ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ちまき3 抹茶3 パン2 饅頭2 刺身1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 たい焼き1 どら焼き1 かりんとう1 わらび餅1 モーニング1 ランチ1 お弁当1 お料理1 こぐま1 さくらちゃん1 ふたば1 アンティーク1 コーヒースタンド1 サンド1 ジャパン1 ランチョン1 仙太郎1 坂の途中1 崎陽軒1 横浜中華街1 花月堂1 菊屋1 鹿の子1 One Hundred Bakery1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/29 04:53現在

5月8日 22:52 いずみん
@QsVOicntNZ50200あんこに加えて和菓子だと…?!! 美味しいのに…!!私にとってはね!! 抹茶は分かる‼️
#抹茶  
5月8日 17:42 える
@ska_me_crazy_AY美味しいですよね😋 しかもカロリーや脂質も低いし、和菓子最高です!
5月8日 15:22 あいこ?京都の甘味処
あら、椿の急須ですって!🌸こんな素敵な器でお茶を淹れたら、美味しい和菓子がもっと美味しくなるやろなぁ…🍵 素敵やけど、お高いんでしょ?🥺 ●◯超希少◯●◯陶葊窯◯●土渕陶葊●◯赤塗椿◯●急須●◯京焼◯●清水焼●◯ jp.mercari.com/item/m42108058…
5月8日 13:32 3fo
@berinko3もう初夏のお弁当出てるんですね🍱 わぁー食べたい✨(๑°ㅁ°๑)✨ 崎陽軒ってひと口和菓子まで美味しいもの
5月8日 11:22 ミッドデイTAMAリバー「Sporting Thursday」
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン)  パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子)  やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き)  ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
5月8日 8:22 なー
@au_PAY_official母の日におすすめのプレゼントは、やっぱり定番の 「カーネーションと美味しい和菓子」 です!💐🍡 普段なかなか伝えられない感謝を込めて、家族でゆっくりお茶の時間を楽しみたいです。 当たったギフトカードでお菓子を豪華にレベルアップさせたいな!✨
5月8日 5:29 まもさん
明日はお仕事です 出先で近隣の美味しい和菓子屋さんを見つけてみんなに手土産を😊 こちらなら昼休みに歩けそうかな🤔 tawaraya.shopinfo.jp
5月8日 4:59 ゆうぽんた
【2026/05/08】 おみくじ結果|今日の運勢は【吉】です! おすすめ楽曲は「プルケリマを朝に」♪ ishiharakaori-fc.com/?tw=4 今日は美味しい和菓子食べるぞ♪
5月8日 3:19 うつのみやきくこ
大和郡山市の菊屋さん とっても美味しい 和菓子の種類も豊富で 皆様も是非とも🥰 instagram.com/reel/DX9L7ajRj…
#菊屋  
5月8日 2:01 iKeda
個展開催中❣ 和菓子の練り物は抹茶、ピスタチオ等々、どれも美味しい✨️ゆったりお茶して絵が気に入ったらステッカーもお気軽に🫶moeさん在廊時は何かあるかも(may be)❣ x.com/ukq28791/statu…
#抹茶  
5月7日 20:32 七瀬
食べる量を制限すれば脂質を抑えられる為、日頃間食に和菓子を色々食べてる人間なのですが、今食べている栗せんべいってお菓子が中々美味しい カリカリサクサクで食べ応えあるし、白あんの素朴甘さと焼いた事による香ばしさが良い
5月7日 15:32 頭足人類
@muku_sakurak 🧸「さくらちゃん、こんにちは!てでぃ、さくらちゃんともっと仲良くなりたくて、あるものを持ってきたのですよ!じゃーん、美味しいお菓子屋さんのリストです♡ちゃんと和菓子もありますよ♪……えへへ、どうでしょう?喜んでくれますか?」
5月7日 12:02 DINN
すごく今更だけど有楽町は銀座と近いんだよな。銀座の美味しい和菓子屋とかフォロワーさんに紹介しときたかったな。
5月7日 9:12 ブルクバシム@ふたご座→カリア→エンビ
@betareninokuni他1人2人ともお料理上手だから、 スーパーや和菓子屋さんに無かったら 是非作ってみて~ 問題は、笹の葉も売ってるか だけど(笑) ※トミー(富澤商店)には売ってた 笹の葉の香り付けが "ちまき"の美味しいとこだから 是非探してみて😍 作り方は簡単 youtu.be/UJ3L2E4ucMU?si…
5月7日 2:01 違(ちがい)克美 旅するコンフィチュール
JRもしくは横浜市営地下鉄の桜木町駅から歩いて紅葉坂の途中にあり、館内に猿田彦コーヒースタンドがあります。 坂を下りた住宅街にある魚友水産というお魚屋さんはお刺身が新鮮で安くて、お惣菜が懐かしいお母さんの味で種類も多くおすすめ。 その近くの和菓子屋さんも美味しいです。 x.com/brutus_mag/sta…
5月7日 1:52 西田 健三
このまえ食べたアンティークのこぐまパンとカムジャパンも、もっっちもちでもはや和菓子かと思う美味しさだった!!! アンティークのパンは全部美味しい!
