みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 20:30現在
何となく近場の和菓子屋で買った牡丹餅の餡子が不味い…
@_apex_kuro_ 団子、まずい、あんこ、まずい。和菓子、まずい。
若いお兄ちゃんが屋台で和菓子売ってて、ちょっと珍しいやつがあったから見てたら「どーですか〜まずいですよ〜」って言われて買っちゃった☺️
土日は朝5時から整理券配布してるような和菓子屋さんにダメもとで苺大福買いに行ったら余裕で購入できた😍調子こいて10個買ったけど全部食べたらまずいよな……
平日すごいね。仕事復帰するまでに平日の恩恵をたっぷり受ける!
晴れた日は散歩をし、公園で鳩に餌をやり、商店街の和菓子屋にでも入って美味いんだか不味いんだかよくわからない菓子を食べ、15時台には風呂に入り、17時に夕飯を食べ20時には就寝したい。
翌朝は4時半に起床し、すき家の朝亭を食べ、晴れた日は散歩をし、公園で鳩に餌をやり、商店街の和菓子屋にでも
この有機天津甘栗マジでこの世で最低の栗だわ
皮癒着して取れねえし身はボロボロでそもそもまずいし本当に最低
絶対買わない方がいい
有機天津甘栗 殻付き 260g (130g×2入り) 無添加 甘栗 おやつ スイーツ 和菓子 @Amazonより
なんか卒業祝いで学校から貰ったお菓子詰め合わせセットみたいなの貰ったんだけど
なんだあれ
あの
いちごのクリームあんみつ?があったんだけどね
どうにも私はまずいと思ってずっと冷蔵庫にいるんだよね。
前までは私たちはどうかしているをみて和菓子とか好きで食べれたけど、な、なんかダメなった
西友の安い和菓子がやっぱり美味しくないから
最近の甘味はハイカカオのチョコがメイン
でも物足りなさはあったので今日は餅とぜんざい買っておしるこ作ったけど美味かった
最近感情出す練習してるからか、買った和菓子が不味かったことに号泣してしまったw
普段なら「人が作ったものに不味いなんて失礼、最低!」って思考が働くんだけど、感情優先したら「まずい〜、悲しい〜😭」ってなって号泣しながら食べる羽目に笑笑
本当に…これでいい…のか…?(困惑
@maimabishainbot 京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:核融合炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
名古屋土産というと名古屋の隣の県の餅とかパイとか買って持っていくか、新しく発売されたそんなに美味しくない菓子とか持っていく人が多いけど、なぜ妙香園のほうじ茶とか両口屋是清の和菓子詰め合わせとか、老舗の美味しい商品を利用しないんだろう…。
@mocchiyi キョエーーーッ!!!!😭和菓子が不味いだとォォォッ!!!!ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ泣いたっ💦
3時休みに食べようと社員に和菓子を買って行ってショックだった一言…
「シャチョー、これ、まずい」
自分で食べても確かに…だった。
昨日買った桜餅は、「まぁまぁおいしい」と言ってもらえた。
おこしもの美味しくないイメージだったけど和菓子屋さんの食べてみたいな〜🍡
吉野屋さんのひな祭り用のお菓子を見に行きましたが、最近はひな祭り用お和菓子はあまり売れないとのことで、特別のもはないそうです。
そこで、今日は春の和菓子4点(手前からさくら、菜の花、後が水仙、紅梅です。)を買いました。おいしくいただきました。
自分であんこを炊いたら美味しくない出来上がりになった。
美味しいあんこを作られる和菓子屋さんはすごい。
ちゃんとお金を出して買おう…。
和菓子にも使う餡だぜ。不味いわけないだろ。
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:核融合炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:核融合炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
スーパーで奮発した和菓子、おいしくない...なにも甘味がない
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:焼却炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
@rukainaus いえ、私もマックとかだいぶ食べてないですね。
最近和菓子好きだから、あんこ系食べたくなりそう🥹
コンビニおにぎりはオーストラリアだとないですか?あってもあまり美味しくないとか…?
@jakomaru0211 文句しか言われないとモチベだだ下がりだよね
こないだ、年末に買ったお餅(和菓子屋とかがついてくれるのしもち)美味しくないって姑が煩いんで、リメイクしてドーナツ作って中にソーセージ入れたのよ
生地甘めにしたら塩で味付けした方が美味しかったんじゃないかって言い出してさー
料理しないのに
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:焼却炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
地元の有名な和菓子屋さんのイチゴ関係のをいただいたけど、美味しくないな。
味覚の鈍い人は経営者として駄目だよ。
トレハロース、アミノ酸等が入った和菓子は「 不味い 」・
との声を最近、耳にしなくなったのと同じに、コオロギ添加も慣らされるだろうな!
