みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 コーヒー3 カフェ3 パン2 ソフトクリーム2 クレープ2 セブン2 寿司1 玉子丼1 定食1 ステーキ1 コロッケ1 クリームパン1 クロワッサン1 コロッケパン1 ケーキ1 クッキー1 たい焼き1 カステラ1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 おいちい1 から揚げ1 たまゆら1 なんでやねん1 カンパニー1 キャンディー1 サンド1 サーティワン1 セサミ1 タリーズ1 ティーワン1 ハッピー1 ハナミチ1 ブルーシール1 ランチョン1 中華食堂1 松屋1 AGO1 ORO1 TWG1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 07:48現在
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。流石にねーん✌️ pic.x.com/fuo0TOQ7gt
ハリソンさんのいらっしゃるグラッテうれしい〜✨11巻表紙組の近衛コースター揃えられたらいいなあ!採算とって第3弾とかぬい企画とかでますように🙏というよこしまなきもちで貢がせてください…微力ながら…👛 アイスあるとこめっちゃうらやましい!お持ち帰りしたいです!!
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。今から遊ぼーねみんな仲良し pic.x.com/GMOjsM4wYL
5/9土曜日は連休中営業の振替でお休みをいただきます。 5/10(日)⇒たいやきハナミチ 10:00〜17:00頃 腹パンたい焼き、アイス最中 水出しアイスコーヒー 全てテイクアウト商品となります。 たい焼きのお取り置き、お気軽にお電話ください。DMなどでは気づかないので不可です。 pic.x.com/bjzJ1888Zv
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。今から遊ぼーねみんなでね pic.x.com/0O0CPQuMRc
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。今から遊ぼーねみんな pic.x.com/f93gnhwroN
2回目のクレープカンパニー 日替わりのお手紙アイスクレープと以前食べたレギュラーの🌹クレープとバターシュガークレープ テイクアウトができるのが🌹のクレープのみなのと メニューが3品のみだからこれから色んなメニューが増えるといいな どれもおいしかったです pic.x.com/jyDykT7S8Y
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。今から遊ぼー pic.x.com/3uRFAH7qaZ
渋谷生まれ六本木育ちのCです!学生の頃は中目黒とか品川で遊びまくってました。五反田が指定のアイス屋さんでテイクアウト。大田まで手押し車でドライブしながら祐天寺に向かってナビ入れた。自由が丘で家具見て、ダメだったら世田谷か目黒に行けばあるっしょ。今から遊ぼ pic.x.com/NoVTgC636X
(5月7日)2連休中1日目😊昼間、舞台鑑賞(チャリチョコ)からの川端通商店街を散歩したり、博多リバレインモール内で発見した豆香洞(とかどう)アイス珈琲(テイクアウト)美味しかった🥰 pic.x.com/wavUOoIB33
今日からまた3日間アコスタ‼️ 新メニューも続々販売中です♪ 今日からクロワッサンブリュレも😍 +100円で中にアイスを入れることもできます! テイクアウトにもオススメです🥐 その他ソフトクリームも新フレーバー増えましたよー! お待ちしてまーす😁🙌 pic.x.com/QJvNshvnLy x.com/acosta_info/st…
﹨在庫状況🥯∕ ・チョコ&チョコ ・ネギ味噌きんぴら ・芋あんセサミ etc… まだまだ種類豊富にご用意ございます! 気温高く蒸し暑いですね🌞 アイスレモネードや、フローズンドリンクもテイクアウト可能です🥤 19時頃まで元気に営業いたします。ぜひお立ち寄りください🚶🏻 pic.x.com/48cVdJWSi7
TWGとBACHA Coffee ディズニーコラボ買うよね。急いで買わなくても最終日まで残ってたかも。中でコーヒー、紅茶、軽食食べれます。アイスティーはテイクアウトしてみたよ!TWGのアイスが食べてみたかった🍨 pic.x.com/0FBAe2BQbW
