みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クッキー10 ショコラ9 コーンブレッド6 フィナンシェ6 スフレ6 カフェ6 ランチ5 食パン4 ヴィエノワ4 パン3 ケーキ3 パウンドケーキ3 バナナブレッド3 クラブハウス3 サンド3 ローズマリー3 クロワッサン2 サンドイッチ2 マカロン2 カヌレ2 ジャム2 あんぱん2 コンフィチュール2 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ポークカレー1 うなぎ1 ガパオ1 バターロール1 バインミー1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 アイシングクッキー1 アイス1 生チョコ1 メレンゲ1 カステラ1 ガレット1 モンブラン1 マドレーヌ1 緑茶1 紅茶1 チャイ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 うさぎ1 うなぎ屋1 かあさん1 きんとん1 そばの実1 まいちゃん1 アフタヌーンティー1 アンティーク1 ウィークエンド1 オンリーワン1 カルダモン1 ガトー1 キャロット1 キュート1 クープ1 コレクション1 スタバ1 テンテン1 ネーブル1 ビスコッティ1 ピエール・エルメ・パリ1 ピニョン1 ブルターニュ1 モンサンクレール1 ルヴァン1 ワイン1 久留米1 五十鈴1 海南鶏飯1 菓子工房1 豊島屋1 Atsushi1 BAKE1 PARIS1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:11現在
オネストコーヒーオリジナルのサブレ、めちゃ美味しいから差し入れ用に買って行ったけど渡すタイミングなく4袋持ち帰り。賞味期限5/13やけどさすがに鈴鹿に持っていくのはないから…食べよ😆
そう、未来ちゃんの夢は世界一のパティシエ
人気店モンサンクレールは国際コンクールで何度世界一になっている辻口パティシエの店
テイクアウトですが、今日は30分待ち
ショーケースに色鮮やかなケーキの行列
思わず焼き菓子のサブレ、ゲット
桜風味のハート型
サクサクや!
🍌バナナブレッド
🥕キャロットケーキ
🍫ショコラパウンドケーキ金柑ドライ
🥧キッシュ=
チョリソとじゃがいもチーズ
🍐塩サブレ
🍫カカオの塩サブレ
🍫ココナッツチョコクッキー
🍫チョコチップカカオクッキー
他
13時オープンです。
カフェ営業は現在はしておりません🙏
お持ち帰りの営業です🛍。
🍌バナナブレッド
🍌バナナブレッドのビスコッティ
🍫ショコラパウンドケーキ金柑ドライ
🍫カカオのフィナンシェ
🍐塩サブレ
🍫カカオの塩サブレ
🍫ココナッツチョコクッキー
🍫チョコチップカカオクッキー
他
13時オープンです。
カフェ営業は現在はしておりません🙏
お持ち帰りの営業です🛍。
【本日のテイクアウト】
🍞オニオンチーズ(¥270)
🍞板チョコパン(¥250)
🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1300)】
🍛手作りガパオライス
🍽チキンフリット
🥪クラブハウス風サンド
本日は『ドライトマトとお豆さんのスープ』をご用意𓎩𓌈
喫茶ハトの巣ごっこの続き
ハトのすサブレはテイクアウトも出来ます🍪
ずっと行きたいって思ってた、鳩サブレの豊島屋さん系の甘味屋さん。
アイスコーヒーは氷水入れた桶に牛乳瓶で(氷も珈琲だから薄まらない)出てきた!水滴を拭う用のふきんは持ち帰りOKで、鳩さん柄がめっかわ🥰
昨日のカフェでお持ち帰りしたかわいいかわいいクッキーたち……🐰🌸
メレンゲは柑橘ピールが入っててとっても爽やか。桜の花のサブレもほどよい塩気がおいしかった、、うさぎのアイシングクッキー、可愛くてずっと眺めてられるなあ〜
スフレチーズ、ラズベリーシフォン、チョコがけいよかんピール、コーンブレッド、ショートブレッド、金柑パウンド、バニラサブレ、リーフパイ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
🍁秋のタルト
🍌バナナブレッド
🍍台湾パイナップルのせカトルカール
サブレ、焼き菓子各種
今のところ決まっているものをお知らせしました☺️
13時オープンです。お持ち帰りの営業です🍍🍏🍓🍒🍠🍁
オープン!桜ショート(僅かスフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、チョコいよかんピール、ショートブレッド、リーフパイ、金柑or金柑チョコパウンド、ちょこきのこ、はりねずみ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKぜひ
