みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サーティワン4 チャイ3 カフェラテ3 カレー2 ドーナツ2 ナン2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 カフェ2 カフェオレ2 スタバ2 トンカツ1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ナンカレー1 ケーキ1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスティー1 ランチ1 晩飯1 お祭り1 さくら1 さみどり1 ななや1 アグリューム1 カフェラ1 キルフェボン1 クープ1 サンド1 テイクアウェイ1 ハッピー1 マルセイ1 ルンビニ1 レシピ1 喫茶室1 DAYS1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
@mitukotan アイスの形だけでどのくらいデカいかわかる..持ち帰りあればゆっくり食べたい🤤..
サーティワンのアイス、夫氏の分を持ち帰りにしたら、メッセージとクマちゃん描いてあった😊
スタバのカップにメッセージ書いてあるようなの、増えてるのかしらん🐻
この間31の持ち帰りをやってみた。8個持ち帰り。
家にサーティワンがあると思うとめちゃくちゃ元気出るから定期的にやりたいです。「まぁいっか家にアイスあるし!」でイケる。
下の方は柑橘要素がないので
上の文旦をとっておいて一緒に食べた方が良いです🫶🏻
最後のココナッツがとても好き🥰
17時台に行っても
売り切れは「さみどり」だけでした💦
クープブンタンとあまりんのは
蓋付きでアイスなしなのでテイクアウトにおすすめです🥄
アグリュームもう一度食べたいかも🍊
お昼時なのにワンオペしてるカフェに入ってしまって、テイクアウト注文したのにテイクオフって言われて、私のアイスカフェラテ無事離陸した
アイス持ち帰り時間、余裕もって1時間って言っちゃったけど30分以内に帰れるやないかい🤯
70円損して草
交通費なるべくかけないように歩いてるのに…強風の中
買い物してっても余るわ😮💨
テシエさんでホットの代官山ロイヤル🌱
代官山ロイヤル好きすぎてお家で飲む用にアイスのテイクアウトも作っていただきました🌱🌱
初めてお店に行ってなに頼もうか迷った時にまずはお勧めしたいです。
そこからユニゾンメイドを頼んで好みを見つけていくのも楽しいかと😊
@thesiertea
矢祭の水。いつものゴミ拾い。ロックアイスの袋が散乱していた。タオル2枚。吸い殻。なぜ、持ち帰りしないのか。
土台と飾り付け?と好きなアイス6つ選んで、予約するやつ。
+100円ショップで色々追加。
↓別でシングルのテイクアウト2つ買って、今日は仕事だったママ(義妹)の分と、実家の母にもお届け。
カップかわいくてさらにハッピー🌸
『〇〇サイズのアイスココア、〇〇追加で、手持ち持ち帰りします』で氷入る時と入らない時があるっていう話。
今日高級ホテルのランチかと思ったらFRIDAYSで、着いたら知らん女の子いてoh nice to meet youって言って、そしたら急にその子の誕生日のアイス届いて、え、しらんし、え、はにゃ?ってなってからのナチョス頼んだけどなんか初対面だから気まずくて食べれんくてテイクアウトして、
@yamadamalta 駅前店はないと思った方がいい
雨じゃないならチャリありなんだけどね…
キルフェボン持ち帰りか ななやの抹茶アイスに切り替えていけ
@unyono1 このケーキは喫茶室限定だそうで、持ち帰りもできるケーキもあったよ🎂札幌本店には賞味期限が3時間のマルセイアイスサンドというのもあり!
WBC凄かったですねー!!
とてもパワーをもらいました🔥🔥
そして外は春の陽気です🤗
アイスのヘーゼルナッツラテを飲んで今日も一日頑張りましょう〜!!
