ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナポリタン2 さくら2 和食1 ドーナツ1 ケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 きちん1 すき家1 ふくさ1 クイン1 セブン1 マック1 レシピ1 両口屋是清1 吉野屋1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 20:30現在

2023年3月19日 22:01 阿頼耶識(YSK) 日本  三重
何となく近場の和菓子屋で買った牡丹餅の餡子が不味い…
2023年3月19日 21:22 ひめかわ 食い意地だけプレデター
@_apex_kuro_ 団子、まずい、あんこ、まずい。和菓子、まずい。
2023年3月18日 20:59 おおお
若いお兄ちゃんが屋台で和菓子売ってて、ちょっと珍しいやつがあったから見てたら「どーですか〜まずいですよ〜」って言われて買っちゃった☺️
2023年3月15日 13:00 トンコ☺︎ 8m? ???
土日は朝5時から整理券配布してるような和菓子屋さんにダメもとで苺大福買いに行ったら余裕で購入できた😍調子こいて10個買ったけど全部食べたらまずいよな…… 平日すごいね。仕事復帰するまでに平日の恩恵をたっぷり受ける!
2023年3月14日 20:18 はるゆね大家さん 東京以外の関東
晴れた日は散歩をし、公園で鳩に餌をやり、商店街の和菓子屋にでも入って美味いんだか不味いんだかよくわからない菓子を食べ、15時台には風呂に入り、17時に夕飯を食べ20時には就寝したい。 翌朝は4時半に起床し、すき家の朝亭を食べ、晴れた日は散歩をし、公園で鳩に餌をやり、商店街の和菓子屋にでも
2023年3月12日 21:12 かましょー Hachioji, Tokyo
この有機天津甘栗マジでこの世で最低の栗だわ 皮癒着して取れねえし身はボロボロでそもそもまずいし本当に最低 絶対買わない方がいい 有機天津甘栗 殻付き 260g (130g×2入り) 無添加 甘栗 おやつ スイーツ 和菓子 @Amazonより
2023年3月12日 17:08 はにはに~ ☕️51 ?39 ?36
なんか卒業祝いで学校から貰ったお菓子詰め合わせセットみたいなの貰ったんだけど なんだあれ あの いちごのクリームあんみつ?があったんだけどね どうにも私はまずいと思ってずっと冷蔵庫にいるんだよね。 前までは私たちはどうかしているをみて和菓子とか好きで食べれたけど、な、なんかダメなった
2023年3月11日 4:51 tndk
西友の安い和菓子がやっぱり美味しくないから 最近の甘味はハイカカオのチョコがメイン でも物足りなさはあったので今日は餅とぜんざい買っておしるこ作ったけど美味かった
2023年3月6日 17:22 めら子?
最近感情出す練習してるからか、買った和菓子が不味かったことに号泣してしまったw 普段なら「人が作ったものに不味いなんて失礼、最低!」って思考が働くんだけど、感情優先したら「まずい〜、悲しい〜😭」ってなって号泣しながら食べる羽目に笑笑 本当に…これでいい…のか…?(困惑
2023年3月6日 1:32 こまつ
@maimabishainbot 京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
2023年3月5日 17:11 神代 剣 名古屋市
名古屋土産というと名古屋の隣の県の餅とかパイとか買って持っていくか、新しく発売されたそんなに美味しくない菓子とか持っていく人が多いけど、なぜ妙香園のほうじ茶とか両口屋是清の和菓子詰め合わせとか、老舗の美味しい商品を利用しないんだろう…。
2023年3月4日 19:40 Motthi
@mocchiyi キョエーーーッ!!!!😭和菓子が不味いだとォォォッ!!!!ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ泣いたっ💦
2023年3月4日 14:50 猫内社長 ティアーズコンピュータ 東京都三鷹市
3時休みに食べようと社員に和菓子を買って行ってショックだった一言… 「シャチョー、これ、まずい」 自分で食べても確かに…だった。 昨日買った桜餅は、「まぁまぁおいしい」と言ってもらえた。
2023年3月3日 21:10 月森ミイカ★3/5生誕祭★ 魔界との狭間(名古屋)
おこしもの美味しくないイメージだったけど和菓子屋さんの食べてみたいな〜🍡
2023年3月2日 17:51 かつだ 日本 大阪市東淀川区
吉野屋さんのひな祭り用のお菓子を見に行きましたが、最近はひな祭り用お和菓子はあまり売れないとのことで、特別のもはないそうです。 そこで、今日は春の和菓子4点(手前からさくら、菜の花、後が水仙、紅梅です。)を買いました。おいしくいただきました。
2023年3月2日 10:49 ますうお
自分であんこを炊いたら美味しくない出来上がりになった。 美味しいあんこを作られる和菓子屋さんはすごい。 ちゃんとお金を出して買おう…。
2023年3月2日 9:29 ぱん屋
和菓子にも使う餡だぜ。不味いわけないだろ。
2023年3月1日 23:41 にゅーと@マイナポイント 岡山
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
2023年3月1日 23:39 雉粕喵 ( ,,Ծ ‸ Ծ,,)
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
2023年3月1日 22:28 豆腐.pdf
スーパーで奮発した和菓子、おいしくない...なにも甘味がない
2023年2月28日 11:18 ' | ャ ┓
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年2月27日 18:19 maU 36 歳の留学???
