ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 コモンズ3 ピザ2 ケーキ2 ゼリー2 抹茶2 ミルクティー2 ランチ2 カフェ2 サーティワン2 寿司1 焼きそば1 餃子1 ハンバーガー1 ガパオ1 パン1 米粉パン1 フレンチトースト1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ブラウニー1 ほうじ茶1 紅茶1 チャイ1 お持ち帰り専門店1 かりん亭1 くら寿司1 けやき1 とわり1 ひろば1 わんぱく1 アラモード1 オランダ館1 カカオサンパカ1 カスク1 カノン1 カリン1 キーズカフェ1 ササニシキ1 サンド1 シンフォニー1 スタバ1 セブンイレブン1 チョイス1 チンク1 バニラビーンズ1 バルト1 マルタ1 ムーミンスタンド1 ラクダ1 ロッキー1 銀河堂1 Burger1 Canon1 EXA1 URGE1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 12:28現在

2025年9月25日 13:30 ディー@お得キャンペーンまとめ
9/25から、ローソンアプリにコーヒーS無料クーポンが出ています(先着60万枚) 🔸概要 ・期間:9/25~9/29 ・マチカフェコーヒーS ・(アイスかホット) ・アプリに無料クーポン ・持ち帰り限定 ・先着60万枚 pic.x.com/3f7v4ihw21
2025年9月25日 10:00 りびえーる<山陰の生活応援情報紙>
【浜田市】<engi cafe> 手作りスイーツが人気のカフェ☕ 懐かしい固めプリンにアイスやクッキー、フルーツがのった手作りプリンアラモード🍮は笑みがこぼれるおいしさ♪ スイーツはテイクアウトOKで、9月中旬からはランチも再開! 詳しくはWEB記事で! ▷▷ww4.sanin-chuo.co.jp/livingyell/gou… pic.x.com/3FMrb8TFNa
2025年9月25日 5:41 つひ
@zmoroha他1人コンビニアイスが危険なら、駅前のスーパーでほぼ何も買えなくなる 冷食、総菜、野菜等、歩きなら家の近くでしか買わないものばっか 実際は駅前スーパーで女性は普通に買い物してるし、駅前飲食店でテイクアウト待ちしてる女性もいくらでもいる
2025年9月24日 22:09 SundayAyako
ネパール館、夜の地球館、アイルランド館(ライブ無し)、ハンガリー館、飯田グループ館。セブンイレブンのアイスミルクティー2回&ピザ、セルビアお菓子2回、オマーンテイクアウト、PANAFランチ&ライブ、ポーランド夕食、サウジのサンド、オーストラリアのケーキ、UAEラクダミルク。
2025年9月24日 21:01 きなこもち
本当は万博で食べたいものたくさんあったんだ🥲万博グルメたくさん調べて、全部食べられるはずはないけどどれかひとつでもテイクアウトして食べられたらなって🥲 でもそんな暇全然なくて😭万博で授乳3回して頑張ったんだよ😭ビリヤニとかアイスとか食べたかった…くら寿司は美味しかったけど…😭😭😭
2025年9月24日 20:52 いろいろ
12時枠予約 14:10夢洲駅着入場待ち無し コモンズA 静けさの森散策 ワッセ(サバイバル) 🍴タイ🇹🇭テイクアウト(ガパオライス) 夜の地球儀(待ち無し) 🍴オマーン🇴🇲ローズアイス🌹 横浜花博スタンプ(10分待ち) 電力館(当日予約) 20時頃東ゲート通過15分後には地下鉄乗車✌️ pic.x.com/GrXZgHgu0R
2025年9月24日 17:32 しらたま
ホットのキャラメルマキアートテイクアウトしようとしたらガラスコップで渡されて店出られない上にアイスで渡されてウオーンとおもったけど別に温度にこだわりないし値段も変わらないのでのんでる、うまいね😋
2025年9月24日 13:42 *こごみ*
地下鉄に乗って本町の さんに行き、 と 紅茶のセットをいただきました😋☕️ 昔懐かしアイスクリンのような味でした。テイクアウトでも新聞紙に包んで売ってました。instagram.com/p/DO-Mgx-E0rU/…
#紅茶  
2025年9月24日 10:20 川口マガジン
イオンモール川口前川に「サーティワンアイス」のお持ち帰り専門店が新オープンするみたい! kawaguchi-magazine.com/archives/134015
2025年9月23日 23:50 kazu
ポーランド館のアップルパイ、やっと食べれた🇵🇱 アイスのバニラビーンズの量と濃厚さ、クランブルのザクザク食感、リンゴのシャキシャキ感、チョコソースが良いアクセント。 テイクアウトなので少し地味に見えるけど、美味しすぎた🤤 その後はブラジル館のコーヒー🇧🇷 pic.x.com/dzPyACvbMv
2025年9月23日 23:10 志方@??✨
9時入場 1.オランダ館(先着入場) 2.コモンズF(スタンプラリー) 3.ヨルダン館(ショップのみ利用) 4.ギャラリーEAST(スタンプラリー) 5.オーストリア館のテイクアウトでアイス 6.いのみの未来(当日予約) 7.ペルー館 8.郵便局(東西の押印) 9.EU 10.バルト館 11.韓国館
2025年9月23日 22:02 つつ子??
