みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| みたらし団子3 饅頭2 ケーキ2 うどん1 もんじゃ1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 抹茶1 紅茶1 えんどう豆1 おばあちゃんち1 さくら1 つぼや1 まちだ1 サンド1 シャトレーゼ1 セブン1 セブンイレブン1 ターゲット1 マック1 マーガレット1 幸福堂1 福寿堂1 職人気質1 Mr.1 |
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 01:25現在
おいしくない和菓子って存在するのかな
トレハロース添加の不自然な食感・風味の和菓子に舌が慣れた? 最近「 不味い 」「 気持ち悪い 」など耳にしませぬ。 柏餅・さくら餅・大福等は明確に無添加の物と違う。 醤油みたらし団子 アミノ酸等・トレハロース添加、業務用醤油、最高に気持ち悪くゲロ不味い!が慣れると・・?
@Tdkig5555まさに安物買いの銭失い(´д`)💦 まずいお菓子食べるなら、近所の和菓子屋へGO!!
@saitoham8どこかの和菓子屋さん作ってから賞味期限が短いから本人が買いに来てくれ 味が落ちる事がわかっているから通販は出来ない と正論を言うお店でした 当然です 不味い物を売りたくない職人気質を曲げる事は出来ませんね
やっぱり、あんこの美味しくない和菓子屋はダメだな。
定量的に出せないと説得力ないよ。 雛祭りとか子供の日にお供えする和菓子はスーパーで買う方が日持ちするけど、和菓子屋さんのを買ってくる。 柏餅なんか、買った翌日は硬くなっちゃって美味しくないよね、スーパーのは何日かは持つ。 x.com/tanemaki_2024/…
@Noboru_Iryuわかりました!和菓子の不味いスイーツ探してみますね!!
@torajiro201641みたらし団子は正直そこらの和菓子屋さんの丸いのがいいかな…タレはすごく美味しかった!後から香ばしい絶妙な焦げた感じが追いかけてくる感じ。 うどんさんは多分ものすごーーく不味い…特に腹…
@OVWLvqks7ewKHsf他1人そもそも信玄餅って食べにくい上にあんま美味しくないしね…。 名物として有名になってるだけ。 本当に美味しければスーパーの和菓子コーナーの定番になってるが置いてあるところは殆どないのが答え。 一生買うことはないな🤗
あんこは嫌いじゃないけどスーパーとかで売ってる常温の和菓子のあんこ、好きじゃないんだよな。添加物ガーとかじゃなく、ただただ美味しくない。和菓子屋のその日の内に食べるようなのや、市販でも冷蔵のやつは好き。
マサヒロです! 最近は曜日の感覚も無く、日々全力疾走でヘロヘロでございます。 でもでも桃の節句だけは忘れちゃダメでしょ? 桜餅食べなきゃ いつもは、和菓子工場直販で買うんですが、帰りが遅かったもんで泣く泣くスーパーの桜餅 なんと!美味しくない! 絶対明日工場直販買ってやる! pic.x.com/j3wXrDZ5FO
幸福堂に桜餅買いに来たけど全然美味しそうに見えなくておはぎだけ買ってきた🥲 道明寺の粒が完全に潰れててなんかべっとりしてる感じに見えたからきっと美味しくない。明日雨だけど地元の和菓子屋さんいくかなぁ
最近いちご欲があってたまたま会社の近くに和菓子屋を見つけて寄ってみた! いちご大福を買ったけど、イチゴも特大、大、中と選べてそして美味しい! 店主さんも腰が低く「SNSで書かれてるほど美味しくないですよ。ふつーの大福です」って物腰優しく言ってました! pic.x.com/zbxJyMnjap
実は高級ホテルのロビーで高級和菓子をプレゼントされて帰ってから食べると、え😱まずい😱と思いました。今の日本人のほとんどは舌が変なのかと思っています😓 x.com/72nijuco47/sta…
セブンイレブンの豆大福、なんかものすごく惜しいんだよなあ。ボリューム感と価格と餅の味は上出来なのに、あんことえんどう豆が美味しくない。あんこは甘さを控えめにしようとしすぎてコクが無いし、えんどう豆は主張が強すぎる。作った人は和菓子があまり好きじゃないんかなという味。
おはぎ好きだけど和菓子食うのあたいしかいないし日持ちとか気になるからこれ買ってみたけど気軽だしリピありだわ🙄 このシリーズ結構不味いってクチコミあるのあとから知ったから買ってから焦ったわ🫠 pic.x.com/mrNl2zDKtP
これはキャラシに書くまでもないのと、ちょっと真偽不確かで書けなかったマーガレットについての脳内設定たち ・超絶下戸、飲んだら気絶するタイプなので飲酒はしない。たぶん和菓子より弱い。 ・味覚音痴。手料理が不味い。しかも無自覚。 ・幽霊の存在を信じている派 ・ホラーは苦手
和菓子屋さんも多くて色々行きたい 上生菓子にドハマリした時がありまして……スーパーのはあんまり美味しくないよぅ
フルーツ大福ブームの時ホント美味しくないの頂いてから、しばらく苺大福でさえ敬遠してたんだけど、和菓子苦手な友達はココのは食べられるって言われた「つぼや」さんの苺大福、、、最高でした!😭❤️粒あんってとこも最高😍大事なのは三位一体!!友達と復唱したwww断面とか、映えとか要らない🙂↔️
2ヶ月くらい停滞期だからハイカーボデイやってるんだけど和菓子なんか全然求めてないし普通にクッキーとかドーナツとかマック食べたいし美味しくないのに満腹で苦しいし薄っすらずっと眠い
