ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サーティワン4 チャイ3 カフェラテ3 カレー2 ドーナツ2 ナン2 ミルクティー2 アイスコーヒー2 カフェ2 カフェオレ2 スタバ2 トンカツ1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ナンカレー1 ケーキ1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスティー1 ランチ1 晩飯1 お祭り1 さくら1 さみどり1 ななや1 アグリューム1 カフェラ1 キルフェボン1 クープ1 サンド1 テイクアウェイ1 ハッピー1 マルセイ1 ルンビニ1 レシピ1 喫茶室1 DAYS1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2023年3月24日 22:08 Siama
@mitukotan アイスの形だけでどのくらいデカいかわかる..持ち帰りあればゆっくり食べたい🤤..
2023年3月24日 21:00 囀る三毛猫
サーティワンのアイス、夫氏の分を持ち帰りにしたら、メッセージとクマちゃん描いてあった😊 スタバのカップにメッセージ書いてあるようなの、増えてるのかしらん🐻
2023年3月24日 19:00 蒼雷 日本 北
この間31の持ち帰りをやってみた。8個持ち帰り。 家にサーティワンがあると思うとめちゃくちゃ元気出るから定期的にやりたいです。「まぁいっか家にアイスあるし!」でイケる。
2023年3月24日 18:49 かにちゃん 東京都
下の方は柑橘要素がないので 上の文旦をとっておいて一緒に食べた方が良いです🫶🏻 最後のココナッツがとても好き🥰 17時台に行っても 売り切れは「さみどり」だけでした💦 クープブンタンとあまりんのは 蓋付きでアイスなしなのでテイクアウトにおすすめです🥄 アグリュームもう一度食べたいかも🍊
2023年3月24日 13:51 猫(マオ) / ウィッグの社畜
お昼時なのにワンオペしてるカフェに入ってしまって、テイクアウト注文したのにテイクオフって言われて、私のアイスカフェラテ無事離陸した
2023年3月24日 12:31 おかりなちゃん
アイス持ち帰り時間、余裕もって1時間って言っちゃったけど30分以内に帰れるやないかい🤯 70円損して草 交通費なるべくかけないように歩いてるのに…強風の中 買い物してっても余るわ😮‍💨
2023年3月23日 22:31 ことの 劇場か紅茶屋さん
テシエさんでホットの代官山ロイヤル🌱 代官山ロイヤル好きすぎてお家で飲む用にアイスのテイクアウトも作っていただきました🌱🌱 初めてお店に行ってなに頼もうか迷った時にまずはお勧めしたいです。 そこからユニゾンメイドを頼んで好みを見つけていくのも楽しいかと😊 @thesiertea
2023年3月23日 21:41 らふてー
矢祭の水。いつものゴミ拾い。ロックアイスの袋が散乱していた。タオル2枚。吸い殻。なぜ、持ち帰りしないのか。
2023年3月23日 20:49 川瀬きう
土台と飾り付け?と好きなアイス6つ選んで、予約するやつ。 +100円ショップで色々追加。 ↓別でシングルのテイクアウト2つ買って、今日は仕事だったママ(義妹)の分と、実家の母にもお届け。 カップかわいくてさらにハッピー🌸
2023年3月23日 18:21 たまご饅頭
『〇〇サイズのアイスココア、〇〇追加で、手持ち持ち帰りします』で氷入る時と入らない時があるっていう話。
2023年3月23日 15:19 恋に迷ってる女 日本
今日高級ホテルのランチかと思ったらFRIDAYSで、着いたら知らん女の子いてoh nice to meet youって言って、そしたら急にその子の誕生日のアイス届いて、え、しらんし、え、はにゃ?ってなってからのナチョス頼んだけどなんか初対面だから気まずくて食べれんくてテイクアウトして、
#ランチ  #DAYS  
2023年3月23日 14:58 柏 猫 
@yamadamalta 駅前店はないと思った方がいい 雨じゃないならチャリありなんだけどね… キルフェボン持ち帰りか ななやの抹茶アイスに切り替えていけ
2023年3月23日 13:32 ディアブロス"爆社畜"ナツヒコ
というか、アイスカフェラテだけしか頼まずテイクアウトって言ってんのにそのまま渡してくるって店内と何が違う扱いなん?
2023年3月23日 11:28 十六夜(いざよい) 試される大地
@unyono1 このケーキは喫茶室限定だそうで、持ち帰りもできるケーキもあったよ🎂札幌本店には賞味期限が3時間のマルセイアイスサンドというのもあり!
2023年3月23日 10:10 CONTAINER 北海道旭川市7条通8丁目38-19
WBC凄かったですねー!! とてもパワーをもらいました🔥🔥 そして外は春の陽気です🤗 アイスのヘーゼルナッツラテを飲んで今日も一日頑張りましょう〜!!
