ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 カレー3 ガトーショコラ3 カフェ3 寿司2 ゼリー2 タピオカ2 キムチ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 ホットケーキ1 モンブラン1 シナモン1 ミルクティー1 朝食1 あうん1 あんみつの深緑堂1 みはし1 オムニ食堂1 カカオサンパカ1 ガスト1 ココス1 シャトレーゼ1 スシロー1 スタバ1 マルセイ1 ミニストップ1 六花亭1 喫茶室1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 17:44現在

2023年2月3日 10:58 ぞん アマゾン川の奥地
アメリカでスタバ行ったら決済の時にでチップあげる?って画面に出たって鍵アカのツイートを見て思い出したんだけど、年末年始の旅行でスタバだけじゃなくてテイクアウト専門のサブやピザやアイスのお店(店内に食べる場所がない)で会計時にチップ確認画面でたのはびっくりした。
2023年2月3日 9:32 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
本日は カレー4種 ラムキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター デザート5種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー、グラノーラ テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
2023年2月3日 0:26 lon 嵐も好きです
持ち帰り仕事終わらせたから深夜だけどアイス食べる
2023年2月2日 23:07 non-no
今日も気狂いな奴らの相手は疲れたな😅💦 イヤホンつけたまま、ドリンク名だけ注文してくる奴いたな😬 サイズとホットかアイス、店内か持ち帰りかどうかも言えよ🤨 しかも声が小さくて聞き取りづらいから、聞き返すと嫌な顔をしてくるのマジで腹が立つ💢 だったらお店に来るなよ💢 超ー迷惑だしごみ😤
2023年2月2日 21:40 SHOGO
新大久保のオムニ食堂で テイクアウトしたキムチ を入れた海鮮鍋食べた後 にヨーグルトアイス食べ る至極な時間
2023年2月2日 20:33 ?りんご? Japan
@EzNeAs9ienVlGFS ガストもテイクアウトの袋代取るようになったよ。5円だって。コンビニはサイズ関係なしに3円だったような気がした。優しい所だと量が少なかったりアイスだとスーパーにある無料のガラガラのあの袋に入れてくれる。
2023年2月2日 19:51 猫にマタタビ@夫を大好き過ぎる妻 香川 高松市
月曜からアイス。家の近くのテイクアウト専門のアイスショップです。 夫・苺アイス(倍盛り) 妻・和栗モンブランアイス
2023年2月2日 19:45 な〜ちゃん(17歳JK) おはなばたけ
私の最近の楽しみは、31でアイスを2個テイクアウトすること。 1つ食べて、もう1つを冷凍するのを繰り返すことで、ストックを少しずつ増やしている。なんか嬉しい。
2023年2月2日 17:52 ?どぶねずみ うなこ? 六甲山麓本丸
買い物からそのまま酒場に行こうと思ったのに。アイスと牡蠣買っちゃったので一旦帰宅。 あー…また寒い外に行かんとならんのか…テイクアウトして家飲みしたぁい…。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年2月2日 17:34 クニの下北沢ランチ 東京 世田谷区
2023/2/2(木) 🎊2023/2/1祝プレオープン🎊 ❣️タピオカ等のテイクアウト店❣️ 「贅沢いちごスムージ」760円 TP「ハトムギ」110円 メッチャ美味しかったです 色々なドリンクがアイス、ホットで 多数有ります 容器が完璧で最高です