@rukainaus いえ、私もマックとかだいぶ食べてないですね。 最近和菓子好きだから、あんこ系食べたくなりそう🥹 コンビニおにぎりはオーストラリアだとないですか?あってもあまり美味しくないとか…?
2023年2月27日 14:28 はるか@極、育成中 基本自宅
@jakomaru0211 文句しか言われないとモチベだだ下がりだよね こないだ、年末に買ったお餅(和菓子屋とかがついてくれるのしもち)美味しくないって姑が煩いんで、リメイクしてドーナツ作って中にソーセージ入れたのよ 生地甘めにしたら塩で味付けした方が美味しかったんじゃないかって言い出してさー 料理しないのに
2023年2月26日 11:00 ????.
お抹茶って正直 渋いから美味しくない 和菓子が甘いから丁度いいって感じかな でも、静かで落ち着く。
#抹茶  
2023年2月26日 9:03 地球
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年2月25日 20:18 結うまい
地元の有名な和菓子屋さんのイチゴ関係のをいただいたけど、美味しくないな。 味覚の鈍い人は経営者として駄目だよ。
2023年2月25日 18:47 三部保 @ 写真家・活動家  神奈川県 寿町
トレハロース、アミノ酸等が入った和菓子は「 不味い 」・ との声を最近、耳にしなくなったのと同じに、コオロギ添加も慣らされるだろうな! 便所コオロギのイメージ払拭
2023年2月25日 15:40 sd? サンディエゴ鯖↔竜の大地
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年2月24日 23:27 福岡貴善@悠人書院
なんて書いたけど、後期高齢者になって、数十年お役所で真面目に務めてきた人生が、ああいう形でも表彰された事が、心底嬉しそうだった。恩賜の和菓子がうまいかまずいかではない。天皇制を支えているものは、あの嬉しそうな親戚の顔に現れているのかなとも思ったものだった。
2023年2月24日 14:23 むべ びよーん
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2023年2月23日 14:18 笹原。
法事ってたいして 美味しくない和菓子が集まる 田舎なんで地元菓子だけど 食べて、うわっ!うま!どこ?!絶対今度買うわ!て殆どならない
2023年2月21日 19:03 ノグチノブコ?イラストレーター 千葉 流山市
片栗粉と間違えて上新粉を開封してしまい、軽はずみに調理に取り掛かったら全然火が通らないわ、思った食感と違うわ、想定外のおやつ(そして別に美味しくない)が誕生するわいろいろ狂ってしまった。 私程度の人間には上新粉は扱えない……世の中の和菓子屋さんの有り難みを痛感。和菓子は買います。
2023年2月21日 17:01 ざりかに
レクサス東海で見たことない和菓子食べてる 富山の王天?ってやつ おいしくはない。
2023年2月19日 21:41 練星 机の下
結局料理のうまいまずいはジャッジする人間の味覚の問題なんだろうな。あとはその料理の中でも特にまずかった物しか食べたことが無いとかね 【なぜ?】世界ワースト料理に日本の「ナポリタン」とあの和菓子がランクイン ネットでは「納豆が入ってないのは意外」の声も
2023年2月19日 12:06 公式(株)ツバメイータイム 岩国市から世界へ
【なぜ?】世界ワースト料理に日本の「ナポリタン」とあの和菓子がランクイン 26位にナポリタン、40位に雷おこしがランクイン💦 納豆よりも「まずい」とは意外です。 日本のおいしさを世界に伝えたいですね~!