昨日の 。
ダンナサン誕生日。お肉ダンナサンのだけでいいかなとも思ったけど娘も食べたいだろしひと皿は娘とわけわけ。
お風呂入ってたら帰って食べ終わってた🤭娘にアイスあるの教えられてアイスも食べてた🤭
お肉テイクアウトなのはナイショ🤣
無でホットのティーラテをテイクアウトしてしまったがアイスにすればよかった
@kiiroi15tomato 私はデザート系いっぱい食べました~❤️マンゴー美味しいです🥭シューアイスとかカップのアイス?は持ち帰りもできますし(保冷剤とか持っていけば安心)❤️セットでガチャ1つついてくるのは必ず頼みましたね…
こんばんは!
魔女の一撃です🧙✨
夜の部営業してます!
ゆで卵🐣あとわずか、他のトッピングやドリンク充実してます🙆
甘いアイスミルクティー【タイティー】、キンキンに冷えた瓶ビール🍺ご用意あります💖
夜の部は21時まで🧙
こっちがアイスのカフェラ…「お持ち帰りですか?」はい…カフ「袋は不要ですか?」……はい……カフェラ「カードはお持ちですか?」…あります……カフェラテMのア「アイスですか?ホットですか?」……アイスで
あのさあ!!!人が喋ってるの遮って聞いてくるのマジやめてくれないかなぁ!?!?
@kero_nyanco けさんっこんにちは☺️🫶
団子にかかってるのが特製芋蜜タレでつけて食べました🤤!!
こうゆう食べ方初だったので新鮮🤭🧡
コーンの上のもお芋です😍
中はバニラアイスが入ってて相性抜群でした(*^^*)!!
瓶に入った芋パフェもお持ち帰りしてきました🤣w
松伏役場近くの自家焙煎珈琲 咲久羅です。良いお天気ですね。気温も上がって、アイスメニューが恋しい季節が来ましたね。水出しアイスコーヒー、珈琲モクテルメニューでお待ちしてます。土曜日営業あります。
@ja_saikatsu_channel
@matsubushi_iro2525_
本日からアイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスココアを始めます。いずれもホット同様作りたての味をお楽しみください。あっ、アイスティーはまだ始めません、ごめんなさい。焼き菓子の持ち帰りサービスは明日から始めます。
アイスの持ち帰りはむずくない?😂
もう本当に疲労の限界きてたから晩飯もテイクアウトして子達の風呂も入れてもらって(風呂掃除、着脱受渡し受取り着替えはワイ)寝かしつけ終わったけど楽すぎて何コレ…寝室から軽やかに出て来れた…アイス美味しい…
毎日これが良いです😲
フレーバーアイス食べたかったけどクーラーバックも欲しかったし食べた事なかったサンドお持ち帰り🍨
@iyu61_keiko YIブレンドはアイスのみの提供で
イートイン¥1500
テイクアウト¥1000です。
イートインはグラス
テイクアウトはアイスですがホット用のカップに入れてくれます。
ドリップバックは1パック13gのが
10パック入って¥3500です☕
(YIブレンドの価格です)
昨日までだったんだね😹
1時間半後に来たらジニだけ居なくなってたけど、残りは全部お持ち帰りした😂💖
アイスで千円越え💸w
約2時間半の耐久戦の末
虎蛇珈琲のYIブレンド無事購入☕✨
YIのテイクアウトはアイスのみ
(氷抜きにしてもらった)
ドリップの方は
160mlのお湯
20gのミルク
10gのメープルシロップだと
テイクアウトの一郎さんレシピに
近くなるって。
メイプルはこれですって〜👇
ミスド相変わらず並ぶ🥲
エンゼルフレンチ、ポンデリングプレーン、ポンデゴールデン&ストロベリー、桜もちっとドーナツ
そしてスタバのコーラのやーつ
テイクアウトでデロデロに溶けてもた😭
なんかこんな味のアイスあったよなぁ。。。
@ktnhcanon アイスもテイクアウトできたら買うつもりだったけど、できなかったから断念。