ソフトクリームにスカッシュ、アイスにコーヒー、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケやサメ春巻などは、テイクアウトコーナーにて好評販売中🍦🦐 お買い物後の休息に、是非ご利用ください(*´ω`*)✨ pic.x.com/YxGdVv3yXK
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。温かなテラス席で楽しむのはいかがですか?テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/TXbeM8yQVX
<人生百貨店 NEW番組グッズ ③ハーブティー> 運営元のたまゆら舎としてやっている間借り喫茶との共通グッズとして制作した、オリジナルハーブティー「ゆら」を で販売🌿 ローズヒップやハイビスカスの真紅がホットでは色濃く、アイスだと美しい🌺1袋20g入、持ち帰りやすいサイズです! pic.x.com/zzhXF7hbVE x.com/lifedeptstores…
夜ご飯賄いなので写真なし 営業中に真鯛一切れ、エクレア半分(仲良い料理人さんと半分こ)、桜香アイスたくさん(サーティーワン2個換算した)。 持ち帰りで鶏ハムとまぐろ。鶏ハム90グラム分食べた。残りは明日。あとカボチャ今齧ってます。お腹すいたから。多分2200-2400kcalくらい、ちょうど良い
寿司が食べたくて、でも出前じゃなくてテイクアウトがいいからと自転車で買いに出たが山の中で迷ってしまう。このままだと昼ご飯に間に合わないからどうしようと考えたら、初めからマップで調べれば良かったやんと思って検索するも「アイス寿司」しかなくて、「なんでやねん!」で起きた
長居公園のテラスわんちゃんOKのお店に行こうとしたら定休日😭 仕方なく隣の桜珈琲でテイクアウトして公園で食べたよ🥹 おいしかったからOK!😆 テラスのお店はまた今度リベンジや!😎 セブンティーンアイスの自販機あったら絶対買うよね🍦✨🤭 pic.x.com/JRC71ojRte
@hayate_kirieああ~今日のゴロさん笑ってるーー😍 アイスで釣ってお持ち帰りしていいですか?🫣
『アイス抜きにしていいからお持ち帰りにできないか?』ってきいたら「基本対応できないけど、買って5分以内に食べるなら構わない」ってアイス付きで渡された。室内いたから普通にアイス溶けなかった。食べられてよかった。ありがたかった。 pic.x.com/u3Lp1SFEPg
@Ky0J1_m他1人いっぱい食べてね アイスキャンディーもあるよ(気合いで持ち帰り) 本編で大阪人でないばっかりに気苦労が絶えない人間やらせてもらってます
アクスタとか用意してたのに、アイス溶ける🫠💦と思って、なんちゃってジグザグカフェに配置するの忘れた😭 テイクアウトポップコーン(ニセモノ)と記念撮影📷✨ pic.x.com/jy8Niq6oVS
@proficureお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。こちらは葛アイスになりますので、常温でも溶けないものになります。ただ、お持ち帰りの際はクーラーボックスで冷やしていただくのが良いかと思います!
おはようございます☀今日は仕事💦 一昨日、念願だったMITSUTEAさん(@mitsutea)で、テイクアウトのアイスレモネードティーと水出し用のミントティーを購入✨ミントティーは昨日炭酸出ししてみましたが、スッキリ飲めて最高でした!また伺いたいです❤ pic.x.com/k33guQROFa
しゃぶよー行ったあと、おなかいっぱいで苦しかったけどどーしても食べたいからお持ち帰りで買ってもらった🍨 ここのアイス大好き pic.x.com/5wLAnAMpAD
@42aki15料理上手🍴あきちゃん😁鰤照🐟美味そうだ事😋俺は近くの中華食堂いつもは肉とキャベツの味噌炒めな所をレバニラの定食を持ち帰り~お腹いっぱい🍚🍈メロンのアイスはご褒美には👍今日も楽しく癒やしを有難う御座います🙇
@ijzer1126_01埋もれちゃってました😢😢🙏 31のアイス常備できたらもういつでも好きな時に自分のご機嫌とれちゃいますね(◍ ´꒳` ◍)🍨✨ 今度テイクアウトしてみます〜!💫
↑アイス全然溶けてなかったし、ドリンクも全くこぼれず本当に一安心☺️どちらも美味しかった…! クリームパンは冷蔵品やけど、朝ごはん用にお持ち帰り〜 夏は保冷バッグあると持ち歩きに良いかも ちなみにポップコーンも持ち帰って持参した小分けの袋に入れて夕食後友達に配って食べた もう夕方だ〜 pic.x.com/9gNlHlm7qU
🍨うまー だけど…お持ち帰りのアイス用保冷剤は 夏は厳しいんやないかな 5月のまあまあ暑い今日でも 2時間分ぎっしりでも 保冷剤は溶けてなくてもアイスちょっと溶けてた 。゚゚(´□`。)°゚。
