ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー3 プリン2 紅茶2 アイスコーヒー2 サーティワン2 ファミマ2 牛丼1 うな丼1 カレー1 焼き鳥1 天津飯1 ワンタン麺1 キムチ1 ドーナツ1 パン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 生チョコ1 クレープ1 ホットケーキ1 ワッフル1 抹茶1 烏龍茶1 タピオカ1 ミルクティー1 チャイ1 ホットコーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 昼食1 おこん1 すき家1 ななや1 カフェ1 カフェオレ1 コメダ1 サンマルクカフェ1 シャンティ1 ジャパン1 スタバ1 タンポポ1 マック1 モヒート1 六花亭1 吉野家1 喫茶室1 銀のさら1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2023年3月14日 14:32 うちぼり?우치보리 愛知
アイスが美味しく飲める気温になったなぁ… ヨンウンの生誕祭の時 名古屋のカプホはアイスのみでしかも完全テイクアウトで凍えながら持ち帰ったなぁ…🥶笑(それでも愛ゆえに乗り越える)
2023年3月14日 14:28 はぐれ雲⛅ 東京 or 那覇
ホテルへ帰る途中、ホワイトデーの品々を求めて六花亭へ。 ついでにアイスサンドもテイクアウト✨ 旧道庁、完成したのかなと思ったけど、まさか絵だったとは!🤣
2023年3月14日 12:18 ユアカレー本八幡 千葉県市川市八幡3-14-3 シロワビル1階
アイスチャイ🥤     できました😉
2023年3月14日 10:22 コトエリ? 鎌ヶ谷スタジアム
昨日すき家でテイクアウトした時にアイス初めて買ったんだけど熊本県産でした
2023年3月14日 0:19 激安ダービー?なつき 大阪 大阪市 中央区
夜のアイス屋さんテイクアウトしてきた🥰
2023年3月13日 23:11 ミズ
@zo_smlz そう、減らないアイス(笑) お持ち帰り(笑)
2023年3月13日 14:49 571
春になってみんなぽわぽわしとるんか知らんけど、バイト先のお客サマ勝手に他のお客サマのテイクアウト持って帰るし、ホットコーヒーて聞いたのに、アイスじゃ言われさらに差額は出さないという、、。 みんな脳内起きて〜〜〜!!! なんか私が仕事できない(悪者)になってるから(!?)
2023年3月13日 10:49 銀林珈琲 埼玉県川口市並木2-2-3星野ビル102銀林珈琲
テイクアウトもあります。品数は少ないですが、暑い季節は水出しアイスコーヒー、アイスカフェオレが人気です。テイクアウトメニューはこちら
2023年3月13日 10:40 かえ
生プリンアイス! サクぷるで不思議食感。。🍮♡ テイクアウトのみで鳥居のクッキーが食べれなかったけど、おいしかったので良しです!
2023年3月13日 9:01 크롤릭 ?
@iu_fake_yellow ジウン、おはよう🌼*・ ジウンのタンポポ、ちゃんと 見えてる? 僕には未だに赤い旧式だよ(;´༎ຶٹ༎ຶ`) テイクアウト出来るよ ホット?アイス?
2023年3月13日 8:20 aiiro 長崎市川口町5-1
@hibiki1428 美味しいが渋滞してる😍 パフェお店で食べれなかったの!?!? テイクアウトだとアイス溶けたりしないのかな…!?