そう考えると予約なしで今からの人でも普通に楽しめそう🤔10時西ゲート入場でお土産買って、オーストリアカンボジア北欧コモンズBに入って、テイクアウトでランチとビール、イートインでアイス食べて16時に帰った。うちはオーストリアだけ予約だったけど
2025年9月23日 21:59 りんりり
@taco_noashi教えてくれて有難うです❣️いつも画像見て、アイスどーなってるんだろ、って思ってました😃ラテみたいに絵が描いてあるってオシャレなアイス🍨 絵柄をキープしてテイクアウトしたって凄い✨私もいつかアイスたべよー😃
2025年9月23日 21:49 タコノアシ
@CKanananaアイス美味しかったです😋3種ありました🍨蓋はラテと同様にクリアなカップを取り付けて持ち帰れます!テイクアウトだったので中身は軽く溶けましたが絵柄だけキープできました😂
2025年9月23日 21:42 しゅく
【弾丸大阪旅行②】 9/23 ▷◀コラボ中のスイパラへ!天王寺のテイクアウト店で🐈のドリンクを飲みました!ネコちゃんのアイス可愛いかったし、オレンジがさっぱりしてて美味しかったです!神🌟🐿さんのお話は都合上1枚目のALTに書いておきます! pic.x.com/VKAVo44H7j
2025年9月23日 17:52 daturin
@ME_LEON5そういえばそうか。アイスのジレンマは解決しそうにない。 北海道のアイス売り上げは冬がピーク。暖房をガンガンに効かせて食べるかららしい。これをマネすれば冬に溶けずに持ち帰り美味しく食べれる。 ウチはそんなことしたら叱られるからできないですが。
2025年9月23日 17:09
スタバァでドリップコーヒー(アイス)持ち帰りしたら、カップの底に豆がいっぱい入ってた 飲んだときに口の中に残骸が残る
2025年9月23日 16:49 のん
そしてアド街で見てからずっと気になってた芋甚さん!やっと行けた!店内でアベックあんみつにした!小倉アイスおいしすぎない!?今度は持ち帰りの最中アイス食べたいなー。 pic.x.com/JZrThAIdU6
2025年9月23日 16:41 あんり
アイスと冷凍食品を持ち帰りやすい時期になってきた
2025年9月23日 15:39 xx
サッパリ牛乳系 柔らかくシャリっと感 持ち帰りのアイスもあり サンビャクゴジュウエン pic.x.com/SdKBKYNEoD
2025年9月23日 14:52 きつつき
@d_spwyg23710😳😳😳😳😳😳 (実際は、疲れ切ったシワシワの険しい顔で「アイス6個持ち帰りで……これももらえるんですかぁぁファァ???」って挙動不審な感じですよ!) ありがとうございます😳😳😳
2025年9月23日 13:52 うめこ
んでミニ珈琲ゼリーソフトも出てたので持ち帰り 持ち帰ってる間アイスが溶けてボトボトに😭 オナカいっぱい(゚д゚)ケプ pic.x.com/2Rzf1UY2r9
2025年9月23日 13:11 いしばしや&KEY´S CAFE石橋駅前店
こんにちは🍠 いしばしや&キーズカフェ阪急石橋駅前店でございます🍠 焼き芋ラテ、ホットもご好評いただいております🍠 アイス、フローズンもございます🍠 お持ち帰りも可能でございます🧃 pic.x.com/3xBkfHI7LL
2025年9月23日 12:52 pg
驚くほど映えない撮り方してるけど、チンクルのアイスめっかわ✌️ モリーとモココの飲み物は入れ物が可愛くてそのままお持ち帰りした( ◠‿◠ ) の思い出振り返り(遅) pic.x.com/V2v7vctNyH
2025年9月23日 12:40 TAK民
午後からの仕事気合い入れるためにパイクプレイスローストのプレス持ち帰りで頼んだ 待ちでエチオピアのアイス pic.x.com/v5357Z0t5m
2025年9月23日 10:41 まま
中国🇨🇳館出たのが12:25くらい マルタのテイクアウトでツナのフティーラ購入、並んでてもすぐ進む。娘はムーミンスタンドでチーズサンドとゼリーアイス、息子は持参のコンビニおにぎり。 食べてたら13時の水と空気のシンフォニー始まる。下手端でも楽しかった!ミャクミャクが来てたのも見えた pic.x.com/gimc8uqAXM
2025年9月23日 8:50 だいすけ!
