みんなの「和菓子 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ11 抹茶3 とんかつ1 餃子1 パン1 ケーキ1 どら焼き1 紅茶1 おかめ1 さくさく1 さらさら1 なこし1 チェジュ1 チョイス1 パン屋1 ルノアール1 御門屋1 甘味処1 追分だんご本舗1 Dio1 WEST1 |
"和菓子 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:51現在
雑貨屋まで気分転換のドライブ、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
今日は駅ナカのお店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。 pic.x.com/WFkiFvlpl9
駅ナカのお店まで料理、和菓子もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
京都山科の和菓子屋、萬屋琳窕です。 椥辻店のテイクアウト限定で夢どらソフトを販売します🍓 宇治抹茶と苺と黒蜜きな粉の3種類。一番人気の夢銅鑼焼の生地に全て自家製シロップと自家製潰し餡を添えています。 pic.x.com/pZzYXA45TE
@kahanualaテイクアウトのみなんですかー!そこで食べられたらドラマを感じられて良かったのに(笑) 和菓子、美味しいとテンション上がりますよね!
本日2回目で今日はパンと和菓子の日😆いっぱいパン買ってから和菓子に並びちょいと優雅なお茶いただいてまいりました🥰持ち帰りに選ばなかった木の芽という和菓子をチョイス🤤木の芽はお上品なこしあんの甘み、抹茶はお砂糖いりの氷入りなのでバランスよくいただきました😋 pic.x.com/7GetnZUfuF
行きつけの店まで読書、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
本屋まで映画鑑賞、和菓子もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
チェジュ行ったら絶対行けカフェはここ お茶と和菓子がメイン?のカフェなんやけどまじで冗談抜きで飲み物も食べ物も美味すぎたお土産用の持ち帰り○やったからとりあえず行け ㅊㅊ!! pic.x.com/IT4joRm27J
ザッハトルテ食いてえな。ルノアール行こうかな。汗臭いおっさんと一緒にザッハトルテ食ったあとラブホでHしたいな。汗臭い男とHして彼氏と外食して家で料理して食べてたまに高価いとんかつ食べに行ってXやってカラオケ行って高級スイーツ店や老舗の和菓子屋でテイクアウトするしか楽しみねえな。
ここ数日はお休みの日の過ごし方が好き。Diorの好きなチークとリップを塗って、髪をさらさらにして、お母さんから貰ったオシャレなお洋服を着て、一人で雑貨屋さん、ギャラリー、美術館を巡り、和菓子屋、和洋菓子でテイクアウトしてお家でお気に入りのお皿でティータイムを過ごし猫と遊ぶ。すき。
プリズム地引網漁&BBQの後は、お薦めしてもらったお茶屋さんで静岡産のお茶と静岡市の和菓子で一服からの自分用と友達への茶葉選び🍵 和紅茶と石松餃子のテイクアウトもしてお土産も買って、静岡楽しかったです!また来るねー! pic.x.com/GuMSnNTJrq
昼下がりには商店街で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで癒される気分。
持ち帰り専門でも大行列で買うのに25分待ち😓 食べログ 和菓子・甘味処WEST百名店2023入選 西日本100店舗中28位 食べログ総合評価3.71 tabelog.com/kyoto/A2601/A2… JR京都伊勢丹店 pic.x.com/T9OTIy64pd
@nncssk他1人あぁ……!そうですよね広香ちゃんも親の離婚でこっち引っ越して来てますもんね😭😭 和菓子是非買いに来てください🎶なんなら和風喫茶なので持ち帰り以外にも軽食とかも食べれます👍
@rey0624ぜひ行ってみてください〜♪ もし食べれなくても、 持ち帰り用の和菓子もたくさんあるので 寄るだけ寄ってみてください♪
帰宅前には新しくできた店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
朝一では雑貨屋で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
川沿いのベンチまで気分転換のドライブ、和菓子もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
夜に、少し遠いカフェでゆっくり和菓子をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/9eMrwCcXgb
@kbbkngrもし和菓子好きだったらおかめと大角玉屋がオススメ🥺✨️私仕事帰りによくテイクアウトする🥺💗あとTen&ってところのシュークリームもオススメ🥺💗
@bozu_108訪問先で出された和菓子は食べてはいけない。 持ち帰り用の半紙はそのためにある。
さっき、本屋でゆっくり和菓子をテイクアウトした。満たされた感じ気持ちで心が軽くなった。
@Konagi2023なるほど、僕は18時前にテイクアウトで買いましたね〜 多分勘違いではないかと 和菓子なのでお早めに食べてください!
@hirohase_nsgy法事の時、お供えに持参された和菓子は全部バラして、お帰りの時にそれぞれの方にお持ち帰り頂くのですが、阿闍梨餅だけは確保して家族だけで頂いておりました🤭
今朝、コンビニでゆっくり和菓子をテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。 pic.x.com/H9qIo5nQLQ
和菓子をコンビニでテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
国産素材でていねいにつくられた老舗和菓子店のおかきを味わいました 🙏いただきますマン 2271 ふんわりさくさく!揚げまんじゅう専門店、目黒地蔵通り御門屋の揚もち(醤油)をテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n41eee8…
和菓子をコンビニでテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
和菓子を新しくできた店でテイクアウトした、気分上がったでした。たまにはこういう日もいい。
今朝、コンビニでゆっくり和菓子をテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。
今朝、本屋でゆっくり和菓子をテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
百名店にも選ばれてる新宿の老舗和菓子屋さん 追分だんご本舗 新宿本店 今回はイートインで頂きましたがテイクアウトもできて手土産にもオススメです🥡 他の方の投稿を見てるとテイクアウトよりイートインの方が空いてるみたいです。 季節限定のいちご大福、桜あんを頂きました。(3月の下旬頃訪問) pic.x.com/OeXRPCkxOG
如意庵さん特製の蒸しどら焼きやお酒を味わいながら、心静かに、音と風景が溶け合う時間をお過ごしください。 入場料に含まれる如意庵特製の和菓子は、このライブをイメージしたものが提供されます。 終演後、皆さまにお持ち帰りいただく形となります。 どうぞお楽しみくださいませ。
和菓子をコンビニでテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
コンビニまで気分転換に出かけた、和菓子もテイクアウトした。少し肌寒いが背中を押してくれた。
和菓子を駅ナカでテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
@tagameうーむ🤔… アラ還ジジイの僕が子供の頃までの🇯🇵は、お父さんの宴席ではご自宅への持ち帰りを当然として食べ残し⁉️を折り詰める事は常識でしたね… 結婚式での餡子で作られた「鯛」が楽しみでしたね… 本物の鯛にそっくりに造られた和菓子の「鯛」は新潟の風習⁉︎と知るのはかなり後の話…😹泣笑💦
\お手頃価格🍡/ 対象の和菓子を2個一緒に買うと30円引🛍 🥮税込118円和菓子 ⚪豆大福(つぶあん) 🟤黒糖まん(こしあん) 🟡金ごま大福(つぶあん) 🟢よもぎ大福(つぶあん) ⚫吹雪まん 🟢抹茶まんじゅう(黒豆入り抹茶クリーム) ※価格は当チェーンの標準価格です ※税込価格はお持ち帰り時の価格です pic.x.com/uPHXLDzvZz