喫茶の世界にバレンタインは多分広まってないけど、どこかで聞きかじった鶴丸が面白半分に恋愛には西洋菓子って瓦版にのっけたもんだから岩融の店が突然パンク状態になるし、ちとまずいな分散させるかと思って親愛には和菓子って書いて喫茶も顔見知りが殆どだけど普段来ない人がきたりで混乱はありそう
地元にも朝ついた保存料不使用の和菓子出すお店あるんだけど団子夕方になると固くなって美味しくないんだよね ここのは冷めてもモチモチ 生醤油の焦げが美味しいんだよね
@poisonary_K誰かが訪問してきて、お土産としてもらったものを出す時、自分が食べて美味しいと思ったものだけを出すっていうのもありますよね どんな言い方であろうと、自分が食べて美味しくないものを、他人に出すっていうのはどうなんだろう、って感じました😅 和菓子と洋菓子両方出してくれるとベストですね
もーーー食べますよ食べます!!」 ままよと一口で食べ切る。口の中にスポンジとクリームの香りが広がる。和菓子とは違う味わいで、まだ少し慣れない。でも美味しくないわけではない。もぐもぐと咀嚼する俺をジッと見つめてくるのでまあまあ食べ辛い。 「まさか本当に食べてくれるとは」 心底→
@MiuUniverse和菓子じゃないんですが… お菓子のポッキーの味もめちゃくちゃ違和感あります。 なんか臭くて不味いんです🥹
某クッソまずい栗の和菓子屋 5時間で、『もういいです帰ってください』でクビ。1日持たなかったよ x.com/hattatsukoryu/…
@ichigo_3tsuおはようございます。 東海地方でひな祭りの時期が近くなると和菓子屋さんとかで見掛けるのでお菓子カテゴリだとは思われます。 …美味しくないんだよなぁ…。
こっちの和菓子屋、手伝いの女がSNSで店長の悪口書くようになったら味まで落ちていま普通に美味しくないよ
気になった【まとめサイト】から!! 和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? rakuraku.grandjete.work/archives/51714…
センスが海外❌ 単純に環境⭕️ でしかない。料理とかわかり易いけど、環境によって不味い美味い結構分かれるわけだし 逆を言うと、スピードが和菓子不味いと思ったり、Mr.ビーストがフグ吐き出すのも別に変なことでもない
別にそこまで美味しくないけど このまちは もともと 女子こうにかこまれてるからさ 女性のまちだから そこまでおいしくないけど 和菓子とか紅茶とかすきなわけよ ふぜいが 京都のだんご売り場のかさみたいな
@YamayaT外郎は分かる。和菓子の中でトップ1の不味さ。 がんもどきはそのまま食べたら不味いに決まってる。
お餅屋さんで買った三色団子がおいしくないちょっとショック和菓子は食べれるのに
椿餅 (・・;) 見たこと無い和菓子なんだが 椿餅の葉っぱは食べるのか問題に遭遇し 椿の葉っぱは料理の「あしらい」などにも使われるとのことで謎が深まった まず「あしらい」は食べるのか? あしらいの薬味は食べるけどさー …椿の葉っぱは美味しくないらしいのは理解できた
んにゃぴ…安い和菓子おいしくない……
シャトレーゼ 和菓子とアイスは美味しいけど、 ケーキ類美味しくないんだよなあ スポンジパサパサだし、 タルトとかパイ生地しんなりしててそれ以来食べてない
子供の頃どうしておばあちゃんちには地味すぎる和菓子しかないんだろうと思ったよね。美味しいのかまずいのかわからないやつ。パッケージもさえないやつ。この歳になってわかったよ。ひとくち甘いものが欲しいときに生クリームやチョコは重い。和菓子最高 pic.x.com/iv7M0bAzMK
@pina0804ない😅 実は鳴門の和菓子屋さんも寒天が美味しい。 つーか、うちの近所の和菓子屋さんの寒天が美味しくないだけかもしれん🤣←普通の和菓子は美味しいのよ💦
@aayan135サービスエリアのお土産用かまぼこやちくわが良いかもしれません(生まれも育ちも山口で不味いかまぼこを知らないわたしw)もしあれば「御堀堂のういろう」って和菓子もオススメです!
子供の頃は饅頭とか和菓子とか だっさとか美味しくないと思っていたけど 大人になって中年になった最近は特に いいものだな、抹茶でいただきたいなとなる 正月とか特にね
わんダフルチャンネル切り抜き🍡 豊山町名物の地空人くん二重まんじゅうです。 まんじゅうをどら焼きの皮でサンドしたおいしくないわけがない和菓子。 豊山町の福寿堂さんの商品とのこと。 16区自慢、大事ですね👍 あー、お腹減ってきた😅 pic.x.com/fZtYKMNDtz
妻が、近所の和菓子屋の団子を「おいしくない」と言う。団子だけがまずいのだとか。ほかのものを購入したとき、商品改良のためアンケートを求められ、今後のためにフィードバックしようとしたが、お返しがみたらし団子だったそうで、回答しなかったとのこと。
まずい。うちの近くに私の好きな和菓子屋さんができるみたい。こんなに近いと通ってしまうではないか。困った困った。
和菓子も、美味しくないやつは美味しくないしな… (´・ω・`)
@mochibun_uiroういろー見るといつもすあまを思い出す。ういろー食べた事ないけど、甘くて美味しそう。和菓子でしょ?何で評価低いのかな。 日本のまずい料理はもんじゃでしょ。
@dekoonni砂糖や添加物を大量に使ったお子様用の菓子しか食べた事がなかった人が、高級な和菓子を食べて何これ?美味しくないんだけど…と言うのと同じですね。
Rさんは落雁美味しいのしか知らないから(和菓子屋さんの)そんな飲み方あるのかと驚いてる…… 葛湯風味になるけど、葛湯も好き嫌い(美味しいのと美味しくないのとか)あるし。