茶の香りが来て、カイコが追撃してくる感じです。コオロギパウダーも、サブレの奥にコオロギ が潜んでいます。 美味しかったのでコオロギサブレをお土産として 持ち帰り購入しました。 というわけで一旦レポート終了。 堪能してきました😋 また後日に少し追記します。
#紅茶  
2023年6月5日 12:13 なかてん
おやぷんサブレとてもいい… コースター貰えるやつだよね?テイクアウトたすかる
2023年6月2日 19:20 じゅん? 関東地方
跡部様とお茶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🫖 昔 池袋に行くとよく寄っていたティールーム久しぶりに✨ サブレも美味しそうだったからテイクアウト🎶
2023年5月26日 23:49 焼き菓子工房COLETTE 京都市上京区
🍐塩サブレ ❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥥ココナッツクッキー 🍪ホワイトチョコマカダミア 🦔スペキュロス 🍪ココナッツチョコチップクッキー など、 13時オープン、お持ち帰りの営業です🙂🧡 仕込み、たくさんできました。 5月の締めくくりの土日、焼きたてをご用意してお待ちしております🙂🍓
2023年5月21日 8:39 焼き菓子工房COLETTE 京都市上京区
❄️ピーカンナッツのスノウボール 🥥ココナッツカカオボール など、 13時オープン、お持ち帰りの営業です。 今日は昨日よりも気温が高くなります。 気をつけてお過ごしくださいませ🌻☀️。 サブレがあまりないので、 なにか焼けたらと思いますが、とりあえず決まっているものだけお知らせしました🙏
2023年5月18日 15:29 まろン@5/17、5/24、5/25、6/3、6/4神宮、6/7マリン TOKYO, JAPAN
昨日お土産にサブレお持ち帰りした 美味しいんだけど… かわいいはずのつば九郎先生、まさかの全割れで泣きたい(´;ω;`)
2023年5月17日 16:12 いかぞー
鳩サブレの豊島屋が新業態始めてた。柔らか生地のワッフル、これはカスタード。持ち帰り用のあんずジャムを筆頭に、店頭で焼いてお好みの中身を挟んでくれる。出来立てで一つ280円と手頃なのも嬉しい。
2023年5月13日 11:51 洋菓子工房 美の字 Japan
5/13㈯の店頭販売はございません🙇予約分お渡し対応のみとなります。母の日5/14㈰は店頭販売13〜17時、焼きたてタルトレットを数種類お出しする予定です⭕画像は予約完売のサブレ・アソート缶🍪お渡し既に始まっておりますが、割れやすいものも入っておりますので、そぉーっとお持ち帰りくださいませ🐾
2023年5月12日 19:50 nini?
どうやら金沢はスイーツもおいしいとのことで。 気になっていたビアンベイクでテイクアウト🍪 こんなにおいしいサブレ食べたことない😩💘
2023年5月12日 15:01 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
スフレチーズ、金柑パウンド、コーンブレッド、くま&ハートクッキー、ローズマリーサブレ、フィナンシェ、チョコ掛けヌガティン、リーフパイなどお持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年5月7日 23:02
昨日は焼き菓子のテイクアウトも♡ ・ラベンダーと胡桃、ホワイトチョコのサブレ ・エンガディナー 明日からの仕事の合間にゆっくり楽しもう🎵 こちらのお店のスコーンもめちゃくちゃ美味しくて大好きなので、もちろんお持ち帰り♡
2023年5月6日 13:41 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
桜ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(ショートブレッド、フィナンシェ、リーフパイ、黒豆×桜葉パウンド、ヌガティン、チョコ掛けジャムクッキー、ローズマリーサブレ等)お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年5月5日 21:20 ちーぼ 日本
お持ち帰りの塩チョコサブレだっけな?! とガトーフェスタ ハラダさん、カレー味やばくないっすかぁ?!!
2023年5月2日 14:52 nao
@kei_gute どデカいCKxJKアクスタ! かおちゃんのやつなの!見た瞬間大爆笑よ🤣 持ち寄りお菓子…食べる暇なくてお土産で持ち帰り‼︎子供が即食べてたわ😆鳩サブレは今も昔も変わらず美味しい😋
2023年5月1日 11:11 タルト@あつ森 ラプンツェル島
島紹介🌳 博物館周り✨ もう少しオシャレにしたいんだけど、難しい😅 ハトの巣でテイクアウトしたコーヒーやサブレが食べられる小さなテラス席もあります🎶
2023年4月30日 14:22 いけだワイン城【公式】 〒083-0002北海道中川郡池田町字清見83番地の4
GW限定!新商品‼️ワイン城レストランオリジナル✨ “山幸ガレットブルトンヌ”1つ¥480税込 表面に山幸の果皮や種をあしらいました。プチプチとした食感が楽しい🥰手のひらサイズの厚焼きサブレです🍪🍇 数量限定‼️1階ショップと4階フードカウンター、レストランにてテイクアウトで販売してます。
2023年4月29日 10:58 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト】 🍞フォカッチャ(¥270) 🍞板チョコブレッド(¥250) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180) 【本日の食パン】 🍞湯だね食パン(¥460) ¥1300)】 🍞お肉まみれ 🍽チキンフリット 🥪クラブハウス風サンド 本日は『キャベツとベーコンのスープ』をご用意𓎩𓌈
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×