2023年3月13日 7:00
車の点検が終わった後、少し試しに走るついでに、ななやに寄ってみました🍵 相当な陽気に参っていたのでアイスをおかわり!ミルクのバランスが丁度良い、抹茶アイス2をテイクアウトしました🍨 数字が上がるにつれ抹茶の濃さが増していくとの事だそうです🌿
2023年3月13日 3:00 ?? ガンギマリジャンガリアンV3 成人済 企画とCoC
こちらをテイクアウトしてアイスにかけてみた 大正解です
2023年3月12日 21:42 ともぺ
2月末の札幌。 この日は猛烈に吹雪いたかと思うとぱーっと晴れ間が広がる気まぐれなお天気でした。そんななか六花亭にむかっていると、父の靴の底がはがれるという事件勃発(笑)喫茶室でお茶しようと思ってたけど、テイクアウトのアイスだけ食べて、モンベルへむかうことに😅
2023年3月12日 21:28 ふぁん•ᴥ•ふぁん
@sastay_stay 今麻婆天津飯を持ち帰りしてくれたので やっと食事しました⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ アイスとお菓子で凌いでたから 噂のワンタン麺有難く常備しとこかな
2023年3月12日 21:19 のの
@distance_rino おこんさん、こんばんは〜😆 運転しながらアイス〜💖良いんです良いんです👍😆私なんてテイクアウトで買った物とか待ちきれなくてよく運転中に食べちゃう😅流石に焼き鳥w食べちゃった時には手✋がベタベタになってヤバかったですが😅💦 ドーナツ🍩食べたんですね😆美味しいですよね〜💕 是非アイスも😆
2023年3月12日 21:10 ?あおのす?蒼翠炎雷3/17·18·30
このクロッフルってやつ美味しいんだが?持ち帰りにしてみたけど買って正解やったし、クレープとかアイスとかやめてこれ2·3個買うほうが良かったかもって思うぐらいなんだがwww
2023年3月12日 19:31 topa
@tiga20101216 さっき出先でファミマ寄ったら、ソロはチャニとビニ、ペアにいたっては集合以外全部あった💧ひとまずチャニはお持ち帰り😎 (このお菓子とアイス食べ終わるのはいつだろう…)
2023年3月12日 18:51 さざなみ竜?3/19東5て62a 東京
@memenhaco2038 ゴマさんありがとうございます🥰夜もしっかり大好きな31アイスお持ち帰りしたのでお風呂上がりの楽しみにしたいと思います❤️ もえもえな1年でありますように✨
2023年3月12日 18:22 Romi??로미
@nao_skz0321 FF外から失礼いたします。 たった今、帰宅した妹が「1人で留守番してたから連れて帰ってきたよ」とイエンちゃんお持ち帰りしました! (絶対アイス食べたかっただけww) よろしければ、お子さんにあげてください!送ります♡
2023年3月12日 18:21 ぽちこ?ちいちゃん 北海道 札幌市
今日はべやちゃんとお出かけ してきたよ( *´꒳`* )𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 バースデークーポンを使って サーティワン😋🍨 サンマルクカフェで休憩😏✨ 大好きなアイスココア( ⌯'ᵕ'⌯) チョコクロはお持ち帰り😍
2023年3月12日 16:38 Sarah☆ 様々な界隈
めんたいパーク楽しい〜 (丼とおにぎりはテイクアウトにして、色々入手して周り見て、明太アイス入手しようとしている)
2023年3月12日 14:18 ?通りすがりのポメチャン 十四松国十四松県一十四村ぽめ町18-1-14
@m_kannagi そうなんですよ😭😭😭💦 お持ち帰りできるなら良いのですがほぼ持ち帰り出来ないので悲しくて😭😭😭アイスも量を食べるために溶かして飲みました🤣ちゃんとアイスとして美味しく頂きたかったです〜😖
2023年3月12日 13:40 三吉稲荷神社 (三重県桑名市) 桑名市
寺町ではMago7(マゴヒチ)さんにお邪魔しました。 紅茶と雑貨のお店です。 紅茶はテイクアウトが可能でアイスもホットも対応されています。 河津桜はすぐ近くですし、九華公園も比較的近いので春先はお茶を片手に散策するのもおすすめです。
#紅茶  
2023年3月12日 12:19 wasabi
今回、魔道祖師カフェでの失敗…フード、ドリンクは追加オーダーできるのに🍌🐟カフェバーのように一気にオーダーしデザートのアイスが溶け出す。テイクアウトも同時に頼み、早く提供されすぎてドリンク冷める😱😱 いいこと!ブラインド、2つ買って見事に推しの2つをロスなく購入できた😆
2023年3月12日 12:02 桜 えび子
近所のマックさ、持ち帰りでアイスミルクティー頼んだらミルクついてない、間違えてレモンついてる、とか数回あって1回クレームいれたことあるけど、先々週は店内でドリンクにミルクついてなくて貰いに行って混ぜようとしたらストローついてなくて、今日はカフェラテの代わりにコーヒー入ってた。
2023年3月12日 9:09 かずのこ? 愛知県
串物食べて、最後はチーズケーキとコーヒー。 チーズケーキ、美味しかったので持ち帰り。ラムレーズンアイスもうっまー。
2023年3月12日 8:49
パフェをテイクアウト…アイス溶けない!?
