みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コモンズ4 ランチ3 カレー2 ケーキ2 ソフトクリーム2 コーヒー2 カフェ2 サーティワン2 牛丼1 沖縄そば1 うどん1 パスタ1 ハンバーガー1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 エンパナーダ1 バナナブレッド1 アップルパイ1 ゼリー1 チョコレート1 ワッフル1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 昼ごはん1 つばめパン1 アメリカン1 オランダ館1 カフェオレ1 カラマンシー1 キャロット1 ケニア1 ケンタ1 コメダ1 コロンビア1 サンド1 スタバ1 セブンイレブン1 ティーワン1 マジカル1 マック1 マルタ1 メープル1 レシピ1 ロッキー1 無邪気1 MIX1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:34現在
セブンイレブンにあったから、普段食べないアイス買ってクロミちゃんのファイルお持ち帰りした🫶🏻 かわいい> ̫ < pic.x.com/jc269856V4
懺悔します 3⃣1⃣のコッ卜ンキャンテ”ィーが大大大大大好きなのでアイスを6個お持ち帰りしたんですが、あまりに美味しいし大好きすぎて金土日の朝夜に2つずつ食べてしまいました……もうないよ……………
3日目 6時10分現着9時入場 フランス(テイクアウトも) ドイツ(レストランも) スペイン(カフェも) トルコ(バクラヴァ買う) バングラデシュ コモンズC コモンズB 西の最果てで日本食テイクアウト食べる 巣蜜アイスたべる イタリア バーレーン(レストランのみ) トルクメニスタン(バッグとチョコ買う)
西条園の抹茶氷めっちゃ美味しかった!上のムース、氷、1番下に入ってるアイス全部抹茶の味しっかりしてるんだけど全部違う味でうまく交わるの😭濃厚抹茶好きにはたまらない一品! つばめパンのオムレツサンド冷めても美味しい🤤 時間なかったからテイクアウトしたけど、次は絶対中で出来たて食べる😭 pic.x.com/9NUOI7m4CJ
初日夜間券の実績はオランダ館!コモンズ!あとイギリスとのテイクアウトとオマーンのローズアイス!雨で閉館早まったりドローンショー中止だったりで割と虚無寄りでした! pic.x.com/g3qs0RpCU3
テイクアウトした たぶんこの世で一番甘いアイスだと思う、この時間に食べたの後悔してる pic.x.com/Mo90v5SUyz
マジカルミントナイト食べたいけどアイスで凍え事件(あれ本当なんだったのか)があるからお持ち帰りのでかいやつ買ってちょこちょこ食べたい 10月ならまあ健康になってるだろ!多分!
@tensan_kagenそうなんですよ🤔 ただペアリング込みのメニューとか アイスとかテイクアウトあるので
石岡市 M's Tea Room アイスレモネードティー アイスロイヤルミルクティー キャロットケーキ バナナブレッド(テイクアウト) 9/3 期日前投票後に用事を済ませてお茶を頂きに英国式紅茶専門店のM'sへ。 pic.x.com/TDIO63BhVQ
@gibson_51パリパリのふしめんフライをアイスクリームにディップするスタイルだったんですが、持ち帰り勢が不便なのと、すぐ食べないとアイス溶けちゃうのと、オペレーションの大変さも相まってボツでした。 味は程よく塩気あるふしめんとアイスクリームが抜群に相性良かったですよ
食べ物買お〜と思っても、テイクアウト列すら入場規制になってるからもう今日もアイスしか食べないかもしれない…
今日は保育園送ってって私は療育の面談がありその後1人ランチしてきた🌕 コメダのアイスそびえ立つカフェオレ🍦 フルムーン照り焼きバーガー🍔 そのまま娘迎えに行ったからポテチキと味噌カツパンをテイクアウト、お腹空いてたから無限に食べられる👁️お前も鬼にならないか👁️無限に食べられるぞ👁️ pic.x.com/Y9Jt310Q3w
50代以上ならわかる 持ち帰りのアイスとかに入ってるドライアイス シンクに置いて水ぶっかけて、「夜のヒットスタジオごっこ」とか言いながら無邪気に家族で喜んでます😂
