ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 アイス2 どら焼き2 スコーン1 菓子パン1 饅頭1 カステラ1 緑茶1 紅茶1 おばあちゃんち1 たたら1 とらや1 シャトレーゼ1 タイムス1 マドリード1 リョータ1 大納言1 無印良品1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 16:14現在

2023年9月3日 14:40 りん
今日のおやつ😋 シャトレーゼの、シャインマスカットのレアチーズタルト。 シャトレーゼってあんまりおいしくない印象だったけど(約20年前の記憶)、めちゃくちゃおいしくなってるよね😋和菓子も置いてるしアイスもあるし、万能お菓子屋さんだ🙌
2023年9月2日 16:21 Nancy Martin
和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? tinyurl.com/23xcokxv
2023年9月1日 18:32 まとめ速報あんてなポータル
和菓子「あんま美味しくないです。健康にめちゃくちゃ悪いです」←コイツの存在意義ってガチでなんなんや・・・・・・・・・・・ matosoku.antenna-portal-site.com/archives/260174
2023年8月31日 17:52 Cristal Spain
洋菓子屋の娘が、京都で習って来た和菓子で何かするのではないかな🤔朝起きるなり粒あん煮てるって。マドリードで。こちらは、どら焼きの偽物やメチャ不味いのしか出回ってないので、本物広めて欲しいな〜。ドラえもんの人気で食べたい人沢山居ます
2023年8月30日 13:30 あや@- ̗̀ ?9/29OW 11月タル
颯まずいよなwww 無理やり大福突っ込まれた的なツイート見たけどまさにそれなんよ緑茶飲んでる筈なのに和菓子の味するんよwww 緑茶じゃないよね。紅茶嫌いなのに香料入ってるとか最悪
#紅茶  #緑茶  
2023年8月27日 19:11 ぱぺぽ
阪神百貨店のB1にあった「菓心 小望月」さんのきな粉団子。 お団子+黒蜜+きな粉⇒美味しくない訳がない!おーいしーーい! 10本で300円代というお値段も凄いし、美味しいし、とても気に入りました!今度他の和菓子も買う!! 商品紹介ページ: kuchibabussan.co.jp/item/
2023年8月23日 1:29
市販の生菓子は国内製造ばっかりだし 美味しくないので、ちょっとお高いけど国産の材料を使って自家製のあんこで和菓子を作りたいなぁ🥰🤤
2023年8月21日 12:42 りつか(GR)
@GreeenSilver抹茶の和菓子は美味しくないわけが無い! 教えてくださってありがとうございます🥰
#抹茶  
2023年8月19日 20:02 なつお
和菓子屋さんのちゃんとしたおはぎは甘すぎるし甘さ控えめで売られてるおはぎはおいしくない…わたしを満足させられるおはぎはわたしが作るしかない…作るのどえらいたいへんだけど
2023年8月17日 13:41 銀杏
@maruchikaいや美味しいです。うまいか不味いかで言えば断然美味しいです。ただ僕は呑兵衛なので和菓子的にうまいご飯というのは厳しい。普通の赤飯なら酒が飲めますがこいつはって感じです。
2023年8月14日 14:40 eagle88_kj
@_charisma_dollこれは美味しくないですよ。 和菓子の一種の干菓子(乾菓子)の落雁や和三盆なら食べられます。干菓子以外にもあるので和菓子で検索すると面白いと思います。
2023年8月9日 21:12 ぜくぅ
@Opiその例は三井さんが調理の仕方に注文つけた場合に該当するんじゃないでしょうか? 美味しくないと言う一般客としての感想はサッカーで言うなら「強くなってくれ」程度の話じゃないですかねぇ そもそもお店だって和菓子の達人の評価を得たいわけじゃなく一般客に売れるのが目的ではないでしょうか
2023年8月9日 13:10 はやおき
まぁでも私がそう感じるのはある程度領域特化してたからかも。和菓子領域に特段詳しくない広告屋さんがまずいとか言ってたらなんやコイツとなるな
2023年8月9日 12:50 やや胴長無情
例えば、そのまずいとディスられている和菓子が、仮に昔懐かしい味だとするならば、その提供価値は、「おばあちゃんちへのタイムスリップ」かもしれない。その戦略でいくなら、包材は無駄に高級なものではなく、敢えて家庭で手に入るような材が正しいかもしれない。香りも重要、記憶を想起させるから。
2023年8月8日 15:29 知千歳@マツド8/26、イケアコ9月両日
初めて和菓子の最中食べたんだけど美味しいような美味しくないような微妙な味でした(失礼) 私にはこの味はまだ早かった😇😇