いや、乗り遅れてたから食べとけばよかったか。
後の祭り。
お祭り帰りにPEI coffeeさんでアイスカフェオレ テイクアウト。
控えめに言ってメチャクチャウマイ。韮崎来たら寄って欲しい‼️
そして、コーラとアイスが出てくるんだけど。
テイクアウトだって言ったよね...なんで普通のガラスのコップに...ああ、もういい、ここで飲んでいくわ。
と、諦めてゴッゴッと喉を鳴らして炭酸を。
妙にかわいらしい店員さんが「おはぎちゃん、実は持ち帰り用メニューにハンバーガー一覧あるねん」と。
無印のアイスの取扱店、行けるところにあったけど、保冷無しでアイスの持ち帰りするにはギリアウトな距離で…保冷してくれるのかな🤔
保冷剤とバッグ持参したほうがいいのかな
阪急淡路駅近くのルンビニさんで
みーまさんと巨大ナンカレーランチへ🇮🇳🇳🇵✨
まだお腹いっぱいでうなってるくらい
次から次へとサービスが😳
アイスも濃厚スパイスチャイ味で
実はサービス😳‼️
不安な方はナンのお持ち帰りも小さめナンオーダーも🆗🙆♀️だそうです🤣✨
朝は野菜いっぱい買っててアイスプラントもあるから今日は家でご飯、エビとブロッコリーのパスタかなー!と思ってたけどもうだめだ、トンカツが食べたくて仕方がない完全に脳内揚げ物モード!!!どっかでテイクアウトしようかな。アイスプラントマジうまい。
こんにちは!
魔女の一撃です🧙✨
天気の良い月曜日!
スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で今週も元気に過ごしちゃいましょ💖
甘いアイスミルクティー【タイティー】オススメです😊🇹🇭
昼の部15:30まで
夜の部17:30から営業
アイスチャイはまだ早いかね
暖かいなと思うたら
寒くなる
何着たら良いのかわからんのやわ
本日も昼のみの営業
12:00-15:30
お待ちしております
テイクアウェイ、Uberなどもご利用頂けます
📞0662415273
@h_skz914 そうそう。ご褒美で買う系のアイス。
いや俺達のファイルを貰うために、な。
そう言えばこの前ハニがラスト1枚だったからお持ち帰りしたよ←
俺も軽い感じが好きだな。
試供品みたいなので嗅いだのに部屋に置くとまた変わるし。今は何もないから新しいのが欲しいな。
写真を撮り忘れてしまいましたが、五月荘さんで間宮モナカをテイクアウト!しつこくないあんこの甘さとアイスの甘みが幸せ😊
これはキラキラになります😆
春アイスお持ち帰りしたいです✨
つかれたのしかった!(?) 牛たん弁当テイクアウトした上にコンビニでアイスやジュースを買ってしまった
これは定期的に提唱しているTIPSなんですが、サイゼでティラミスをテイクアウトすると4人前の冷凍ティラミスが手に入ります
凍ったまま食べればティラミスアイスになってお得!
不定期でテイクアウトしては自分一人で全部食べてるアイス大好き女からの有益情報でした
最近バラエティパックお持ち帰りしました😊🌸
子どもは白桃ブランマンジェが好きでリピしています✨
またサーティワンのアイスが食べたいなぁ💓🍨
@mottiri_atinob カレーはスパイシーチキン!
そしてチキン味ミニラーメン!
ナンの粉!
冷凍食品がある店舗で持ち帰り可能ならアイスの桜餅味!
あたりが好きです。さくら味のお菓子いっぱいでてるみたいなので私も近々いこうと思います。
いくらチートデーとはいえ脂質と糖質しかとってなくない?野菜も食べなさい😡とお怒りごもっとも。
焼きドーナツ、焼き鳥、メンチカツ、ローストチキンを立ち飲み、アイスチャイをテイクアウト、フローズンヨーグルトアイス…と野菜一個も思い浮かばなった。翌日食べると思うので許してください。














