忘れられない衝撃の味。こだわり抜いた究極の『カラメルアイス』 東京Red it Meatの人気デザートです! 超濃厚!ビターで大人の味!あまりの濃厚さに驚くこと間違いなし。 テイクアウトもECサイトでの購入可能!みなさんでこの味をぜひ体験してみてください✨ linktr.ee/reditmeat pic.x.com/xm8lkuLkJJ
その後、無事ホテルまで持ち帰りまして✨ コンビニで買ったロックアイス🧊のケースに入れて 周りには優しくティッシュを詰め 最後コンビニのレジ袋で包みました📦 これでなんとか耐えてくれーーー🙏 pic.x.com/YIAeE1jVyX x.com/wx38pnkovwikiw…
@omigumachan並ばず入れて座れるのはマルタ(パスタメイン)、テイクアウトならネパールがパビリオンの横に別で入り口がある、なんでもいいから並ばず腹を満たしたいなら宴ってフードコートの象印の熱々おにぎり、コモンズAのブルンジのアイスも人気で美味しいです。 ドバイもすぐ入れるけど4000円とかします。 pic.x.com/IZ1yuJNwFS
ケンタに行ったらビスケット買ってメープルびったびたに浸して食べて欲しいし持ち帰りだったらバニラアイスもトッピングして欲しい 合法の〇薬なので
@tsumu_tsumu_tもうテイクアウト済みなんですね😆アップルパイにはバニラアイスが合うんですよね〜 さすがに朝は厳しいですね笑
31でアイス一個買ったんだけど。。フタがない。。お持ち帰りって言わなきゃダメだったんか。。溶けちゃう🥲
夏季限定でチョコレートアイス持ち帰りやっててもう在庫限りで、カフェでは通年食べられるんだって……めちゃおいしい……何このアイス…… 世界で1番美味しいチョコレートアイスだよ……
さっきね、買い出しの帰りに 今週そういえばじーじーにお線香あげてないやと思って実家寄ったんですよ。 最近アイス食べてないわと思って置かせて頂いてる杏仁3つ持ち帰りました🥰 まだあと30個くらいあるから また思い出したらもらってこ☺️ pic.x.com/PwGY9pyPF1
@rusetsu普段はサクレ系の氷が好きなんです。今回小豆のアイスを食べてみました☺️ テイクアウトもドライアイスでガチガチにしてくれるので安心ですね!
@7noha12とりあえずハンバーガー系を食えるだけ食べ(残り持ち帰り)おやつにドーナツ系を食べ(残り持ち帰り)デザートにアイス食べよう😃💕
最寄りスーパーからアイス持ち帰りチキンレース(私に保冷バッグを持ってく周到さがあれば既に生協さんで頼んでる)
ご飯は オマーン デーツラテ、薔薇アイス コロンビア レチョナ、エンパナーダデポジョ、レモネード マレーシア ロティーチャナイ オーストラリア ラミントン、ホットチョコ、ミートパイ どれもみんなのレポがよかったものをテイクアウト🤣 pic.x.com/ps3wDPHkbp
今日は去年飲めなかったチョコレートムースラテ(アイス)アーモンドミルク変更🍼持ち帰り🏠 pic.x.com/X5w7e4m2fz
アメリカンなニューヨーク・ストリップ〜! 食べ切れなくてお持ち帰り んで昨日買ったアイスとラムコーク pic.x.com/nBfrBhqCIL
たしかコチラも… 遠征で名古屋に行った時にアイス食べ過ぎてお腹壊して笑 翌日の大阪経由でお持ち帰りしたカップ麺たち pic.x.com/BcBuqOkJS0
店頭立て看板には 数量限定で牛魯珈カレーも 復活らしい ファンにはチャレンジより そちらを私は薦める さっと食べて さっと帰る牛丼屋で ドリンクバーっておもてたw 駆けつけ1杯 食後に1杯 ちゃんとテイクアウト用として ホットとアイスのカップがあるので 帰り道に1杯なら悪くない コーヒーは濃いめ pic.x.com/TdEZRHEVI7
ひとりソフトクリーム部259(25-24) 【ロッキーロード®︎+サーティワンスーパーチョコミント】サーティワン テイクアウトしたため少し霜が着いてしまった。でも硬いアイスも好き。 帰宅後ドライアイスでスモーク出すのはテイクアウトの醍醐味。 チョコミントは青春の味。 ロッキーロードは初恋の味。 pic.x.com/Nbs4m1oSuD
