みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィナンシェ12 スフレ10 ローズマリー10 コーンブレッド9 クッキー9 ケーキ5 ハロウィン4 カフェ3 レシピ3 カレー2 マドレーヌ2 コーヒー2 ベリーベリー2 スコーン1 パン1 ショートケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 うとうと1 かあい1 のら珈琲1 はちみつ1 みちしるべ1 アンテナ1 エトワール1 エルメス1 カレー屋さん1 カンガルー1 グランマ1 コクリコ1 サブレミシェル1 シトロン1 スイス1 スコーピオ1 ピアス1 フィーユ1 フロランタン1 マロン1 ミルボン1 ワイン1 不二家1 |
"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:10現在
1月5日(金)ホテルグラビア大阪へ寄ってきました。『濃蜜*ふろま〜じゅ』今回はテイクアウト→実食!思っていたより濃こ〜う。甘さ控えめ。レモンの酸味がいい👍底のサブレがほろ苦い感じで紅茶に合う。合う。ワインにも合いそう🍷✨今度はラウンジでティーと共に頂きたいcocolo.jp/site/blog/1060
大量のご自宅用(´>ω∂`)☆ 天草サブレプレミアムは先行限定販売だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これに ➕天草大王ご飯タレ、黒亭焦がしニンニク油、うにくらげ・数の子うに・たこ塩辛3点セットを買ったぜ(`ω´)グフフ お土産も大量〜w持ち帰りが大変だったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
横浜高島屋「サブレミシェル」でトキメキあふれるサブレをテイクアウト! | 横浜・みなとみらい近隣の地域情報メディア Hamanear(ハマニア) near.yokohama/sablemichelle-… うわー!!かわいいー!!!
いちごショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、お正月クッキー、和栗フィナンシェ、金柑or黒豆パウンド、はりねずみ、ショートブレッド、バニラサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
デザートはグランマさんによってお土産と一緒に買ってたリトルデーモンで 上のチョコがめちゃくちゃ濃厚で好きなんです、はい 今回もみるくまんじゅうといつものサブレお持ち帰りさせていただきます
フィンガーフード盛り合わせに入っていたホワイトチョコと煙、これもとても好みで退店時にテイクアウト化の強い希望をお伝えしてしまいました。そしてテイクアウトしたバターサブレがまたうまい。 来年の新しいJohnも楽しみにしております。ごちそうさまでした🙏
お歳暮コーナーでチョコレートサブレ売っててお持ち帰りで即買いした!! すっごく美味しいのに最近売ってなかったから見つけた瞬間思わず『あっ!!!!』って声出てちと恥ずかしかったw しかも在庫限りって書いてあってなんとラス1!!Σ(*゚д゚*)オオッ!! たぶんこれで今年の運は使い果たしたな…
みんなでたくさん作ったけど、持ち帰りきれない分他クラスにおすそ分けしたサブレたち
🕊️12/8 夜カフェ🌃いぬシール配りやさん🐕🐕🦺🐩🦮ミルボンわたしも使うか…🫠お持ち帰りうれしい、愛 おもしろから重めの濃いめまで沢山お話しできたの大変よかったです₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎🌼ラム食べに行きたすぎ 本日の手作りおかしはフロランタンサブレ、上手にできました💮また明日
@DQW593ai8poke3dあまりにもきゃわいい2人が並んでいたんで、サブレで釣って2人ともお持ち帰りしました🥰✨
@RuIy253可愛い子2人もいたから、サブレちょちょっとあげてお持ち帰りしてしまったわぃ🥰✨
フィナンシェをお土産にしたら大好評。 私はまだ食べてないけど楽しみ😘 ケーキは持ち帰りが難しいから次はマドレーヌを買ってみようかな? え?サブレ? これは行った人の特権です( ˇωˇ )
ショートケーキ(ベリーベリーorラフランス)、ラフランスキャラメルタルト、ラフランスベイクドタルト、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ローズマリーサブレ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
本日19時まで!ベリーベリーショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ローズマリーサブレ、キッフェルン等お持ち帰りOK。焼菓子お箱詰め好評ですのでぜひ~
特にミルフィーユとサブレが私好み。スコーンもほかほかでふかふかでざくざくしててベリーのジャムのプチプチと食感が楽しかった。まわり見渡したらみんなひとつはお持ち帰りしてて…カァッ(全部残さず食べた人間///)今日は良いペース配分だったわよ🏃♀️
ときどきカフェさんから昨日お持ち帰りした🧡おまんじゅうとクッキー✨に購入してきたパルザンチーズとブラックペッパーのサブレ、ニャンコスコーンサブレにおまけまで付いてました♪朝からお茶会だ😊🐱
チーム安部礼司の大出張2023で私とお会いしハイタッチした方には鳩サブレをプレゼントします(持ち帰りたくないのでもらってください) 優ちゃんも鳩サブレのピアスがお気に入りでしたよね。
シャインマスカットショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、焼菓子(和栗フィナンシェ、フィナンシェ、ショートブレッド、キッフェルン、ローズマリーサブレ、はりねずみ、バニラクッキー等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@aitan_dayoonおすすめはやっぱりユキノシタのケーキで(サブレショコラも食べてみてほしい😌)、レガレヴのパンお持ち帰りして次の日の朝ごはんにするとかもいいかも!という感じです!、!
