みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 アップルパイ3 ハンバーガー2 ケーキ2 プリン2 ゼリー2 ソフトクリーム2 紅茶2 スシロー2 寿司1 うどん1 パスタ1 カレー1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 おこわ1 スコーン1 メロンパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 ミルクレープ1 ショコラ1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 カフェラテ1 カフェモカ1 かしこ1 こがね製麺所1 すき家1 はかた1 まつしまや1 カチューシャ1 カフェ1 ガトー1 サーティワン1 スタバ1 ステップ1 ソウル1 タリーズ1 チェリー1 ドマーニ1 ドリアン1 ネーブル1 ハッチ1 パン屋1 マルセイ1 マロン1 リゾート1 耕一路1 1度はたちよってみたいメロンパン屋1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:32現在
今日は花園の道の駅&JAに来ております。
1番の目的はメロンパン
とっても美味しいんですよ〜♫
私はメロンパンあずきクリーム、孫たちはメロンパンアイス
娘はお持ち帰りでメロンパンを5個買いました😂😂😂
#1度はたちよってみたいメロンパン屋
東京競馬場何回も来てるけど
ドマーニさんのパスタは初めて食べました
テイクアウトでもこちらでタバスコかけさせてくれるし店長さんらしき方の動きが面白い。スタッフの対応めっちゃ良いですね
耕一路のモカアイス
戸松の鳥モモ(ちゃんと🧤エンボス手袋付き)
ここらも初グルメ
楽しいな😋
本日12:00〜15:00でマルシェです
日高市 うれしいもの屋さんにて
ラッキーキャットは
バターチキンカレー
和風ビリヤニ
自家焙煎コーヒー
アイスカフェモカ
ヨーグルトムース
お持ち帰り対応もしてますので
ちょっと寄るだけでも大丈夫です
\\ 食べ歩きにおすすめ //
ヒューイットリゾート那覇から徒歩でアクセスできる
《国際通り》沿いにあるグルメをご紹介🍳🍨🌮🧇
沖縄のソウルフードやインスタ映えするアイスなど
バラエティ豊富にピックアップ🌺
食べ歩きやテイクアウトにもぴったり🥡
現在マイナス7度🧊🥶
ダイちゃん地方は久しぶりに雪も降らず車も人も居ない快適なお散歩🐶…
(出てすぐに隣の宿敵🐶に会いそうになったけど)
寒すぎて彼女🐶もまた窓越しの逢瀬😿
アイス(雪の塊)をやけ食いし、更にテイクアウトして玄関で食べてるイッヌがこちら↓
ゴミ箱撤去するなら即ゴミが出る売店も自販機も無くすべきだ。
以前にも呟いたがJR京都駅なんかあの長いホームにゴミ箱一カ所しかないんだぞ。しかも他の場所には一切無い。
17アイス買って食べたらアイスクリームが付いた紙はお持ち帰りしないといけないのか。それとも一緒に食べるのが義務なのか。
ビールでウォッシュしたチーズ、トム、カマンベールのアイスが秀逸でした。
スペシャリテのダークチェリーのクラフティ、いちじくのショコラおいしかったです。ケーキは持ち帰り可。全種類制覇🙂
帰りにネコチャンのゴァン🍚を買って、ついついね。21時にアイス🍦完全テイクアウト店で持ち帰るのが大変💦あと、想像よりかなりチャイチーだた。美味いけど。
@kuishinnbouM そうなのですね。。🥹 確かにアイスめちゃ現実的です……効率よくちいかわをお持ち帰りできるだけではなく、フードロスの観点から鑑みても素晴らしいです_|\○_
@rikasanpo_club 飲めません(TдT)
ビール4本持ち帰り作戦が…
アイス22個持ち帰りが現実的(そうか?)かな…
アイス持ち帰りで10個買った
アイス屋でテイクアウト用を用意してもらおうと思ったのに普通の蓋無しカップを購入してしまい寒空アイスクリームフェスティバルを開催してしまった
無いかもなーっと思って出かけた1日40組限定のアイスミルク引換券🍦 GET( *˙ω˙*)و グッ!
爽やかな甘さのソフトクリーム😎
そしてお持ち帰り用のアイスミルク!!
美味しかったです((o(。>ω<。)o))
持ち帰りでパリパリチョコ キャラメルミルクレープ!フォーク下さいって言い忘れたけどつけてくれてて感謝。パリパリチョコのビエネッタだっけ?あのアイスが好きな人は気にいると思う
今日もお昼ご飯にスシロー!!
いつもなら待合室人でいっぱいなのに12時頃とかでも待組み2~3組とかでもう唖然よ…
うちらは食べに行くこととお持ち帰りすることしか応援できないけど、これからもまめに食べよ٩( •̀ω•́ )ﻭ
写真はトリプルアイスパフェ!!
アイスウマウマですわ
岡島でソフトクリーム食べて珈琲テイクアウトする休日💓最高!
