ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クレープ4 ミルクティー4 コーヒー4 マック4 ケーキ3 紅茶3 ディッパーダン3 ピザ2 抹茶2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 カフェ2 サーティワン2 寿司1 牛丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 豚汁1 キムチ1 パン1 米粉パン1 揚げパン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 ワッフル1 アールグレイ1 カフェラテ1 カフェモカ1 モーニング1 夜食1 すき家1 すずめ1 はちみつ1 カスタード1 ゴンチャ1 シュール1 タカセ1 ナンバーワン1 ファミマ1 ミニストップ1 ラーメン二郎1 吉野家1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2023年3月19日 19:49 三上まり
ウェルシュブリューの 紅茶を開けて飲んでみた。軟水地方の紅茶。 ストレートだとちょっと 物足りない。 ミルクティーで。 まろやかで美味しい。 テイクアウトのアイスストロベリーミルクティーもすぅっと喉を通ってごくごく飲めた。 夏、アイスミルクティーにしても楽しめそう。
2023年3月19日 18:19 ヘナ屋のしょうちゃん
1番好きなアイス 持ち帰りもできる溶けない
2023年3月19日 18:11 はとり いつも心は光のボールが舞うコートの観客席の片隅に
@HeLovesThisLife 私も初めて知った時、同じくマンモス?なんで?!てなりました笑 煮出してある感じのミルクティーなので、ミルク感濃いのに紅茶の風味もよくて、ホットでもアイスでも美味しいですよ!テイクアウトのみですが機会がありましたらぜひ!
2023年3月19日 17:49 mitö?
調子こいてアイスカフェモカをテイクアウトして飲んだら寒くなった💦
2023年3月19日 17:42 たるたる@喪中
アイスか餅が食べたいのだが、近所のコンビニ行きづらい。しかし遠方だと持ち帰りしてる間に溶ける。クーラーボックスを置いていた車内スペースはお袋のクリーニング待ちお布団で潰されてる。どないせいと。スーパーは人と遭うの嫌すぎなのと狙い目のやつ置いてないんだよなぁ。
2023年3月19日 16:59 みるくらべら ?19日参戦!らしい。 無断転載・自作発言・AI学習禁止(ブロック・通報します)
あぶねぇ謎解き終わってあのまま帰るとこやった… 今ドリンクのテイクアウト待機中学です さっきぶちまけて拭いたアイスの跡がベタベタでやばし
2023年3月19日 14:28 haruhi@ゲーム垢??
ちなみに朝ごはん。 ここのアイスが美味しいってきいたのでモーニングのあとアイス持ち帰りして朝から公園で食べてた
2023年3月19日 14:20 Муклейка カロメア/栄えある横須賀市民
マックでの外国人と店員のやり取り 店員「コーヒー、ホット?アイス?」 外国人「ホット、ホット」 店員「テイクアウト?ヒア?」 外国人「ヒア、ヒア」 店員「700円です!」 値段の時だけ思いっきり日本語だった
2023年3月19日 13:18 ?南瓜かぼ?
友人と一緒にマロリーポークステーキさんに行ったやで!!1キロ食べきれんかったwww めっちゃ美味しいからおすすめ!食べれる人は是非オリンポス(2kg)あるから食べてみてな〜!! ちな残した分はテイクアウト出来ます! 抹茶アイスも美味かった(*´﹃`*) (友人は完食したで)
#抹茶  
2023年3月19日 10:40 春風もといharuhi?@こたぬき?? next→星の王子様
朝ごはん食べたお店のアイスが美味しいって口コミで評判だったので持ち帰りして公園のベンチで食べてたうまー
2023年3月19日 9:52 斎藤fam?愛七榎?
