みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 ミルクティー4 揚げパン2 プリン2 紅茶2 アイスティー2 コーヒー2 はちみつ2 ブルーシール2 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 明石焼き1 ピザ1 オムライス1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 クロックムッシュ1 トースト1 タコス1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 タピオカ1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 ああ人生1 から揚げ1 さわや1 しまだ1 みなかみ1 アウディ1 アゼリア1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カマタ1 コメダ1 サムズアップ1 サンド1 スプライト1 セブン1 ドトール1 ナポレオン1 ハーブス1 ファミマ1 フェルム1 ボンボン1 マロン1 マーレ1 リーデル1 華の都1 8jours1 LOUNGE1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 13:49現在
お見舞いに来た人が小さめのドーナツ持ってきてくれて神。コーヒーでもてなしたところ、美味しー持って帰りたい〜と言ったので、あるよってテイクアウト用の容器におかわり入れてお渡し。なんであるんだよwって言われたけどホット用もアイス用も、お散歩で家から持って行きたい時用にあるんだな
本日、営業開始! 12:00〜18:00 ホット&アイスのテイクアウトもご用意してお待ちしてます。 pic.x.com/SfLvq4Ko56
スプライトをテイクアウトしてじゃがりこと写真撮ろうとしたら、店内で食べて行きたいと言われたのでいつものアイスレモンティーにした pic.x.com/XmcT8Tq0Eo
@yukinono_aiおはようございます🐾 ユキノさん、今日も最高に可愛いイラストですね☀ アイスブレンドちょうど欲しかったところです🥤 テイクアウトでいただきまーす! 今日も行ってきます🐶✨
🌺沖縄遠征〜ご飯編② 朝はCAFE de MOANAのアサイーボウル🥣あいにくの天気だったけど海眺めながら食べた😌ブルーシール行ってアイス食べて、前回の感動忘れられなくてMEXICOのタコスをテイクアウトしたよん🌮夜ごはんはちゃぁぶ〜でしゃぶしゃぶ食べた🫶🏻ぜーーんぶ美味しくて幸せすぎる1日だった🥹💖 pic.x.com/Ex1bWY72u7
10%オフが使いたくて連続蕎麦テイクアウト!豪華だ…お腹いっぱい… ああ浮かれてたらビールグラス割った…ああ人生…リーデルなのに…でも割り慣れこぼし慣れてるから手慣れてんな…代わりのグラスがここに…👐🍺なんで同じのあんねん…👏 蕎麦アイス追加…計5個!よっしゃ!まじうまい蕎麦アイス!
@Ouri_niji41テイクアウト有り難い! クリームっぽい感じでしょうか……?個人的にはアイスっぽいのが好きなのですが、せっかくなので挑戦してみたい所存!💪
ポケパーク内のイーブイカフェ\(^o^)/ ラテアートかわいい♡ ブイズの中ではグレイシア推しの我が子の分と! あとアイスバーも食べてくりーむパン(要冷蔵なので気を付けて)はご存知の通り?持帰りました パッケージも中身もかわいくて感謝しかない pic.x.com/dibAUGv6Uo
@yakouchu_051コメダはテイクアウトできます!!!(わしも最近知ったけど!!!😂) わかりますカッサータ、冷えてるアイスタイプ?も好きなんですが、コメダのはケーキみたいに5秒で吸えました!!!
4/21(火) お食事 春野菜海老ベーコン しらす菜花カマンベール クロックムッシュ ピザトースト デザート 蒼いレアチーズ 苺のナポレオンパイ 苺のグラスショートケーキ 焼林檎アイス乗せ ホワイトガナッシュ ガトーショコラ 特選☕️ コンゴムンガノ トラジャ デカフェ テイクアウト 焼菓子 pic.x.com/LJnUIS3GDf
@AKIRA_EX時間的には開店でススラン行って杏ちゃむオムライス食べて石川さん弁当テイクアウトしてみなかみ行くのが正解だけど... 選択肢になかったアイス道場マッチ、マドさんとあかねさんが出るからなぁ~ 道場マッチ終わりで高崎なら16時過ぎには着くからススラン、ギリ間に合うし… どしよ?