5月7日 0:12 マメ
ついでに帰りに神社行って お抹茶と和菓子をいただいた。   遠出はしないが、片道30分圏内(つまり地元)で景色良いとこで美味しい物食べてリラックス。 そんで、あらためて地元はど田舎の山だと痛感。
#抹茶  
5月6日 22:52 なな
@monchichimutan1ねー!かずたんも味噌餡お好きなのね♪ 美味しいよね💛 ななちゃん、和菓子が大好きだから美味しそうににこにこ夢中で頬張ってたよー (∩´(エ)`∩)
5月6日 22:42 f
今年5/4-6まで3日連続で別の美味しい和菓子屋の柏餅色々食べ比べた、柏餅いい香りだー
5月6日 21:42 ぷくぴさ
@kotakotakota904誰かが食べてるポストを見てうらやましくなり、和菓子屋さんを回ってやっと見つけたのです😄 お餅よりふにゃんとしてて不思議おいしい!
5月6日 21:22 mii_cha?楽天room
@nami_ROOM_2026なみさん、こんばんは🌙 和菓子好きなんですね✨ あんこにお餅に美味しいですよね! お団子美味しかったですよ🥰 これとは別にあんこ団子などいろいろあって、どれもおすすめです♡
5月6日 18:02 蓬-莱
ヨモギの和菓子めっちゃ美味しいけど 私が食べたら共喰い…?
5月6日 16:22 いの(天然)??
バタバタしていて投稿するの遅くなってしまった💦 地元の和菓子屋さんで買いました🎏 可愛くて美味しい♡ pic.x.com/Lp5ISk5boJ
5月6日 15:52 三色エビフライ団子
やっぱ和菓子ミックス美味しいわ。餅入りモナカが一番好き
5月6日 13:02 Risa
しょっぴーが舞台のお稽古場に差し入れしたという和菓子。ビジュアルも綺麗だし、何よりお味が上品で美味しい😋求肥が入っていて食べ応えがある〜🍈 さんま御殿観ながら食べたよ。 pic.x.com/yggTYmjA3O
5月6日 12:12 ようかん
@8vOWkZRiqLEViEwよもぎもかならずありますにゃ こんにちは 近所のちっさいどら焼き屋さん季節ごといろんなどら焼きや和菓子 すんごくおたかいちっちゃい店 美味しいのそれで 大人気 もはや普通にどら焼き四百!数年前開店時三百円で驚いたけど
5月6日 11:22 ピコ(junholic☆pico)
美味しい和菓子屋さんでお饅頭とか柏餅とか買い込んでひろくんの実家行くー 味噌餡の柏餅大好き(急) 潤くんも食べたことあるかなぁ? 今日は何してんだろな(応答無し🥰) pic.x.com/SMG67WEqmf
#饅頭  
5月6日 9:52 みとん
@mofu_koteこんにちは*ˊᵕˋ* 検品作業代のシーバ、お支払いしましたꉂ🤣w𐤔 地元のおいしい和菓子屋さんの柏餅だったので美味しかったです🍡
5月6日 2:21 栗落花
@onijil_8私の母の実家も甘いお餅入りのです。和菓子屋に注文したのが送られてくるので半分冷凍して残りは蒸して食べます。おいしいですよね。
5月6日 2:20 なでしこ?
@Earringly日本では地域によって、柏餅と和菓子のちまきに分かれています🎏✨ 中華ちまきも美味しいですよね❣️ 横浜中華街でちまきを食べたいです🥰💕
5月5日 21:52 Genuine(ジェニュイン) ??BATT??
今日は粽や柏餅を食べる日。和菓子屋さんの頑張りどころ。ということで京都の人気和菓子屋「出町ふたば」の検索したらメッチャ並ばれてたみたいで。水無月が売られる時期は4種類くらいあってどれも美味しいのでオススメです。赤飯も美味しい。
5月5日 18:52 ルーベンス
柏餅ー 私はこしあん派。 美味しいの食べたかったから和菓子屋さんで買っちゃった。先月末から働いてるからご褒美 pic.x.com/EnfHioc32m
5月5日 17:52 que ma vie est belle
サンドウィッチ屋さんでランチののち、師匠のホール近所に住む門下生で夏の演奏会曲を練習。一度訪問したかったサンドウィッチ屋さんで美味しいパテドカンパーニュサンドをいただいた後、みっちり3時間。練習の後は老舗和菓子屋の柏餅もいただき、有り難く美味しい時間でした。師匠&同門生に感謝✨ pic.x.com/EXbZ0zdIo4
5月5日 14:52 ❄️椋❄️
こどもの日だからね! 近所の和菓子屋さんに突撃してきました! オフ会には、ここの美味しい和菓子(地元の特産品)を持ち込みます!! pic.x.com/VlWNg4nzDp
5月5日 11:52 まほりろ・コミカライズ配信中・ネトコン12W受賞!
