みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 松屋3 饅頭2 どら焼き2 わらび餅2 緑茶2 たこ焼き1 お好み焼き1 串カツ1 唐揚げ1 ケーキ1 パンケーキ1 コーヒー1 昼食1 あけぼの1 ぎんざ空也 空いろ1 こうや1 こぐま1 ごはん1 さかな食堂1 せんべいや1 まきの1 シャトレーゼ1 ディー1 八十八夜1 寿々木屋1 屋久島1 木挽町よしや1 木村屋1 清月堂本店1 石田屋1 銀座 菊廼舎1 BABBI1 fufu1 |
"和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:17現在
@ebinosusitabetaはい、和菓子は正座で食べるとさらに美味しいですね🤩
ブラックサンダーあんまきが大変美味しいんですよ もちもちな生地にザクザクなブラックサンダーが合う 和菓子とは外れてますが美味しいんです pic.x.com/HnDfxIqSZF
🐶『こちらの老舗の和菓子屋さんの、柏餅は高いけど美味しいのです!午前中にはなくなります!』 ドプショ前だから無駄遣い禁止w pic.x.com/QgAdY1yYTF
@45WeZqt2びっくりしちゃって野生がでちゃいましたね...😌 和菓子!!🔨さんなら京都のおいしい和菓子たくさん知ってそうですねー!!🙏💕
午前中のイベントに息子中1を誘った(本人は聴いていなかったようだが笑)。昼食を、息子と阿佐ヶ谷の人気店「おさかな食堂」でとった。あそこはおいしい。阿佐ヶ谷の裏道の和菓子屋で桜餅と道明寺を買った。あそこはおいしい。その後、必要があり西荻窪まで移動し、あれこれと買い物をして帰宅。 x.com/kawazoemakoto/…
串本はnagiしか寄らんかったから…わらび餅シーズンだったら駅前の潮ざきさんにも寄りたいところだったけど、どうやらまだっぽかったんで…あそこの水饅頭も美味しいけどね。和菓子屋なのに客が欲しいと言ったからなぜか出してるというシュークリームも普通に美味いし。
帰りにあった和菓子屋さんがめちゃくちゃ美味しいらしくて財布に1000円しかないのに柏餅1000円分手土産に買ったので終わりです
やば!さすが和菓子で作るなんで素晴らしい👍 美味しいお抹茶🍵淹れて 一緒に食べたい! x.com/opcom_info/sta…
@AndrewPetrluck30日間も滞在されるのですね! 大阪なら、串カツやたこ焼きがおすすめです!あと、お好み焼きもとても有名で美味しいですよ 京都なら、抹茶スイーツや和菓子も人気ですね。
【ミッフィー × 銀座老舗】 「miffy⁺Ginza ミッフィーと めぐる かわいくて おいしい お店」が松屋銀座で開催中 木村屋やぎんざ空也 空いろなど…ミッフィー仕様の和菓子やスイーツがずらり。イートインでは、銀座の素材を生かした、BABBIのコラボジェラートが出店 museum.or.jp/news/125292 pic.x.com/ca4YhiCxB8
こぐまちゃんと2人で行ってきたよ! こうやって撮影してるのかな?とかどうなってるんだろうね〜😳って2人でずっと話してたくらい本当すごい展示だった! 展示観た後は美味しい和菓子も食べて、1日楽しかったな〜😌 pic.x.com/Iy83cbl7ll
@sarobetsu261普通の団子屋さんです。 多分、メモラーには無縁なお店だと思います。 何しろ、推理小説の浅見光彦シリーズに出てくるお店で、飛鳥山公園実在するお店なので。 何回かTVドラマ版でも出てましたが。 あさみ 違いの浅見由来のお店です お団子も和菓子も美味しいので興味あれば是非。
今日は公道メインのゆるぽただったんですけどローディーのみなさんが出先の美味しいものを食べずにコンビニ補給で済ませてしまう理由がわかってしまいました。 コンビニ休憩時、軽食と水分補給のセットがめちゃ楽だった… 結局メシ食わずにプロテインバーと和菓子で乗り切ってしまったw
昨日淀屋橋に出来た髙山堂に手土産買いに行って自分用にお餅入り生きんつば抹茶買ったんやけどこれめちゃくちゃ美味しい!私きんつばどっちかっていうと和菓子の中では苦手な方なんやけどこれは既存のきんつばと全然違う。サイズ小さすぎてビビったけどもwまた買お〜🎵 pic.x.com/Ls9xieXZrG