2023年8月7日 20:32 未秋
@puppypetsachiこんばんは。 あー、ありますねー😓 私も子供の頃間違えて「なんか違う、これはまずいのだ」とか学習したの思い出しました。 たしか、落雁作るより安価で簡単だから、こういうものもあると聞いた気がします。 でも、和菓子ちゃうやん!って思いましたよ😅
2023年8月7日 14:20 塩梅干
不味い和菓子は滅べ
2023年8月6日 10:30 ののの
盲導犬ではなく募金集めに同行する犬。誰も私を待っていない。「犬を人間のために働かせていいの?」という言葉。私はそれを自分で気付かない、自分で答えも出せない。ずっと憧れてた和菓子は全然美味しくない。この世界は何もかも、私が思ってたのと全然違う。全部が吹き出しボロボロ泣いた中2の夏。
2023年8月3日 16:52 NUN
何も食べてないけど今日は不味い飲食店しか空いてないから何も食べなくていいかな 一応近所の美味しい和菓子屋が空いてるけどアレはご飯じゃなくてオヤツだ
2023年7月28日 9:39 しげる
@moeruasia01まずい和菓子屋は無くなっとる。
2023年7月28日 6:40 etu takashi 負けるな日本
赤旗社会部長「100年間読まれ続けてる本や 100年間続く和菓子の老舗に『なくなったほうがいい』なんて言いますか?」 sn-jp.com/archives/132919 @sharenewsjapan1 まずい飯屋と悪が栄えた試しはない。 by天道総司
2023年7月28日 1:40 コルニグス
赤旗社会部長「100年間読まれ続けてる本や 100年間続く和菓子の老舗に『なくなったほうがいい』なんて言いますか?」 sn-jp.com/archives/132919 @sharenewsjapan1より ただ不味いだけでなく毒入りの菓子屋など潰れて当然では? おかしな事を言うな。和菓子だけに
2023年7月28日 1:12 dark
@moeruasia01クソまずい和菓子屋なら潰れた方が良いな(^^)
2023年7月27日 22:12 おおきに権兵衛
不味い和菓子の老舗(?)なら無くなってもいい 「日本の子供たちの明るい将来の為に、役に立たない政党はなくなったほうがいい」と言います。 言いますよ。「いらないものはいらない。」
2023年7月27日 21:51 竪山 健一
@moeruasia01和菓子は美味いが 共産党は、いろいろ不味い 直近ではススキノ
2023年7月27日 14:00 何でも屋資格マニア 荒木誠也
@denkengokaku1ですよねーw。 チョコバナナはもうド定番の組み合わせですから、まずいはずがないですからねw。 自分は和菓子をたまーに食べますけど、みたらしとかが好きですかねー。
2023年7月27日 11:11 さぼてんのメジアン
@redbear2014不味い和菓子しか出せない老舗は、残念ながら、淘汰されます。世の常。
2023年7月27日 10:52 太郎
@redbear2014つまらない本や美味しくない和菓子なら「なくなったほうがいい」と言いますね。特に害があると思えば言うでしょう。
2023年7月26日 22:41 ちゃりお@隠居
バテすぎてアイスと和菓子しか食べる気しなくて、夕飯抜きで、これはまずいなと思いつつ、今日は寝よう。
2023年7月26日 13:01 hyde1985nature
まずいなぁ、 弁当食べる前に必ず菓子パン 食べずにはいられないとか おじさんやばいぞ。。 習慣化してるのがもっとまずい、 せめて和菓子にしとくか🤣
2023年7月25日 20:22 namiki
@chicCHAIkaiJU00和菓子は素朴ながらも繊細な味わいのものが多いですからね。 不味い和菓子というのはあまり無いと思います😂 ウイスキーボンボン、暑い時季に買うと溶けそうで怖いので、やはり涼しい時季が良さそうですね😉
2023年7月22日 2:00 削り節
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年7月21日 22:52 無伊
熊本市にある和菓子屋 松陽軒さんの ほろほろスコーンに分厚いバター、たっぷりのあんこっていう罪なトリオが美味しくない訳がないんだよなぁ… 冷えてるのをがぶりもいいけど、少しチンしてバターを少し溶かして食べるとポテンシャル増し増しでヤバです。2個買おうね
2023年7月21日 13:09 たつみ@猫と投資好き主婦
@SasamiBananaすごい誤解がある!😵 うち夫婦とばあちゃんの三人で 田舎の田んぼ沿いで細々営んでる和菓子屋 私の給料なんてのはないし🤣 税金は税理士任せだけど稼ぎが少ないからそんなに取られてない🤣(はず) 株は課税口座だから税金あんまり考えてないんだけどまずいのかなあ💦😵‍💫
