ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 カフェ6 サンド6 クッキー3 抹茶3 クラフト3 大納言3 唐揚げ2 紅茶2 アールグレイ2 ミルクティー2 サーティワン2 1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 春巻き1 メロンパン1 パン1 ケーキ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 プリン1 チョコレート1 マカロン1 カステラ1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 チャイ1 昼ごはん1 あるじゃん1 お祭り1 けいちゃん1 さぬき1 さらさ1 ともみ1 まいどおおきに食堂1 みたらし団子1 エスカ1 エムズ1 カフェオレ1 キャロット1 コムギコ1 コモンズ1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 ドトールコーヒーショップ1 ドリアン1 バーン1 ベーカリーカフェ1 マサラ1 マルセイ1 ミニストップ1 ラタン1 不二家1 今なら1 六花亭1 御座候1 文明堂1 KITCHEN1 Sweet1 Sweets1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 18:08現在

2025年9月9日 21:22 ぱる
まだお腹すいてたので、フィリピンのテイクアウトでルンピアン・ビノンド(エビと豚の春巻き)。アイスも欲しかったけどコーヒーとドリアンしか残ってなくて諦めました 注文口の貼り紙、こういう日本語訳好きすぎる…! パビリオン横のラタンのベンチ良い感じでした(並んでる人にめちゃ見られる) pic.x.com/6XDWDautK5
2025年9月9日 19:51 hiroko
@BlueSealokinawa名古屋駅地下エスカにお店があるのを先日知ってイートイン🍨 ブルーの保冷エコバッグも可愛くてカップアイスもそれにいれて持ち帰りました また行きます🩵
2025年9月9日 18:22 maa ?
帰宅。蒸し暑い日からアイスハーブティーをテイクアウトしてきた。さっぱりして美味しい。
2025年9月9日 18:11 翡翠 レイア
いつものコーヒー豆屋さん行ったら、いつの間にか店員さんと仲良く話せるまでになった!👀✨ コーヒーのテイクアウトできるんだけど、お砂糖の量とかミルクとか覚えててくれて、嬉しかった(๑´`๑)♡ あと、コーヒー豆屋さんの並びにクレープとアイスのお店あって、値段もいい感じで今度行く約束した!
2025年9月9日 15:40 『F』(キメラ拓哉,セフィーローズ)
@ooxxsox7他1人俺はアイスワイバーンの卵初めてとった時、親が不在でゲット出来たよww 最悪、持ち帰り途中にやられても 離れたところなら死体から回収できる😎←
2025年9月9日 14:10 カモンフクスケ
明治エッセルスーパーカップチョコミント食べた!!! ストックの残り一個のヤツ!!! また買っとこ。 カップアイスは極悪非道猛烈高温日でも、持ち帰りに気をあまり使わんで良いから助かる…(溶けても悲劇が起きない) 棒アイスも食べたい買いたいけど、家に着くまでに溶けるからなあ…
2025年9月9日 13:51 こーや@古墳本丸
今日もミラノサンドBは美味しかったな……ライチレモネードソーダテイクアウトして帰ろっかな…… ※診察まだです ライチレモネードソーダ|アイスドリンク|メニュー|ドトールコーヒーショップ share.google/qnSzJ3M5dbAoFc…
2025年9月9日 13:50 ∵|ゝはにわ
@Yasu4715それから、六花亭の札幌本店に行くと、札幌と帯広でしか食べられない、持ち帰り不可の「マルセイアイスサンド」なるお菓子がありましてな・・・ rokkatei.co.jp/facilities/%E6…
2025年9月9日 1:11 花梨☕️
今回の遠征でセブンカフェのアールグレイを飲んでみたかったけど、セブンに出会わなかったー。早く全国展開してほしい! 最後の最後に飲んだのは、アイスの焙じ茶。オーダー毎に淹れてくださいます。品川駅構内にあるお茶屋さんで、カウンター席が少しだけあります。テイクアウト🆗 pic.x.com/k1AbDSDSyQ
2025年9月8日 23:52 ?花餅みゆか?