2023年3月12日 7:20 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ 千葉県八千代市八千代台南1丁目12-5 石田ビル1F
お・は・YO‼️‼️ 本日はモーニングやるよーーー!!! おにぎり、トースト、ワッフルのセットはそれぞれ一つずつ+珈琲or紅茶or烏龍茶がついて500円! 朝カレーは同じく上記ドリンクがついて800円です〜! テイクアウト珈琲(ホット、アイス)も8-11時は200円です☕️ ぜひお立ち寄りくだされー!
2023年3月11日 20:02 ひか にほん
@ppst20211010 3文字までトッピングセットに含まれてまして、追加1文字200円でイニシャル増やせます! ホットケーキもチョコもアイスも美味しかったんですが、量が多くて…😇残りをテイクアウトに出来る良心的なお店だったので持ち帰りました!!
2023年3月11日 15:18 いのり
近いうちあそこに行こう そして、パン買って、スタバいって、サーティワンでアイス食べて、タピオカ飲んで、本見て、文房具買って、財布を見に行くという、健全な一日を過ごしたい。 タピオカは最悪お持ち帰りもできたはず。家でタピタピ。
2023年3月11日 14:41 藤田莉江 / RieFujita 水辺か茂みのあたり
テイクアウトでホットラテを頼んだが、わたしの注文直後に別のお客さんとの話でアイスの飲み物の話を一瞬したおみせのひとが、頭の中で何かを混じらせてわたしにアイスラテを出した。かなしみ。。。(作り直すと言われたが、わたしは急いでいる)
2023年3月11日 14:30 ?
31アイスってコーンとアイスを別々にして持ち帰りできることを知ったんですけど、これで持ち帰りでもコーンに入ったアイスクリームが食べられちゃうな😋
2023年3月11日 13:31 そね ?
先生に温かい飲み物飲みなさいと言われたのに アイスを買ってしまった! テイクアウトにも豆付けてくれるのね コメダさん🥰  食べるものがいよいよ無くなったので買い物行ってきたけどトイレ探すの必死だった😠
2023年3月11日 13:29 三石利之 朝霞市在住
きょうの昼食 お掃除をしたので ご褒美です「銀のさら」さんで テイクアウト10%off【和み】 【ストロベリーアイス】¥1817と 水菜と油揚げのさっぱり和え アイスコーヒー 牧之原茶望金印 三つ葉入り赤だし を頂きます
2023年3月11日 10:22 奏@ティーポットを探して彷徨う おとしもの箱の中。
シャンドワゾーのおつかいついでのアイス、シャンティフレーズ。ほぼ白ですが…?と疑いながら口にしたら、あまりにも苺ショートで笑ってしまったww これテイクアウトしておうちでスポンジや苺で再構成しても楽しいだろうなぁ。お持ち帰りできなくて残念。
2023年3月11日 10:10 スーヴニールカフェ
2023.03.11.オープンしてます。 アイスアメリカーノ。アイスも載せれますし。テイクアウトも出来ます。
2023年3月11日 10:00 i-harp8
3.11今を生きる自分達が笑顔でいることが、亡くした知人や大勢の皆さまにできることと思いながら、老親の通院付き添いに星野道夫さんの「約束の川」を荷物に入れて出てきました。 自身もあの時の帰宅難民の事がフラッシュバッグしない様、帰りに教えて頂いた31の新しいアイスをテイクアウトします😊🍨
2023年3月10日 20:09 いずみちゃん 愛知のすみっコ