18日に万博のアメリカ館レストランテイクアウトのロッキーなんとかブラウニーサンデー、たしかにブラウニーの食感が日本でよく売ってるのと違う。生地はしっとりの中に生キャラメルのようなまとわりを感じさせる食感でクルミ?ナッツ?が加わって美味しかった。アイスもミルク感強め。ただ1200円は高い pic.x.com/qSVwZMcKWv
2025年9月23日 8:31 あついたまたま?
@alpharice666テイクアウト狙い目ですよね。食事は最低限で少しでも移動して景色楽しみたいです👀 えー!?まだ登録しない蔑ろなシステムあるんすか🤣 アイス食べたい🍨
2025年9月23日 5:39 すのむ
@r732018おはようございます☀️ お寿司の持ち帰りパックって、気軽に贅沢気分が味わえていいですよね🍣 胡麻豆腐と餃子、さらにアイスの組み合わせもユニークで楽しそうです✨ ササニシキのお米も美味しいですよね😊 ふっくらして食べやすい印象があります!
2025年9月23日 0:09 栗木百幸-クリキ モモユキ-❄️?️
@Suku10re東京となると少し距離あるからアイスの持ち帰りは正直とても不安だけど、それでも行きたい…!!
2025年9月22日 18:22 テルル/Telulu Chrysalis
じゃあ店内飲食はアイスバーで持ち帰りのお土産にケース付きで羊羹だな……!w
2025年9月22日 16:19 シナモンLOVE( * ॑꒳ ॑*)/♡
長和町 かりん亭お隣 姉妹店の カリンフードコート 初訪問 @Bcx3bjQXBDj2nwR ずっと気になってたお店 (´ 。•ω•。)っ⌒♡。 ようやくお邪魔出来ました✌️ デラックスピザ(S)クリスピー🍕 バナナチョコホイップ+アイス🍌 をテイクアウトで🚗³₃ (⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ またお邪魔しますね💖 pic.x.com/Bb55wvz7Ki
2025年9月22日 15:51 豚足 VS いくらと筋子
エシレのアイス、ラムレーズンのやつ 今日の陽気だとこの感じぴったり カカオサンパカでテイクアウトしよっかな~って軽い気持ちで行ったら、めちゃめちゃ並んでるんでやめてエシレにしました pic.x.com/9ncIh7kiTm
2025年9月22日 15:21 らぶあろっとリスタート
9月22日 昨夜は🍣など 朝は米粉パン🍞でフレンチトースト 早過ぎるお昼は残り物たち。焼きそばや昨夜残した🥗 住民票取りに行ったり記帳したりしてる間にチョコレートチャンクスコーンしか食べたくない!今の私!!みたいな気持ちになってテイクアウトした。笑 トリプルエスプレッソラテもアイスで🥹 pic.x.com/dEkXPmCLQ2
2025年9月22日 14:09 由羽
スタバでテイクアウトしたエチオピアおいしい。塩せんべい☆ \アイス/
2025年9月22日 13:29 夢川しろ-shiro yumekawa-
パフェ食べる活動をパ活というのか、、 アイス部分がカッチカチで出てきて、コーヒーおかわりしながら、まったり食べれる大きいパフェが食べたい (とろけアイス否定派....) (サーティワンアイスは必ず持ち帰りで、オーバーキル凍結で岩石にしてからゆっくり食べる派) pic.x.com/iWUyJpcj1E
2025年9月22日 12:40 Leo
わたしほうじ茶ラテの存在を知らなくて、てんしゅさんにおすすめされて、うわぁぁチャイのアイスも飲みたいけど!どうしよ!ってなりつつ、ホットは飲んだことあったからほうじ茶ラテにしました!持ち帰ります!外歩くと暑いんでね!
