ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 寿司2 マフィン2 プリン2 ひつまぶし1 オムライス1 ハンバーグ1 月餅1 アイス1 マカロン1 抹茶1 いなげや1 うなぎや1 きんとん1 しらいし1 ほろほろ1 サザエさん1 シャトレーゼ1 シンデレラ1 二刀流1 安全地帯1 川上屋1 月見や1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

2023年11月19日 8:41 ハル
家の工場でつくってるきびだんご→まずいやつだよね→街で買う和菓子は美味しくない→サインをして→賄賂になるから、 と返す桃田さんの流れで、桃田さんの性格がより一層アピールされてて、最高だった
2023年11月17日 15:40 野良荏猫
マフィンが硬くて不味いって話で思い出したんだけど、高校で友だちにもらった大福、分厚い皮の部分が明らかに生の何かの粉で、食べたくなかったけど家に持ち帰って頑張って食べて「美味しかったよ」って言ったんよ。初めて手作りで和菓子とかおっかないけど友達だからね。体張ったよね。
2023年11月17日 8:21 ?きんだーん?
サザエさん風劇伴ふたたびw 今度は和菓子テロか...うなぎや寿司と違って気軽に買って来られるのがまずいな...(何が)
2023年11月15日 19:01 ちゃめあ【新刊通販開始しました】
@ookurishimasu和菓子屋の近くのww マフィンあんま外で食べないからなぁ。焼き立て食べても味が馴染んでなくてあんま美味しくないしな。不思議な食べ物やね。
2023年11月8日 20:50 でかいスプリンクラー
餡子は美味い 和菓子好きとしては欠かすことの出来ない要素だ 不味いって言ったやつ表出ろ
2023年11月8日 19:41 クォーツJr.
これ系の和菓子、「ふうまんがなくて不満、なんつって」とか言うのは岡山の人……みたいに悪口じゃなくお里が知れるので設定強めのVTuberなど地元が分かっちゃまずい人が下手に乗っかると火傷しかねないな、焼き菓子だけに
2023年11月8日 15:39 三部保 @ 写真・活動家
寿司に添加物 着色料・・ アミノ酸等 いなげや 東急ストアー 相鉄ローゼン OKストアー など 和菓子に トレハロース・アミノ酸等添加 OKストアー 等々 特に味付けが濃く不味い弁当 魚介類も怪しいのが・・・や ニオイも酷い 消去法で、マトモなのはOKストアー ニュー・・は揚げ油が特に悪い
2023年11月4日 12:51 int Sato;
練り切り無限に食べたいのに、スーパーのやつあんまり美味しくないし、大きい和菓子屋さんはあんまり置いてない(お土産に向いてない)し、絶対置いてくれてる和菓子屋さんは自転車で1時間弱とか通販とかやから全然食べられへん
2023年11月3日 7:30 河野真伍|経営と財務の専門家
例えば、「変わらない味」を守り続ける和菓子屋などであったら無理に変わっていく必要はありません。 一方で、技術産業が時代の潮流に合わせて「変われない」のは、非常にまずい事態です。 残念ながら、日本では「変われない」企業が多いように思えます。
2023年11月1日 15:11 黒ざくろ≒くろろん
定期的に和菓子(あんこ)が食べたくなる時があってスーパーで買ってきたんだけど、驚くほど美味しくないものを引いてしまってかなしい
2023年10月30日 17:21 ゴッホ
ジョホールバルあたりの安い土地にハラル認証の工場建てる(Medini地区なら補助金超出る)→材料は近場から格安で調達できる→明治/森永/京都の老舗和菓子店と定期的にコラボしてもらったらバカ売れすると思うんだよね。ローカルの人でさえクソまずいお菓子しかないって言ってるくらいだし。
2023年10月29日 19:32 sabrina?
例のケーキ屋、洋菓子はかなり不味いのに和菓子はアリだとわかった。これからは和菓子屋として利用しよう
2023年10月28日 14:42 鯨❄️?
世界一甘い物質を使って和菓子作ってみんなに食べさす冬ちゃん。 🌷「甘いの通り越してまっず……。なんだこれ。」 🌻「……………タバコが不味い。」 🍁「僕は嫌いじゃないよ。薬みたいで。」
2023年10月22日 16:01 ひかる
@AKI82782015オムライスに関しては何種類かあるんですけど、どれもシンプルな味みたいですよ。 和菓子屋さんは以前の記憶にあった、あんな感じであれがあってってのと違ったんで、あらあらってなっちゃったですね。 決して美味しくないとか行った甲斐がないってわけでもなかったんです。😁
2023年10月21日 20:22 ?????
@Suica3753332おー!和菓子とアイスは大好き♡ マカロン超絶美味しくない.... 原宿あたり今度行ってみようかなー♪ コロナ以降行ってないわ...