@7gahemドイツ館のソーセージがめっちゃ美味です……是非…… ベルギーのチョコレートアイスも美味しいです 両方テイクアウト品です
2025年9月8日 20:02 みなお@がんばらない
@chamii0406今どこ住みなん笑 マジで暑いんもあって体力削られるから帽子か日傘、暑すぎたら入れるパビリオンみたいな感じで対策してな 水分取りつつテイクアウトでビールとかもなかなか良いですよ!! コモンズAのブルンジのコーヒーが1番好みやった 苦味強目でアイスで飲んだけどよかったで
2025年9月8日 17:39 ?花宮
ほら、コーヒーはさ、どこのコンビニでもあるじゃん。なんならテイクアウト出来る店もいっぱいあるじゃん。 でもさ、紅茶はさ!! ないんよ! セブンイレブンはいったいいつになったら、紅茶マシンを全国展開してくれるの!? その中で貴重なアイスアールグレイに、紅茶好き民が集うのよ…。
2025年9月8日 15:31
関東に来て最初の発声 「キャラメルマキアートのアイス、トールサイズ持ち帰りで」 pic.x.com/gsP2KNN7pJ
2025年9月8日 13:51 田中
小夜「アイスを持ち帰りで...…種類が多いですね。ええ、ええ。……個数を選べるんですか?では1つの、あ、はいシングルで。……サイズを選べるんですか?……もしもし?マルベリーくん、サイズはどうしましょうか」
2025年9月8日 11:39 sideBYside
ポーランドのテイクアウト アップルクランブルとアイス 奥の日陰席閉められてるけど後で見たら座っている人がいた 一声かければよかったか? pic.x.com/wiLfvD9Ovt
2025年9月8日 8:20 ののん
先日サーティワンのバラエティパック初めて買ってテイクアウトしたけど、これいいなあ おうちにサーティワンのアイスがあるという幸せ🍨
2025年9月7日 22:22 ゴリラの右腕
今日ね、しなぼんお持ち帰りしたのー!今からコムギコ食べるのは、ちょっとアカン気がするから、今からアイス食べよかなー pic.x.com/kdtpLIIaP1
2025年9月7日 21:02 れれこ
@Shirahae_TL メジロくんらしさがアイスに出てる❣️🍨 お家でお泊まり会するーってなったときに、アイスお持ち帰りしよってなったときおさななの好きなアイスフレーバー分かってそうでいいな…
2025年9月7日 20:59 ボン☕??
地図に書き込む情報は個人・ご家庭によっていろいろだと思う うちは🚻の数とテイクアウト・食アレ情報などを書いた あとは地図の派生でビールマップやコーヒーマップ、アイスマップ、涼しい場所マップ、スタンプと遊び場マップなど作ってくれてる方がいるので、必要に応じてネップリを
2025年9月7日 20:12 [gucchicchi]
カフェでテイクアウトしたアップルパイ(なんと、さらさんのお墨付きでもあったw)とアップルクランブルケーキ🍽 アップルパイはリベイク中から良い香り✨️ 甘すぎないからバニラアイス添えてもいいかも。 アップルクランブルケーキもリンゴぎっしりで美味しかったー😋 pic.x.com/SMuQCPatFT
2025年9月7日 20:01 ろじ
お持ち帰りした仕事は今日でおしまい!忙しいのも多分おしまい!残業はもうちょっとあるかも!月見美味しかった!今から娘とアイスの実食べる! pic.x.com/92FQ5y7OFy
2025年9月7日 20:00 ヤマト
ネパール旅 腹壊すか日記 8,9食目🇳🇵 ・アイス、グラブジャム ・630ルピー/666円📍 Sweet Fix Patan, Sweets Shop, Katmandu ネパールギャルと旧王宮でアイスデート。アイスもグラブジャムも美味しい。グラブジャム9個持ち帰りしたけど、なんか見た目が気持ち悪い 腹壊し回数 1回 腹壊し確率 pic.x.com/e49DqIGBo2
2025年9月7日 20:00 あさよる-謎解き
謎解き制作者21名による謎解きイベントが始まります 一枚謎をたくさん解けるお祭りです! 7・14・21日目の正解をGoogleフォームに送ると「持ち帰り謎」「アイス」が当たります🎁 謎解きは19時過ぎに「謎解きの集まりコミュニティ」に共有されるのでチェックしてください! ↓詳細 pic.x.com/gAKMBLNDkt
2025年9月7日 19:42 ぱる
マレーシアのテイクアウトでロティーチャナイとアイス テータレも買ってベンチでランチタイム ロティーチャナイのパフォーマンスすごかった! 外カリカリ内側モチモチ。カレーはチキンのが辛かったけど、一緒に買ったミルクティー飲んだら辛さを流してくれた。辛くない方のカレーは大変気に入りました pic.x.com/xKOPZcCod2
2025年9月7日 19:19 AKIKO.M
😃🌃今晩は❗ 今日もラッキ~✌ 午前中は女子会、楽しくトークを繰り広げ(笑)お昼にはお持ち帰りの🍙おにぎり、種類多すぎ、迷った挙げ句、ショウガのおにぎりと唐揚げのおにぎりにしました。お茶でしよ、おやつタイム用の文明堂のカステラやカップアイス、御座候と流石、久々の女子会、写真忘れてた😋 pic.x.com/N9Cd0HTpXZ
2025年9月7日 17:09 えり?