@U_With_Arcanineんね!!子供の方が美味しそうに食べてくれそう!!両手に持たせてあげたい😹 目の前にいたら、満腹でもあのカンガルーポケットにサブレ詰め込みまくってお持ち帰りするのに!!!!🍪🦘💨
本日19まで。今は栗!モンブラン、11月スぺしゃっる(マロン)はイートインで。センターに栗餡を忍ばせた和栗フィナンシェも人気者です。ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ローズマリーサブレ、はりねずみ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
初日は巻いてたのに、繁盛してるカレー屋さんでテイクアウトしたら、カレーが出てくるまでに時間がかかり、そこでまさかの押し(カレー屋さんは悪くない)。 あと、毎ステージ600ml飲んでたのでずっとトイレに行きたかったです。 ぴよっちサブレは後輩からの差し入れ。
他のテーブルでも「お持ち帰りしますか?」と聞かれていたので、最後まで食べられなかった仲間が…と思ってました(笑)。 そしてこちらが今回のおみや。前回浮かれていて買い逃したチーズサブレ(めっさ美味しい)と、おまけ付きの可愛こちゃん🐾 また行けたらいいな(*´ω`*)
@complete_hermesそうなんです! あのサブレ美味しくって いろいろネットで調べてお取り寄せしちゃいました😅 が、個包装になっていないので、あまり日持ちしなくて。 個包装タイプはエルメスに特別に卸しているもののようで、 もったいないので今回もお持ち帰り😅
ハロピカちゃん来たけど後少しで満腹になってしまったよ サブレ一個ぐらい食べて行きなよ😭持ち帰りでも良いよ(??)
シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ハロウィンクッキー、コーンブレッド、ショートブレッド、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、パンプキンクランブルタルト、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~ 西荻窪
本日19時まで!シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、フィナンシェ、和栗フィナンシェ、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですのでぜひ~
テイクアウトはすこーんがWバター、🍋ドリズルの2種。🍋の方はたぶん季節メニューで今後変わる気がする。クリームティーのすこーんもこの2種類。あとはイートインでも出てるケーキの他にサブレが何種類かと、ファッジのアウトレット。↑で書いた茶葉と、レシピ本も販売。
@crimson_circus小町通りにあるコクリコクレープ店(鎌倉 クレープで検索すると出てきます)が安くて美味しくてオススメです。久しく行ってないので店内で食べられるのかテイクアウトのみなのな分からないですが… お土産はくるみが大丈夫ならくるみっ子、鳩サブレがベタかな(´・ω・`)
シャインマスカットショート、スフレチーズ、バナナシフォン、コーンブレッド、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、ピスタチオサブレ、ローズマリーサブレ、はりねずみクッキー等お持ち帰りOKですのでぜひ~
本日19時まで!シャインマスカットショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、ハロウィンクッキー、ショートブレッド、和栗フィナンシェ、フィナンシェ、はりねずみクッキー、ローズマリーサブレ等お持ち帰りOKですぜひ~