一時品切れになっていた対馬紅茶が入荷しました。 アイスティーにしても美味しいので是非お試しくださいませ。 テイクアウトドリンクでもホットアイス両方茶葉入りでご提供しております。 ご希望あればタピオカも入れます。 pic.x.com/fnpd9YLW9D
追加黄色組&栗まんじゅうになります 食べきれなかった麻婆春雨で、辛いは辛いけど食べれると思いお持ち帰りしたものになります😅😅 食べた時「(゚д゚)ウマー⤴︎︎︎⤴︎︎︎」と上がりそうな程(心で叫んでました、うまちうまち⌯ᵔ⤙ᵔ⌯ಣ) この後のアイス🍨😋🍴 pic.x.com/npNsIeviDt
@0418haruharuおはようございます🌞お祖母様にお誕生日おめでとうございますとお伝えください☺️かりまんセット、気に入っていただけて何よりです。かりまんアイスはテイクアウトもできるので、いつかみんなで食べられる日がくるといいですね🍨 pic.x.com/rSH8EpVlcN
ブルーシールアイスの新都心移転は失敗だと思うんだよな。持ち帰り用の既製品(という名前でいいのか分からんが)入ってる冷凍庫やらグッズ売り場やら全部なくなっちゃったもん。イオンのアットフローズン行けば売ってるけどさ。
晩ごはん✨ ホテル インターコンチネンタル東京ベイ「N.Y LOUNGE BOUTIQUE」さん ・完熟いちごとピスタチオのアフタヌーンティーBOX 8joursさん ・アイスミルクティー(華の都) pic.x.com/pau7efKTnC
今日もおやすみソフト🐨あずちゃんはお持ち帰りしたのだけど(可愛いくて可哀想で食べられない)暑さでお顔とお耳がとろけちゃってるや💦左のは前回の子 そしてアイスでおなかいっぱいになり、一緒に頼んだポテトももれなくお持ち帰りとなります😌 pic.x.com/jjvejk6KH0
昨日、家の近くのいちご園でいちごバニラアイスとグリーンティーフラペチーノを買って飲食しました!近所過ぎて即お持ち帰りできるので嬉しい&美味しい!! pic.x.com/SnOSsRD5l9
たまたま出かけた先で立ち寄ったカフェにて注文した面白そうなアイスが、たまたま今朝見たアニメのとあるシーンと同じものをモデルにしていて、その場所がそこから十分車で行ける範囲にあると知り、 そういう事になった。 2枚目はそのアイスを切るためのステンレス日本刀(持ち帰りOK) pic.x.com/pTbIs9DkbF
MITSUTEAにテイクアウトでアイスミルクティー買いに行ったら、自分で作る(淹れる)謎サービス(?)が有り店員さんにアドバイスされながら自分で作りました。ファミマの牛乳なんや~とか手順とか知れて良かった。 pic.x.com/448nPL397V
全然勉強と関係ないけど、うちの激安中古車の修理が完了してアウディの正規ディーラーへ 接客が素晴らしく丁寧で、引取に来ただけなのに持ち帰り用にしてアイスオーレとお菓子を用意してくれた。しかもめちゃうま! 身分不相応過ぎる私たちに丁寧に接してくださってありがとうございました🙇♀️
6個お持ち帰りして、3つずつ息子と分けて 3つのアイスを並べてちょっとずつ食べたのです🥰
お待たせしました。あの「りんご和紅茶」に、待望のアイスが登場です! 草邑で人気の「りんご和紅茶」。 これまでは温かいホットでご提供してきましたが、さわやかなアイスティーとしてもお楽しみいただけるようになりました テイクアウト🆗 pic.x.com/7fU8O8LEWL
全国の平和デモ・アクション参加者様(観覧側、在宅応援含)にローソンテイクアウトコーヒー(Sサイズ/ホットorアイス)を差し入れます 5/31までいつでもお使い下さい(1リンク10枚) ※リプ必読🙏 sbg.jp/c/exchg/p/nT2p… sbg.jp/c/exchg/p/mFTW… pic.x.com/6443qU0dwy
とりあえず、劇場の終演後テイクアウト初めていただけませんか!!!🙇🏻♀️ 終演後のお片付けに支障が出るのはわかってるんだけど、御園座の幕間最中アイスみたいに予約制ならどう??? 膀胱弱いオタクは開幕前も幕間もドリンクやらアイスやらは無理なんだ…!