2023年10月20日 0:22 iiiii_ピヨり中_より良い日本へ\(^^)/
リポストさせていただきます かみしらいしもね(さん) 「(方言で)こん和菓子んもね」 (この和菓子うまくない・おいしくない、という意味です) (TLの隅っこから唐突に失礼しました)
2023年10月19日 4:32 ぴよ子
@Warrior82955356他1人健康になると困るのでTVでも柿の特集なんてほぼやらないですし (トマトの特集はめっちゃするのにw) 市販の柿はめちゃ不味いし、柿離れに意図的にされてるように感じます😑 ちなみに和菓子の糖度の基準は、干柿の甘さを基準にしてるらしいです。 昔は柿は各家庭に1本って感じで馴染みしか無かったのに
2023年10月17日 13:01 Mikucha(Chacha)?
@TATEZI0306そうそう〜和菓子的なのはある!でもあんまり美味しくないよ😭なんか繊細じゃないんだよなあ。。あんこの味もイマイチ(^_^;)
2023年10月12日 10:19 夜宮りねん??@じんクラ/テオファミ
まずい…ふくりゆうが全然落ちない… そんなことより和菓子って美味しくね? 京都の老舗で座りながら食べたいです。
2023年10月11日 23:12 てんこ?10/20??22??
キャラクターのケーキ絶対そんなに美味しくないってわかってるのに食べちゃうよねわかるでも今年まじでシンデレラの羽織で資金が底をついたので美味しくないってわかってるものに使う金などないのじゃ(物産展で和菓子を買いまくった人間が言うセリフでは無い)
2023年10月10日 21:32 月とネコ
「不味い和菓子の過剰包装」
2023年10月9日 22:32 きよむ
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年10月8日 11:22 ソムタム
今日のカノムはカオニャオトゥアダム。ココナツミルクに黒豆、餅米の組み合わせで美味しくないはずがない。黒豆の味が和菓子寄りで、ココナツミルクとの寄り添い具合が半端ない。餅米の食感が全てを取りまとめる  
2023年10月8日 10:20 みなみ
お土産でもらったベトナムの月餅が巨大で、和菓子好きだし楽しみにしてたのに……なんかおいしくない……くさい🤮
#月餅  
2023年10月8日 2:39 カムラ
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年10月5日 22:01 ?ふぁ?
@nicoryuugaスーパーの落雁は美味しくないけど、和菓子屋さんの落雁は甘くてほろほろしてて美味しい🤤
2023年10月4日 14:00 青藤 宙
あと絶対的に苦手な食べ物ベスト3にケーキをいれてるからコイツ和菓子派かって思われるけど和菓子は何食べてても不味いってならない安全地帯で胃の状態によって許されるならシュークリームかプリンが食べたい
2023年10月2日 8:00 和菓子処 かんだ和彩
『栗きんとん』始めます。 あんをうらごして、栗のイガのようにした生菓子を和菓子屋では「きんとん」と言います。 京都ではこのような形を「栗きんとん」 布巾絞りしたものを「栗茶巾」と言います。 美味しくない栗では作りたくないお菓子です。 作らない年もあるかも。
2023年10月1日 19:20 みさき
@wagashidqr女で山田ハウス好きって言ったらなんかまずいかと思ってリアルで関わりある人に「山田ハウス好き」って言ったことないです😂和菓子さんは優しいですね🥹
2023年9月29日 13:01 ろんこ
本当に和菓子好きでさ。中秋の名月やん。お月見やん。もうね、たくさん和菓子出てくるから嬉しくて見かけたやつから買ってくの。毎年わかって入るけど、美味しくないの。でも柏餅と一緒でこの時期しかないから何がなんでも食べたいの。
2023年9月29日 10:31 SAGA
ゲーミング大福 プリン味 カラメルソース入っててめちゃ美味い 洋菓子と和菓子の相互補完 メロン味 餡が夕張メロン。不味いわけがない
2023年9月27日 21:42 と○○○ ○つ○
@yokuraki小豆だと和菓子にも通じるものが有ったりします。(私見ですが) 値段が高いThập cẩmはあまり美味しくないですよね。
2023年9月27日 0:11 ?ぱわー
嫁ちゃんが欲しいから出かけに行く!と今週から新商品のおぱんちゅうさぎ和菓子を買いに行ってきた。こういう類のやつって絶対まずいってわかってるよ?わかってるけど買ってしまうのよ。って話をしてた。めっちゃ可愛いって喜んでた😊一緒にお散歩できてラッキー!
2023年9月26日 11:10 精飛愛(せぴあ)???