2023年3月23日 7:51 はなこ
昨日の 。 ダンナサン誕生日。お肉ダンナサンのだけでいいかなとも思ったけど娘も食べたいだろしひと皿は娘とわけわけ。 お風呂入ってたら帰って食べ終わってた🤭娘にアイスあるの教えられてアイスも食べてた🤭 お肉テイクアウトなのはナイショ🤣
2023年3月22日 21:42 しのっこ? Before long,DELIGHTを聞いて下さい
無でホットのティーラテをテイクアウトしてしまったがアイスにすればよかった
2023年3月22日 21:12 ume
@kiiroi15tomato 私はデザート系いっぱい食べました~❤️マンゴー美味しいです🥭シューアイスとかカップのアイス?は持ち帰りもできますし(保冷剤とか持っていけば安心)❤️セットでガチャ1つついてくるのは必ず頼みましたね…
2023年3月22日 17:43 魔女の一撃カレー 東京都中野区本町2-47-3
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 夜の部営業してます! ゆで卵🐣あとわずか、他のトッピングやドリンク充実してます🙆 甘いアイスミルクティー【タイティー】、キンキンに冷えた瓶ビール🍺ご用意あります💖 夜の部は21時まで🧙
2023年3月22日 14:59 ? ishikawa
こっちがアイスのカフェラ…「お持ち帰りですか?」はい…カフ「袋は不要ですか?」……はい……カフェラ「カードはお持ちですか?」…あります……カフェラテMのア「アイスですか?ホットですか?」……アイスで あのさあ!!!人が喋ってるの遮って聞いてくるのマジやめてくれないかなぁ!?!?
2023年3月22日 13:31 ??PONちゃン??
@kero_nyanco けさんっこんにちは☺️🫶 団子にかかってるのが特製芋蜜タレでつけて食べました🤤!! こうゆう食べ方初だったので新鮮🤭🧡 コーンの上のもお芋です😍 中はバニラアイスが入ってて相性抜群でした(*^^*)!! 瓶に入った芋パフェもお持ち帰りしてきました🤣w
2023年3月22日 12:22 自家焙煎珈琲 咲久羅
松伏役場近くの自家焙煎珈琲 咲久羅です。良いお天気ですね。気温も上がって、アイスメニューが恋しい季節が来ましたね。水出しアイスコーヒー、珈琲モクテルメニューでお待ちしてます。土曜日営業あります。 @ja_saikatsu_channel @matsubushi_iro2525_
2023年3月22日 10:32 喫茶まるじゅ(CAFE MARGE) 群馬県東吾妻町
本日からアイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスココアを始めます。いずれもホット同様作りたての味をお楽しみください。あっ、アイスティーはまだ始めません、ごめんなさい。焼き菓子の持ち帰りサービスは明日から始めます。
2023年3月21日 23:09 ちゃーちゃん
アイスの持ち帰りはむずくない?😂
2023年3月21日 21:08 ‍瀕死のポム?4y+10m めんたいこ
もう本当に疲労の限界きてたから晩飯もテイクアウトして子達の風呂も入れてもらって(風呂掃除、着脱受渡し受取り着替えはワイ)寝かしつけ終わったけど楽すぎて何コレ…寝室から軽やかに出て来れた…アイス美味しい… 毎日これが良いです😲
#晩飯  
2023年3月21日 20:10 かなへぇ??
フレーバーアイス食べたかったけどクーラーバックも欲しかったし食べた事なかったサンドお持ち帰り🍨
2023年3月21日 20:09 ULTIMATERie
@iyu61_keiko YIブレンドはアイスのみの提供で イートイン¥1500 テイクアウト¥1000です。 イートインはグラス テイクアウトはアイスですがホット用のカップに入れてくれます。 ドリップバックは1パック13gのが 10パック入って¥3500です☕ (YIブレンドの価格です)
2023年3月21日 19:52 あかり
昨日までだったんだね😹 1時間半後に来たらジニだけ居なくなってたけど、残りは全部お持ち帰りした😂💖 アイスで千円越え💸w
2023年3月21日 18:18 あかりん
午後からテラスウォークに行って、サーティワンとミスドをテイクアウト💕 アイス食べたらこたつで爆睡して気づいたら暗くなってた😅
2023年3月21日 17:38 ULTIMATERie
約2時間半の耐久戦の末 虎蛇珈琲のYIブレンド無事購入☕✨ YIのテイクアウトはアイスのみ (氷抜きにしてもらった) ドリップの方は 160mlのお湯 20gのミルク 10gのメープルシロップだと テイクアウトの一郎さんレシピに 近くなるって。 メイプルはこれですって〜👇
2023年3月21日 15:41 緋色らむね(Hippona)?*.。 日本 東京
ミスド相変わらず並ぶ🥲 エンゼルフレンチ、ポンデリングプレーン、ポンデゴールデン&ストロベリー、桜もちっとドーナツ そしてスタバのコーラのやーつ テイクアウトでデロデロに溶けてもた😭 なんかこんな味のアイスあったよなぁ。。。
2023年3月21日 13:52 にこ★春かな
@ktnhcanon アイスもテイクアウトできたら買うつもりだったけど、できなかったから断念。 いや、乗り遅れてたから食べとけばよかったか。 後の祭り。
2023年3月21日 11:29 みち@2児のパパ 軽トラキャンパー