おはようございますヽ(=´▽`=)ノ🌸✨ 子供達が大好きな 💗💗🥰 春のお持ち帰りを楽しみたい✨🌈 お花見に行きたい❤❤ 検査頑張った帰りに サーティワンアイス食べたよ🍨✨
2023年3月19日 9:52 Book&Coffee coyomi?淡路島のブックカフェ?子猫がいます 兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2160
おはようございます。今日もオープンしました。ぼちぼちアイスコーヒーの美味しい季節になってきました。夏季は水出しですがこの時期はハンドドリップです。アイスです専用ブレンドで提供します。テイクアウトできますのでお気軽に。
2023年3月19日 6:08 飛騨まり@カコジョ 元北海道民
@kj9LUtMOVhZvXoN 眞梨花ちゃん、おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ お陰でガッツリ休めたわ😊 ピザはテイクアウトしたら半額になったり2枚付いて来たり🍕 お得になったよねー 私は面倒になったらデリバリー😅 シュールかな?w ま、いつも持ってるのアイスだからねw
2023年3月18日 22:50 みや? その声がさす 未来だけ
うまでした❕現場後のこういう時間も楽しい☺️ ゴルゴンのアイス、ブルーチーズ大好きな私の舌に刺さりすぎてお持ち帰りしたかった…
2023年3月18日 19:18 nnsgr_ ??
けど遥が食べてるやつこの辺説ある どっちにしろテイクアウトでフルネームを言うにはあまりにも可愛い名前のアイスちゃんで私は…あ
2023年3月18日 17:49 化野 涅槃
31で持ち帰りのアイス買ったんだけど、商品待ってる間中、店内にいた男がショーケースに張り付いてて怖かった…こっちにめちゃくちゃ近付いてきて思わず避けたけど、店員さんスルーしてたから常習なんだろうな…(でも助けて…
2023年3月18日 17:21 海 ??????☔️? @把握会 ???? ??☔️?
推し活!!! れいんたんカラーのアイスお持ち帰りしてきた!! @amayado_rain
2023年3月18日 10:52 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
本日はカレー5種 ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター デザート4種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー、グラノーラ テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
2023年3月18日 0:38 チャコ
@suzumebird よく見たらリプのメニューに「ぴよりんシュガー🐥」って書いてあったんですが「アイスでは完全に溶けません」って書いて「あーっ!やっぱり‼︎」ってなっちゃいました☺️ これはもうすずめさんが🐥シュガーお持ち帰りするしかない! ちっちゃい🐥…すずめさん家で幸せにね…✨🫶
2023年3月17日 23:50 ??あねこ?? リバティ・ランディング・ダイナー
@125nasus 店内だとアイスとかと一緒に食べれて良きでした……🙆‍♀️(店内飲食も持ち帰りもした女)
2023年3月17日 21:51 AKAIcha
@NzzZ_ 揚げパンおすすめ。アイス乗ってるからテイクアウトできなくて店内でしか食べれないんだけど甘くて油で揚げてあるパンがはちみつと絡んで最高に甘いから疲れたときにたべてほしい。
2023年3月17日 18:08 JW@チューリップ会? 富士山近郊
昨日はスーパーの寿司だったのだが今日は回る寿司テイクアウト。 卒業したお嬢様のご希望で。 送迎の帰りに受け取り31でアイスも買って一度戻ってからのお迎え。
#寿司  
2023年3月17日 15:28 relaxation&cafe Cotorie 神奈 横浜市 青葉区
新季節のパンケーキ🥞 『春色抹茶米粉パンケーキ』 抹茶と求肥入りの生地が風味も食感もたまらない美味しさ🤩💓 店内は桜アイス付🍨🌸 テイクアウトはあんこが付いてきます🍡
2023年3月17日 11:38 めい︎︎︎︎︎¦2y&25w、育児・趣味・日常ごった煮 気軽に話しかけると喜びます❣\(* ¨̮ *)/❣
@LONW9OrGwbErryJ しげきさーん! 本当に飲食系は優待改悪が続いて、ショックでした😭 コロナの影響を思うと仕方ないのですが。 おおお!吉野家8杯テイクアウトは強者ですね❕ 吉野家でアイス買い込んだことはありますが、8杯はすごすぎる。計画的に使っていかないとですよね〜笑
2023年3月17日 1:09 尊@13.25タワレコカフェ はちみつレモンのタッパー
ディッパーダン、甘いクレープだけじゃなくてしょっぱいおかず系もあるし、アイスやとろけるカスタード以外ならお持ち帰り用にも出来るから、2個買っても大丈夫だよ、、とうらぶコラボで嬉しくて検索したら悲しいツイートばっか出てきたからしょんもりしてしまった、、
2023年3月17日 0:00 n164 広島
本日の夜食♪ 「本日は忙しすぎてテイクアウトもおやつもアイスもドリンクも全スルーしてたので、少し早いと思いつつも特急で仕上げて美味しく頂いたn流ザク斬り牛コマのキムチ牛丼つゆだく生卵乗せ」
2023年3月16日 21:52 きーけ꒰ ¨̮͚ ꒱ いつでも推しを見守り隊
アールグレイブーケティーラテ💐 氷少なめ ブレべミルク いつもブレべにしちゃうんだけどブレべじゃなくてもよかったかな🤔あと、ホイップあるの忘れて持ち帰りにしたからホイップ溶けた… ホットよりアイスの方が好みだった!
