みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 コーヒー3 寿司2 ガトーショコラ2 スシロー2 丼1 定食1 そば1 うどん1 ゼリー1 メレンゲ1 カヌレ1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 ランチ1 かつや1 きみちゃん1 くだん1 すき家1 カフェ1 サーティワン1 サーティワンアイスクリーム1 ドミノ・ピザ1 ブルーシール1 ラベンダー1 ランチョン1 レモングラス1 回転寿司1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 19:16現在
@sakamobi 今度スシローで食べようかと思ってましたが、寿司に罪はないのでテイクアウトにします。やっていることはかなり前にコンビニのアイスケースに入っていた男と同じ😱
明日は
カレー6種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター、野菜
デザート3種
ガトーショコラ、ラムレーズンアイス、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
帰る間際に郷土料理を。
空港食堂は、そばも定食もハズレなし!と思う(^_^;)ちょっと小さいけど、ブルーシールのアイスもお得なお値段で付きます。
お持ち帰りでフーチャンプルーも、海を渡ってきました♪
ここのご飯は時間が経っても美味しい。
ホット頼もうとしたけど店内暑くて持ち帰りなのにアイス頼んでた
今日の朝ウォーキングできなかったから歩数稼げたし良しとする!
アイスは持ち帰りにして冷凍庫に眠らせたから51キロになったら食べる🤤
La Tempoカフェのドリンクは、アイスメニューとホットメニューどちらもございます。テイクアウトも可能です◎
ホットサンドやカレーとセットでお得な割引あり☺️👌
寒い日はあたたかいレモングラスティーやココアなどで、ほっとひと息いかがでしょうか☕️🌿✨
ぜひお気軽にお立ち寄りください♩
本日は
カレー5種
ラムキーマ、チキン、レバー、ポークビンダルー、オイスター
デザート5種
ガトーショコラ、キャロットケーキ、珈琲ゼリー、ラムレーズンアイス、グラノーラ
テイクアウト、web販売も引き続き行っております
コーヒー、ネゴンボ店頭で購入可能です
@shoji_fuurin おはよー🌤️
ギャルの街……🤣
ぜんぶ食べるの❓👀
お腹が重くて本番でキレが無くならないよーに、ステージ前に輪っカレーとチキンでパワー付けて、後は終わってからの二段階が宜しいかと…😓
ステージ前にアイス食べて、お腹ゆるゆるになっても困るし、ばくだんはお持ち帰りできるから😅
テイクアウトは並んでても、イートインはわりとすぐ食べられることもあるよ!アイスもおいしー
嫁が全然買えないと嘆いてたカヌレアイス発見!TVで紹介されて品薄?
朝ラン中断して一旦持ち帰り〜
私は甘いもの苦手なので興味ないですが週末に東京→名古屋へキャリーします🫡
@mimozalovelife アイスは持ち帰り時間も関係してくるので、タイミングが…💦ってなる時ありますよね😅
アイスめっちゃバターで美味でした🧈✨
写真は無いけど今回はデザートにアイスまでテイクアウトしてしまったのでしたえへへ🍨
@NH59703511 @miyu_dieter 私も入ったことはないんだけど(ないんかい)テイクアウトのアイス最中美味しかったよ〜
お花見しながらテイクアウトで食べても楽しいかも☺️
ホットコーヒーのテイクアウトが苦手
飲み口の話か
プラだったら溶けるからじゃね?
知らんけど
そもそも、ホットコーヒー飲まないからなあ笑
コーヒーはアイスが一番()
@sadmachine730 ああ!なるほど…!贅沢お持ち帰りアイスかあ…!
@papangapan2525 冬の寒空の下…屋台のアイスを売る
その場で食べるのは厳しいから
お持ち帰り用のカップ入りでイロイロトッピング出来るチョット贅沢なご褒美アイスはどうか?
持ち帰りにし忘れたので寒空の下アイスを食べています
@kobu445 あった!食べ切れる気がせんかったし、アイス美味しそうで❤️
こぶちゃん近くなのに🤣ほぼ全部テイクアウトもいけたよー!
きみちゃん面白いから❤️また一緒にランチしよ😚
京王プラザホテルの樹林で開催中のスイーツコレクション with リラックマ
最後に
自家製ミルクアイス
で終了
もうこれ以上甘いのは無理ってなってからもアイスはまだいける不思議
店内のディスプレイも可愛くて癒やされた
ランチョンマットは持ち帰り可能なようで、一応持って帰ってみた
@gamudagane ゆっこさんのアイス屋さんだ〜😋💕
呑むよりマシ教、ホントそうですね。
わたしは最近数年ぶりにサーティワンアイスクリームを持ち帰りで買いましたが、お店と違い、家でコタツでのサーティワンはさらに良き🤭でした
久しぶりにヌガーグラッセを仕込みました🍨
キャラメリゼしたヘーゼルナッツとアーモンド、バナナとベリーとラベンダーのソース、クリームとハチミツのメレンゲを合わせたフランスのアイスです。
店内だけでなくテイクアウトもできるのでぜひご利用ください〜!(450円/1ヶ70g)
本日から新発売!!
マネージャー考案「ハニーミルクラテ☕️🍯」
アイスとホットご用意しており、お値段550円でございます☺️👍🏻
スタッフもすでに大好きなラテです💗💗
テイクアウトも可能ですのでお仕事終わりやお買い物終わりにいかがでしょうか💁🏻♀️✨
午後からは雪になるみたいだし…午前☀ありそこまで寒くないし✨ディ行ってすぐ掃除やら洗濯やらし買い物〜。10時すぎ着いてまずアイス😋パイ扱ってくれてうれしいぜ。テイクアウト。うどんやにも。テイクアウト。写真わからんが連峰もみえてた。冬の空気〜。お花値下がってたしかわいいし❤️いい匂い。
@dOMSRRtckmWpAm7 1月29日にアイスチューリップ🌷を見に行き、なまずバーガー🍔が気になりましたが、テイクアウトNG・ワンコと一緒だったので、食べるのを諦めました。
🌸🌼🌷
回転寿司が未経験で、寿司のテイクアウトは利用したことあるけど。
近くにスシロー出来たし今度デビューとか思ってたら…
迷惑行為のニュース酷いね😡👎
あれ、犯罪やろ
毒🍄や生物兵器☠️だったらどーすん?
コンビニでもアイス買わんし
スーパーが安いのもあるが😅
スシローもう行けんわ
かつやでタルタル丼テイクアウトして来た
タルタルたっぷりで美味しいけど半分食べた時点でお腹パンパン!
食前に大きめなアイス一本食べたのが原因💣
親部屋に持ち帰りコーヒにアイスがあると嬉しいc
【トレンド入り】
ドミノ・ピザ、ベーコン入りアイス「ベーコンシェイク🥓」が話題 ネット「目を疑いました」「気になる」
▼記事詳細
持ち帰り、デリバリーともに税込み680円。ホイップクリーム付きがは税込み730円で、いずれも3月5日まで販売。
本日の戦利品にシンカンセンスゴイカタイアイス添えて😋
アクスタめっちゃカワイイ😆
(もちろんアイスはお持ち帰り😳)
(鞄の中のアイスに気付いたのは今朝🤦)
人生初すき家🍖最高だったぁ〜🤤
※昔はお肉苦手だったから…
しかもすき家のアールグレイのアイス最高に美味しかった!
アイスだけでもテイクアウトで買いたいぐらい🥺



























