ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー10 ショコラ9 コーンブレッド6 フィナンシェ6 スフレ6 カフェ6 ランチ5 食パン4 ヴィエノワ4 パン3 ケーキ3 パウンドケーキ3 バナナブレッド3 クラブハウス3 サンド3 ローズマリー3 クロワッサン2 サンドイッチ2 マカロン2 カヌレ2 ジャム2 あんぱん2 コンフィチュール2 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ポークカレー1 うなぎ1 ガパオ1 バターロール1 バインミー1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 アイス1 生チョコ1 メレンゲ1 カステラ1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 うさぎ1 うなぎ屋1 かあさん1 きんとん1 そばの実1 まいちゃん1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 ウィークエンド1 オンリーワン1 カルダモン1 ガトー1 キャロット1 キュート1 クープ1 コレクション1 スタバ1 テンテン1 ネーブル1 ビスコッティ1 ピエール・エルメ・パリ1 ピニョン1 ブルターニュ1 モンサンクレール1 ルヴァン1 ワイン1 久留米1 五十鈴1 海南鶏飯1 菓子工房1 豊島屋1 Atsushi1 BAKE1 PARIS1

"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 15:11現在

2023年4月17日 20:11 だ➰やまこうんた ゆうみん・なな活・みたん・松田ちゃんたち・木村です
オネストコーヒーオリジナルのサブレ、めちゃ美味しいから差し入れ用に買って行ったけど渡すタイミングなく4袋持ち帰り。賞味期限5/13やけどさすがに鈴鹿に持っていくのはないから…食べよ😆
2023年4月16日 14:59 あひ柳暢彦
そう、未来ちゃんの夢は世界一のパティシエ 人気店モンサンクレールは国際コンクールで何度世界一になっている辻口パティシエの店 テイクアウトですが、今日は30分待ち ショーケースに色鮮やかなケーキの行列 思わず焼き菓子のサブレ、ゲット 桜風味のハート型 サクサクや!
2023年4月16日 1:21 焼き菓子工房COLETTE 京都市上京区
🍌バナナブレッド 🥕キャロットケーキ 🍫ショコラパウンドケーキ金柑ドライ 🥧キッシュ=  チョリソとじゃがいもチーズ 🍐塩サブレ 🍫カカオの塩サブレ 🍫ココナッツチョコクッキー 🍫チョコチップカカオクッキー 他 13時オープンです。 カフェ営業は現在はしておりません🙏 お持ち帰りの営業です🛍。
2023年4月14日 23:12 焼き菓子工房COLETTE 京都市上京区
🍌バナナブレッド 🍌バナナブレッドのビスコッティ 🍫ショコラパウンドケーキ金柑ドライ 🍫カカオのフィナンシェ 🍐塩サブレ 🍫カカオの塩サブレ 🍫ココナッツチョコクッキー 🍫チョコチップカカオクッキー 他 13時オープンです。 カフェ営業は現在はしておりません🙏 お持ち帰りの営業です🛍。
2023年4月14日 10:50 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト】 🍞オニオンチーズ(¥270) 🍞板チョコパン(¥250) 🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1300)】 🍛手作りガパオライス 🍽チキンフリット 🥪クラブハウス風サンド 本日は『ドライトマトとお豆さんのスープ』をご用意𓎩𓌈
2023年4月10日 15:22 yuchi ハテノ村
喫茶ハトの巣ごっこの続き ハトのすサブレはテイクアウトも出来ます🍪
2023年4月9日 12:18 ☺︎ 生きてることが私へのファンサ
ずっと行きたいって思ってた、鳩サブレの豊島屋さん系の甘味屋さん。 アイスコーヒーは氷水入れた桶に牛乳瓶で(氷も珈琲だから薄まらない)出てきた!水滴を拭う用のふきんは持ち帰りOKで、鳩さん柄がめっかわ🥰
2023年4月8日 20:10 みや
昨日のカフェでお持ち帰りしたかわいいかわいいクッキーたち……🐰🌸 メレンゲは柑橘ピールが入っててとっても爽やか。桜の花のサブレもほどよい塩気がおいしかった、、うさぎのアイシングクッキー、可愛くてずっと眺めてられるなあ〜
2023年4月8日 13:01 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