初夏だから今回(特にPart2後半)のスコパのテイクアウトドリンクはフロート系と炭酸が多かったので甘くないストレートティー(ホット/アイス)も会期通しであると良かったな。
お腹冷えて痛くなってきたので持ち帰りのアイス買って帰ろう
@Sucreries_info さんで を頂いて来ました➰😋 が強めでスースーしてとっても美味しかったです🥰 5月6日まで or 味のアイスが無料でトッピングして頂けるとの事でお得に食べて来れました🍨 はテイクアウトしました pic.x.com/9AdZzVAh7A
今回の教訓 ・ランチョンマット持ち帰り用にクリアファイルを持参する ・ランチョンマットが冷たい飲み物の結露で濡れるので、なる早で救出する ・アイスが冷たいので、温かい飲み物を選んだ方がいいかも ・ドリンクカップは持ち帰りできるのでポリ袋持参するとよき でした🤣 x.com/schnee0322/sta…
おはようございます🌞 GW最終日の今日もコンテナオープンです! 焼き菓子盛り盛り揃っていますので旭川土産に沢山お持ち帰りしてくださいね〜🔥 とっても美味しいアイスのティラミスラテもご一緒にどうぞ! pic.x.com/u8v5KO9qT2
ロールアイスってテイクアウトできない感じ…? 行ったことないからよくわからない🤔
本日の朝御飯(夕御飯) 松屋鶏そぼろ玉子丼をテイクアウト!テイクアウトだと松屋アプリからの注文でポイント2倍なので、ポイ活しつつ😄 鶏そぼろシンプルで味付けも👍さらっと完食😋 定番のアイスも食べないと。 明日~3日間はセブンのパン朝だけセールなので、コロッケパンとコーンマヨパン予定です😊 pic.x.com/MqVGoF9eoi
内2階カフェにて。 •キャラクターアイスみきゃん600円 •みきゃんのベビーカステラ500円 本日はテイクアウトしました〜✨ みきゃんくじ1200円で、こみきゃんも連れて帰ったよ〜✨こちぬいとお顔似てるね💮双子かな?笑 pic.x.com/ZZgPVMpZPm
あいぱくでお持ち帰りしたアイス🍨 pic.x.com/nurTV2XWwl x.com/hirowinghiro/s…
@yuwachan_0623他2人ワッショーイ🙌 横に育つんじゃなくて身長が伸びますように🤭 ぷにぷにお腹にならないでね😜 写真だとアーンっておっきいおくちだけど 普通に食べてる時はめちゃおしとやかでおくちちっちゃかったのを俺は見た😍 俺は解散したあと戻って黒ごまと持ち帰りアイス買ったよん😁 保冷バッグも青色✌ pic.x.com/pWBBnCq5Xl
@Yuzuha_houjuゲストみんな実力派だからすごいステージになりそう👏✨ 打ち合わせのあとダンスとか頑張ってますなぁ💪 さすが努力家ゆずたん👍 ゆずたんが頑張ってるので俺も頑張って というのに行ってアイス7個食べたよ🤤 あと頑張って持ち帰りもした✌ ちゃんとゆず味のも買ったのえらいでしょ😙 pic.x.com/ytVGK0PSmG
@ainyan725他2人ふたりともアイス食べんの遅くてかわいかった😆 今日は幸せハッピータイムだったよ💃🙌✨ おしゃべりしてくれてありがと🎶 と言いつつみんなと並ばずバターソフト🧈🍦に並ぶ俺🤭 ちなみに解散したあと戻って黒ごま🍦と持ち帰りアイス買いました😁 次回はあいぱくであいちゅのステージも観たいなぁ😁 pic.x.com/43rO4U3g9d
食後のデザート!! 色んな種類のスイーツ食べれるの本当に幸せすぎる🥺 抹茶のアイスめちゃ美味かったー! 部屋にお持ち帰りのケーキも美味でした(*´༥` *) pic.x.com/Ez0rgFRkR6
アイスレモネードティー たくさんのテイクアウトのご注文をいただき、いったん完売となりました! pic.x.com/lm6TngUD2L
美味しかった沖縄その②🍨🍦 やっぱりブルーシールアイス お店で食べようと向かう前に海に沈む美しい夕日の撮影して、着いたらお腹空いてアイス食べずにお食事クレープ🤣でもクレープも美味しかった😋 翌日リベンジしたら激混みでテイクアウト pic.x.com/igwyGM80F5
✨GW限定キャンペーン開催中! 「MAGOCOROとびきりサンド」をテイクアウトでご購入いただいたお客様に、ミニアイスを2つプレゼント🍨🎁 バニラ・チョコ・ストロベリー・抹茶の4種類から選べます✨ ステーキ炙りサンド・ローストビーフサンド、どちらも¥500!ぜひ😊 pic.x.com/fZFK6NWPAa
フィリピンめっちゃウベのアイスとかお菓子とかいっぱいだよ!マニラ空港内にあるアイス屋さんでクソデカ容量のウベアイスお持ち帰りするのもあるあるやで