ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 パン2 コーヒー2 和食1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 唐揚げ1 饅頭1 鳳梨酥1 ケーキ1 パウンドケーキ1 マシュマロ1 パンケーキ1 抹茶1 おいしん1 かしわ1 かまど1 とことん1 まこちゃん1 まじま1 レシピ1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 17:33現在

2023年6月28日 23:19 えれ (風来亭絵暦輝) 江戸時代
小春食堂の今日のスイーツは、なんと、「水無月」! 東京っ子のみーちゃんは、食べたことも見たこともない和菓子。 私のリクエストに応えて、ネット等で調べて作ってくれました。 知らないお菓子なのに、こんなにおいしく作れちゃうみーちゃん、すごすぎる。
2023年6月26日 21:48 ひとえだ ”浦島太郎を読んでいないと 僕の話は理解できまいw” 野州下毛野国足利郡
@fujiwaraason2 深入りが最高です!! 深入りの甘さが分かる方は 和菓子の絶妙な甘さが 絶妙な調和を醸し出します とても 美味しい料理店の出す コーヒーが びっくりするほど まずい のと 同じ理論だと思います
2023年6月26日 21:42 piriwata Japan
びっくりするくらい美味しくない和菓子が存在するという学び…。
2023年6月26日 18:28 まっしゅ 骨董A 呪術B キーガンC
見た目綺麗な和菓子って正直そんなおいしくない
2023年6月26日 13:58 まちゅだ(ツイッターのすがた)
歯医者行ってから痛みは無くなったけど口の中が歯医者のにおいでおいしくないし和菓子系との相性が最悪
2023年6月23日 19:59 eiru0423(プロ野球開幕中は低浮上)
検査結果がボロボロ。完全に糖尿病になってしまい薬が前より強くなった。食事に気をつけること、痩せるために体を動かすこと。糖分控えること。洋菓子より和菓子のほうが良い。油ものと炭水化物は控えめに。 心電図がめちゃくちゃなのでたぶん検査。 骨粗鬆症になりかけてる。いろいろまずい。
2023年6月22日 16:41 にゃごにゃんP'23@合同両日 暗黒館⇔スターライト学園
近所のあんまり美味しくない和菓子屋のパウンドケーキをいただいたので食べてたけど、洋菓子もあんまりだわな 美味しい和菓子屋があるから尚更霞む
2023年6月21日 16:11 名◇7/8 佐野瑞希ください村
アズサの設定好きなんだよ~~アズサが美味しいって言うお菓子はなぜかめちゃ売れるし、不味いって言うお菓子は例え他の人にとっては美味しかろうと売れない、不思議な舌を持ってるから弟の和菓子屋の試食係(有料)でやってる、でもそんな弟に絆される兄…
2023年6月20日 15:22 キレジロー@キャンディ、チョコ、ペコ有難う!
@ahuro555 自分、和菓子好きです…チョコモナカジャンボも好きですが。 カーソン前の塩羊羹、まずいですかね。笑
2023年6月19日 17:00 レガリア@筋トレ好き
@ajm_mm2 和菓子美味しくない? めちゃくちゃ好きなんだよね🤣 筋肉の事意識したら無意識にタンパク質摂取してるんよねw パンケーキの生地にプロテイン入れただけよw
2023年6月19日 16:53 永日小品?
モモちゃんもう半分! 和菓子屋さんがつくるシンプル&ベーシックな薯蕷饅頭、おいしくないものに当たったことがない。スーパーなどで売ってるお饅頭とは別物だと思う
#饅頭  
2023年6月18日 23:31 教授3311
@ssei95322655 新婚だった連れ合いが作った不味いビーフストロガノフを「美味しいよ」って食べてくれた私の母を思い出しました。1年後には本当に何でも美味しくなった😁母は和菓子職人の親父が本気で作る料理には勝てなかった😂
2023年6月18日 22:39 ボーラー
夜は和菓子なうを。写真はまずいですが和菓子はとても美味しいです、フルーツ大福神
2023年6月17日 0:38 なゆ
練習した手話 ・和菓子,抹茶オレ,寿司,唐揚げ,サラダ,ピザ,パン,カレー,ラーメン ・セット ・2つ以上のものを並べて言う時は軽いうなずき ・用意 ・料理する ・注文する ・買う ・おいしい ・まずい
2023年6月14日 21:41 ぐざい【柴犬屋】
子供の頃、和菓子を初めて食べた時に全然美味しくないって思ったから(洋菓子だと思って食べちゃったのが敗因)、子供さんが和菓子を美味しそうに召し上がってるのを見るとなんだかにこにこしちゃう。 お餅のお菓子とかお団子とか、大人でも食べるの難しいじゃん?(笑)
2023年6月14日 19:49 らいか⚽ 20↑
信玄餅と安倍川もち~💚 どっちもすっごい久々に食べた。思ってたより美味しくないなと思ってしまったのは和菓子舌を肥やしてしまったからだろうなぁ⋯😅 や、美味しいんだけどね!!!でもやっぱりお餅系は日持ちしない当日に食べなきゃいけないやつのほうが圧倒的に美味しいね!!