本日19時まで!焼菓子はお箱詰めも。フィナンシェ、和栗フィナンシェ、ショートブレッド、ヘーゼルメレンゲ、はりねずみクッキー、ローズマリーサブレ、バニラサブレ、バナナシフォン、コーンブレッド等お持ち帰りOKですのでぜひ~
@juisudon0826是非、いらしてください‼ ぴよりんサブレや 型抜きバウムクーヘンは関東県内へお持ち帰りできますが ぴよりんそのものは みなさん【ぴよりんチャレンジ】なんて持ち帰りチャレンジをなさってますが難しいし、成功率悪いです。新幹線で名古屋へきて 改札口すぐ隣のカフェにいますよ🐣
カントー御三家最終を期待してたのですが、アブソルが居ました ボーナスサブレとスーパーサブレ1つで満腹になりやがったのでお持ち帰りならず。
求 のこり↓ ・レシピ スコーピオのランプ サジタリヤスのや ・現品 コーヒーのテイクアウト はとのすサブレ コーヒーまめ
鳩サブレ、美味いよね。 大好きなんだけど缶だとかさばるし、袋入りだと衝撃緩衝の点から難ありで、そもそもお土産買い込みたい勢なのでカバンにギュッ詰めしがちで私には難易度の高い持ち帰りお土産なんだけど、今回購入分は奇跡的に無傷だな… 早速モグモグしてます。 マジ美味え
本日19時まで!桃ショート、スフレチーズ、ラズベリーシフォン、コーンブレッド、ダックワーズ、栗フィナンシェ、グレープフルーツパウンド、ショートブレッド、ピスタチオorバニラサブレ、はりねずみクッキー、ヘーゼルメレンゲ、キッフェルン等お持ち帰りOKですぜひ~
お知らせ続き💦 テイクアウトカゴが充実しました!サブレのオレンジピールは初!さわやかな香りで美味しくできました☺️他にもココアサブレに黒糖ナッツ、定番のショートブレッド2種といろいろ揃えました!ニジカ営業時間外はBit'zさまレジでお求め頂けます。美味しいバーガーのついでにぜひ!
島開放〜10時まで サブレ 「ナナメのみちしるべ」 店〜右浜辺 置いてあるものどうぞ レシピは初心者向多 持帰り❌ 買い物、釣り、虫取り 花摘み、野菜、果物など⭕ 挨拶、お土産不要 主反応なし マイナス帰り❌ 🔑はDMで 見てます 何かあったらすぐ〆
7月に新丸ビルにオープンしたノートル東京でおやつタイム♪焼き立てフィナンシェ、テイクアウトしたサブレシトロンどちらもリッチなバター感で満たされました‥ ameblo.jp/risocco/entry-…
準備が整いましたので、ただいまより商品をご購入のお客様に「エトワールエトワ」様のサブレをプレゼント致します!🎁 店内でお食事できませんので、是非お持ち帰りいただいた上でお召し上がりください😋
桃ショート、スフレチーズ、バナナシフォン、グレープフルーツパウンド、シナモンレーズンダックワーズ、ショートブレッド、ピスタチオサブレ、ローズマリーサブレ、ヘーゼルメレンゲ、はりねずみ(黒)などお持ち帰りOKですぜひ~
本日9/3(日)昼夜営業です!(夜カレーは16時~) 香ばしいクルミ•はちみつ•生クリーム•バターを合わせた クルミのヌガーをサブレ生地で挟んで焼き上げた、 スイス•エンガディン地方の伝統のお菓子です。 食後やお持ち帰りにどうぞ✨ 夜カレーでもご注文お待ちしてます!
本日のリサーチ組その2 新しい寝顔いっぱい! やっとリオルと出会ったので無事お持ち帰りました! 他の子も連れて帰りたかったけどサブレがね…
2回目のぐっすり来てくれたー😭ううう嬉しい💕5体全部新顔で全員連れて帰りたかったのに…ボーナスサブレもっとくれー!ここぞとばかりにノーマルサブレ使いまくったけど満腹なるの早すぎて誰もお持ち帰りできずショボン😢もっとぐっすりorうとうと率あげたいよー💦
<お酒のケーキ> ブランデー 獺祭 リモンチェッロ <サブレ> 発酵バター レモン <フロランタン> アーモンド くるみ <その他> マドレーヌ レモンケーキ <ゼリー> シャインマスカット ゼリーは常温でお持ち帰り可能ですが、冷やしたものも用意しております。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。