スフレチーズ、ラズベリーシフォン、チョコがけいよかんピール、コーンブレッド、ショートブレッド、金柑パウンド、バニラサブレ、リーフパイ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年4月7日 18:28 焼き菓子工房COLETTE 京都市上京区
🍁秋のタルト 🍌バナナブレッド 🍍台湾パイナップルのせカトルカール サブレ、焼き菓子各種 今のところ決まっているものをお知らせしました☺️ 13時オープンです。お持ち帰りの営業です🍍🍏🍓🍒🍠🍁
2023年4月7日 13:32 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
オープン!桜ショート(僅かスフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコいよかんピール、ショートブレッド、リーフパイ、金柑or金柑チョコパウンド、ちょこきのこ、はりねずみ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKぜひ
2023年4月5日 13:42 巌窟院友巳 日本 東京
持ち帰りのものはご飯にできるものメインでお菓子は最小限にしようと思ったけど普通にお菓子買ってた。アマムプリュ菓子店のクッキー詰め合わせとケークサレ専門店dillのベーコンきのことカボチャ。そのお隣のパロラのミニカヌレとサブレ。コンフィチュールも見たかったけど散財し過ぎないうちに退散。
2023年4月4日 11:01 うだるま@森のくま社長の唯一のミカタ JAPAN
@9_u5l のり子さんありがとうございました😊 椅子もお持ち帰りいただき助かりました♪ サブレ缶もご購入ありがとうございます。
2023年4月1日 16:22 黒武 愛知県
中村区 東京チューリップローズ 10時と14時に個数限定で販売される サンド(サブレローズ+ガナッシュ+マカロン) かわいいです♪ パッションフルーツ、ストロベリー、ショコラ
2023年4月1日 0:02 台猫
北堀江の『旅路Kitchen』さんにてトルコのサバサンドなどをいただきました😋 お野菜たっぷりのサバサンドも、濃厚チーズのシガラボレイも美味、追加のフムスはパンを無限に食べてしまいそうなおいしさです😊🇹🇷 チャイはたっぷり2杯分ありました🫖 絶品チャイサブレも持ち帰りでいただきました🍪
2023年3月27日 14:08 岐阜トーキョー 東京都千代田区内幸町1丁目7-1 日比谷OKUROJI
関牛乳テイクアウトできます🥛✨ 関牛乳サブレも大人気です🐮
2023年3月27日 11:20 latelier mon désir 杉並区西荻南2-25-20
3/27月 (曇り☁️) 本日も12時より ご来店心より お待ちしております🌸 【dessert set】☕️ +100円 大盛り &ピスタチオボール(サブレ)付き お持ち帰り 【ガトーショコラ】🍫 【ラムのケーキ】🥃 最終日まで残り4日間。 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ🌸 mon desir
2023年3月25日 21:18 クロカワップ 播磨王
今日の1軒目は西脇市黒田庄町にある森丿本珈琲さんにお邪魔しました。中で森丿本ブレンド中深煎とパウンドケーキをいただきました。 テイクアウト用に同じブレンドとBAKE×BAKE焼菓子工房のサブレも購入。
2023年3月21日 13:12 リッター アラバキ
京都、静岡旅行自分への土産 食べたかった京ばあむと住吉屋の生チョコサブレ あんことバターの店はテイクアウトの行列がすごくて諦めたのでカステラに変更。 後はご当地ビールと緑茶ハイ
2023年3月20日 7:18 nobuo.offree1901
@maiscream6 おはよう🌄まいちゃん❗今日もご苦労様です❗福岡も桜が開花した🌸春だあ🌸満開が楽しみ☺🌸明日からは雨が続くね☔うわ、神奈川県名物、鳩サブレだあ🦜いいね❗昨日は久留米の親戚から久留米大善寺の有名な老舗のうなぎ屋、富松うなぎ屋のお持ち帰りうなぎをもらった☺うまい☺全然違う❗最高☺
2023年3月19日 17:40 Kanade
かあさん: テイクアウト迷いに迷って選んできました😆パンはクロワッサンはまだなくて(開店時間にお邪魔したので早かったかな)、ルヴァンをお迎えしてきました💕アイアシェッケもはずせません(o^^o)焼菓子やタブレットチョコやサブレやコンフィチュールも楽しみー
2023年3月15日 11:58 シァアあず ワクチン接種済=雑食
ランチ Atsushi Hatae 代官山店 東京都 渋谷区 猿楽町 マドレーヌ キャラメルフランボワーズ サブレ ココ サブレ ショコラピニョン テイクアウトしたヤツ ホワイトデー用と自分用😆 キャラメルフランボワーズが とくに馬勝った🐴 また行かねばならぬ。 ご馳走様でした♪
2023年3月13日 18:33 galleryとcafeこここ 大阪市中央区安堂寺町2-3-28