@kaedehokotoka 最高ですね🤣🤣🤣アイスお持ち帰りしてやろうかな………おや、こんなところにブランデーが……✨🤭
2023年3月10日 20:08 あもん DCland
夜はそこまで食べれないしびっくりポン狙いだとどうしても軍艦セット縛りになってしまうので、テイクアウトでアイスを頼んだ冷凍しておく😌
2023年3月10日 19:41 マコちゃん? シマエナガちゃんが生息する北海道
@umiushi_san_ チョコミントアイス、美味しそう😆 このミント色のウミウシさんはお持ち帰りしていいのかな?🤔
2023年3月10日 18:00 ダムダム かながわちほー
@gummy_234 そしてアイスもクリスくんもお持ち帰り☺️
2023年3月10日 17:51 たぬき
アイスの在庫がお店に全然なくて😂 これでいいですよって言ってくれた☺️ 今日はチャニをお持ち帰り ラッキー  ブラッドオレンジ好きなんよ😍
2023年3月10日 17:02 シン・てっちゃん 名古屋市・中村区
は〜い😎 お疲れ様★ 週末金曜日まもなく閉店準備😁 名古屋は初夏!?の陽気MAX23℃ 午後からコンビニ·アイスを食す 今日もありがとうm(_ _)m! 📺⚾WBC侍ジャパン応援観戦 晩酌:キムチ牛丼(吉野家テイクアウト) ゆっくりと乾杯🍺🍶で〜す😋 皆さん佳き華金の夜を💫 今朝の街撮り…。 中村天神社にて
2023年3月10日 14:20 よしよし?【ソラ?F.C NO.161】 日本 北海道
実家に用事があるので、 井之頭五郎さんが年末に行った 千歳の花茶へ行ってきました😃🚙💨 かぼちゃのアイス美味でした😋🍨🎃 お土産にお持ち帰りの冷凍ピザと アイス🍨を購入しました。
2023年3月10日 14:20 ?沙菜? ほしい物リスト?
@shatikuyobigun なんか飲みかけ?を持ち帰りOKみたいなスタイルらしい、店員によるかもなんだけど…… あとシナモンフォッカとミルクアイスの組み合わせもホント神よ🥲
2023年3月10日 14:19 JJ ❥❥ Love Jewel Face ✰ ✨✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
出先で ファミマの前 通ったらスルスルと吸い込まれ ヒョンラ~なぜそんなに🥹リノぉお スンジニポッポズお持ち帰り プリン!!!!!! もう1つの柄の方1個あった!!!あたしのために!!!!! ソロはチャニとビニのみ アイスは無理だったから諦めました🫠
2023年3月10日 13:20 ちひろッス きたしなの
今朝のコーヒーは違いがわかる男のネスカフェゴールドブレンドだった。それしかなかった。豆ひと粒も残ってなかった。 いい陽気で体操もしてきたので、アイスにした。エスプレッソモヒートをテイクアウト。
2023年3月10日 11:49 陸王
かろうじて買えたがやっぱ朝8時に集う リピーターもおるから侮れない😳 最終日はカオスなものが見れそう 生チョコアイスはテイクアウト困難 クール便ありきという儚さあざとい😰
2023年3月10日 11:32 なる?ネーム頑張る
@piko_total73 あら、よかったーーー😄😄 選べたのでラッキーでした✌️😙 うな丼とアイス(持ち帰り)作戦でした。 フードファイト(くらぽん)組さんも頑張ってくださーーーい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