みんなの「ゼリー」 口コミ・評判
"みんなの「ゼリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 パン3 アイス3 郷土料理3 天ぷら2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 唐揚げ2 コロッケ2 プリン2 海鮮丼1 チャーシュー丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 パスタ1 シチュー1 スープ1 チーズフォンデュ1 キムチ1 ミートソース1 ナポリタン1 おやき1 ケーキ1 ソフトクリーム1 たい焼き1 煎茶1 ランチ1 昼食1 お弁当1 きずな1 ごはん1 たかお1 はまかぜ食堂1 ふる里1 ぷるぷる1 アントン1 ガスト1 クック1 スマイル1 チロル1 テンダー1 パルフェ1 ブエナビスタ1 ポタージュ1 レシピ1 回転寿司1 赤から1 engawa1 |
"ゼリー"の口コミ・評判 6/25 02:36現在
今夜の♿️🏥食😃✌️ ミートスパゲッティー 大根サラダ ゼリー 朝と夜は食事が選べて ストレス無く頂いてます😋 因みに朝はパン食です😅 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/0P6bDRmt0s
@u_r1_sub炭酸いけるならゼリー×スパークリング美味しいよ✨✨
なんかゼリーがおいしいらしいからトッピングつけたんだけどもしかして元々入ってる上で追加するやつだったんか?めちゃくちゃ入ってる
1/27 朝:鉄分のむヨーグルト、エネルギーゼリー飲料 昼:ラーメンと小ライス 夜:サイゼリア pic.x.com/WFm4bU6BkA
本日のはまかぜ食堂のお品書き ・たまご蕎麦 ・からし菜ときくらげの田舎風 ・ツナと野菜のソテー ・ゼリー 「今日は麺料理なんだね、嬉しいよ☺️」 香りいいお出汁で美味しく頂きました😋 pic.x.com/sXaCAY1gsf
黒いとこは無味、プルプルしててかったいゼリーみたいな感じ 黄身のとこはゆで卵の黄身より滑らか味はそのまま 別にヘンな香りはしないしフツーに食べれるけど見た目がヤバい そのまま食べてもそんなに美味しくないけど(個人の意見)生姜醤油と合わせると美味しいかも
給食週間二日目は、新潟の郷土料理献立でした。 関川小で育てた の「絆米(きずなまい)」、 のサラダ、 ゼリー、いずれもおいしいふる里の味でした。 pic.x.com/mP226Q8oEi
1月28日(火)本日の給食は、埼玉県の郷土料理「ゼリーフライ」でした。形が小判(銭)の形をしていることから銭フライが訛ったという説が一般的です。ころもの無いコロッケに似ていますので、生徒に好評でまた食べたいと声があがってました。 pic.x.com/oBKpYAbzOp
2025/1/28 今日の給食は牛乳、ソフト麺ミートソース、ハニードレッシングサラダ、ベーコンと野菜のスープ、ぶどうゼリーです。学校給食週間の3日目はソフト麺です。昭和40年に関東を中心に使われはじめました。当時はパンが多く個包装になっているソフト麵は子どもたちに人気が高かったそうです。 pic.x.com/6tM3eH7cPS
私が原稿通話してると旦那も娘も食べかけのケーキとかゼリーとか私の部屋にそろそろとはいって持ってくるんだけど 美味しいから食べて欲しい ていう気持ちなのはわかるんだけど 正直冷蔵庫いれといてくれたらいいんだが… こっちは腐萌の話してトゲチンちん描いてるからさあ…
★本日のお弁当★ ・オムソバ ・赤ウインナー ・スマイルポテト ・ゼリー 今日、明日は息子のお弁当だけ✨ pic.x.com/2vWupI65bR
1月27日月曜 朝 納豆キムチご飯、酢3種類、他 昼 ナポリタン、水 夕 ご飯、シチュー、納豆、他 夕食後 コーヒーゼリー pic.x.com/DVqWuByQUx
やる気喪失弁当🍱😂 ⚫︎ゆかりご飯 ⚫︎鶏照焼ハンバーグ ⚫︎コーンクリームフライ(冷食 ⚫︎mixベジ玉子 ⚫︎白滝明太子 ⚫︎ポテトサラダ(ソセ入り ⚫︎イシイのミートボール ⚫︎ミニトマト ⚫︎蒟蒻ゼリー 炒めたソセ入れるとポテサラに茹で卵いらん!コクが出るぅ pic.x.com/Qrq5mCI3Ip