明日はホワイトデー サブレ、ジャムサンドクッキー、フィナンシェ、カヌレなどテイクアウト可能な焼き菓子ありますよ。
2023年3月12日 9:59 bottegamimosa 日本 東京 品川区西中延2-9-4
本日3/12 10時〜15時openします☀︎ お召し上がり、お持ち帰り、お好みでどうぞ。美味しいワインもお開けしてます♪ ○海南鶏飯○タロッコ&ネーブルオレンジのピスタチオタルト○バスクチーズケーキ○ガトーバスク○ウィークエンド🍋 ○サブレ各種○ドリンク○雑貨
2023年3月11日 13:39 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ショートブレッド、フィナンシェ、キッフェルン、サブレ(バニラ、ローズマリー)、コーンブレッド、リーフパイ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年3月11日 10:50 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞国産小麦の塩バターロール(¥250) 🍞クリームチーズあんぱん(¥280) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥280) 🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍞お野菜まみれ 🥪クラブハウス風サンドイッチ 🍽煮込みハンバーグ
2023年3月10日 11:28 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
本日クッキー祭り!きりんとハート、リーフパイ、チョコ掛けジャムクッキー、キッフェルン、ショートブレッド、サブレ(ローズマリー、バニラ、ピスタチオ)他ダックワーズ、ヌガティン、コーンブレッド、ラズベリーシフォン、スフレチーズお持ち帰りOKですぜひ~ #西荻窪カフェ
2023年3月2日 13:02 田中屋本店•胡桃下茶寮•スパイスカレー胡桃 千葉県成田市本町332
(オレンジピールとナッツ入り) (ほんのり塩味の厚焼きサブレ) 出来上がりました‼︎食後やお持ち帰りに いかがですか?✨ 夜カレーでもご注文承ります◎ *
2023年3月1日 12:00 古谷真知子:家庭料理コンサルタント 東京都
昨日は念願のショコラアランデュカスのアフタヌーンティーに行って参りましたの クロワッサンとフィナンシェとサブレはお持ち帰り出来るので、包んでもらいました 2枚目のシュープラリネノワゼットとスダチタルト、3枚目のクープショコラフレーズとクレームブリュレショコラがもう絶品過ぎて…幸せ…
2023年2月25日 23:49 う さ ま る?⸒ꕀᐝ 京都
@hal_train 京都駅ですとラ サブレジエンヌさんと言う京都伊勢丹内にあるサブレ屋さんでしてサブレの本場フランスの伝統あるサブレメーカーだそうです 洋菓子にはなってしまうのですがかなり人気なので是非洋菓子好きならばテイクアウトにはピッタリですし良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2023年2月25日 13:51 れいこ 大阪
お菓子のテイクアウトもあります🍪🐰米粉のサブレとかくるみのクッキーとか、シンプルに美味しい☺️おやつに置いといたら、後でわざわざあのクッキーがおいしかったって夫も言ってたから喜んでついてきてくれた🤭
2023年2月24日 14:31 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
本日19時まで!スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、金柑パウンド、焼き芋フィナンシェ、フィナンシェ、サブレショコラ、バニラサブレ、ハリネズミクッキー、チョコきのこ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年2月23日 17:25 ? 喫茶 小確幸
羽二重サブレ、ノーマル売り切れだったのでショコラお持ち帰り。
2023年2月18日 18:42 VIDEO 4-7-6
バンダイ ガシャポン PIERRE HERME PARIS ピエール・エルメ・パリ ミニチュアコレクション 7回目で全5種類コンプ サブレ&紅茶ギフト、イスパハン、マカロンなど スイーツ一部取り出し可 テイクアウト用BOX付 開封動画↓
2023年2月18日 17:13 ?? ᗦ↞◃ ꐕ
立川の公園でバインミーピクニックしてIKEAでフライパンと麻布を買った。 少し歩いてアンティークショップを覗き、ピンク色のマンションにあるカフェでケーキとサブレをテイクアウトして中央線に揺られて帰宅した。 最寄り駅で砂肝と鳥皮を買ったのにビールを買うのを忘れた。