2023年6月14日 17:31 魔法のまさこ王子 東京
父のバカー( ≧Д≦)(笑)いくら和菓子が好きでもコンビニのみたらし買うことないだろーがー(笑)スーパーとかのだとただ甘いだけで美味しくないのー(¯―¯٥)(笑)
2023年6月14日 15:12 ?ぷぅず?スプラ任天堂Vtuber チャンネル登録フォローお願いします?
@handaquon タグ使ってくれてありがぷぅ🧸 あんまり美味しくないお菓子ってある!?!? お菓子大好き💓 あー、でも飴とかラムネとか和菓子とかたくさんもらったら困るかも…
2023年6月12日 22:08 菖蒲 ayame
今日のグレーテルのかまど、「しゃばけ」に出てくるお菓子だ! 妖怪たちがお菓子大好きだし、体が弱い若旦那にたくさん食べてもらう為にいろんなお菓子とか料理でてくるよね✨ まだ全部追えてないんだよなー💦 読みたいー! 栄吉の和菓子、不味いんだよねぇ🤣
2023年6月12日 9:58 ゆあちゃん??5m
出産前にまずい母乳になる食べ物を調べてとことんそれを排除した。結果やっぱり和食が美味しい母乳になるとのこと。甘い物を食べるなら和菓子屋さんでお餅を買ってきなさい。米と味噌汁は欠かさず毎食食べなさい。これを守って半年やり続けたから今がある。
2023年6月11日 16:18 モッチッチ\(//∇//)\
@makokuma_2525 まこちゃんこんにちは🥰結構和菓子とか洋菓子両方とも大好きだよ!🥰美味しい物教えてもらたり、美味しい物見つけて食べたりした時は必ずしも自分で食べてから他の人達に教えてあげるようにしているよ!教えてあげてその人が食べて美味しくないって言われるのがヤダから必ず自分で食べてから教えてる😉
2023年6月10日 21:29 橋本康弘 | 初亀醸造 ??→??Dalian→Shanghai→??
過去の経験からオシャレ系のパイナップルケーキって美味しくないイメージが強いんですが、コレは軽くて好吃! >> 滋養和菓子 鳳梨酥 5入
2023年6月9日 17:42 す~じぃ ゴールドジム高槻 / 将棋ウォーズ4級
まずい。今からジムで筋トレでジムのラウンジで和菓子食って準備万全って時にメチャクチャ眠い。
2023年6月8日 9:30 ちくわ様 おでん
しまった。そこで彼女が目にしたのは、ピンク色の餅と緑色の豆の入った和菓子だった。 出された和菓子を口に入れると、物凄く甘く、とても不快な気持ちになった。 驚いて店員に質問すると、店員は自分たちの和菓子は全て変わった材料を使っているから美味しくないと言う。 それから、(続く)
2023年6月5日 23:18 よしひとみ 日本 春日部市
@dave_spector ガーシー氏の仕事内容や容疑にかけられた経緯など一切知らず何者なのかも分かりません。梨本リーポーターのような仕事の人でいいのかな?すると言論の自由の人間なのかもしれません。ベタついた不味い和菓子のような言論性より前例による刹那の0.01秒以内から未来永劫? フィクサー頼みに。
2023年6月5日 0:12 イルマ 七海沼
「あれ」 老舗和菓子屋の商品だった。夏向けの商品に切り替わり、冬の物よりはあっさり味なのだろうとは思っていたが、これは。 「美味しくない」 定番といえども時代に合わせてレシピを変化させる店も多いだろう。間違いではないが「定番」を美味しいと思い、求めている人もいるのだ。少しかなしい。
2023年6月1日 17:31 Twiㅠerとじろやめろねろ がちミュート推奨です
3月31までに食べなきゃ行けなかったらしい和菓子出てきたんだけど流石に食べちゃまずい?