2025年9月22日 10:10 風薫る神社なおきち
9/22(月)はれ で営業しております 過ごしやすい気温ですね😌 お飲み物、ホットもアイスも用意してお待ちしています✴︎ pic.x.com/w9ReGaNmsc
2025年9月21日 23:32 mapi
🍔THE TEXAN BURGER / Black Tap Craft Burgers & Shakes ウシウシ様にオススメいただき、ベニエとアイスのあとにハンバーガーを食べるわんぱくコース😎店員さんのオススメを聞いてTEXANをチョイス、ドリンクはストロベリーレモネードにした🍓テイクアウト👌 すべてがでかくてうまい感想文は4枚目ALT pic.x.com/N4xUYqgp5I
2025年9月21日 17:42 黒猫
初めてなのでお約束的なものを。 美味しい〜。 ミルクティー、ホット頼んだはずがアイス出てきたけど、これも美味しいね!!濃い味〜 叉焼美味しかったから持ち帰りもする! pic.x.com/gWuaZ14WmW
2025年9月21日 16:42 あきくんパパ〘 RN:睦っちゃんしか勝たん!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ 〙
@radihoke3つでギブアップ!腹パン😣 残りはアイスだけ食べてお持ち帰り…😒
#パン  
2025年9月21日 14:00 竹矢匠吾|愛ある飲食店コンサルタント
テイクアウトは許可なしで始められる──そう思ってませんか? 実は店内と同じ商品なら不要ですが、惣菜やケーキ、アイスなどは別途許可が必要です。 さらに表示義務や自治体ごとの規定もあるため、事前確認が大切。 安心して提供するためにも、まずは保健所に相談しましょう。
2025年9月21日 13:42 りーさ@楽天ROOM♡万博
@hamnyasわかってくれる〜🥹だよねぇ🥹 オーストリアのテイクアウト17時位で10分並んだかな?くらいだったよ👍 タイミングによるのかもだね💦 パビリオンもアイス買った直後にタイミングよく列開放されて流れで並べた✌️
2025年9月21日 13:39 さぶりな
盛岡駅にある銀河堂1890のフルーツアイスパフェ なんと お持ち帰りができる…らしい カチカチアイスが買えなくなった新幹線に持ち込みなんて いいんじゃない? フルーツがえぇ感じに溶けたらアイスと混ぜて食べたらいいんじゃない お店で食べるとフルーツが溶けない まあ食べたのが昨日だったからね😓 pic.x.com/k6brjNBZgb
2025年9月21日 13:32 UCHU wagashi
やっと秋らしく🍂なってきました! お散歩やおでかけの合間に、UCHU wagashiのテイクアウトドリンクはいかがですか?🥤 京都御所や下鴨神社、梨の木神社を巡ったあとに、ほっと一息✨ UCHU wagashi×山政小山園のアイス抹茶ラテで、本物の味をお楽しみください🌿 豆乳でのご提供も可能です。 pic.x.com/1TdP0IExhi
#抹茶  
2025年9月21日 13:21 えてまる♡トラベルと料理
@Liisa_roomりーさちゃん 万博行きたい病わかる🤣 オーストリアのアイス可愛い♡ 何分ぐらい並んだのかな!? この前、テイクアウト並ぼうとしたけど大行列で諦めちゃった🥹
2025年9月21日 13:12 ユタロー
ビアフェス限定アカのユタローです。 けやきひろばビール祭りに行ってきました。 今はアイスクリーム系サワーが話題なんかな?YBSさんとACDCさんのアイスを使ったサワーが美味しかったです。ビアへるんさんは年々ファンが増えてる。ラストのテイクアウトはもちろん南信州さんのカスク。行動が定型化🍺 pic.x.com/MIvt9hS9dn
2025年9月21日 10:12 いもうと
・Uberのアプリ→タクシーはアプリで配車したものにしか乗ってはいけない。例外はない。 ・メディキュット→かなり歩く ・クリアファイル→レシートとか入れておくと良い ・割り箸・スプーン→テイクアウトやアイスなど買った時についてこない ・ジップロック→食べきれないものとかを入れておく
2025年9月21日 9:11 カメリアズ ティーハウス ロンドン【公式】/英国展/紅茶とスコーン
日本橋三越でも大好評だったカノン(Canon)。もちろん来週の博多阪急英国フェアにも満を持して登場です。ストレートもミルクもアイスでもいける、万能フレーバードティーです。 10月の大阪梅田阪急英国フェアでは、ホットのテイクアウトドリンクでも提供します。ぜひお楽しみに! pic.x.com/JDStUkmzDA
2025年9月21日 8:29 a_jasmine
アイスオレンジノラ🍊(with抹茶パウンド)テイクアウト❤️ pic.x.com/DuwrAyoHun
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