2023年2月2日 17:32 ?MARINA??99 IGUNAJU CROSS GATES STATION
アイス、お持ち帰りしたのでしばらく食べ続ける🥹💞 友達に会えたらお裾分けしたいけどどうかなー🥲あいたい
2023年2月2日 17:16 まち
クレープ持ち帰りはキツくない? アイス入ってるよ多分
2023年2月2日 16:18 Sakura?和装鬼角アウラ? エオルゼア、アストルティア
@uk____13 アイス多くてそれだけでお腹しんどかったw 軽食のつもりが多くて持ち帰り選択しかなかった🥴w
2023年2月2日 15:34 あいがえスタンド@八丈島 東京都八丈島中之郷藍ヶ江
【2月営業日】 2/26~3/6はお休みです。詳しい営業日はカレンダーをご覧ください🙏 今月限定メニューはストロベリーチャイラテ🍓苺の甘酸っぱさにスパイスが意外とあうんです💕アイス、ホットともにございます。 ご来店お待ちしております!😊  
2023年2月2日 15:30 もちはち
@8warechan_ テイクアウトのびっくらぽん付のお寿司と、あとはアイスクリームとか保存出来るのを購入すると楽だよ☺️冷凍庫がアイス沢山になるけど1人の時はおすすめ☺️
#寿司  
2023年2月2日 14:03 お粉さん。 ?ご縁に感謝⛩️8888
@rakutenbooks 楽天ブックス様📚 嬉しいデジタルギフトキャンペーン ありがとうございます🍨🥄 旦那ちゃんも息子も好きな 3️⃣1️⃣アイス🍨 持ち帰りしてゆっくり “読者しながら食べたいです📙” 🍀良きご縁がありますよう⛩️
2023年2月2日 8:30 mi?mi?@アイナナ7周年おめ?✨ かんとうのあいななぬま
みはしのあんみつ美味いからぜひ食べて欲しい。上品な甘さ。 本店は上野にあるけど、北千住のラスカの中でテイクアウトも店内で食べるのもできるよ。 店内で食べた事ないけどテイクアウトしてバニラアイス買って帰ると最強になります。これは季節限定のいちごちゃん🍓
2023年2月2日 5:08 葉っぱ☺︎?13w
シロノワールってお持ち帰りできたっけ… 上のアイスなしで持って帰りたい
2023年2月2日 2:10
アイスぅぅぅぅ😭😭😭😭😭😭 ミニストップのソフトクリーム?持ち帰りで冷凍庫入れてたやけど牛乳濃すぎて食べれません🥲🥲
2023年2月2日 2:09 【居ても居ない】青兎 world of curiosity
ミルクティーアイスも買った。持ち帰りですきやで買うの初めて。
2023年2月2日 0:37 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
明日は カレー5種 ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター デザート5種 ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー、グラノーラ テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
2023年2月1日 23:47 ねこあし 地下室の綿埃の中
ふたりソファーに並んで座ってるけどそれぞれ別々なことをしてるごゆ。五はアイス食べつつタブレットでお持ち帰りの仕事、ゆじはコーラ片手にスマホで動画鑑賞中。ふと様子が気になって横目で見れば、唇にあてたスプーンをペロりと舐る五。その何気ない仕草で一気に色々思い出してひとり赤面するゆじ。
2023年2月1日 23:43 きみ さっぽろ
ココス第2弾👍👍 ストロベリーパフェのストロベリーアイス甘酸っぱくて美味しかった〜 テイクアウト含む4品頼んで2品コラボ関係ない品頼んだのでココスコラボエンジョイ勢です
2023年2月1日 22:18 こそちゃん KWANGYA
Ay-Yoカフェ行ってきた! テイクアウトなら予約なしでも購入可能。 ドリンクはアイス~しかないのでご注意を😊
2023年2月1日 21:59 雪燈
