みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 21:43現在
ゴビーにはまずいお漬物食わせて、辻田さんには高級和菓子をあげるカンタロウ
うぐいす豆を使っている和菓子っていつも抹茶かな?って思って食べるんだけど毎回うわ何だこれ抹茶じゃないおいしくないってなる
スーパーの和菓子って生地がスーパーの和菓子特有の味がしておいしくない
近くに和菓子屋があればな
いつのかわからん和菓子超まずい
見た目と違う味がする類の知育菓子は
多分「あまり美味しくないな」とか
言うwww
逆に和菓子とかケーキ系なら
再現度が高いって真面目に関心する。
スバまことか知育菓子大好きそう
まーも妹いるし作るの手伝っ
え、まってかわいいかよ
お兄ちゃんしてるショタまー可愛い(脱線)
でも食べないと期限的にまずい和菓子がある…🍵
和菓子食べた後のプロテイン
吐くほどまずい
和菓子で美味しくないって何なの。辛い
安売りしてた和菓子が美味しそうだったから買ったんだけど、あんま美味しくな…😔
初めてスイーツを美味しくないって感じたし夜に腹壊す未来が見えた
みたらし団子食べたい。
価値なんかその人によって違うけどどこぞの高級フルーツ大福は死ぬほど美味しくないからそこらにある老舗の和菓子屋が最強ですね。
高級だからいいわけじゃない悪いのも多い
@nekonooya2013 昔先輩の嫁さんがお茶を淹れてくれると言われて飲みに行きましたよ
出てきた和菓子が美味しいかったかな(笑
お茶は不味いです(笑)口に合わないと言うか
お茶は白菜の漬物が良いですね(笑
イオンの惣菜ランキング?合格しまくり?
………
あれ…マジで美味いと思ってるのか?
え?マジで?舌大丈夫?買収されてないコレ?
試しに"つぶあんおはぎ"なんて息子が「不味い」って言うレベルだぞ?
※息子は和菓子に目がない
地元スーパーにある惣菜のが美味いぞ?
朝イチ買い物に行って帰り和菓子屋さんで桜餅と花見団子とみたらし買ったけど、チビッコがコレ美味しくないとはなみ団子ちょっとかじって残した。食べるというから買ったのに。
@karaageippatu 推し和菓子屋のきんつばとか黒くて美味しいものもあるので
(社畜クッキングの成果として出てくる)黒い食べ物はまずい率が高い
が正しいと思われます。
和菓子、別に生クリームとかカスタードとかチョコレートとか洋酒とかフルーツとか、全然アリだと思う。
でもあんこがまずいのは許さん。
美味しくて可愛くて手にとれて親しみが持てなかったら、古典芸能枠の扱いになっちゃうもの。
10~20代「和菓子はねっとりした甘さでまずい、時代は洋菓子」30代以降「和菓子意外とええやん!」
@yoroken_gifu 写真がないのが悔しい😭
地元のピアゴによく移動店舗来ると、必ず買いに行きます!フルーツ大福が小さい頃から大好きでゴロゴロとしておいしくてたまらない!
最近苺大福もあるのを知りました!
ショコラフルーツだいふく食べたことなくて食べたい!
養老軒が和菓子で一番すき!クリームもたまらない!
@apricotbananate 町うささんこんにちは😃最近は練りきりも冷凍品で売っています。溶けてすぐだとおいしくないので長めに解凍しました。関東は抹茶を飲む習慣がないので、和菓子は甘さ控えめです。お茶無しでも食べられます☺️






