' たらみ おいしい蒟蒻ゼリー 150g 4種 24個セット (ぶどう・ピーチ・りんご・マスカット 各6個ずつ) 低カロリー 食物繊維入り 飲むゼリー amazon.co.jp/dp/B0BHD2R6HY?…
@berlin_173頭は元気なんよな 昼もガッツリ勉強はしてたし 横になってると吐き気やばいから、座ってできるゲームは理に適ってる 心配あんがとね🥲🥲 ゼリーまずいのかwww買わなくてよかった
今日たべたもの 赤からラーメン🍜🌶 今日買ったもの チロルチョコのストロベリーゼリー🍓🍫 これだけで売ってたらいいのに…っていう願いが叶った!!!✨🥹✨ ずっと買おうか迷ってたヘッドマッサージャー✨️はじめてだしいちばん安いやつにしたけど よだれ出るくらい気持ちいい🤤 pic.x.com/RM2F75LRY9
プラカップがほしくてコーヒーゼリー買ったんだけど、こんなにいらない問題 コーヒーゼリー大好きだが回転寿司のちちゃくてバニラアイス載ってるののしゃりしゃりになったとこがすき こんなにいらない pic.x.com/P1Lu7YhR3N
ガストのデリバリーで👶用にキッズプレート頼んだんだけど、ふりかけとケチャップ付いてなかったのでカレーかけてあげた! これを完食できるのすごいよな… (これとミニゼリーも3つ全て食べた) pic.x.com/615egsm3ZU
久しぶりの千葉県ランチ 燻製チーズチャーシュー丼と炙りチャーシュー丼 中に煮卵隠れてるしボリューム凄かったま デザートのコーヒーゼリーがすごく美味しくてお腹いっぱいだったけどコーヒーゼリーが入ったティラミスパフェも食べればよかったと後悔😢 pic.x.com/Xud3FTw4a7
マスチゲンBBゼリー錠 40錠 廃盤になるの?? ドラッグストアで取り寄せできないって言われた💦
兄がお土産にくれた蒟蒻ゼリー焼き芋味、予想よりもちゃんと芋で美味しい🍠
@kyonc5_p各料理こんな感じです✨ ゼリーはaaaクワガノン、aaaフシギバナ、aaaカメックスで作ってます!✨ pic.x.com/18fCuTobjN
今日買ったみかん、大味で美味しくないからゼリーにしようかな
ついでにいつも櫻坂がライブ前に飲んでるアミノバイタル青のゼリーの感想も聞きたいな あれクソ不味いと思うんやけど(赤は美味い) pic.x.com/v5W2VJ5PMA x.com/hashinanao0220…
昨日久しぶりにバイクじゃない休日(笑) ブエナビスタの雰囲気良かった&カレー美味しかった🍛 お店の下にあるブランコ乗って笑った😂 みきゃんパークも初めて行ったけどソフトクリームとその下のゼリーがとても美味しかった〜☺️また食べたい💞 pic.x.com/Ioib8RGoD0
@koyassan_110中華か!最近子どもらが中華食べられるようになったからいいかもー! なんか美味しい黄色いゼリー気になる😂
焼津市宗高にある「焼津港丸入商店 焼津総本店」のengawaの珈琲ゼリーソフトがヘルシーでとても美味しいです。「engawa」は新しい魚の食べ方をカジュアルに提供するテイクアウトスタンドになっていて、... fujieda-yaizu.goguynet.jp/2025/01/27/eng…
今日の給食です😋 ○9〜11か月午前食○ しらすと白菜煮 じゃがいもとトマト煮 ○午後食○ 鶏肉としいたけ煮 大根と人参煮 ○昼食○ ごはん 呉汁 豚肉味噌漬け焼き 厚揚げの煮物 ゆずまき ○軽食○ ゼリーフライ (乳児:おやき) プルーン 牛乳 今日は埼玉県の郷土料理でした😊 pic.x.com/eTP71jSE7Q
ねこカレーとゼリーナイス👍(冠4) pic.x.com/mfoKHixnQA
小山市で食べた定食3000円 ちょい高いかな?と思い注文したけど海鮮丼、小山牛串、ずわい蟹のクリームコロッケ、あさりの味噌汁、アップルゼリーなどなど、お値段以上の満足感✌ pic.x.com/5eBvhddq6H
牛乳寒天リベンジ。 今回はかんてんクックの顆粒を使用。レシピはメーカーサイトを参考にしたけど、うーんなかなか奥が深い。これはゼリー的ぷるぷる食感でとても美味しいんだが、婆さんの作ってたようなシャリっと歯ごたえのある固めの寒天ってどうやって作るのだろう…… pic.x.com/dZ4A1GfUgE