@chilime こんばんは。 先日ピスタチオのお酒が駄目だったので今日見かけたこれなら!と思ったのですが、寒いのに見つけたのがアイスで申し訳ない気持ちになったりもしてます💧 限定フレーバーだそうです。 お持ち帰りで室内ならいけますかね?😅
2023年2月1日 21:32 ごっぺんぎー@うたうた(IRIAM名:ナナフ)
@nishiki_68 いや、スプーンくらいくれるやろ? あのプラスチック製の食べずらいやつとか木ベラかなんかの(コンビニでアイス買うとよく見る) 持ち帰り用なら尚更やろ
2023年2月1日 21:00 ひろみん083
@nobby_hero アイスのタイティー❣️ 美味しいですよね😃 ビニール袋に大量の氷と一緒に入れてもらってテイクアウト。 あの濃厚な甘さが大好きでした😘
2023年2月1日 20:32 Aoi
@sakutakana2 シャトレーゼのアイス初見。 昔の会社の先輩の奥さんがシャトレーゼで働いていて売れ残った商品をたくさん持ち帰り喰いまくるからでぶっとるっていつも言っていた。 体重計乗ってみろって言っても絶対のりやがらんとか言ってた。 でもその先輩工場内施設で事故死されたって退社後に聞いてびっくり。
2023年2月1日 19:58 とわ@ ????? メディア欄はだいたいスイーツと飯テロ
正確に言うと 持ち帰りできるけど注文後作るから切られてる半分、アイス入りで持ち帰り不可が半分ってとこかな
2023年2月1日 19:46 いおり 好きな世界のすみっこ
カカオサンパカとメゾンデュショコラのカップアイスも持ち帰りしてしまった… カカオサンパカはこのサイズで700円する…ダッツですら年1買うかどうかなのに催事の魔力すごい…
2023年2月1日 19:27 フェナジョル 夜、スタアライト 町
オペラに切り替わる前に!やっと!飲めた!フラペチーノ! この時期って、好きな味のドリンクが出がちなんだけど、寒いからフラペチーノは頼むのを躊躇う&持ち帰りになってしまうのよね🥶 もちぃちゃんと話してたライトアイス変更は、思いっきり忘れてたので、次こそ…!!
2023年2月1日 18:08 さゆ 横須賀
東リべのロールアイス食べれた🍨🍩🍫🥄💕 ドラケンのキャラメルベリーと 千冬のチョコミント めちゃ映える♪ カップに貼ってあるシールを剥がしてお持ち帰り~!!
2023年2月1日 17:49 クニの下北沢ランチ 東京 世田谷区
2023/2/1(水) 🎊2023/2/1祝プレオープン🎊 ❣️タピオカ等のテイクアウト❣️ 「黒米ヨーグルトアイス」760円 とても美味しかったです ドリンクがアイス、ホットで 多数有ります ❣️容器が完璧で、最高です❣️
2023年2月1日 16:58 ︎︎こころん☺︎4y&2y&8m ?
結局自分へのご褒美に何買おうって色んな所見て回ってもここに行き着く( ^ω^)笑 🐯ちゃんのBFと息子のNBで¥15,890-使って、残りはスーパーでこれまた子供たちのご飯買って終了🥹2万円分あったはずなのにな…あっけない…🥹🥹笑 帰りは31🍨無料クーポンでアイス食べさせて、🍩引換券で5個持ち帰り💃🏻🎶
2023年2月1日 16:09 ?なおみん?? 表参道26時
2度目の休憩〜☕️ 次はアイスで😋 美味しい〜✨ I'mドーナツそんなに混んでなかったらテイクアウトしたいなぁ🍩
2023年2月1日 13:08 ??leo♡cocona?
@ririamo1 うん😊アイス2つまでなら食べられるw お持ち帰りの袋に入れてもらったのに座って食べ始める勇気があるかだけど🤣🤣 私が並んでる列からは声だけで映像は無さそうだったけどイートインスペースの方はモニターに映ってたのかなぁ? 後でまた行った時に確かめてみる🧡
2023年2月1日 12:59 ぴ゙っ゙ぴ゙びえ 観光学徒出陣 ↓22年度時間割学年暦バス時刻
おやつ 六花亭 帯広本店 マルセイアイスサンド サクサクパイ 六花亭の2箇所でしか食べられない限定メニュー 片方はテイクアウトにしてみた ホットケーキかチーズケーキ食べようと思ってたのに喫茶室定休日だったのつらい
2023年2月1日 11:48 ??leo♡cocona?