高崎・オンダ長屋「暗がりにアイス灯る」でランチ🍝 鉄板ナポリタンに目玉焼きドーン→ジェラートで〆🍨 テイクアウトのカップアイスも手土産に良き。 おすすめフレーバーあったら教えてください! pic.x.com/BQYjFm99q2
モス行ってテイクアウトでセット頼んだらセットになってなくてムカついたからコンビニでポテトとアイス買ってやった😡😡
甘いものを食べない男がアイスを食べる⁉ 昨日、フォロワーさんからリクエストのDMがあり、那覇市泊に昨日リニューアルオープンしたばかり『 以前はいなり持ち帰り専門でしたが、沖縄そば、いなり、そしてアイスがイートンできるお店になっています。 アイスも美味い🍨 pic.x.com/uWciNXGFpD
ベルギー🇧🇪 テイクアウト🫱フライドポテトとワッフルとソフトクリーム(MIX) ポテト1000円だけど芋が太めでしかも筒にみっちり入っててボリューム的にお得🉐 アイスのチョコが濃厚で納得!解ける前に座れて良かった( ´∀`) pic.x.com/MM9CegU1qO
病院の帰りにお持ち帰り用アイスを沢山購入!久しぶりに色んな種類のアイスが食べれる~☺️ 早く帰宅せねば
🚨南千住ランチNo.1🚨 🍙手づくりふわふわおにぎりとん汁セット 夏バテ防止「梅と大葉おにぎり」大人気! ほうじ茶ドリンク(アイスOK)でほっとひと息 📍南千住・三ノ輪橋駅すぐ/テイクアウトOK 📞03-4362-7195で席確保もOK!今すぐ来て pic.x.com/0DjrbVqLYD
@pmVpY0BNLINCumyアイス、ゼリー、ヨーグルトならツルンといきそう🍦 けど昨日家にあったチョコモナカジャンボ半分食べたら気持ち悪くなっちゃった💦 月見は仕事行けるようになったらテイクアウトしますw
さーてぃーわんさん1個でも持ち帰りの時ドライアイス入れてくれるけど 1個の場合紙袋に蓋したアイス入れてその上にドライアイスのってるから帰って出す時こいつをどう出すのが正解なんだろうかドライアイス無くなるまで待つのか?っていつも悩む
次回試したい、万博テイクアウト 鳥取県産2種の梨パフェ 二十世紀梨と新甘泉を使い、「白バラ牛乳」でお馴染みの大山乳業によるアイスクリームと生クリーム、鳥取県産カボスのシャーベットが乗ったパフェ pic.x.com/F1SRI0qQY0
出口の前で3枚目のバルーンがもらえます! 左側で飲食メニュー頼めるけどすぐもらえて右奥にあるメッセージ送る機械やるとき手が塞がったので送ったあと買う方がいいかも!缶もだけどアイスのカップにもロゴシールが貼ってあったので持ち帰りたい人は対策を! pic.x.com/JzbLJXpvfJ
モスでアイスウーロン茶をテイクアウトで頼んだら。。。。 水でした😭 pic.x.com/E72aNV7JUz
あかん………進撃の巨人しか救出出来なかった…………アイス、お持ち帰り出来る範囲限られるから近場になかったらちょっとしんどい😭😭😭😭 pic.x.com/043JsvwdIr
夜間券で予約0🥲 バーラト→サウジアラビア→欧州連合→ シンガポール→コモンズD 🇸🇦サウジアラビアでサウジコーヒー、アイス 🇸🇬シンガポールてえび麺、ロティプラタ(カレー)カラマンシーをテイクアウト 並んだのはサウジアラビア40分 シンガポール20分
今日の親子お昼ごはん。やっと二学期始まったー🙌 夏休み中のお手伝いで、赤男がやってくれていた玄関掃除も今日からわたし🧹アイスリング付けてせっせと済ませる。そのあとはのんびり☺️始業式や終業式はマックって決めてるから、今回も下校時間に合わせてテイクアウト🍔🍟美味しっ! pic.x.com/QCebMhyx4g
の 👀 店頭のパンフレットスタンドからご自由にお持ち帰りいただけます! 🌼季節レシピ 「梨のコンポート~バニラアイス添え~」 こちらからもレシピをご覧いただけます👇 joymart.jp/recipe/create.… pic.x.com/DWNQa7CYRI
@nozze_osaka自分も外でアイス食おうと思ってたんですが、丁度スペース見つけて店内エアコン効いてるし〜と座ったらこちら発見した次第で^^; 自分の勝手な想像ですが、コンビニは基本持帰りだと思うので、セルフは持帰り税率なのかなと。店内飲食する人は有人レジへみたいな?気がしました🤔