みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 カレー3 ガトーショコラ3 カフェ3 寿司2 ゼリー2 タピオカ2 キムチ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 ホットケーキ1 モンブラン1 シナモン1 ミルクティー1 朝食1 あうん1 あんみつの深緑堂1 みはし1 オムニ食堂1 カカオサンパカ1 ガスト1 ココス1 シャトレーゼ1 スシロー1 スタバ1 マルセイ1 ミニストップ1 六花亭1 喫茶室1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:44現在
アメリカでスタバ行ったら決済の時にでチップあげる?って画面に出たって鍵アカのツイートを見て思い出したんだけど、年末年始の旅行でスタバだけじゃなくてテイクアウト専門のサブやピザやアイスのお店(店内に食べる場所がない)で会計時にチップ確認画面でたのはびっくりした。
本日は
カレー4種
ラムキーマ、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート5種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
持ち帰り仕事終わらせたから深夜だけどアイス食べる
今日も気狂いな奴らの相手は疲れたな😅💦
イヤホンつけたまま、ドリンク名だけ注文してくる奴いたな😬
サイズとホットかアイス、店内か持ち帰りかどうかも言えよ🤨
しかも声が小さくて聞き取りづらいから、聞き返すと嫌な顔をしてくるのマジで腹が立つ💢
だったらお店に来るなよ💢
超ー迷惑だしごみ😤
@EzNeAs9ienVlGFS ガストもテイクアウトの袋代取るようになったよ。5円だって。コンビニはサイズ関係なしに3円だったような気がした。優しい所だと量が少なかったりアイスだとスーパーにある無料のガラガラのあの袋に入れてくれる。
月曜からアイス。家の近くのテイクアウト専門のアイスショップです。
夫・苺アイス(倍盛り)
妻・和栗モンブランアイス
私の最近の楽しみは、31でアイスを2個テイクアウトすること。
1つ食べて、もう1つを冷凍するのを繰り返すことで、ストックを少しずつ増やしている。なんか嬉しい。
買い物からそのまま酒場に行こうと思ったのに。アイスと牡蠣買っちゃったので一旦帰宅。
あー…また寒い外に行かんとならんのか…テイクアウトして家飲みしたぁい…。゚(゚´Д`゚)゚。
2023/2/2(木)
🎊2023/2/1祝プレオープン🎊
❣️タピオカ等のテイクアウト店❣️
「贅沢いちごスムージ」760円
TP「ハトムギ」110円
メッチャ美味しかったです
色々なドリンクがアイス、ホットで
多数有ります
容器が完璧で最高です
アイス、お持ち帰りしたのでしばらく食べ続ける🥹💞
友達に会えたらお裾分けしたいけどどうかなー🥲あいたい
@uk____13 アイス多くてそれだけでお腹しんどかったw
軽食のつもりが多くて持ち帰り選択しかなかった🥴w
【2月営業日】
2/26~3/6はお休みです。詳しい営業日はカレンダーをご覧ください🙏
今月限定メニューはストロベリーチャイラテ🍓苺の甘酸っぱさにスパイスが意外とあうんです💕アイス、ホットともにございます。
ご来店お待ちしております!😊
@8warechan_ テイクアウトのびっくらぽん付のお寿司と、あとはアイスクリームとか保存出来るのを購入すると楽だよ☺️冷凍庫がアイス沢山になるけど1人の時はおすすめ☺️
@rakutenbooks 楽天ブックス様📚
嬉しいデジタルギフトキャンペーン
ありがとうございます🍨🥄
旦那ちゃんも息子も好きな
3️⃣1️⃣アイス🍨
持ち帰りしてゆっくり
“読者しながら食べたいです📙”
🍀良きご縁がありますよう⛩️
みはしのあんみつ美味いからぜひ食べて欲しい。上品な甘さ。
本店は上野にあるけど、北千住のラスカの中でテイクアウトも店内で食べるのもできるよ。
店内で食べた事ないけどテイクアウトしてバニラアイス買って帰ると最強になります。これは季節限定のいちごちゃん🍓
シロノワールってお持ち帰りできたっけ…
上のアイスなしで持って帰りたい
明日は
カレー5種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート5種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、ラムレーズンアイス、珈琲ゼリー、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
ふたりソファーに並んで座ってるけどそれぞれ別々なことをしてるごゆ。五はアイス食べつつタブレットでお持ち帰りの仕事、ゆじはコーラ片手にスマホで動画鑑賞中。ふと様子が気になって横目で見れば、唇にあてたスプーンをペロりと舐る五。その何気ない仕草で一気に色々思い出してひとり赤面するゆじ。
ココス第2弾👍👍
ストロベリーパフェのストロベリーアイス甘酸っぱくて美味しかった〜
テイクアウト含む4品頼んで2品コラボ関係ない品頼んだのでココスコラボエンジョイ勢です
@chilime
こんばんは。
先日ピスタチオのお酒が駄目だったので今日見かけたこれなら!と思ったのですが、寒いのに見つけたのがアイスで申し訳ない気持ちになったりもしてます💧
限定フレーバーだそうです。
お持ち帰りで室内ならいけますかね?😅
@nishiki_68 いや、スプーンくらいくれるやろ?