美味しい和菓子屋さんがあるけどちょっと遠い この時期は予約してないと買えなかったり
5月5日 11:32 みれ☺︎ ???
こどもの日なので、近くの美味しい和菓子屋さんへ柏餅を買いに行ってきた😋
5月5日 11:12 ゆかりちゃん
@relfy_0512美味しい和菓子屋が近くにあるなんて羨ましい🥰
5月5日 10:32 ボッシュ
朝から和菓子屋でいくつかお菓子を見繕う。真剣にケースを眺めるお尻の大きな淑女がいたので、丸いの美味しいですよね、と最低な声かけをするところだった
5月5日 10:02 堺市都市緑化センター 公式
@midorimusi0082ありがとうポピ〜🎏 堺はおいしい和菓子屋さんも沢山あって 楽しいポピ〜🌼
5月5日 8:02 はなみずき
@ymaysiこなちゃんおはようございます。 今日は端午の節句です おばの子は娘てすが 近所に美味しい和菓子屋さんがあるのでこれから 買いに行きます。こなちゃんには最近ふたりのお友達かよく来ているようですが楽しいそうですね おばも心おきない友人が出来て嬉しいなり😊
5月5日 7:42 925koo??YUNIVERSE?
端午の節句といえば柏餅。葉が落ちない特性から、「子孫繁栄(家系が絶えない)」という縁起を担いで、子供の健康と成長を願うためだそうです。 我が家も老舗の和菓子屋さんへ買いにいく予定です。味噌味のが美味しいから楽しみです😋🩷
5月5日 5:42 sakubasi
@besshotetsuyaおはよーモーニング! あんこ最高シリーズ 別所さん 私も柏餅いただきました! 本当美味しいですねー 仙太郎さんのはこし餡でしたか? 私はつぶ餡をいただきました あんこが大好きで 食べる毎に日本人で 良かったと思います 和菓子最高っ! さぁ、本日もご機嫌に参りましょう
5月5日 5:02 まぁちゃん
昨日…久し振りに実家に帰って来た鬼より怖い我が姉御(元ス◯番)がお土産にくれた「かりんとう饅頭」📦️ 外はカリカリかりんとう、中はタップリ黒あんこ…正に一個で二度おいしい😋 日本人にとっての甘味はやっぱり和菓子🍘 pic.x.com/BFyOPdwg62
5月5日 0:22 みずたま
子供の日前からフライングして家族で柏餅食べてます。今年初めて買った和菓子屋さん、2軒あるけど片方お団子を柏の葉で包んだ香り良い柏餅。もう片方は平べったい柏餅。こちらも柏の葉が立派。こちらの平べったい柏餅が好きかも〜美味しいだよ。
5月4日 23:32 ゆんゆ?‍⬛垢移行中
@kenkousiblingきな粉餅か!和菓子も美味しいよね💕 チョコパイって焼けるの?!チョコ溶けちゃわない⁇😳
5月4日 21:42 【さくらいと】朝日奈 花子
越前漆器祭りでは、ランチョンマットと和菓子なども食べれるフォークを買いました。 以前本漆で作られたものはすごく美味しいとツイートしたけど、手の吸い付きや、口の中のまろやかさが違うから美味しいと感じるんですね。 ぜひみなさんもお気に入りの一品を見つけてみてね! pic.x.com/4Jks5vnJAt
5月4日 20:02 プ~さん@ 指揮者??
御用達の和菓子店で、ちまきを買いました! やはりいつ食べても美味しい☺️ 柏餅が売り切れてたのが残念でした😢 pic.x.com/uyRplHwhtC
5月4日 12:52 シンディ
水汲みの帰りに「和菓子 花月堂」へ行き草餅を購入。めっちゃ美味しい‼️😋完全手作りの和菓子は優しい味がします‼️ instagram.com/kagetsudo_futt… pic.x.com/pPA2PDCSsG
5月4日 10:22 とく子
今日は実家の手伝い🧹 来客があるので、唐揚げ🍗と和菓子🍡 を買ってきた😆 どちらも美味しいんだわ😋 pic.x.com/gpUFO3DYCe
5月4日 9:52 ピンキーとズキーラ
@ebinosusitabetaはい、和菓子は正座で食べるとさらに美味しいですね🤩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