2023年3月16日 20:32 yu
朝からドライブがてら買い物行こうとしたけど、2人も昼過ぎまで寝てて外出るの面倒になってピザとポップコーンをテイクアウトしてジャージのままネトフリで映画三昧。寒いのに夜中にアイス食べたくなって、2人で「さむ〜」とか言いながらコンビニ行って結局ホットドリンク買って帰りたい。
#ピザ  
2023年3月16日 19:38 Y♥ 砂の国??
すき家でテイクアウト頼んだけど 豚汁とアイスが細長い袋2個で渡されて 丼物だけの袋でトータル袋3個。 すき家ってマックみたいな 飲み物とか入れる箱なかったっけ、、? そして開けたら箸すらなかった。 ねえ!忙しそうじゃなかったじゃん…
2023年3月16日 19:22 こと@10m育児中
マックでカフェラテアイスをテイクアウトしたらガムシロ入ってなくて代わりにコーヒーフレッシュ入ってた…
2023年3月16日 19:21 まりまる☆
今回お初のウェルシュ・ブリューのゴールドは最近気になってたところ、 友人 (既に箱飲み切った)が、 テイクアウトのいちごミルクティーの、混ぜる前のお茶を飲ませて下さった!(別ストロー) スッキリ&味ハッキリしててとても美味。 たくさん入ってるし、アイスにもしたいと思い、今回の〆に購入。
2023年3月16日 18:52 命の母 ENTP
おかんにゴンチャお持ち帰りチョコ味のアイスで氷ありトッピングパール甘さ普通って言ったけど多分違うやつ持って帰ってくるやろうな
2023年3月16日 18:11 海辺の犬@祝·まどかマギカ廻天決定·アニメマギレコ2期 見滝原
珍しくタカセ板橋店のそばを通るチャンスがあった(かつ徒歩で駐輪場気にしなくていい)ので、念願の喫茶立ち寄り、距離で持ち帰り難しいアイスをアールグレイとともに頂く。レトロなムード、美味しいアイスと紅茶…サイコーじゃねぇの。サバランとキャラメルケーキ、桜ケーキほかいくつかはテイクアウト
2023年3月16日 17:12 hiro
@deco_arshavin たかみー🎸のお言葉を拝借するなら、 「マジウマい。 今まで食べたハンバーグでナンバーワン!」 🍓アイス、甘酸っぱい匂いと味がたまらなく美味しくて、お持ち帰りしたいぐらい😚💕 経験豊富なグラスさんとのお喋り、楽しくて元気貰いました。ありがとうございます✨
2023年3月16日 14:48 けむりん チーバくんの喉→チーバくんの舌のその先
   暖かくなってきたからホットアップルパイお持ち帰りして、バニラアイス添えてたべる!
2023年3月16日 13:19 しまちき 東京都!
近所のカフェでたまに浅煎りの アイスコーヒーをテイクアウトする んだけど、先日私の顔を見るなり 「今日浅煎りないんです!」と言われ 覚えられていた事にビックリ笑 今日は自転車停めた途端 「浅煎りあります!」と言われた すっかり浅煎りアイスの人になって しまったが…悪くない😆
2023年3月16日 4:28 おまみ ??→?? ? England, United Kingdom
友達数人と子ども連れでランチしに行ったけど、場所見知り人見知りの息子はオーダー後に泣き始めて退店😭それから戻れずご飯はテイクアウトにしてもらった。 こんなの序の口でしょうか…ちょっと落ち込み。アイスで自分の機嫌とる🍨
2023年3月16日 1:21 K-Emiko
先日、サンリオカフェに行ったけど、待ち時間が長すぎて入れなかった。 テイクアウトでクレープとコーヒーを頂きました。 ロールケーキも肉まんもアイスも、あったけど生クリーム好きの私は迷った末にこの子になりました(笑)😀
2023年3月16日 0:18 勇気の花(かえる?)
