みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶3 ミルクティー3 カフェ3 8jours3 パン2 ソフトクリーム2 朝ごはん2 サーティワン2 マルタ2 寿司1 おでん1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 焼肉1 春巻き1 食パン1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 クレープ1 ワッフル1 わらび餅1 コーヒー1 朝食1 お弁当1 この木1 さくら1 たい風1 のむらや1 ひとやすみ1 アフリカ1 オリーブ1 カフェオレ1 キャンディー1 コメダ珈琲店1 コロンビア1 スイス1 セレクト1 ネーブル1 ホンジュラス1 古民家1 月珈琲1 甘味処1 神戸養蜂場1 雪ん子1 SUNNY and MORE1 TOKI1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 11:03現在
@GRACE08468403おはようございます! 朝からフィッシュ&チップスとアイスミルクティーなんて、最高の贅沢ですね! 英国展で美味しかったMALINSさんのフィッシュ&チップスを、六本木店でテイクアウトされたのですね。8joursさんの輝きの紅茶との組み合わせも、とても優雅で素敵です!
万博テイクアウト編8月6日 1️⃣オーストリア🇦🇹🥇 雪ん子付きミックスアイス(バニラと白ぶどう)🍇🍨 2️⃣マルタ🇲🇹 イル・フティーラ(ツナオリーブプチトマト)中身ぎっしり 3️⃣フィリピン🇵🇭 マンゴーソフトクリーム🥭🍦溶けるの早すぎ! ルンピアン・ビノンド(海老と豚肉の春巻き風)3本入り熱々濃厚な味 pic.x.com/3V4kyNWTyw
今日から テイクアウト限定で "SUNNY and MOREの 秋色アイスクリームカップ" が始まります🧑🏻🍳 さつまいもアイス 渋皮栗のアイスに さつまいもチップ、 ミニワッフル、 鹿さんクッキーをトッピング🦌 外のベンチやテラス席でも お召し上がりいただけますので 宜しければ是非☺️ pic.x.com/dDkfRzNaPe
@GRACE08468403とても素敵な朝ごはんですね!MALINSさんのフィッシュ&チップスに、8joursさんのアイスミルクティー。英国展の味を六本木で楽しめるのは最高ですね!テイクアウトでのんびり楽しむ朝食は、贅沢な時間ですね!
朝ごはん〜٩(๑>ᴗ<๑)۶ フィッシュ&チップス MALINSさん ・フィッシュ&チップス(ラージ) 8joursさん ・アイスミルクティー(輝きの紅茶) 英国展でめちゃ美味しかったMALINSさん、六本木店に初訪問からのテイクアウトです₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨ ※昨日の話 pic.x.com/IaPflo27NL
夢で友達がバイトしてるアイス屋さんに連れてかれて、その子セレクトのアイスぜんぶ買わされる夢見た🍦すくったアイスを背中に貼り付けられて持ち帰りさせられた
冬開催にして欲しかったって意見、たまに見るけど4月5月のあの寒さを経験してる私からしたら猛反対だな 買った瞬間から冷え始めるテイクアウトフードを冷たい風を浴びながら食べてみなはれ ビールやアイスも気軽には買えんよ
9/27(土)16回目の万博、友人と2人行動 9:00in-21:50out ベルギーレストラン、アイルランド(生演奏あり/当日登録)、スイス、オマーン(バラのアイス)、コロンビア(ショップのみ)、ポルトガルレストラン、スペイン 西ゲート付近で花火 ネパール(展示、飲食テイクアウト) ポルトガル前でパリピに pic.x.com/tTGjDy58ed
ヨルダンで 限定のジュースと この日限定のアイス特別仕様を食べたり 食べ納めに シンガポールのヌードルテイクアウトしに行き 限定メニューを食べたり シャインハットのイベント終わり 浜松の物産展寄ったり(スタンプ有り) 落合さんに遭遇し このあとインカメして貰ったり pic.x.com/DKAKbqGSXm
金曜日、ゴキゲンな私は31アイスをお持ち帰りしたのです🍨
そして、吉乃ちゃんの中の人が いつか言っていた ENEOS井川さくらSSの アイスを買ってみましたよ いちご好きなんで 食べてみましたが スーパーのより美味い🤤 これが350円で食べられるなら めちゃ良心的 持ち帰りしか出来ないけど 目の前に、日本国花苑があるから そこの駐車場に停めて一息 pic.x.com/VzlWr8IaP4
持ち帰り初めてやったからオドオドしてたらアイス試食させてもらって𝙨𝙤 𝙝𝙖𝙥𝙥𝙮___
@falconTVchannelアリスお持ち帰りおめでとうございます🎊 アリスがアイスに聞こえてアイスコールをしたり、 「立った・・・アリスが立ったわぁーっ!」 と、騒ぐ酔っぱらいがいて申し訳ございませんでした。