便所コオロギのイメージ払拭
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:焼却炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
なんて書いたけど、後期高齢者になって、数十年お役所で真面目に務めてきた人生が、ああいう形でも表彰された事が、心底嬉しそうだった。恩賜の和菓子がうまいかまずいかではない。天皇制を支えているものは、あの嬉しそうな親戚の顔に現れているのかなとも思ったものだった。
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:焼却炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
法事ってたいして
美味しくない和菓子が集まる
田舎なんで地元菓子だけど
食べて、うわっ!うま!どこ?!絶対今度買うわ!て殆どならない
片栗粉と間違えて上新粉を開封してしまい、軽はずみに調理に取り掛かったら全然火が通らないわ、思った食感と違うわ、想定外のおやつ(そして別に美味しくない)が誕生するわいろいろ狂ってしまった。
私程度の人間には上新粉は扱えない……世の中の和菓子屋さんの有り難みを痛感。和菓子は買います。
レクサス東海で見たことない和菓子食べてる
富山の王天?ってやつ
おいしくはない。
結局料理のうまいまずいはジャッジする人間の味覚の問題なんだろうな。あとはその料理の中でも特にまずかった物しか食べたことが無いとかね
【なぜ?】世界ワースト料理に日本の「ナポリタン」とあの和菓子がランクイン ネットでは「納豆が入ってないのは意外」の声も
【なぜ?】世界ワースト料理に日本の「ナポリタン」とあの和菓子がランクイン
26位にナポリタン、40位に雷おこしがランクイン💦
納豆よりも「まずい」とは意外です。
日本のおいしさを世界に伝えたいですね~!
和菓子全般大好きなのですが、『ういろう』は駄目です。特に桜臭がするものは不味い。食えたものでは無い。
京都のvs嵐
大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当)
一同和菓子を食べる
二宮「素敵なお味どすなぁw」
意訳:まずいなぁ
その後も食べながらトーク
松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」
意訳:核融合炉入れこのカス
相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
@ammm_amimi 巻いてある方の桜餅食べたことないなぁ🤔
桜餅の葉っぱ本当は食べないみたいなのちょっと前に聞いて
一緒に食べるのが美味しくない!?ってなったなぁってふと思った
色んな和菓子(餅菓子?)作れる素敵なおばあちゃんだったのね🥰
@kira_kira03 あかねさんも…この悲しみを経験したとは…。ちゃんとレシピを見て作ったのに…😭と不味い今川焼きを食べました。和菓子って実はめちゃ難しいんですね。
@wyres_CP1050 和菓子はすぐ食べないと美味しくない。(ФωФ)
仕事中、食事摂る暇ないから空腹に耐えられない時は一口和菓子を放り込んでるんだけど、塩あんこ餅かと思って買ったものが塩あんこ飴でしかもそこまでおいしくな…
ハッピーバレンタイン☆
トゥーミー(≧▽≦)♪
そのまま撮るのも面白くないかな、と和菓子用のように並べて、ぱちり☆
一番おいしくてお気に入りのチョコは、いつでも自分の為にっ!
薔薇チョコもっと食べたい、けどイベントものだから特に美味しいのかな。
でも、やっぱり年中食べたいなぁ。
ええええええ!めっちゃおいしいいいいいいいいい!!!!
菊家さんでバレンタイン和菓子買ったあと、かわいいけどそんなおいしくないカップケーキに行くか悩んで、こっちにしたけど、大正解すぎる!うま!
日長→知り合いの女性に流行りのチョコとか聞いて少しお高めのを買って渡す
那鬼→かなり悩んだ末にチョコじゃないお菓子を渡す(恐らく和菓子系)
ノエチャン→プレゼントは私です!!いえ、私の手作りです(恐らく不味い)
大満足でした^ ^
個人的には紅はるか焼芋大福と桜ふくさ(味は、殆どさくら餅)がお気に入りですね。
商品名はともかく、きちんとした和菓子ですもんね、不味い訳がない^ ^
いつだか和菓子屋の甘味系が不味いとかブツブツ言ってるツイートを書いてたけど…今日ほかのコロナ後遺症の方の記事を読んでて 😳ハタと気がついた。
味覚障害 なんだわ。きっと。
未だに「あれ?こんな味だっけ?」
とか繰り返してるのに気がついた。
もうすぐ24:00
@cBn01NlrN3TGu84 @fukufukugoma またはナチュラル系ショップのお菓子ですね。
いいもの作ってる日本人の農家さんとか維持しないと、国力がまずいことになるので。
スーパーのお菓子もまあ…きなこ棒・丸ぼうろ程度は食べますが
スーパーのスナック、和菓子、生菓子はほぼ食べなくなりました
@st_rish1229 いつも目の保養させていただいてます٩( *´﹀`* )۶♬*゜感謝感謝です★
さくらんぼ…不味い訳じゃないんですが求肥と餡子に味が負けてインパクトに欠けてました( ´ㅁ` ;)まぁ様だったら美味しく作れるのかなぁ(*´艸`*)♡とか妄想捗ります 笑 まぁ様と和菓子屋さん、コラボして欲しいです(❁´∀`❁)ノ

















































