みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー4 ほうじ茶2 カフェ2 サーティワン2 天ぷら1 牛丼1 いくら丼1 油そば1 味噌汁1 パン1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 パンケーキ1 かりんとう1 ハーゲンダッツ1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 えびそば1 さくら1 しのぶ1 たこ焼き屋さん1 つばめパン1 はなまる1 アフターファイブ1 カフェドクリエ1 サンド1 ジャパニーズアイス櫻花1 スタバ1 タリーズ1 チョッパー1 ティーワン1 ドラム1 フィーユ1 マルセイ1 中華街1 六花亭1 春夏秋冬1 松屋1 Tea Time1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 22:32現在
近所のジェラート屋さんでお持ち帰りして、いろんな味を買った。 「赤ワイン味は気持ちよく酔えるよ」と言われて、アイスで酔うなんて……と思ってたら、 一口で、もうお酒😂🍷 ちょっとむせたし、軽く酔ってる。すごいなこれ。
@nyanko_sisyo(*´σー`)エヘヘw 持ち帰りだとアップルパイ冷めるしどうせアイス溶かすならシェイクでいいじゃん!って気付いたよwww そして美味しかった😋✨✨✨
アイスチョコバナナにストロベリーチョコが新登場‼️ ほんのりイチゴの匂いが香る、どこか懐かしい、屋台の定番スイーツです🍓 解凍せずそのままお召し上がりになれます👍 pic.x.com/AmvJ0M8uJR
サーティーワンお持ち帰りの箱開けて違和感! ドライアイスじゃなくてアイスクリーム用保冷剤なるものが入ってた! ザラザラ触感の保冷剤、水やジェルのと何が違うんだろ🤔
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 四味盛りアイス大盛(テイクアウト/好きなアイス四味→かりんとう、いちご氷菓、レモンティー氷菓、きなこ黒蜜/煎餅2枚/塩昆布) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 pic.x.com/aZRZCEQSxj
昨晩は散歩でもしようと誘われて夫とちょい離れたスーパーまで往復4km。都会に出張したときぐらい歩数稼いだ🚶✨お惣菜や溶けるの覚悟でアイスを買ったり、帰りにたこ焼き屋さんの屋台でテイクアウトして人間らしいアフターファイブを過ごして充実✨帰宅後は風呂済みキッズとご飯食べて全員で就寝🛌
このアイスおいしい! 元々のノーマルも美味しかったけど、コレもおいしい! そう! さっき松屋持ち帰り、食べ、シャワーを浴びてこの時間にこのアイスを食べています、美味しい!!! pic.x.com/jyz6Iivnnv
ところで英国展、テイクアウトのドリンクホットも準備してくれないかな…アイスばっかり…ホットも選べたファーラーズは混んでたし…この時期まだ寒いんだけど。後コップの半分氷ってくらい氷入ってて7~800円するから高いな!!ってなる。
めちゃ食いました🌸🌸 テイクアウトの桜パフェのアイスがとても美味しかった🫶
ミルクティーのテイクアウトならセブイレの紅茶置いてるとこ増えたらまた変わってきそうだよな。ミルクティーは茶葉2種あるし、アイスミルクティーLサイズ300円だからお手頃では
四季送り通過予定ないけど、もしHO冬握ったらケーキ屋さんのテイクアウトで貰えるドライアイスによる二酸化炭素中毒で殺したいと思います。終わったらケーキ食えるから(アイスでも可)
今から茶屋に行けるかしら(((( '-' )))) テイクアウトなら間に合うよね⁉️アイス食いたい
@CU7tw182128マスコットヤチヨとアイスFUSHI可愛いすぎ😇😇😇😇 お持ち帰りしていいですか! pic.x.com/snDuLFzYBb
札幌の嵐ライブから東京羽田へ。地元までのリムジンバスの時刻調整でタリーズで昼食。アイスミルクティーが美味しかった!札幌では飲食店には入らず、初日の夜にテイクアウトのいくら丼以外はほぼおにぎりと味噌汁だけ😆慎ましいでしょ(すすきので1人で食事する度胸が無かっただけ😅) pic.x.com/ceYpaqziSV