おはようございます☀️ 本日は緑茶の日だそうです🍵 和菓子と一緒に飲む緑茶はとても美味しいですよね✨ 今日は動物園にいってきます! とても楽しみにしていたのか朝から息子のテンションはMAXです☺️ pic.x.com/Bc1CGKRamJ
柏餅の季節到来、第4段! 和菓子村上の柏餅、美味しいよね😋 モフリンきたー😊 pic.x.com/CyYZiiXfKE
@touko_eおはようございます(*´▽`*) 今日は「八十八夜」。 お茶の美味しい季節。 おせんべいや和菓子などお茶請けがあれば、なおよしですね🍡🍵 日中は暑くなる予報☀ お出かけの際は日陰を選んで参りましょ。 それでは、今日も良い1日を♪
今日Twitterツブツブもあげてなかった、本日もありがとうございました!🥰時間ギリギリなのに来てくれて呼んでくれたり、3時間並んだ和菓子くれたり、おいしいごはん持ってきてくれたり、ポンもしてくれたり、TikTok撮れたり、楽しくて今日も出勤してよかったーと思った🥳💕 5/2も12~23時でいてます! pic.x.com/ATdrN02EZ5
@Oumiya_Nayu1日お疲れ様!和菓子は美味しいよね!いっぱい食べたいw
清原台にある和菓子屋の さんご存知ですか😁 私はこの前手土産で をもらって初めて食べました!シュークリームのような風味と栗がしっかりと存在感があり、とても美味しい😍。是非ご自宅用、お土産用として買ってみて下さい😊 newtoraya.com maps.app.goo.gl/425xB5LyfijrQq…
こんなすごい工具、お店の人が使うんかな?🤔 うちには全然縁がない世界やわ~ 美味しい和菓子食べたい🤤 KTC 超ロングストレートメガネレンチセット jp.mercari.com/item/m55669775…
@MOEKAfishbowl和菓子私も好き♡美味しいよね👼 おやぴよ🌙
こないだ、日持ちするからと饅頭祭りで買っていた、奈良は桜井市【吉方庵】さんの【まきのもも】。 中は桃が一粒丸ごと入ったお饅頭で、優しい甘味の餡と桃で、とても上品なお味に仕上がっておりました🍡 やっぱり和菓子って美味しいねえ( ´ ` ) pic.x.com/oPg4uG6pk5
なんと超久しぶりに上板橋の石田屋さんへ🌰 栗饅頭を購入。 賞味期限5日という、 今どき逆にレアな“ちゃんと和菓子”感。 親戚への贈答品にしようと思ったけれど、 美味しいものほど期限が短いのもまた魅力ですね🍵 不思議と昔の記憶や人との縁まで思い出す一日でした。 pic.x.com/BDLFFqqqjk
粽 😋🥳 粽 大好き 毎年恒例 近所のおいしい和菓子屋 寿々木屋の粽 外郎 香りが良いんだよね😋 デパートで売ってるような老舗よりおいしいよ😋 ホントだよ🤫 pic.x.com/ZWe7AyrQQj
子ども図書館は芸大のすぐ近く。前から行ってみたかった和菓子屋さん「桃林堂」さんにも行けました🍡小鯛焼き美味しい🥰(写真撮り忘れ) 通りがかりに博物館動物園駅も。 pic.x.com/e2tixYcFBw
あいすまんじゅうレモンケーキ 美味、美味、美味 レモンは和菓子との組み合わせの方が風味が強く感じるので、あいすまんじゅうとの組み合わせ大正解すぎる。 中に入ってるレモンソースが特においしい リピ pic.x.com/sxD2cTs9wI
@pZr2cT9oXN39722おばけんさんおはようー!😊🍑🍑 和菓子ってなんでも美味しいよね〜!!😋 和菓子といえば、練り切り好き!!!🥰 5月もよろしくね〜!╰(*´︶`*)╯♡
高島屋の和菓子バイヤー、畑さんのおかげで知った、名古屋の美味しい和菓子たち。今回の名古屋直行便、今朝追加購入してしまった。 伊勢神宮の帰り、赤福と、名古屋で芳光さんに向かいわらび餅も買うようになった(要予約)。私にとっては大きな幸せだ。 高島屋さんにも、畑さんにも、感謝しかない。
おはようございます! 今日は、あずきの日。 デザートやらあんまんやら和菓子にも多数使われています。ご飯というなら赤飯とかですかね。ごま塩と合わさる事により塩気と噛み応えが強化されて最強になります。美味しいので食べてみてください。 金曜日の朝。 x.com/fufu16325711/s…