日本の喫茶店みたいな雰囲気のベーカリーカフェ🍞 メロンパンアイスのテイクアウトも美味しそうだったけど私はカフェ利用した! お持ち帰りのパンは1個ずつ包装してくれてそれもレトロでかわいかった😂💞 📍아소토베이커리 서울 중구 수표로10길 19 pic.x.com/Wunhe0A58V
2025年9月7日 15:00 TERAsya
あと気になるみそミルクアイスと味噌コーラ持ち帰りしてみた pic.x.com/zJImat2PTg
2025年9月7日 14:02 オトナンサー編集部
「タイガー魔法瓶」新フードジャー発売 パスタ&麺類もいける“大型”サイズ “アイス”持ち帰りも便利に ift.tt/0EDRKFH
2025年9月7日 12:10 tocoro cafe / 十五六
本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンド登場!今回は自家製の抹茶アイス&大納言きな粉がけ! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像とは異なります。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/dn8yhwY02q
2025年9月7日 1:11 tocoro cafe / 十五六
そして本日もテイクアウト用のミニクッキーアイスサンド登場!今回は抹茶アイス&大納言 きな粉がけ! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像とは異なります。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/gnGZUsGrmQ
2025年9月6日 23:00 うめちゃん
今日のスタグル🌻ミクスタ① KDdog チュロス(シナモン) 500円 mon's cafe メガ盛り 唐揚げ丼 1200円 けいちゃん焼き 500円 YOSHIDA KITCHEN 'S アイスマカロンサンド 400円 mon's さんのメガ盛りは お持ち帰りにしました♡ pic.x.com/UNoK4atslB
2025年9月6日 22:51 炭酸飲料
インド館でチキンビリヤニとアイスチャイをテイクアウト チキンビリヤニ美味しいけど多すぎて三分の一ぐらい残して持って帰った 残りは今日の昼ごはんに美味しくいただきました pic.x.com/sd4MZ5G7zv
2025年9月6日 22:41 root@柴の人
31アイスを全種持ち帰りしてみたい。 目の前に住んでる今なら溶ける心配なく持って帰れる。 やるならここに住んでいる間しかないと思いながら早5年。いつか実現したい。
2025年9月6日 19:49 ともたろ?️?ョーンNEXZ
NEXZとカフェへ3軒め 1日で3軒はしごしたので😅3つ入りのみたらし団子はひとつずつシェアでいただきました。 アイスのお抹茶美味しかった(甘くないやつ みたらし団子は店内飲食の時にお持ち帰り分も注文できるよ👍✨ pic.x.com/mfBr2kNcOv
2025年9月6日 19:09 魚占い?
2週間くらい前にみーことカフェ巡りしてきたやつ☕*° ダイナーカフェ最高に可愛かったしバーガーもめっちゃ美味しかった✨️ プリンもポン菓子アイスも‼️次行くことあったらどっちもお土産で持ち帰りたいな😆 最後に鬼滅も見て大泣き 最後の連休楽しかった🫰🏻 pic.x.com/ltejHN3lga
2025年9月6日 18:41 りんりん
タリーズのキッズパンケーキ、バニラアイスいらないからパンケーキ2枚にしてほしいな。とテイクアウトして食べさせながら思った。 店員さんが慣れてなかったのか、ものすごく待たされたのも不満。 前はエプロンもおもちゃも付いてたけど、それも無かった。無しになったのかな。
2025年9月6日 18:39 あゆ?
あ、サーティワンのミルキーアイスも行ってきました。 めっちゃ濃厚練乳アイス💕 家なら追い練乳してたな… 不二家のペコチョコも、生ミルキー久々に食べた。 お持ち帰りしたいくらいカップ可愛いのに、アイスで汚れちゃうの………使い捨てなの勿体ない pic.x.com/9kU5G8sarm
2025年9月6日 18:00 STUDIO SEVEN NAKAMEGURO
⚠️LIMITED PRICE⚠️ HB College Style Roger Tumbler ¥3,960→¥1,980 tax in カフェのテイクアウトカップのようなデザインのタンブラー🐰☕️ プラスチック2層構造なので持ち運び可能👍 ホットとアイスどちらも対応しています🖤 〈ONLINE〉 x.gd/lDYXK pic.x.com/BTceUHZIPN
2025年9月6日 16:22 tocoro cafe / 十五六
そして本日もテイクアウト用のクッキーアイスサンドは、丹波黒大豆きな粉アイス&大納言! クッキーアイスサンドは単品販売はございません。焼菓子や珈琲などを購入されました方でご来店1名様につき1点購入可能です。 画像はイメージです。実際はクラフト紙コップに入れてお渡しです pic.x.com/cwR5hVwsir
2025年9月6日 15:51 バイン?‍⬛ ͗?