久しぶりに聞いたナオト・インティライミ🎤 やっぱいい✨ 仕事→習字→丸亀テイクアウト→お囃子→ダンス。 一息つく間もなくて😅 なんか疲れて嫌になったから、こっそりアイス食べました(笑) おいしかった~😆 pic.x.com/Bbb7iaWMCf
チョコレートの種類はもちろん、カカオ豆からアイス、飲み物、雑貨まで!みているだけでも楽しいです。表にあった自販機もチョコのカタチ🍫😆カワイイ テイクアウトのホットチョコも美味! カップもオシャレ✨ もっとゆっくりみたい〜また行きたい🥰 pic.x.com/DCz4T05bIc x.com/kiss_shakariki…
納豆、海苔、鰹節、温玉、ネギのひしめく稲庭うどんの充実もすごい。 水菓子はネーブルオレンジゼリー、かぼちゃアイス、栗蒸し羊羹、シュークリーム、スイートポテト。流石に食いきれず奥3つはお持ち帰り。 飲み放題の酒類も堪能して、毎度毎度の充実の一席。満足満腹。 pic.x.com/3CeGYVUnKs
コラボのデザート アイスLOVE 🌿はお持ち帰りで(笑) pic.x.com/LDdr10NRul
『チーズケーキ&アイスクリームのサンデー』『アイス・シフォン』は9/30まで。あと4日間! ミニサイズにしたテイクアウト限定Bake & Ice cream Cupは街歩きやテラスでお召し上がりいただけます◎ 27(土)13:00〜19:30 28(日)13:00〜18:30 西荻窪駅北口から歩いて1〜2分 ひとやすみカフェ時間に、ぜひ pic.x.com/SFkF8TOKID
@ootajoyおはぎはテイクアウト。アイスはその場で食べる。とかなんでも大丈夫です! (テイクアウトの場合もドライアイスはないです🙇♀️)
あ、そうだ〜! 先日明石の焼肉屋さん「のむらや」さんへ行った帰りに、すぐ近くに夜アイスのお店があったんです あって、行って、お持ち帰りしたんです 肝心の!アイスが!!ない!!!! お写真!!!! 店内をどうぞ〜✨ なんか店内、ゴリラ多め… リプにリンク貼りますね💦 pic.x.com/OKuIPHhh6O
12時より早めに入場できたのでまずは事前チェックしていたゲート前の巣蜜アイス。テイクアウトとイートインの会計列が別になっててスムーズ。お土産の建物が1時間待ち⁈の長蛇の列で最初から圧倒されたけど神戸養蜂場さんが入ってる建物はその手前です。座れるところも多いしゴミ箱も多いし安心感大 pic.x.com/RDSiaK2MJx
@CosiCosiCoffeeおはようございます😃実家からコレスゴールドフィルター持ち帰りました😍今アイスのタンザニア🇹🇿を入れましたがこれ!😍この、超微粉混じってるんじゃないかなーって言う重厚さなんだけどまろやかに仕上がる、
持っていきたいもの ・アラいぬ(バースデーカラー+ノーマル) (ちびぐるみサイズもつくる) ・ダルメシアン(ちびぐるみも) ・ふわうさ ・ちびぐるみサイズ食パン ・おばけの着ぐるみ ・アイス(前回持ち帰り分) ・ぷに用アラいぬ あとはなんかちまちましたものを作れたらいいな〜と…
大好きな皆さま、 今日もいっぱい♡・RP・りぷらいくれてありがとうのちゅ!💋💖 コメダ珈琲店の他の裏技、 ・シロノワール系とアイスココアの上のソフトクリームは+数十円でホイップに変更可能 ・ 食べきれなかった〜!って時は店員さんに言えばアルミホイルに包んで持ち帰り可 などもあるよ🫶🏻🐹❤️ x.com/togibana626/st…
バス待ち中に回した、満月珈琲店テイクアウトスイーツのガチャガチャ。 夏の大三角のアイスキャンディー、小説にも出てたな…。 pic.x.com/6i94rGovei
@KOUtya10701え、行ったことない!? ゆったりできるからオススメですよ。あと量が多いです(笑) コーヒー飲むアイス食べるくらいならいいですけど、ちょっと小腹がすいたからパン食べたいくらいの気持ちで行くとちょっと後悔しますw でも食べ残してもテイクアウトできるからご心配なく。あと裏メニューあります。
オマーンカフェ、テイクアウト系の中でも待ち時間少ないし美味しいし心の底からおすすめする… ただしアイスドリンクに蓋は付かず柔らかめのプラカップなので持ち運びは頑張ってください😌✋
イルコンまでに痩せるぞ ~!!!ってバス使わずに歩いて帰ってるのに大好きなアイス屋さんでちゃっかりテイクアウトしてちゃっかり食べながら帰ってるの矛盾すぎて笑える👐🏻
ちなみに、今回ほぼ全てのメニューテイクアウトOKです🙆♀️ アイスもわらび餅もドリンクも◯ (ドライアイスはないので、お外で食べていただく形です) あんみつパフェは、アイス抜き(-300円引き)でお持ち帰りOKです。 よかったら☺️🍵 x.com/itrip_iku/stat…
@tarareba722何か一つ普段食べないものを食べると万博〜!ってなります。最初に行った時はお蕎麦やお寿司を食べたのですが、2回目に唯一アフリカのどこかの国のアイスを食べたら美味しすぎて感激、3回目にセルビアの何かを食べて楽しい!ってなりました。テイクアウトでもいい、何か一つぜひ!