番外編 ミスド ロイヤルミルクティー すご〜〜い!やすぅ〜〜い♡! 社長ありがとう〜〜!♡ テイクアウトのアイスもイートインのホットもどっちも約350円〜!価格破壊〜!おいしいぃ〜ん♡!社長、すごぉ〜い!!♡ pic.x.com/jg4JuQg95E
⚪️その他 「アイス花豆サンドウィッチ GUNMA」のテイクアウトは、1Fのヘアサロンの営業時間内(水〜日、11:00〜18:00)でも購入可能です。 🔗HP scarletbean.com/index.html
三宮やモザイクで食べ歩きしないから分からんとか思ってたけど、そういえば中華街あったわ 店の横にゴミ箱置いてくれてたから食べ歩きしまくってた覚えがある(*´-`) アイス天ぷらとかネギ饅頭とかネギ煎餅とか好きだった♡ そうか、ゴミ箱ないのにテイクアウトできる環境がおかしいのかも
31アイス お持ち帰りしたら 保冷剤がドライアイスじゃなくなってた ドライアイスで遊びたかったのに pic.x.com/tscZsfuQb9
しのぶさんBDドリンク 味が濃くて持ち帰り 炭酸で割ったらちょうど良くなった♪ 美味しい😋アイスドリンクやん💦
@rapiemon持ち帰り限定って書いてましたね アイスのゴミ持って箱行くわけにはいかないので、昨日は我慢しました(今日食べた)
にゃんにゃんにゃんこカフェ テイクアウトでお持ち帰りした瓶の上に、にゃんこアイス乗せた🍨🫶🏻 ジャストフィットすぎる。。 pic.x.com/RrobZFouxf
寒すぎてラテ買った🙂 ラテアートする店舗を初めて見た👀 テイクアウトにはしてくれないらしい🥲 テイクアウトで、ホットとお伝えしたのに 店内アイス出されそうになった🥲 エスプレッソ入ってるのかな🤔 うちでは絶対出さないミルクの温度 スリーブもらい忘れてあちち🫠
@acacia_0304めっちゃ美味しいよ!! 前ここのアイスのせた時にねむちゃんがリプくれてすごく嬉しかった思い出(去年の夏) アイスはテイクアウトですぐ食べられるんだけど、イートインは席少ないから下調べ必須だよ〜ちなみに系列のお隣nibもオススメ!
弘大に行ったらぜひチュロスを。 おすすめはストロベリー🍓 酸味があるソースとミルクアイス、 サクサクチュロスによくあう〜🤤 席が少ないからテイクアウトか、 ランチ時間か夕方に行って席確保がよき。 📍츄플러스 연남직영점 서울 마포구 동교로29길 32 1층 naver.me/Gwfgq88d pic.x.com/oSI5aiaXUq
僕は実は春夏秋冬アイスが大好きで、 これは大きさを比較する物が無いのが悲しいけれど 31アイスを何をとち狂ったか27人前持ち帰りで買って帰った日の画像 画像からは想像出来ないくらい大きく、重たかったです pic.x.com/5T5loI0bey
てかレネ嬢ってホットよりアイス派なんだ なんか意外かも でも彼女ってホットのテイクアウトカップ持ってるのも様になるんだよね、絶対 超オシャレな私服、、特にグリココラボの衣装だと結構イメージしやすい
行けなかったけど連帯🫶 参加者様(観覧側、在宅応援含)にローソンテイクアウトコーヒー(Sサイズ/ホットまたはアイス)を差し入れます 3/31までなので都合よい時に(1リンク10枚) あったまってください! sbg.jp/c/exchg/p/jYa5… sbg.jp/c/exchg/p/mEHZ…
カフェドクリエ行きたいのに子供いるとやっぱ気軽にいけないな〜テイクアウトしにわざわざいくのもな、でもイートインもできないし…完 あとカフェドクリエ、アイスココアも美味しいです!7年前に高田馬場で飲んだ衝撃今でも覚えてるw ここは飲み物全般美味しい店なのか〜✨ x.com/berry_in_gum/s…
ふかふかパンケーキ3枚に ホイップクリームと、手作り濃厚苺ソース今が旬の生のいちごたーーーっぷり!! 今年は苺の果肉入りストロベリーアイスがついてます!!🍓🍨 テイクアウト🥡可能です! (店内の盛り付けとは異なります) アイスは溶けてしまうので アイス付きはイートインのみとなります!