さぬき市役所ちかくのコーヒー屋さん☕ 「テイクアウトしてる」という噂を聞き、寄ってみました 私はアイスカフェオレ無糖 300円ってのが安くてよき🙆‍♀️ 豆が入ってた麻袋で作ったバッグとか売っててめちゃかわいかった pic.x.com/8GYXJ4RKIH
2025年9月6日 15:40 后月 零
8.インドテイクアウト(平日18時過ぎで会計列11分待ち) アイスマサラティー ちょっと甘さあり。本格的なマサラティーの味がするのにスパイス強くなくてとても飲みやすい。丁度パビリオン表でパフォーマンスやっててそっちが人だかりで、パビリオン自体は列なしだった。普段はもっと並ぶかも pic.x.com/6Sf6R9lhP5
2025年9月6日 10:22 タティアナ
あんだけ食べたのにもう1品目です。 体重?ナニソレ… 地元のおじいちゃんとおばあちゃんがかわいいです。 お持ち帰りと、栗のアイス マジ栗だった pic.x.com/q1an6AZS9z
2025年9月6日 8:29 ラーメンめじ【仙川&武蔵小杉】???
🍜9/6(土)🤩 おはようございます☀️ 本日は、🎂につき 🅿️ポイント5️⃣倍✋押印デーです‼️ ◼️仙川🧄武蔵小杉共通◼️ 【昼の部】🍜 11時〜15時 【夜の部】🍜 18時~23時 ※食後に🍨アイスバー🧊1本プレゼント中‼️ ※持ち帰りラーメン1食🍜1000円あります‼️ ※持ち帰りぶた🐖3円/g🍖あります‼️ pic.x.com/A1WWnLlACH
2025年9月6日 8:01 ニコ
会場行くPへ 今、横浜のそごうで、スイーツ博覧会っていう催しがやってるんだけど会場方面だし美味しいアイスだったり色々あるから行ってみて! 基本持ち帰りのものが多いから買いづらいかもなんだけど、その場で食べれるやつもあるから! 個人的お勧めはともみジェラートです share.google/CvmSoJiUIpqqjM… pic.x.com/tSQA8bUiT3
2025年9月6日 7:12 NIELSEN堀内
先日のお出掛けで地元石岡市の英国紅茶専門店『M's Tea Room』にてお茶を。アイスロイヤルミルクティーとキャロットケーキを頂きました。姉はアイスレモネードティーを。久し振りにバナナブレッドを焼いて居たそうで其方はテイクアウトに。エムズさんのバナナブレッド好きです。 pic.x.com/BdmH0wIk24
2025年9月5日 22:59 伽姫(忌龍)
EXPO2025料理紹介その11 アメリカパビリオン アメリカパビリオン行ってきた フランスパビリオンみたく 観覧とレストランのレーン分かれてたので直ぐに購入出来た! ハンバーガーとアイスは テイクアウト限定 味はTheハンバーガーって感じ 値段も高いけどルクセンブルクの方がガッツリ感はあったなw pic.x.com/uQTqquoer6
2025年9月5日 19:42 りんたろう
@pirooooon3ドリンクというより アイス🧊だろうね😁 しかし お持ち帰りは、無しだよね 店内での、フリーだろうけど 店外の持ち出しは、禁止だろ
2025年9月5日 18:31 つばさ(翼-TSUBASA-)
なるほど 他の人の投稿見ると結構ムース残ってるから これ買ったらテイクアウトでもすぐ飲んだ方がいいかも? そして 分かった 氷をライトアイスにしたい かなり甘かったからこれも調整できるなら 何とか調整したい 2回目はあるかな〜どうかな〜
2025年9月5日 14:12 おしょうゆ
ミニストップのさつまいもアイス、その場で食う想定過ぎて持ち帰りに向いて無さ過ぎる 家でただの芋食っただけ
2025年9月5日 12:22 get2
泉区市名坂字萩清水 まいどおおきに食堂仙台市名坂食堂 きんぴらごぼう 143円 めし大 286円 揚出豆腐ハーフ 110円 味噌汁 93円 玉子焼ネギ入 242円 合計874円 テイクアウト無しでも税別表記 会計時思ったよりいったなマジック発動 アイスリンク時代かね 羽生結弦も食べたという玉子焼 なんも言えねえ pic.x.com/XXHAqxm0ZU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