ファスティング明けとは思えない…😅
アイスとコーヒーは少しだけ頂きました☺️✨
@Sony_Xperia_au 素敵なキャンペーンありがとうございます😊
冬アイス、最高です♥
テイクアウトして
お家で豆から淹れたてコーヒーと共にいただきたいです☕✨
ご縁がありますように🌸
@aquamarin__ クレープは熱々が美味しくて、アイスは冷たいのが良いので、アイスを持ち帰りでクレープを食べる。保冷剤ってあっても、保温材って無いよね。
@acoco_moon ゴーゴーレッツゴー!(「`・ω・)「
お持ち帰りにして暖かいところで食べるアイスの至高さよ、、、(*´艸`*)
順番ひっくり返っちゃったけど
こんにゃちはん ฅ•ω•ฅ💕
よこみぞさんのイラストに癒され
ながら お昼ご飯作りました。
昨晩と同じメニューでこれは今日
作った分🤣
もうやる気を使い切ったので夜は
🍝にします✨
31コラボ、シーンぬいは
たぴアイス×10個
テイクアウトBOX仕様がいいな
🥹✨
@bari3__ それ食べたかったんだけど行ったお店になかったの🥲
あとはスーパーにも気になるアイスあったけど溶けちゃうと思って持ち帰りは諦めた😂
@yo_cchi_n はかた風土っていうお店だよ!焼き鳥屋さんなんだけど、一品物も焼き鳥もアイスもどれもハズレなくて美味しかった🤤🤍🤍✨
おすすめ〜❕アイスだけだったら隣のお店でテイクアウト出来る!!🍨🫶
31アイスが新宿南口に出来てたから行ったんだが持ち帰り専門だったらしくアイスカチンコチンで全然食えなくて悲しい
こがね製麺所でうどんを食べて、まつしまやさんでアイスきんつばを買ってきました😋
こがね製麺所は時間がたったうどんを無料でお持ち帰りできるんですね、1玉もらってきた👍
場所: まつしまや
@tsukuba_smr わかります。土日そっち方面終わりますもんね🤣💦
350円か400円か忘れたけど
バニラアイス3つ🍨はいってます🤣!
テイクアウトも可です❣️
と、喜び勇んでたのだけど、
この持ち帰りアイス、
今日食べたら、、、
ドリアン味と同じ冷凍庫に保管されていたらしく、ドリアンの香りが移ってしまっていた。。。。。。。。。。。
かなしみ。
タリーズの夕暮れコラボの
この日曜までだったから
アイスでテイクアウト
システムよく分からなかったけど
店員さんが
「どちらのステッカーに
しますか?」と
聞いてくれて
素敵な一日に、のほうにしたよ
飲んでみて、甘っ!!?
久々に美味しいもの
頂きました。
前にテイクアウトでアップルパイ食べたのがおいしかったので、店内でも!
アップルパイ自体は、テイクアウトして家で軽くあたためた方が美味しいかなと個人的には思いましたが、添えられたアイスとコンポートが絶品なので、店内でも食べたい…
@ash_820_rico アイスとプリン両方楽しめるらしいよ🐥♥️
ちょっとおやつには遅い時間やったからそんなに混んでなくて15分待ちぐらいで入れたよ!テイクアウトの行列の方がやばかった〜😳
明日は
カレー4種
ラムキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート5種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
渦中のスシローですが大好きマンなので
行ってきた\\\\٩( 'ω' )و ////
店内は賑わってなかったけど持ち帰りがエグかった。
なお、本日食べたもの
海老フライアボカドロール4皿
マグロ漬け1皿
トリプルアイス(紅茶グラニテ、紅茶ゼリー、ストロベリーゼリー、バニラアイス
すみません相変わらず持ち帰りがド下手くそなんですが💦☕️に銚子丸のプリンが🍮非常に嬉しい美味しさ。アイスもお寿司屋さんのものとは思えない美味しさよ⭐️(弘乳舎製)
フォンダンショコラフラペチーノ
トールサイズ
プラストロー
テイクアウト
チョコレートソース
エキストラホイップ
ライトアイス
甘うま🍫
@rei_cheru_n 流石!場所判りましたかwww
テイクアウトはアイス付きがNGなのが悔しいところです。✨
一度に5000円使ったわけじゃないけど結果的にそれに近い額を連日通い詰めることで払ったからなのか、顔を覚えてもらったなのかわからないけどとにかく最終日にいただきました🙏未だに愛用中。アイスのお店の保冷バッグなので保冷性もバッチリ(冷凍食品の持ち帰りによく使います)
早速スタバで新作のオペラフラペチーノをテイクアウト☺❤
あとアールグレイブーケティーラテのアイスを買った✨ホットしか飲んでないからアイスはお初🙌
不思議なことに、アップルパイがどこもかしこも売り切れで
たどり着いた結果、31のデカいアイスをテイクアウトしました
駅近に住みたい…アイスが溶けてしまう
今日は久しぶりに平日グレパー🏀
黙々とシューティングとハンドリングとステップ練習🤩
普通に汗かいた💦
帰宅後は持ち帰りアイスカフェラテを飲みながらNBA観戦🤩🤩🤩
ハッチがんばれ〜💪
カタログギフトのアイスの件、我が家が分からず持ち帰りしていた😅
改めて細かく住所の入力を指示されたんだけど…?
ちゃんと書いても分からない場合って
住所+○○色の傘立てが置いてある家
とかって書くの😂??
2/3(金)16:10現在
お選び頂けるのは
●あまおうトライフル
●キャラメリゼした林檎のパイ(テイクアウト可)
●栗シフォンと自家製ラムアイス
お取り置き承ります
📞0362761667
▼店内
・あまおうトライフル
・苺ショートケーキ
・ガトーマロン
・国産ネーブルのチーズケーキ
・栗シフォンと自家製ラムアイス
・キャラメリゼした林檎のパイ
※物により本日はテイクアウト用に用意できます。
お取り置きは
📞0362761667
『スコーン』『アーモンドチョコクッキー』もあります。
『僕とロボコ』×SMILE BASE CAFE
《有能OMメイコのブルーラテ》のご紹介✨
有能OMのメイコをイメージしたブルーラテ✨
ブルーアイスにはカチューシャをイメージしたホイップを絞りました♪
テイクアウトも可能です!
詳細・ご予約はコチラ⇩
久しぶりに昨日すき家をテイクアウトしまして、アールグレイミルクティーアイスというカップアイスを食べたのですが、めっちゃ美味しかったです🍦🤍𓂃 𓈒𓏸◌
















