2023年7月20日 19:12 nako
前に住吉浦休憩施設のスタッフさんと話しててハッとしたんだけど、「和菓子屋さんの和菓子系かき氷がおいしくないわけがない」ってきいた時に確かにって思った。 サイトの写真どおりのを注文してたけど、次からは金時とかのオプションをつけようと思う。
2023年7月19日 19:32 和菓子、お弁当のmi-和
そろそろ準備を開始しないと、日数的にまずい…・゚・(●´Д`●)・゚・ 解ってる。解ってるよ… 今年のmi-和は、和菓子じゃなくてご飯物ですよ💖 たたら祭りでSと握手❗
2023年7月16日 12:02 りょ
少し遅くなったけど お盆菓子お供え 珈琲もまぁ納得いく味になったので 不味い、とは言わずとも微妙に半笑いで 顔に「美味くない」って書いてあったからなぁ…(笑) 100gずつ焙煎屋に買いに行く人だった お茶菓子は檸檬🍋の和菓子を 爆弾じゃないからね
2023年7月14日 12:32 粗名
五って和菓子好きじゃん……?それこそ真っ黒水饅頭みたいなの食べてさ、「オマエの呪霊玉みたいじゃん!」ってキャッキャッしてるんだよまさかそれが吐瀉物を処理した雑巾の味がするとは知らずに……それを見た夏は本当はもっと不味いんだよとか言うわけでもなく「良かったね」って笑ってる……つら…
#饅頭  
2023年7月9日 14:10
親が美味しくないって言ってたアサヒの颯ってお茶、こちらは普通に美味しいと思いましたわ 和菓子に合いそう、食べたくなってきた(おうちにない)
2023年7月7日 23:01 らら。線維筋痛症
@DFj8QNULjOm2aPz 綺麗な見てるだけでいいみたいな 和菓子ありますよね❤️ 食べたらたいして美味しくないけど😂 洋菓子ならよく作ってました! 今は痛みでなかなか😖
2023年7月7日 21:39 りすこ 埼玉県
@defaultUser888 近所のおばーちゃんが、美味しくない和菓子的な的なやつをティッシュ(当時はちり紙)で、くれた
2023年7月5日 20:59 お茶の長澤園?♨️(水戸駅ビル エクセルみなみ3F) 茨城県 水戸駅ビル・エクセルみなみ3階
抹茶を点てて飲んでみたけど、それ程美味しくないかもと思ったそこのあなた③ m9( ゚д゚ )!!! 分量の目安は 抹茶→2g お湯→60cc 温度→80℃です 抹茶は必ずふるってサラサラに。茶碗を温め、お湯と茶筅(ちゃせん)でフワフワに泡立てる。甘い和菓子を完食してから飲むのも大切なコツ
#抹茶  
2023年7月5日 19:59 お茶の長澤園?♨️(水戸駅ビル エクセルみなみ3F) 茨城県 水戸駅ビル・エクセルみなみ3階
抹茶を点てて飲んでみたけど、それ程美味しくないかもと思ったそこのあなた② m9( ゚д゚ )!!! 抹茶の前に、餡子のお菓子を食べるのを忘れていませんか。和菓子は抹茶の味を引き立てる重要なアイテムです。完食してから抹茶をいただきましょう。必ずご用意ください、絶対ですよ。
#抹茶  
2023年7月3日 16:01 ホンデ しらんけど
勝手に無印良品の和菓子レビュー 【抹茶もち入りトラ焼き】 無印の抹茶はまずいことが決定づけられた。こっちは苦い。餡も風味が乏しい。これは二度と買わないな。
2023年7月2日 15:11 あじのり (l)
まずい和菓子みたいな甘い物ガチめに拒絶するようになってきた
2023年7月1日 21:41 とうこ
三井が「すんません、手ぶらまずいから買ってくるんで!」って宮城置いて和菓子屋でめちゃくちゃ良いカステラ買って帰ってきて、完成したテレビ台前に汗だくの三井を見ながら宮城、並んで「ご挨拶が遅れてすみません、リョータくんと一生を共にさせてください。二度と傷付けません」って頭下げる三井に
2023年7月1日 17:38 riana
@himakyon 美味しいのよ……😭💦 美味しいのよ……😭💦 和菓子って美味しいとこのも美味しくないとこのもお値段そんなに違わないのね
2023年7月1日 12:41 雨音 直
差し入れだいたい地元の和菓子ばかりでさすがにまずいかなと思うのだけれども他にどのようなものがよいのか永遠に悩む……
2023年6月30日 19:52  日本
水無月に限らず、和菓子はお店で本当に味が全然違うので、不味いのを食べるとトラウマになってしまう…🥺 鉄板の安心感をありがとう、とらや🙏✨
2023年6月29日 13:09 ?? 全国各地がわたしの庭だぜ
羊羹て安いのほんと美味しくないよね…どら焼きもだけど。学生時代に好きな言葉はと聞かれた際「和三盆」て答えてた。和菓子好き過ぎて。「大納言」も良いなって言ってた気がする。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×