和三盆・もちもち・あんこの組み合わせ、もはや説明不要で手が伸びるおやつ。関の戸は小さい頃から食べてるけど、何回目でも新鮮においしいんだよなあ。和菓子の良さってそういうところかもね。1つ、2つですごく満足感があるのもいい。お供は抹茶が定番だけど、緑茶を濃いめに淹れて合わせるのもすき。 pic.x.com/fC2KUpZmmU
松屋銀座「miffy+Ginza ミッフィーとめぐるかわいくておいしいお店」 購入できた銀座の老舗和菓子屋さんとのコラボ商品を開封〜🙌🏻 ・清月堂本店のしぐれ菓子 ・銀座 菊廼舎 本店の富貴寄 ・木挽町よしやのどら焼き 早速いただいたどら焼きは、皮もあんこも美味しかったですー😋 pic.x.com/XuZG19v1Qo
@sakuralala87そうですそうです、あと日本の特色出そうとして和菓子を選ぶと意外に地雷でした😅日本の洋菓子は本当に美味しいのでいつも洋菓子渡してます結局。
かるかんのマットレス…ぜひとも埋もれたい…💭💭💭_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… あの生地、美味しいですよねぇ 長芋使われた和菓子の生地、大好き… x.com/pondemasao/sta…
昨日はライブ前に銀座松屋の『茶の葉』で抹茶と練り切りだ!と思ってたのに 先客の方々お茶を堪能して全く動く気配もなかった! 諦めて、屋久島の新生茶と和菓子セットを持ち帰ったのだ🍵 静岡に行った時、茶畑を見ながらお茶工場のサロンで飲んだのが最高だったけどこの新生茶🍃美味しい🥺✨ pic.x.com/Wl0JWNrsjZ
四倉の「おいしい」自慢の和菓子たち 老舗の伝統の味から、旬のフルーツを使った大福まで。 どれも「手づくり」の温かみが伝わる逸品ばかりです。 ※手づくりのため、売り切れ次第終了の商品もございます。お早めに! pic.x.com/MA0wwR8VZo
@kiryu_funasada舟定 さん、おはようございます😊今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様です✨ 体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨
金沢といえば和菓子も美味しいよなぁ🤤 pic.x.com/JAUd1Zfkts
@pochan06020405こんにちはー✨ GW何それおいしいの?ですよね(笑) 今日は和菓子でほっこりのりきりましょ(◍︎´꒳`◍︎)
本日のおやつ🍵 銀座あけぼの 青梅 学生時代にデッサンモデルのお手伝いをしている時、おやつに出して貰って「美味しい!」と感動した思い出の和菓子🥰 いまでもこの季節になると楽しんでます pic.x.com/4Nq2ZCuflD
和菓子大好きな人と数字を間違える人かぁ きびだんご大丈夫なんかな 美味しいけど、大量に持たされそうww
今月は町の和菓子屋さんの最中 シンプル餡子でしっかり甘くておいしい pic.x.com/2efxinbq4Y
@iga0000そうなんですね! 高島平まで行けばシャトレーゼが…!!! (´・ᴗ・`).。oO(和菓子も美味しいですよね〜✨️)
@munikomemeあ”あ”あ”あ”⚡️ 行きたかった~行きたい〜 抹茶꒰ 🍵 ꒱と和菓子大好物💕😋😍💕 食事も美味しいと聞いた〜❤️🔥幸せ空間だね✨✨✨
海ちゃんおはよ🌻 突然ですが、きな粉が大好きです✨ きな粉に、あんこに、抹茶に🍵 和菓子って美味しいよね✨ 日本に生まれて良かった🤭 海ちゃんも居るし💛💛←ココ1番大事☝️ 今日はお休みだから抹茶ラテ飲もうかな☺️ 今日もピースな1日を✨
香川、和菓子が美味い店がごろごろあるイメージ…旅先はどこも美味しいものに溢れている…四国水族館もまた行きたい…
@memoca_design東山においしい和菓子のお店がいくつかあった気がします! きんつばが売りのお店とか、デカいフルーツ大福とかがありましたよ~ 兼六園みたいな金沢の有名な観光地はどこ行っても面白いです