那覇市泊『いなり屋ゴン泊店』 2025年9月1日オープン いなりのテイクアウト専門店がリニューアルして 沖縄そばと、いなり、そしてアイスを提供開始! 外観は古民家。店内はオサレな甘味処 沖縄そばもアイスもクオリティ高かった! omalblog.com/2025/09/26/nah…
メモ これこれ! コーンにしますか? カップにしますか? (カシャカシャカシャ) お持ち帰りですか? (コーンでお持ち帰りの人は 食べられる蓋をする) (カップでお持ち帰りの人は 食べられない蓋をする) 懐かしい レジとレジの間に アイスケースがあったんだよね😋 x.com/pjhhXe2OtP3LjU…
茶屋さんテイクアウトまだあるのか!アイスもあるよね??rp
アイス苦手、軽度のエビアレルギーの中、推しのクレープで助かるかと思いきやバターとクリームで助かりませんでした 持ち帰りタッパー持っていって参戦します 頑張ります
昨年と今年の買い物で思った事は、巾着タイプの保冷機能付きエコバッグより昔は多かった折りたためる蓋するようなファスナーがあった保冷機能のあるエコバッグの方がアイスや魚が持ち帰りやすかった 実店舗で蓋するようになファスナー付きの折りたためる保冷機能付きのエコバッグが復活しないかなぁ…
「アップルクランブルアイス添え」 ポーランド🇵🇱 テイクアウト ¥1500 アイスとりんごの甘煮、チョコソース、クランブルが入ってる。すぐに渡せる様にアイスを乗せておいてるので溶けすぎだったけど味は美味しい🤤 pic.x.com/ttLS4EUhv9
家に持ち帰り、クリームの蓋の上に何気なくそのスプーンを置いておいたところ、帰宅した家族がそれを発見! バターナイフではなく、アイスの木のスプーンでクリームをパンに塗り始めたのです。 「え、この木のスプーン、バターナイフより塗りやすくない!?」 その使い心地は予想以上。 pic.x.com/rA7bBy89fv
明日の万博、もちろん予約は全滅しているので食に全振りしたいと思っております… テイクアウトで美味しいパビリオンが知りたい…マルタとアンゴラ、ネパールはチャレンジしたい。あとオーストリアのアイス……
@himeka_ando姫わんばんこ! SNOOPYMUSEUMに行った来たんだね!楽しかったかな? きょは明後日の差し入れのお菓子を買いに行って、帰りにサーティワンのアイスを持ち帰りして家で食べた! 美味しかったよ! おやすみンゴ🐏乙姫👸
行けてなかったスイス館も行けたし、オマーンのローズアイスも美味しかったー💕テイクアウトのカップアイスなのにちゃんと花びら入っててびっくりした🌹 pic.x.com/B3KIy4QX6w
万博めし フィリピン館の、4番レチョンビサヤ 出来立てで、温かいし、お肉の味付けもおいしくて♡マンゴージュースも、美味しく、アイスは写真はバニラだけど!ストロベリーもめちゃくちゃ美味しかった!! テイクアウト飯では、フィリピンかなりクオリティ高いよー pic.x.com/cBbnFosoZS
ご飯もなかなか並べなくて、シンガポール(アイス)、セルビア、サウジ(カフェ)、アラブのテイクアウトだけ。 アラブは適当に買ったら9,000円行っちゃって、レジで3度見くらいしちゃった👀
帰路の電車 今日はまた午後休にて昼2時にイン、速攻ネパール(2度目)に行き土産物と展示とテイクアウトを堪能、ベトナムレストランでふつうに食事、同僚がパビリオン行く間歩いてないルートを散歩して建築物を見学し万博アイス食って合流、西の果ての雑貨屋で鞄を勧めて買わせ花火見てバーラトで締め
どうしてもおでんの大根が食べたくなって、仕事帰りに居酒屋のおでんテイクアウトした😂 そして梨とアイスの実食べてる。美味しい🐹 もう最近はコンビニにおでんないのね〜。🍢
あの、秋が終わりになるだろうタイミングでアイスが持ち帰りなのは「溶けないから行ける」っていう理由なのか?暖房効いたところでアイス食べさせてくれ。持ち運ぶの辛い(笑)