持ち帰りのものはご飯にできるものメインでお菓子は最小限にしようと思ったけど普通にお菓子買ってた。アマムプリュ菓子店のクッキー詰め合わせとケークサレ専門店dillのベーコンきのことカボチャ。そのお隣のパロラのミニカヌレとサブレ。コンフィチュールも見たかったけど散財し過ぎないうちに退散。
@9_u5l のり子さんありがとうございました😊
椅子もお持ち帰りいただき助かりました♪
サブレ缶もご購入ありがとうございます。
中村区
東京チューリップローズ
10時と14時に個数限定で販売される サンド(サブレローズ+ガナッシュ+マカロン)
かわいいです♪
パッションフルーツ、ストロベリー、ショコラ
北堀江の『旅路Kitchen』さんにてトルコのサバサンドなどをいただきました😋
お野菜たっぷりのサバサンドも、濃厚チーズのシガラボレイも美味、追加のフムスはパンを無限に食べてしまいそうなおいしさです😊🇹🇷
チャイはたっぷり2杯分ありました🫖
絶品チャイサブレも持ち帰りでいただきました🍪
関牛乳テイクアウトできます🥛✨
関牛乳サブレも大人気です🐮
3/27月
(曇り☁️)
本日も12時より
ご来店心より
お待ちしております🌸
【dessert set】☕️
+100円 大盛り
&ピスタチオボール(サブレ)付き
お持ち帰り
【ガトーショコラ】🍫
【ラムのケーキ】🥃
最終日まで残り4日間。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ🌸
mon desir
今日の1軒目は西脇市黒田庄町にある森丿本珈琲さんにお邪魔しました。中で森丿本ブレンド中深煎とパウンドケーキをいただきました。
テイクアウト用に同じブレンドとBAKE×BAKE焼菓子工房のサブレも購入。
京都、静岡旅行自分への土産
食べたかった京ばあむと住吉屋の生チョコサブレ
あんことバターの店はテイクアウトの行列がすごくて諦めたのでカステラに変更。
後はご当地ビールと緑茶ハイ
@maiscream6 おはよう🌄まいちゃん❗今日もご苦労様です❗福岡も桜が開花した🌸春だあ🌸満開が楽しみ☺🌸明日からは雨が続くね☔うわ、神奈川県名物、鳩サブレだあ🦜いいね❗昨日は久留米の親戚から久留米大善寺の有名な老舗のうなぎ屋、富松うなぎ屋のお持ち帰りうなぎをもらった☺うまい☺全然違う❗最高☺
かあさん: テイクアウト迷いに迷って選んできました😆パンはクロワッサンはまだなくて(開店時間にお邪魔したので早かったかな)、ルヴァンをお迎えしてきました💕アイアシェッケもはずせません(o^^o)焼菓子やタブレットチョコやサブレやコンフィチュールも楽しみー
ランチ
Atsushi Hatae 代官山店
東京都 渋谷区 猿楽町
マドレーヌ
キャラメルフランボワーズ
サブレ ココ
サブレ ショコラピニョン
テイクアウトしたヤツ
ホワイトデー用と自分用😆
キャラメルフランボワーズが
とくに馬勝った🐴
また行かねばならぬ。
ご馳走様でした♪
明日はホワイトデー
サブレ、ジャムサンドクッキー、フィナンシェ、カヌレなどテイクアウト可能な焼き菓子ありますよ。
本日3/12 10時〜15時openします☀︎
お召し上がり、お持ち帰り、お好みでどうぞ。美味しいワインもお開けしてます♪
○海南鶏飯○タロッコ&ネーブルオレンジのピスタチオタルト○バスクチーズケーキ○ガトーバスク○ウィークエンド🍋
○サブレ各種○ドリンク○雑貨
苺ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ショートブレッド、フィナンシェ、キッフェルン、サブレ(バニラ、ローズマリー)、コーンブレッド、リーフパイ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
【本日のテイクアウト商品】
🍞国産小麦の塩バターロール(¥250)
🍞クリームチーズあんぱん(¥280)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞お野菜まみれ
🥪クラブハウス風サンドイッチ
🍽煮込みハンバーグ
本日クッキー祭り!きりんとハート、リーフパイ、チョコ掛けジャムクッキー、キッフェルン、ショートブレッド、サブレ(ローズマリー、バニラ、ピスタチオ)他ダックワーズ、ヌガティン、コーンブレッド、ラズベリーシフォン、スフレチーズお持ち帰りOKですぜひ~ #西荻窪カフェ
(オレンジピールとナッツ入り)
(ほんのり塩味の厚焼きサブレ)
出来上がりました‼︎食後やお持ち帰りに
いかがですか?✨
夜カレーでもご注文承ります◎
*
昨日は念願のショコラアランデュカスのアフタヌーンティーに行って参りましたの
クロワッサンとフィナンシェとサブレはお持ち帰り出来るので、包んでもらいました
2枚目のシュープラリネノワゼットとスダチタルト、3枚目のクープショコラフレーズとクレームブリュレショコラがもう絶品過ぎて…幸せ…
@hal_train 京都駅ですとラ サブレジエンヌさんと言う京都伊勢丹内にあるサブレ屋さんでしてサブレの本場フランスの伝統あるサブレメーカーだそうです