2023年2月18日 13:37 ラ・プティット・シュルプリーズ 東京 武蔵野市吉祥寺東町4-10-11
苺ショート、ベリー×ベリーショート、スフレチーズ、シフォン(ラズベリー、バナナ)、コーンブレッド、焼き芋フィナンシェ、ショートブレッド、サブレショコラ、チョコ掛けヌガティン等お持ち帰りOKですのでぜひ~
2023年2月18日 10:33 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞ジンジャーあんぱん(¥250) 🍞スピナチコーン(¥230) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥280) 🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥400) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍞お野菜まみれ 🍽林檎の豚肉巻き 🥪クラブハウスサンドイッチ
2023年2月17日 23:23 小野 恭裕 京都市伏見区
仕事帰りに京都駅の伊勢丹へ。赤福の出店ができたと聞いて、初訪問。五十鈴茶屋の「おかげ犬サブレ」を購入。専用の袋で持ち帰り。(何を入れているか、丸わかり。)パッケージも形、大きさもなかなかキュート。犬たちの道中に思いをはせながら、おいしくいただきました。
2023年2月17日 17:42 喫茶と菓子の閃光 西荻窪、阿佐ヶ谷
20時まで閃光営業中💫 お席はご予約でいっぱいですがお持ち帰り承ります。 焼き菓子はレモンケーキ、閃光のあのコ ココアサブレ、アップルパイがございます!
2023年2月16日 17:39 おやつ工房みるくぱん 山形県鶴岡市
米粉100%サブレのような食感『にゃんこクッキー』が3匹にゃん友セットに! 1匹ずつ1発手描きしてるのでオンリーワンにゃんこ!お店でパッと目が合ったらレジまでお連れ下さいませ。       
2023年2月15日 21:32 Tama
菓子折りのサブレ美味しすぎるけど1週間じゃ食べ切れないのでお持ち帰りですわ〜!
2023年2月15日 20:09 桜 いちご チーバ県、ふなっしー市
①フランクケストナーさんのサブレブルターニュ。そばの実を使ったサブレ。上のプチプチはそばの実。サクサクの食感で、クッキー生地が甘すぎずナッツの風味で食べやすくて美味しい🥰 ビン入りだから持ち帰りしたくなかったのもあってオンライン購入。
2023年2月12日 14:09 おまぶ|丸七製茶?⛰ 静岡の真ん中、やや西より
子供寝かせながらドライブして、久しぶりに寄ったテンテンカシテンさんのテイクアウト。食べてみたかった藻塩サブレサンドアイスのジンジャーカルダモン。生姜とカルダモンの香りが爽やかでとっても美味しかった🥺🍨💛
2023年2月12日 12:24 すす〃
気になってたカフェに朝イチ到着 朝ごはん代わりのモンブランは想定の3~4倍の大きさをしており… 入ってすぐの持ち帰り菓子売り場で栗きんとん買っちゃおうかな、サブレも美味しそうだな😋とか思ってたのに、この迫力のモンブランで満足しすぎてしまい、逆に購買意欲が落ち着いてしまうという…まぢで
2023年2月11日 19:09 いおり 食卓
ジャンポールエヴァンのボンボンショコラもショコラショーも美味しかったけれど、サブレロンキャラメルが濃厚なキャラメルの味とさくっときた食感よくて美味し過ぎて持ち帰り分売り切れてたの悲しすぎた。
2023年2月11日 14:55 Lee 兵庫県のカタスミに生息中
今日のおやつ😋 スタバのカフェベロナとバターのついでに買ったエシレのサブレ(右)とガレット(左)😆両方とも持ち帰り方が悪かって、、割れてた🤣
2023年2月11日 4:28 ここ
レモンとジャスミンのサブレ MORONCAFEでテイクアウト
2023年2月10日 11:03 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍰チョコチャンクマフィン(¥280) 🍞生ハムチーズパン(¥250) 🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1100)】 🍛手作り肉厚ポークカレー 🍽真鯛のフリット 🥪自家製食パン使用 ホットサンド
2023年2月9日 17:03 亜門太郎
@hiyohiyo8426 じゃあひよちサブレ、ひとつお持ち帰りで…🐤
2023年2月5日 21:24 ゆか☆とん(べっちゃん) 日本 大阪
@fuwawanmomo ひよこサブレってあるんやね〜 そうね、ひよこサイズだね😁 うん、お持ち帰りにもじゃまにならないサイズにしてくれてるんだろうね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