ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 抹茶2 ケーキ1 チョコレート1 ショコラ1 かわの1 カスタード1 松屋1 菓匠あさだ1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 21:43現在

2023年2月9日 22:04 三舟とこよ
ゴビーにはまずいお漬物食わせて、辻田さんには高級和菓子をあげるカンタロウ
2023年2月9日 18:10 miz84 VRC ニューヨーク字一丁目
うぐいす豆を使っている和菓子っていつも抹茶かな?って思って食べるんだけど毎回うわ何だこれ抹茶じゃないおいしくないってなる
#抹茶  
2023年2月9日 17:06 アブ モンスターボール
スーパーの和菓子って生地がスーパーの和菓子特有の味がしておいしくない 近くに和菓子屋があればな
2023年2月9日 9:06 CITRUS/しとらす?☪️? ?/☪️?/?/?/???/??/❄️?
いつのかわからん和菓子超まずい
2023年2月8日 23:15 ふうま <俺は手が冷たいようでな
見た目と違う味がする類の知育菓子は 多分「あまり美味しくないな」とか 言うwww 逆に和菓子とかケーキ系なら 再現度が高いって真面目に関心する。 スバまことか知育菓子大好きそう まーも妹いるし作るの手伝っ え、まってかわいいかよ お兄ちゃんしてるショタまー可愛い(脱線)
2023年2月8日 20:45 めむこ進捗?% repost is prohibited.
でも食べないと期限的にまずい和菓子がある…🍵
2023年2月8日 16:33 あまねこっ!
和菓子食べた後のプロテイン 吐くほどまずい
2023年2月7日 12:54 ANBON Earth
ちいかわの和菓子にも惹かれたが美味しくないと聞いたので見るだけでやめておきました 可愛かったです
2023年2月6日 19:11 しま氏 みえ
和菓子で美味しくないって何なの。辛い
2023年2月6日 19:04 るんる* 宮城 仙台市
今日のひとり夜飯、なんか栄養素が色々入ってる美味しくないパン半分と和菓子とサラダチキンで終わった…🫥
#パン  
2023年2月6日 16:23 ?めろ?
安売りしてた和菓子が美味しそうだったから買ったんだけど、あんま美味しくな…😔 初めてスイーツを美味しくないって感じたし夜に腹壊す未来が見えた
2023年2月6日 15:14 さりく ?イドリース?
みたらし団子食べたい。 価値なんかその人によって違うけどどこぞの高級フルーツ大福は死ぬほど美味しくないからそこらにある老舗の和菓子屋が最強ですね。 高級だからいいわけじゃない悪いのも多い
2023年2月6日 8:50 ノブヒロ 茨城県
@nekonooya2013 昔先輩の嫁さんがお茶を淹れてくれると言われて飲みに行きましたよ 出てきた和菓子が美味しいかったかな(笑 お茶は不味いです(笑)口に合わないと言うか お茶は白菜の漬物が良いですね(笑
2023年2月5日 16:40 Poti @創作アカ
やっぱりパンってのは歯ごたえがあって固くないと美味しくない。日本風は和菓子の影響だとは思うが、あれだと主食にならん。
#パン  
2023年2月4日 20:05 〜反省を促す踊り〜英国要素0の英国紳士()なフカさん? コジマ粒子の中
イオンの惣菜ランキング?合格しまくり? ……… あれ…マジで美味いと思ってるのか? え?マジで?舌大丈夫?買収されてないコレ? 試しに"つぶあんおはぎ"なんて息子が「不味い」って言うレベルだぞ? ※息子は和菓子に目がない 地元スーパーにある惣菜のが美味いぞ?
2023年2月4日 11:50 ジャック 白昼夢見てるところ
朝イチ買い物に行って帰り和菓子屋さんで桜餅と花見団子とみたらし買ったけど、チビッコがコレ美味しくないとはなみ団子ちょっとかじって残した。食べるというから買ったのに。
2023年2月3日 15:43 motto
@karaageippatu 推し和菓子屋のきんつばとか黒くて美味しいものもあるので (社畜クッキングの成果として出てくる)黒い食べ物はまずい率が高い が正しいと思われます。
2023年2月2日 15:19 虎杖(いたどり)
和菓子、別に生クリームとかカスタードとかチョコレートとか洋酒とかフルーツとか、全然アリだと思う。 でもあんこがまずいのは許さん。 美味しくて可愛くて手にとれて親しみが持てなかったら、古典芸能枠の扱いになっちゃうもの。
2023年2月2日 8:35 mst@
松屋銀座さんが思いのほか楽しすぎてまずいなと思いました💦😂 特に和菓子🍡🍘🍪🍵 買いたい欲求が凄すぎて賞味期限見ながら買い足しに行きます💪✨
#松屋  
2023年2月1日 20:05 まとめα
10~20代「和菓子はねっとりした甘さでまずい、時代は洋菓子」30代以降「和菓子意外とええやん!」
2023年2月1日 10:58 ゆか
菓匠あさださんで振る舞い善哉〜。和菓子屋さんのなので不味いはずがないやつ〜\(//∇//)\
2023年1月31日 23:26 ?たまごぼーろ? 固定RTしてくれた方お返しします◎紹介コードもチェック!
@yoroken_gifu 写真がないのが悔しい😭 地元のピアゴによく移動店舗来ると、必ず買いに行きます!フルーツ大福が小さい頃から大好きでゴロゴロとしておいしくてたまらない! 最近苺大福もあるのを知りました! ショコラフルーツだいふく食べたことなくて食べたい! 養老軒が和菓子で一番すき!クリームもたまらない!
2023年1月31日 14:22 平 雪柳 たいら ゆきやなぎ
@apricotbananate 町うささんこんにちは😃最近は練りきりも冷凍品で売っています。溶けてすぐだとおいしくないので長めに解凍しました。関東は抹茶を飲む習慣がないので、和菓子は甘さ控えめです。お茶無しでも食べられます☺️
#抹茶  
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×