あのプラスチック製の食べずらいやつとか木ベラかなんかの(コンビニでアイス買うとよく見る)
持ち帰り用なら尚更やろ
@nobby_hero アイスのタイティー❣️
美味しいですよね😃
ビニール袋に大量の氷と一緒に入れてもらってテイクアウト。
あの濃厚な甘さが大好きでした😘
@sakutakana2 シャトレーゼのアイス初見。
昔の会社の先輩の奥さんがシャトレーゼで働いていて売れ残った商品をたくさん持ち帰り喰いまくるからでぶっとるっていつも言っていた。
体重計乗ってみろって言っても絶対のりやがらんとか言ってた。
でもその先輩工場内施設で事故死されたって退社後に聞いてびっくり。
正確に言うと
持ち帰りできるけど注文後作るから切られてる半分、アイス入りで持ち帰り不可が半分ってとこかな
カカオサンパカとメゾンデュショコラのカップアイスも持ち帰りしてしまった…
カカオサンパカはこのサイズで700円する…ダッツですら年1買うかどうかなのに催事の魔力すごい…
オペラに切り替わる前に!やっと!飲めた!フラペチーノ!
この時期って、好きな味のドリンクが出がちなんだけど、寒いからフラペチーノは頼むのを躊躇う&持ち帰りになってしまうのよね🥶
もちぃちゃんと話してたライトアイス変更は、思いっきり忘れてたので、次こそ…!!
東リべのロールアイス食べれた🍨🍩🍫🥄💕
ドラケンのキャラメルベリーと
千冬のチョコミント
めちゃ映える♪
カップに貼ってあるシールを剥がしてお持ち帰り~!!
2023/2/1(水)
🎊2023/2/1祝プレオープン🎊
❣️タピオカ等のテイクアウト❣️
「黒米ヨーグルトアイス」760円
とても美味しかったです
ドリンクがアイス、ホットで
多数有ります
❣️容器が完璧で、最高です❣️
結局自分へのご褒美に何買おうって色んな所見て回ってもここに行き着く( ^ω^)笑 🐯ちゃんのBFと息子のNBで¥15,890-使って、残りはスーパーでこれまた子供たちのご飯買って終了🥹2万円分あったはずなのにな…あっけない…🥹🥹笑
帰りは31🍨無料クーポンでアイス食べさせて、🍩引換券で5個持ち帰り💃🏻🎶
@ririamo1 うん😊アイス2つまでなら食べられるw
お持ち帰りの袋に入れてもらったのに座って食べ始める勇気があるかだけど🤣🤣
私が並んでる列からは声だけで映像は無さそうだったけどイートインスペースの方はモニターに映ってたのかなぁ?
後でまた行った時に確かめてみる🧡
おやつ
六花亭 帯広本店
マルセイアイスサンド
サクサクパイ
六花亭の2箇所でしか食べられない限定メニュー
片方はテイクアウトにしてみた
ホットケーキかチーズケーキ食べようと思ってたのに喫茶室定休日だったのつらい
@ririamo1 うん。注文終わって待ってたら聞き覚えのある声が😂え?と思ってTL見たらあーこれか!って。
持ち帰りで友達の分もマックフルーリー頼んだ後だったから溶けちゃうじゃない🤣
だから全部聞かないでお店出たけどレオくんだったら聞き終わってからアイスもう1個買って帰るわ🤭
🍣テイクアウトして潤滑とアイス買い込むぞ
ドーミー、温泉あってアイス貰えてヤクルトみたいなの貰えてマンガあって朝食も数絞ってておいしいしテイクアウトのコーヒーも渋くなくておいしくてかゆいところに手が届きまくってる
@kou_ys11 家に帰るだけなら持ち帰りにしたんだけどね💨
クリームソーダ私も好き~💗炭酸冷えるかと思ってアイスココアにしたけど冷たいなら同じだった😆
某ダイナーで食べたこれ、中のアイスがカッチカチで思わずふふってみんなで笑っちゃったんだけど、3人じゃないと分けるの大変だから中身別入れアンコとかにしてお持ち帰りさせてくれたら嬉しいなって思った(和菓子のほうが圭/一/郎先輩っぽいし)
\新商品🍠/
焼芋ラテ なんとお砂糖不使用のラテ‼️
お芋の甘みを最大限に感じられますよ🤤アイス、ホットご用意しております✨
テイクアウトのみも大歓迎です♪
2023年2月の荒木飛呂彦先生の芸術は『白樺』アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。
カフェのアイスドリンクは可愛い中身が見たくてプラ容器でテイクアウトしちゃってて罪悪感があったから、透明なリユーザブルカップ探してプロテインシェイカーに行き着いた💕(脳筋)
このVEGANプリントがめっちゃ欲しくて今更マイプロテインデビューした🤣
おしゃれカフェのテイクアウトに使うんだ💕💪
あんみつの深緑堂
白玉あんみつ
バニラアイス付き
ラスト1個をゲト😅
寒天美味しいし
白玉もっちもち
どの具材も誠実な仕事されてるんだろうと
感じられる美味しさ☺️
ちょっと気になってて
paypayキャンペーンの機会に来たのですが
来てよかった
思わずテイクアウト1個買ったしw🙃
また行こう
発売初日に頂きました♡
いつぶりかの1人カフェ。と言っても、テイクアウトでドラマを見ながら頂きました🚗贅沢♡
シナモン苦手ですが、ほんのりなので美味しかったです(o^^o)
寒かったので、体があったまりました♡
後日、旦那はアイスを頂きました!
ステッカー揃いました✨🦒🐆
アイスはテイクアウトだと外で食べることになるから💦 夏だったらよかったな。。
@sakamobi 今度スシローで食べようかと思ってましたが、寿司に罪はないのでテイクアウトにします。やっていることはかなり前にコンビニのアイスケースに入っていた男と同じ😱
明日は
カレー6種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜
デザート3種
ガトーショコラ、ラムレーズンアイス、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です













