@NishideYusei ワッフルコーンのアイス美味しそうです🤤初めて食べたのですね🍦 🍓マークだから苺のソースですか? 私はまだ食べた事がないです💦 今度食べてみたいです😊 私も今日(昨日)マクド(関西の呼び方です😅)でテイクアウトしたてりやきマックバーガーにトマトを二枚追加したのを食べました🍔
2023年3月15日 18:09  11たまアリ2526京セラ
@minchannie96 ほんとに穴場すぎた🫣💗駅前だとアイスは持ち帰りに不向きだったのかな?
2023年3月15日 17:39 琉 球子 yokohama
いつもの駅ホームまで。あのアイスをテイクアウト。 /番組開始しました!
2023年3月15日 16:50 Tsubasa@Lolita?3?済? フォロー非推奨
テイクアウトして屋上で定番フィッシュアンドチップスとアイスミルクティー🐟 お昼に焼魚定食食べたのに…また魚食べてる(笑) パイも美味しそうだったけど胃袋と相談して次回に…(テイクアウト可) (イートインスペース少ないですし、アルコール飲まれる方は滞在時間気持ち長めな様子👀)
2023年3月15日 15:22 U-3
クレープの持ち帰りでふと 車移動とはいえ2時間ちかくかかるのに生クリーム常温で大丈夫か 不安になったためアイスクリーム買ってドライアイスもらってきた v 無駄に買った気はするけど食べたいアイスやし問題ないよね(`・ω・´)
2023年3月15日 14:42 ほに お別れはブロ解で?‍♀️
ポッピングシャワー食べた過ぎて31持ち帰りした。うまま サーティワン持ち帰りあるある〜ドライアイスすごすぎてアイスが石になる
2023年3月15日 14:00 saya ☾ ‎ ‎??ℂ?
通ってる大学病院のファミマに スキズさんめちゃ残っていた...🥹 アイスはお昼にして、ヒョンジンさんお持ち帰りしてきたよ~☺️🫶...そういえばまだプリン食べてないな🍮
2023年3月15日 7:01 叶星シャノン?1日5食Vtuber☆*。
しゃのんぬいまのお仕事始めたら筋肉いつの間にかついたらしくて、 (見た目、体型は変わらず) ミニストップで 桃のアイス買ったんだけどね、 上にコーンかな? 空ののっけてくれたの、 持ち帰りするから。 そしたらそれ外そうと軽く 持った途端に コーンがバキバキッ って砕けて あ、え?ってなったw
2023年3月15日 1:21
@oishii_nezumi アイスなしならテイクアウト大丈夫だそうなので チャンスありそうでしたら是非(*´▽`)お役に立てて嬉しいです
2023年3月14日 22:59 天音 無害な存在です。
ディッパーダン、アイスクレープ以外はテイクアウト出来るからその場で一個食べて一個は持って帰るとかでもいいかも(とうらぶキャンペーンの話)
2023年3月14日 22:58 くまぱんちー?‍❄️ྀི@??外??制限 千葉?懸賞22.8.18〜
映画刀剣乱舞とのコラボでクレープ2個トレンド入りしてるけど、ディッパーダンならアイス入ってなければテイクアウト用に袋に入れてくれるし、冷蔵庫に入れれば当日中なら大丈夫だよー。 1人で2個は食べれないからテイクアウトして親に食べてもらう🍓ྀི
2023年3月14日 21:41 えす子
ラーメン二郎仙川店 テイクアウト(麺1人前+スープ0.5人前) 汁なしアレンジ(ブラック仕様) ニンニク 海苔 ネギ 生たまご 冷凍庫にアイスが入らないので… 炭で黒くしてブラック仕様にしたらビジュアルが蕎麦っぽくなってしまったが味は変わらず仙川味。最高です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×