ネムルナ効果はあるけど難点は錠剤大きいから飲みにくい🥲︎そして漢方なので味はめちゃ不味い😂物凄く飲みにくいからゼリーとか買うかな(;´д`)トホホ…
ほうれん草ツナ和え カニカマ ゆでたまご☺︎︎︎ ✿ 唐揚げ(リクエスト ポテサラ チーズインちくわ 蒟蒻ゼリー🍊🍑 始まりました月曜日🤗 だからさー 部活準備もしてから寝なさいよ😑朝からバタバタ私が焦るねん😮💨 pic.x.com/LuQTwynxlL
パパ&娘弁当〜🍒 266日目👀 おはようございます😌 本日は、とんかつ•甘辛唐揚げ•卵焼き•パスタ•ウインナー•ブロッコリー•パパ味噌汁•娘デザートに美香ゼリー👍 今週も始まりました〜✨体調には気をつけ、今日も良い一日をで〜す🍀 pic.x.com/mx5QROtqjI
スーパーで柿のゼリー売ってて柿好きだし珍しいな〜と思って買ったんだけど全然美味しくない...ww
今は他の仕事をされているけれど、お世話になったバーテンダーの人から「料理を続けるならポトフを上手に作れるようになってほしい」と言われ10数年。 1つのアンサーとして、別々に調理した具材で組み上げた、冷製ポトフのパルフェ仕立て。 カップの底にはキャベツピュレ。上は肉のうま味のゼリー。 pic.x.com/ZiylrABZ5a
ライブのあとはお久しぶりにいつめんでご飯へ🐱🐰🧠🍫🩷 今日もみんなとのお食事会楽しかった✨ 食後に甘いもの食べたくなってなんか韓国料理のお店にあったソーダゼリー飲んだんだけどスプーンがなくて乗ってるアイスの食べ方で🧠ちゃんと爆笑してほんと楽しかった🤣🤣 pic.x.com/QUMFBB5SpB
ゼリーを食べる時、口に入れる前に、すでに顔が(プリン不味かったしな………ゼリーもちょっと嫌だな……)の顔してて可愛い。 不味い人間の食べ物と研究を天秤にかけた結果、眉顰めて左右に視線彷徨わせながらも食べるの可愛すぎるよお兄様。
まじめ課長のまじめなつぶやき日記(@majimeehime )様より紅まどんなをいただきました! 初めての紅まどんな! ゼリーのような食感で甘くて美味しい😭 最高です。 次のシーズンに必ずお取り寄せします! この度はありがとうございました🙇♀️ pic.x.com/YPSkrxISS3
ゆづきちゃんの身長が思ったより小さくてびびった!めちゃくちゃ厚底スニーカーでうけたwwwまぢで天ぷらのたかおに行って見て欲しい🤤私も揚げ物大好き~♩♩だからばり太る🙄爆笑毎日ダイエットゼリー食べてます🙃www pic.x.com/JYLq7kEfRi
@macoairheadあの小豆風味ゼリーを羊羹とは認めたくない…(美味いか不味いかで言うと美味い。煎茶で頂きたい。) ちゃんとした羊羹、結構味がズシンとしてますからね。ひとかけらずつ齧りながらウイスキー飲むのもたまらんです。
@mamako0901あそこのゼリーが1番美味しい!!🩷
昨日はダンナちゃんの 誕生日でした 今年はお家ディナー 鶏もものコンフィ ホタテとエビのコンソメゼリーよせ いちごとプチトマトのカッテージチーズサラダ チーズフォンデュ カリフラワーポタージュ パンいろいろ pic.x.com/nYl7BTIrL8
@BARUGA15000カタログスペックでの話ですがゼリーはプリンよりもスペックは低下するものの透明化という一芸特化があるもののそのまま出奔されては文字通り「まずいことになる」ので確かに反逆対策として施されたのならば納得ですね。
動物園の後はお子さまうどん以外ではじめてキッズプレート食べてみた!ハンバーグとポテト半分、ブロッコリーとコーン半分、ご飯完食!思ったより食べれた👏ゼリーも一個食べた😊 pic.x.com/DJc9XU2CXD
ダイエット生活1日目 今日はお昼にゼリーとして トンカツを食べました!笑笑 ダイエット失敗です😔 pic.x.com/0wKi1zWvDj
@eRiD9oIPl6wuMoY衣装は叡智でしたがリト居らんので 本編はララの装置暴走してコピー体 大増殖したのを今回主役の陛下達と 一緒に駆逐する内容で初見さんにも 安心な内容でしたねー ヤミと言うかイヴが相変わらずの たい焼き大好きで何よりでしたw 英国の闇料理ウナギゼリーを母港 で食わされそうですがw pic.x.com/Bwc0nrQEkP