2023年5月27日 23:08 朝井 ミュート推奨、通知オン非推奨
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年5月27日 22:48 える 推しの周年を祝える喜び
@SAS0815h 和菓子の中に紛れ込む地球グミわろたwwwあれそんなにまずいんかwww
2023年5月27日 22:30 ? あづき??@G4Y東京8/18 カントー地方 20↑
@40_0sn 和菓子屋行くと大抵売ってるw えーー!ぜったい不味い🤮🤮🤮 妹に食わせてみる🤮🤮🤮🤮笑
2023年5月25日 23:58 呼び捨てゴリラ
@daizu_0817 和菓子!強いて言うなら羊羹 もったりとしていながら"くどさ"がなくてまた手が伸びてしまう美味しさ(面白さ)がある🤤 高級感のあるやつもお手頃なやつも絶対うまいと言う信頼感‼︎ まずい羊羹食った事ねぇもん!!😋
2023年5月25日 20:51 符湊紅音?✨@F.H
@Cosumoamirai 特にお寿司屋さんのやつの米の部分がマジでうまい あと、グミ釣れただっけ?あれ楽しい。 和菓子屋さんのみたらしも美味しい でも知育菓子、味がリアルなヤツとゆうか甘くないやつは個人的にあんまり美味しくない
#寿司  
2023年5月25日 19:40 しぇふ ほよ〜
和菓子にハマりすぎて飯代+和菓子代で軽く2k超えてるのまずい。
2023年5月25日 18:21 rin
コーヒーは好みではなかったが、最近はよく飲むようになった。しかし、砂糖が入っていないとおいしくない。 和菓子が大好きだから当然かな。 お酒は絶対無理! 飲まなくても人生は楽しい。
2023年5月21日 20:59 いつき(ドールアカウント)
スーパーで買ったすあまおいしくない…😭 仙台ですあま作って売ってる和菓子屋さんご存知の方いらっしゃいませんか?
2023年5月18日 22:50 はゆ❤︎†  ❥ 5/28 COMIC CITY
@marin__pi マシュマロとグミとオムライスがすきー😻!基本なんでも好き!和菓子も洋菓子もいける👌🏻豆腐と厚揚げが嫌い!⬅️まじまずい
2023年5月18日 21:38 fake2324 灘五郷
和菓子で賞取っていて不味いわけ無いやろ
2023年5月16日 22:20 おねち ねちふらたろずーみ
@HIMA_MEN7 おいwwwwwwわからんてwwwwwwだれやっけ.....(^_^;)ってなっておくってた(笑) 和菓子すきならおいしんやろうけどおねちすきじゃないからおいしくなくかんじた😂
2023年5月16日 10:50 大豆研究所【レスパール藤ヶ鳴】 岡山県岡山市北区菅野3399-1
和菓子工房です。 今日は数年振りの和菓子を作っています。 思い出しながら作っていますが、流石に全部失敗はまずいので、試し蒸し中~。。蒸し時間は感覚なのですが、水滴で何も見えませんね~。あらまぁ。
2023年5月16日 7:03 さとうささら にっぽん!とうきょう!
今度またつづみちゃんと一緒にお菓子作りをするんです🎵今回は和菓子を作ることになったんですけど和菓子ってあんまり作ったことがないのですっごく楽しみです😊✨おいしくできるといいな💨
2023年5月13日 15:00 今晩何食べよ@料理まとめ
【あんこか餅】なんで和菓子って洋菓子に比べてまずいんだろうな
2023年5月13日 13:58 あんころ ていわっと
昨日頭ほんとに働いてないなあと思った瞬間は 先週柏餅を食べたんだけどすごい美味しかったのー! 全然美味しくないところのだったのに とわけわからないこと言ってたとき(( 言いたかったのは 全然美味しくない× 全然有名なところまたは和菓子屋さんでもないのに○
2023年5月13日 10:49 美月ババァ?✨ 喫茶すみっコ
@hakton1 和菓子って普通に高いですよね😅 安いのは美味しくないし😇
2023年5月12日 21:03 【公式】ニュー速
和菓子が洋菓子と比べて不味い理由ってもしかして『これ』か?
2023年5月12日 20:51 株で兆る女 東京都港区
和菓子が洋菓子と比べて不味い理由ってもしかして『これ』か?
2023年5月12日 19:49 トレンドニュースクラブ
和菓子が洋菓子と比べて不味い理由ってもしかして『これ』か?
2023年5月12日 14:51 のぞみ
@megumi_RAIZE_59 食べ比べ👍ヨコイのパスタ美味しかったから今度はお店に行ってみたいな😊 十万石→そこまで美味しくない、ネギ味噌煎餅→想像通りの味🤣 埼玉は和菓子のお店が多いかも!川越はめっちゃ芋推し🍠あと意外と野菜の生産量多いんだよ〜。ほうれん草とか白菜とか🥬パッとしないのばっかりだから微妙🤣w
2023年5月6日 21:58 りききりん
@onigirimanmenmi なんか和菓子じゃないけど粘土みたいなやつ??? 味は美味しくない…笑笑
2023年5月6日 21:32 えすぱど @2yojo
和菓子ってただ甘いだけ感あるけどブリティッシュは...まずいかあ
2023年5月5日 20:48 きつねそば
パンコーナーで売ってるパックの和菓子って当たりハズレあるよね。かしわ餅買ったけど美味しくないや……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