@ririamo1 うん。注文終わって待ってたら聞き覚えのある声が😂え?と思ってTL見たらあーこれか!って。 持ち帰りで友達の分もマックフルーリー頼んだ後だったから溶けちゃうじゃない🤣 だから全部聞かないでお店出たけどレオくんだったら聞き終わってからアイスもう1個買って帰るわ🤭
2023年2月1日 10:11 もめん豆腐 ✋→➰10→12
🍣テイクアウトして潤滑とアイス買い込むぞ
2023年2月1日 9:55 おこめちゃん
ドーミー、温泉あってアイス貰えてヤクルトみたいなの貰えてマンガあって朝食も数絞ってておいしいしテイクアウトのコーヒーも渋くなくておいしくてかゆいところに手が届きまくってる
2023年2月1日 9:23 水面 SPW財団東京支部附属病院内隔離病棟
@kou_ys11 家に帰るだけなら持ち帰りにしたんだけどね💨 クリームソーダ私も好き~💗炭酸冷えるかと思ってアイスココアにしたけど冷たいなら同じだった😆
2023年2月1日 8:27 さんご@gkm ??沼
某ダイナーで食べたこれ、中のアイスがカッチカチで思わずふふってみんなで笑っちゃったんだけど、3人じゃないと分けるの大変だから中身別入れアンコとかにしてお持ち帰りさせてくれたら嬉しいなって思った(和菓子のほうが圭/一/郎先輩っぽいし)
2023年2月1日 6:39 ?熟成蜜芋スイーツ専門店KOHAKUIMO? 沖縄県那覇市牧志1-4-43
\新商品🍠/ 焼芋ラテ なんとお砂糖不使用のラテ‼️ お芋の甘みを最大限に感じられますよ🤤アイス、ホットご用意しております✨ テイクアウトのみも大歓迎です♪
2023年1月31日 22:53 純喫茶キラーズ  練馬区春日町4-15-5
2023年2月の荒木飛呂彦先生の芸術は『白樺』アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。
2023年1月31日 22:10 최강はっちー
カフェのアイスドリンクは可愛い中身が見たくてプラ容器でテイクアウトしちゃってて罪悪感があったから、透明なリユーザブルカップ探してプロテインシェイカーに行き着いた💕(脳筋) このVEGANプリントがめっちゃ欲しくて今更マイプロテインデビューした🤣 おしゃれカフェのテイクアウトに使うんだ💕💪
2023年1月31日 22:06 Koichi Tokyo
あんみつの深緑堂 白玉あんみつ バニラアイス付き ラスト1個をゲト😅 寒天美味しいし 白玉もっちもち どの具材も誠実な仕事されてるんだろうと 感じられる美味しさ☺️ ちょっと気になってて paypayキャンペーンの機会に来たのですが 来てよかった 思わずテイクアウト1個買ったしw🙃 また行こう
2023年1月31日 20:56 わかぴ?❤️???????? King & Prince
発売初日に頂きました♡ いつぶりかの1人カフェ。と言っても、テイクアウトでドラマを見ながら頂きました🚗贅沢♡ シナモン苦手ですが、ほんのりなので美味しかったです(o^^o) 寒かったので、体があったまりました♡ 後日、旦那はアイスを頂きました! ステッカー揃いました✨🦒🐆
2023年1月31日 20:39 みゅーま ぐんま
アイスはテイクアウトだと外で食べることになるから💦 夏だったらよかったな。。
2023年1月31日 20:36 ゆずすけ
@sakamobi 今度スシローで食べようかと思ってましたが、寿司に罪はないのでテイクアウトにします。やっていることはかなり前にコンビニのアイスケースに入っていた男と同じ😱
2023年1月31日 20:11 negombo33 / 山田珈琲豆焙煎所 所沢市星の宮1-9-1
明日は カレー6種 ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜 デザート3種 ガトーショコラ、ラムレーズンアイス、グラノーラ テイクアウト、web販売も引き続き行っております コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×