@sutanni7778イリスさん 、おはせぴ ☀️.° せぴあはもう和菓子一筋くらい和菓子 🫶🏻️ ブラックチョコは 、美味しくないよね 💦 特になんでも抹茶味なら食べちゃう 🍵🌿 コンビニの抹茶最近レベル高くて最高 ✨️ 抹茶と和菓子 、お揃いで嬉しい ♩.。
#抹茶  
2023年9月25日 23:21 愛珠(アズIYSK)
@eat_sleep_fish和菓子によって、 こしあんの方が、 美味いのあるんですよ‼️ ( ー̀֊ー́)و✨ (こう見えて甘党ですwww) (俗に言う酒呑み甘党二刀流です) (辛過ぎは美味しくないので)
2023年9月24日 20:51 マルコメ(おかもとっち)
@oh_p_p_chanおぴさん!!! 一久の和菓子ほんまにおいしくないですか???僕めっちゃ好きなんです〜!
2023年9月23日 17:32 ぐれ
スーパーや大手菓子メーカーの保存料たっぷりのまずい和菓子しか食べたことのない人なんじゃないですかねその人。 お菓子は大手だからって美味いとは限らんのよ。
2023年9月23日 10:41 玉樹後庭花
和菓子は美味しいのを踏む毎に美味しくないのが分かるようになっていくカテゴリだから、いい人の茶会に呼ばれる毎に舌が肥えていく
2023年9月22日 14:12 Alice
家の近くのオシャレな和菓子屋さん。そこの前たまたま今日通ったんだけど嫌な思い出しかない。 今日機械が壊れちゃってていつもの商品出せないんです💦って言ってべちょべちょのまずいおはぎ売られて美味しくなかった。 それから1度もその店行ってない! 無理やりお店開けないで休めばいいのにね。
2023年9月21日 15:52 Lisa?@TheErasTour??
@Kaito99917024寿やとか川上屋も岐阜の有名な和菓子屋さんだけど、大手だから県外にもあるからせっかくならローカルなものをね😉 名古屋は味噌系の食べ物は正直別に大して美味しくないからご当地のもの食べるならひつまぶしがおすすめ!!
2023年9月19日 15:01 今晩何食べよ@料理まとめ
更新しました! 【どっちも好き】子どもの頃は「和菓子なんておいしくない!ケーキ最高!」って思ってた konya-nanitabeyo.blog.jp/archives/22232…
2023年9月19日 0:32 ないあ?
3日目〜! 今日も一日してたよ! 夜の部で色々ありすぎたでしょ何? わたしと萩はなんもわかんないしてます。ばなな〜 今日のハイライトは不味いハンバーグです。何もわからんので美味しい料理をみんなで食べたいなって思ったことしか覚えていません あと萩は私物に名前書くタイプの若和菓子です
2023年9月18日 12:32 gaya
⤵ 「老舗の和菓子屋さんが昔ほど美味しくない」 というのは相変わらず砂糖の量が昔のままだからです  明治や森永のキャラメルが長年味が変わらないのは時代に合った甘さ加減だからでしょう そういう吟味で消費直結(食べ物)の売り場の人気は変わってくるものなのです なお企業寿命は2~30年です
2023年9月15日 18:21 ???????
栗蒸し羊羹っておいしくないけどみんなは好きらしいので扱いづらい食べ物扱いをしていたのだけど、近所の和菓子屋さんで「新栗」とあったので買ってみたらおいしかったです。栗に対してやりすぎてない感じ。単に近所の和菓子屋さんと相性がいいんだろうな🌰
2023年9月12日 19:02 星群ありやV?.*·̩͙9/9?
ぼくも普通に美味しいって表現使っちゃうけど、見た目全振りの食品はさほど美味しくないことが多いから「想像してたよりふつうに日常的に食べたいくらい美味しい!」なんだよなー 和菓子ちゃんとおいしいもの多いから嬉しいね
2023年9月10日 18:12 ミル
シャトレーゼまで行くのめんどいからスーパーに売ってる和菓子で我慢したけどあんこがパサパサしていてクッソまずい。 やっぱりシャトレーゼ信者やめれないわ。
2023年9月10日 8:20 生活あんてなNeo
和菓子「あんま美味しくないです。健康にめちゃくちゃ悪いです」←コイツの存在意義ってガチでなんなんや lifeantennaneo.net/cuinar/4870/
2023年9月10日 8:19 生活あんてなNeo
和菓子「あんま美味しくないです。健康にめちゃくちゃ悪いです」←コイツの存在意義ってガチでなんなんや lifeantennaneo.net/cuinar/4870/
2023年9月8日 13:21 じょんて
東京の和菓子はだいたいまずい 舟和の芋ようかん なにあれまずすぎ
2023年9月8日 11:02 やすいの企画垢?
@KATANAGAMI_kabe 桂木さんと矩郎の掛け合いが軽妙すぎて笑っちゃった!この2人、意外と気が合うのでは…?🥰 生気不味い?って心配する矩郎にちゃんと「不味くはない」って言ってくれてありがとう!矩郎もちょっと安心したのよ!生気が甘いの、和菓子好きなせいもあるのかな…笑→
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