お祭り帰りにPEI coffeeさんでアイスカフェオレ テイクアウト。 控えめに言ってメチャクチャウマイ。韮崎来たら寄って欲しい‼️
2023年3月21日 2:42 おはぎ@you pizzicato 京都のはしっこ
そして、コーラとアイスが出てくるんだけど。 テイクアウトだって言ったよね...なんで普通のガラスのコップに...ああ、もういい、ここで飲んでいくわ。 と、諦めてゴッゴッと喉を鳴らして炭酸を。 妙にかわいらしい店員さんが「おはぎちゃん、実は持ち帰り用メニューにハンバーガー一覧あるねん」と。
2023年3月20日 22:12 ₺र゙ʖˋს 池の中
無印のアイスの取扱店、行けるところにあったけど、保冷無しでアイスの持ち帰りするにはギリアウトな距離で…保冷してくれるのかな🤔 保冷剤とバッグ持参したほうがいいのかな
2023年3月20日 17:49 ライラ
阪急淡路駅近くのルンビニさんで みーまさんと巨大ナンカレーランチへ🇮🇳🇳🇵✨ まだお腹いっぱいでうなってるくらい 次から次へとサービスが😳 アイスも濃厚スパイスチャイ味で 実はサービス😳‼️ 不安な方はナンのお持ち帰りも小さめナンオーダーも🆗🙆‍♀️だそうです🤣✨
2023年3月20日 16:49 みかん 独房
テイクアウトもいいんだけどお店で食べるのもいいんだよな~~ソフトクリームが最高なんよ…今の季節は桜アイス……
2023年3月20日 16:32 ラプトル 芝生
カフェでホットで頼んでテイクアウトした飲み物がアイスだった時の絶望感。
2023年3月20日 13:01 うま肉 東京 中央区
朝は野菜いっぱい買っててアイスプラントもあるから今日は家でご飯、エビとブロッコリーのパスタかなー!と思ってたけどもうだめだ、トンカツが食べたくて仕方がない完全に脳内揚げ物モード!!!どっかでテイクアウトしようかな。アイスプラントマジうまい。
2023年3月20日 11:52 魔女の一撃カレー 東京都中野区本町2-47-3
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 天気の良い月曜日! スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で今週も元気に過ごしちゃいましょ💖 甘いアイスミルクティー【タイティー】オススメです😊🇹🇭 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2023年3月20日 10:52 BUTTAH 大阪市中央区東心斎橋
アイスチャイはまだ早いかね 暖かいなと思うたら 寒くなる 何着たら良いのかわからんのやわ 本日も昼のみの営業 12:00-15:30 お待ちしております テイクアウェイ、Uberなどもご利用頂けます 📞0662415273
2023年3月20日 0:10 리노 どこかの次男
@h_skz914 そうそう。ご褒美で買う系のアイス。 いや俺達のファイルを貰うために、な。 そう言えばこの前ハニがラスト1枚だったからお持ち帰りしたよ← 俺も軽い感じが好きだな。 試供品みたいなので嗅いだのに部屋に置くとまた変わるし。今は何もないから新しいのが欲しいな。
2023年3月19日 22:18 Yahagi=Teitoku:3/18-3/21呉&江田島:2023イベ:甲乙※ ショートランド泊
写真を撮り忘れてしまいましたが、五月荘さんで間宮モナカをテイクアウト!しつこくないあんこの甘さとアイスの甘みが幸せ😊 これはキラキラになります😆
2023年3月19日 22:11 auris
  春アイスお持ち帰りしたいです✨
2023年3月19日 22:10 ?きな?? 0番
つかれたのしかった!(?) 牛たん弁当テイクアウトした上にコンビニでアイスやジュースを買ってしまった
2023年3月19日 20:58 村田川こまち??Vtuber ? 2020.05.04〜デビュー?
これは定期的に提唱しているTIPSなんですが、サイゼでティラミスをテイクアウトすると4人前の冷凍ティラミスが手に入ります 凍ったまま食べればティラミスアイスになってお得!
2023年3月19日 20:58 村田川こまち??Vtuber ? 2020.05.04〜デビュー?
不定期でテイクアウトしては自分一人で全部食べてるアイス大好き女からの有益情報でした
2023年3月19日 20:51 こちゃまんま アダルト副業LINE登録お金稼ぎ系怪しい人フォロバしません
最近バラエティパックお持ち帰りしました😊🌸 子どもは白桃ブランマンジェが好きでリピしています✨ またサーティワンのアイスが食べたいなぁ💓🍨
2023年3月19日 20:31 こよ エア・サプレーナ島
@mottiri_atinob カレーはスパイシーチキン! そしてチキン味ミニラーメン! ナンの粉! 冷凍食品がある店舗で持ち帰り可能ならアイスの桜餅味! あたりが好きです。さくら味のお菓子いっぱいでてるみたいなので私も近々いこうと思います。
2023年3月19日 19:52 にに
いくらチートデーとはいえ脂質と糖質しかとってなくない?野菜も食べなさい😡とお怒りごもっとも。 焼きドーナツ、焼き鳥、メンチカツ、ローストチキンを立ち飲み、アイスチャイをテイクアウト、フローズンヨーグルトアイス…と野菜一個も思い浮かばなった。翌日食べると思うので許してください。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