おはよーです☀️ きょうは暖かくなるみたい😌 営業ちゅ〜‼️ ワゴンサービスは11:00〜販売します😋 アイスに続き、アイスオーレも男女問わず人気です♡ お持ち帰りも2個〜ご利用頂けます! きょうも皆様のご来店お待ちしてます💟☕️✨ pic.x.com/kY3W2BGslc
コーヒーとかアイスとか、テイクアウトしたあとにゴミで困るなら買うなよとは思う それか後で捨てる用の袋でも持ち歩けば良いのでは🤔 x.com/gkSUuWFvIhbK23…
チョッパーのドラムロックアイス 大好きな名場面 ほらな、折れねぇ チョッパーはモナカなので食べましたが、信念の旗は持ち帰りました こどもら(一応全巻読んでるけど熱量が違うので)巻き込んでようが 好きなものに対する私の信念も 折れねぇ!!🤣 pic.x.com/zBs7uoqLbV
久々サーティワンアイス買って お持ち帰りしたら、、、 えっ保冷剤??👀 ドライアイス無いの?😵💫 先月みたい、、、知らなかった😨 夏どうするんやろ💦 pic.x.com/xZUC6LJRh3
池袋は混むし(1時間以上並ぶ日も)日にちによっては整理券式かつテイクアウトのみ(撮影は可)なので移動できるのであれば渋谷(イートイン可、ほぼ並ばない、アイスあり)の方がいいかと思いますT^T x.com/stusgr/status/…
アイスたくさん食べちゃうけど体に良さげなもの好き🥗お店激混みでテイクアウト pic.x.com/YJDNZ9Ofbr
久しぶりにスタバに来たらあんなに好きだったほうじ茶ラテの呪文が思い出せず「あの…ほうじ茶のやつ、アイスで…アッ持ち帰りです、はい、えーっとあっトールで、氷無しで、だいじょぶです」に退化していて悲しくなった
やはりプリキュアさんは今作こそはなまるコラボして欲しい。 そして森亜さんは持ちネタのアイス封印されてお持ち帰り担当になって欲しい😗 pic.x.com/SfeqlhCfJX
昨日はYou Tube観ながらおやつ食べたの幸せだった。笑い声が出て「あ、私って仕事以外で素でこんなに笑い声出るんだ😯」と。 今日は牛丼テイクアウトしに行ってアイスも食べちゃうぞ🍦日々成長する我が子をハグするのも幸せだ。
柴犬さんいつもありがとう✨️🥲 苺ぉ🍓🍓🍓 ハーゲンダッツのアイスだからガチ美味いし、ミルフィーユが良すぎる👏 甘党苺好きは食え🫵🏻 苺チョコクロは流石にお持ち帰りにした👜 pic.x.com/STLYYMXZ5q
大人の冬遠足❄️札幌グルメ編🍽️ 札幌FANKSさんのおかげで 憧れの米風亭へ 油そば🍜いただきました❣️ 六花亭マルセイアイスサンドでTea Time🫖 ゆったりしたスペースで快適 生ブルーベリーお持ち帰り🫐 LIVE前には 一幻総本店でえびそば🍜🦐 とっても美味しかったです🥰 pic.x.com/dB3cZGx0bP
わーーー可愛い ちょっとだけ軽くなった足取りで仕事に戻ったりするんだろうか… おじさんだって可愛いアイスにテンション上がって良いんだよショーン!! 欠片お持ち帰りしちゃうのもとてもショーンで頬緩む…良い……健康に効く x.com/OerYnd/status/…
むしゃくしゃして帰りにコンビニパンをふたつ食べアメリカンドッグとファミチキレッドをテイクアウトしお家に着いたらアメリカンドッグをチーズドックへ昇格させ喰らい腹いせに昼寝して胃もたれのまま、ばか旨い夕飯を作り食べたあとアイスと煎餅でシメてやっと落ち着く。明日からまたがんばるか
全てこちらが言う前に店内持ち帰りアイスホットサイズ支払い方法全部言ってくれる人は本当に神様だと思っています
持ち帰りでホットのラテを注文したら、「ホットとアイスがございますが」と返され、言ったやんと思いながら、ホットでと答えると、「店内でお召し上がりでしょうか?」とさらに聞かれたところで、何にも聞いてないんだなとツッコミたくなった_(┐「ε:)_
大好きなサーティワンのさくらアイスをバラエティボックスで買ったんだが、ドライアイスじゃなくて保冷剤になってた………………………………アイス持ち帰りで保冷剤ってあんまりでは???、
スーパーチートデー🍰島のお菓子屋さんハシゴ🫶バスクチーズケーキアイスの持ち手とても可愛かった🥹テイクアウトして貸切の海でタルト食べちゃうという贅沢🤭まだまだ食べたい物ある〜🏝️ pic.x.com/ptZM2FGapX
他界隈(好きな漫画)のグラッテ情報が流れてきて、んん!?ってなったんですけど、ラテやクッキーの他にアイスが登場したんですね!知らなかったー!! アイス、めっちゃ良くない? テイクアウト可能だし、甘過ぎて固すぎるクッキーより断然食べやすい… またイケシリでもグラッテやってー!