予定通りにドトールに来た😆 しかも時間的に?空いてて持ち帰りじゃなく店内で😋 アイスココアサイズMにしようと思ってたけどケーキも追加したからSで😚 サンド系も1度食べたいけどこの次にしよう〜✨ pic.x.com/Tu3zliXwy4
都ホテル尼崎 1階レストラン「アゼリア」で朝食ブッフェいただきました。 尼崎あんかけちゃんぽんや目の前で焼いてくれる明石焼きなど地元メニューに、プチケーキにシューアイスやアイスキャンデーなどデザート類、テイクアウトコーヒーもあり。 日曜朝でしたが混雑もなくゆっくり朝食が楽しめました。 pic.x.com/cRZ9CONuV4
@coyukis_yちょ、こゆぴがテイクアウト出来るパフェの店を教えてくれたよ!で、店を調べたらわりと近いしまだやってるしで、5分後には部屋を飛び出してたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ごまの団子もプリンもアイスも全部美味しかったよ😍 あの美味しさならまた行きたいよ🥹
スギトラさんのアイスをテイクアウト🍦🐯 姉が居なくなってから毎週会ってる 姪っ子ちゃんが撮影してくれた👏 pic.x.com/68QpKtEGEd
持ち帰りしたくないけど余りの喧騒さやトラブルに諦めた「おやつの注文書」 久しぶりにお当番💦 なになに!やっぱりお菓子やアイスも値上がっててビックリ🫢 救いの駄菓子系も少ない! 1日90人弱来る 3品 甘系、しょっぱい系等 GWもあるし。 おまけにアレルギーの子も数人 持参してほしい😿
31で持ち帰りアイスしてドライアイスで涼むのが好きなんだけど 今日言ったら保冷剤になっててすごくショックだった夏の夜
ハーブスのロイヤルミルクティもテイクアウトさせてくれー!の気持ちがある アイスの氷がミルクでできてるのまじ神だから 夏場テイクアウトのミルクティーの氷は牛乳で作ってくれの気持ちがある……なかなかそうしてくれるお店がない……
まだ食事中なのに持ち帰り用のシューアイスを丁寧に持ってきてくださった。 保冷剤やドライアイスはないそう... 帰ったらドロドロだな☺️ pic.x.com/Dqbhu2Rz7o
コース料理食べる前に、どうしても食べてみたくてテイクアウトのアイス食べちゃった😋 pic.x.com/bgT4DQw1gg
屋上にも、ボンボン、🅿️の看板も大きい。 プリン美味しかったです。 でも、アイスレモンティーに、ガムシロ入れて持ってきてくれたのはちょっと?、自分で好きな量を入れたかったです。(甘すぎた) テイクアウトしたマロンケーキも昔ながらのお味と言う感じで美味しかったです。 pic.x.com/JyXmtU3XqX
【カマタマーレ讃岐サポーターの皆さま⚽️】 せっかく奈良に来たなら、奈良の名物「お醤油をかけて食べるアイスクリーム」を食べてってくださいね🍨当日はテイクアウト特別価格500円です❗️季節限定「桜をかけて食べるアイス」も500円です🌸 pic.x.com/YjTGWLYp8K
@teruru4885豊富のフェルムってアイス屋がおススメ 美味しいのもそうですが 往復6分です (テイクアウトで客が居なければ) フタ回す→店にアイス買いに行く 買って車にアイス固定→フタに戻って回す あとは優雅にアイス食べながらフタ回し
そういえばセブンのミルクティー、ホットしか飲んでなくてアイス飲んだけどめちゃうまだった テイクアウトで気軽に飲めるミルクティーの中では上位
@2y_bnアイスなし、その分ミルク多めににしてテイクアウトしてお家で飲む
今日は31アイスをお持ち帰りしてみた🍨 みんなは何のフレーバーが好きですか!! わたしはナッツトゥーユーが好きなんだけど今日はストロベリーチーズケーキ🍓
@kantaro_gunma他1人冷凍?! もしかして冷凍して溶けた頃に食べるとアイス今川焼きが食べれる説ですか?! 温めても冷やしても美味しいのかも?! またテイクアウトした時(それまでに冷凍庫買わねば!) やってみよう!
体調激悪だけどアイス買わなきゃででも食べれないからお持ち帰りにしてるけど早く帰んなきゃでめっちゃ急いでるから暑くなってきて体調激悪加速
@ran_utys他1人デザートはバケツアイスにチョコチップスプレーごんかけこしてスプーンで食べましょ❤️❤️❤️着て〜〜‼️‼️‼️「たべほではねぇけど、持ち帰りは……あり」いつでも来なぁ……ドヤ顔サムズアップ👍
ちゃっかりお持ち帰り用アイス 自分にw 桜✕ミルク pic.x.com/UxALywi6ad
シロノワールはアイス載ってるからダメだけど、カツパンとポテトはお持ち帰りにしてもらうといいと思うよ >RT
テイクアウト専門の小型アイスチェーンに投資したい! x.com/zenmizo/status…
ソフトクリームにスカッシュ、アイスにコーヒー、生ビール、ウタセエビのから揚げ、加茂牛コロッケやサメ春巻などは、テイクアウトコーナーにて好評販売中🍦🍺🦐 鳥羽湾を眺めながらの休息に、鳥羽マルシェのソフトクリームはいかがですか😋 pic.x.com/Bag72kbQ3Q
アイステイクアウト。 高橋牧場のアイス食べられたので今回の北海道旅行アイスはもう満足。 pic.x.com/17k8KyeoVw