洋菓子にはなってしまうのですがかなり人気なので是非洋菓子好きならばテイクアウトにはピッタリですし良ければ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お菓子のテイクアウトもあります🍪🐰米粉のサブレとかくるみのクッキーとか、シンプルに美味しい☺️おやつに置いといたら、後でわざわざあのクッキーがおいしかったって夫も言ってたから喜んでついてきてくれた🤭
本日19時まで!スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、金柑パウンド、焼き芋フィナンシェ、フィナンシェ、サブレショコラ、バニラサブレ、ハリネズミクッキー、チョコきのこ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
バンダイ ガシャポン
PIERRE HERME PARIS
ピエール・エルメ・パリ ミニチュアコレクション
7回目で全5種類コンプ
サブレ&紅茶ギフト、イスパハン、マカロンなど
スイーツ一部取り出し可
テイクアウト用BOX付
開封動画↓
立川の公園でバインミーピクニックしてIKEAでフライパンと麻布を買った。
少し歩いてアンティークショップを覗き、ピンク色のマンションにあるカフェでケーキとサブレをテイクアウトして中央線に揺られて帰宅した。
最寄り駅で砂肝と鳥皮を買ったのにビールを買うのを忘れた。
苺ショート、ベリー×ベリーショート、スフレチーズ、シフォン(ラズベリー、バナナ)、コーンブレッド、焼き芋フィナンシェ、ショートブレッド、サブレショコラ、チョコ掛けヌガティン等お持ち帰りOKですのでぜひ~
【本日のテイクアウト商品】
🍞ジンジャーあんぱん(¥250)
🍞スピナチコーン(¥230)
🍰ハリネズミスイートポテト(¥280)
🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180)
【本日の食パン】
🍞甘酒食パン(¥400)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍞お野菜まみれ
🍽林檎の豚肉巻き
🥪クラブハウスサンドイッチ
仕事帰りに京都駅の伊勢丹へ。赤福の出店ができたと聞いて、初訪問。五十鈴茶屋の「おかげ犬サブレ」を購入。専用の袋で持ち帰り。(何を入れているか、丸わかり。)パッケージも形、大きさもなかなかキュート。犬たちの道中に思いをはせながら、おいしくいただきました。
20時まで閃光営業中💫
お席はご予約でいっぱいですがお持ち帰り承ります。
焼き菓子はレモンケーキ、閃光のあのコ ココアサブレ、アップルパイがございます!
米粉100%サブレのような食感『にゃんこクッキー』が3匹にゃん友セットに!
1匹ずつ1発手描きしてるのでオンリーワンにゃんこ!お店でパッと目が合ったらレジまでお連れ下さいませ。
菓子折りのサブレ美味しすぎるけど1週間じゃ食べ切れないのでお持ち帰りですわ〜!
①フランクケストナーさんのサブレブルターニュ。そばの実を使ったサブレ。上のプチプチはそばの実。サクサクの食感で、クッキー生地が甘すぎずナッツの風味で食べやすくて美味しい🥰
ビン入りだから持ち帰りしたくなかったのもあってオンライン購入。
子供寝かせながらドライブして、久しぶりに寄ったテンテンカシテンさんのテイクアウト。食べてみたかった藻塩サブレサンドアイスのジンジャーカルダモン。生姜とカルダモンの香りが爽やかでとっても美味しかった🥺🍨💛
気になってたカフェに朝イチ到着
朝ごはん代わりのモンブランは想定の3~4倍の大きさをしており…
入ってすぐの持ち帰り菓子売り場で栗きんとん買っちゃおうかな、サブレも美味しそうだな😋とか思ってたのに、この迫力のモンブランで満足しすぎてしまい、逆に購買意欲が落ち着いてしまうという…まぢで
ジャンポールエヴァンのボンボンショコラもショコラショーも美味しかったけれど、サブレロンキャラメルが濃厚なキャラメルの味とさくっときた食感よくて美味し過ぎて持ち帰り分売り切れてたの悲しすぎた。
今日のおやつ😋
スタバのカフェベロナとバターのついでに買ったエシレのサブレ(右)とガレット(左)😆両方とも持ち帰り方が悪かって、、割れてた🤣
レモンとジャスミンのサブレ
MORONCAFEでテイクアウト
【本日のテイクアウト商品】
🍰チョコチャンクマフィン(¥280)
🍞生ハムチーズパン(¥250)
🍰サブレ・ヴィエノワ(¥180)
【本日の食パン】
🍞全粒粉食パン(¥430)
【本日のランチ(ALL ¥1100)】
🍛手作り肉厚ポークカレー
🍽真鯛のフリット
🥪自家製食パン使用 ホットサンド
@hiyohiyo8426 じゃあひよちサブレ、ひとつお持ち帰りで…🐤
@fuwawanmomo ひよこサブレってあるんやね〜
そうね、ひよこサイズだね😁
うん、お持ち帰りにもじゃまにならないサイズにしてくれてるんだろうね😊







