2023年2月18日 21:31 安倍 貞任 日本国
和菓子全般大好きなのですが、『ういろう』は駄目です。特に桜臭がするものは不味い。食えたものでは無い。
2023年2月18日 15:38 しモン⚡️
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
2023年2月17日 17:59 あさのさん。  (¦3[▓▓]オフトゥン
最近和食とか和菓子って美味しくない?歳????
#和食  
2023年2月17日 15:36 カリン うさぎの国
@ammm_amimi 巻いてある方の桜餅食べたことないなぁ🤔 桜餅の葉っぱ本当は食べないみたいなのちょっと前に聞いて 一緒に食べるのが美味しくない!?ってなったなぁってふと思った 色んな和菓子(餅菓子?)作れる素敵なおばあちゃんだったのね🥰
2023年2月17日 13:01 猫林 鬼ノ助??看護師1年目 アメリカ イリノイ
@kira_kira03 あかねさんも…この悲しみを経験したとは…。ちゃんとレシピを見て作ったのに…😭と不味い今川焼きを食べました。和菓子って実はめちゃ難しいんですね。
2023年2月16日 12:42 ごんぞう
@wyres_CP1050 和菓子はすぐ食べないと美味しくない。(ФωФ)
2023年2月14日 22:02 chabo@3/19 arteVarie予定
仕事中、食事摂る暇ないから空腹に耐えられない時は一口和菓子を放り込んでるんだけど、塩あんこ餅かと思って買ったものが塩あんこ飴でしかもそこまでおいしくな…
2023年2月14日 18:48 黎月
ハッピーバレンタイン☆ トゥーミー(≧▽≦)♪ そのまま撮るのも面白くないかな、と和菓子用のように並べて、ぱちり☆ 一番おいしくてお気に入りのチョコは、いつでも自分の為にっ! 薔薇チョコもっと食べたい、けどイベントものだから特に美味しいのかな。 でも、やっぱり年中食べたいなぁ。
2023年2月14日 14:04 ちなちゃみ
ええええええ!めっちゃおいしいいいいいいいいい!!!! 菊家さんでバレンタイン和菓子買ったあと、かわいいけどそんなおいしくないカップケーキに行くか悩んで、こっちにしたけど、大正解すぎる!うま!
2023年2月14日 0:30 スベスベマンジュウガニ h→@MT_trpg ? ありがとう ??
日長→知り合いの女性に流行りのチョコとか聞いて少しお高めのを買って渡す 那鬼→かなり悩んだ末にチョコじゃないお菓子を渡す(恐らく和菓子系) ノエチャン→プレゼントは私です!!いえ、私の手作りです(恐らく不味い)
2023年2月13日 10:35 あさづけ(1) 光の国✨カニスレ?ユグドラ?ムチチムチ?
セブンの菓子和菓子以外クソまずいからもう食わんどこ…
2023年2月12日 18:18 TETSU_O_PCX
大満足でした^ ^ 個人的には紅はるか焼芋大福と桜ふくさ(味は、殆どさくら餅)がお気に入りですね。 商品名はともかく、きちんとした和菓子ですもんね、不味い訳がない^ ^
2023年2月12日 0:00 イグ田ケロ子(カエル☆バー) 東京
いつだか和菓子屋の甘味系が不味いとかブツブツ言ってるツイートを書いてたけど…今日ほかのコロナ後遺症の方の記事を読んでて  😳ハタと気がついた。 味覚障害 なんだわ。きっと。 未だに「あれ?こんな味だっけ?」 とか繰り返してるのに気がついた。 もうすぐ24:00
2023年2月10日 16:36 しょうがねえや?ginger-sisただのオタク 地球共和国UBI
@cBn01NlrN3TGu84 @fukufukugoma またはナチュラル系ショップのお菓子ですね。 いいもの作ってる日本人の農家さんとか維持しないと、国力がまずいことになるので。 スーパーのお菓子もまあ…きなこ棒・丸ぼうろ程度は食べますが スーパーのスナック、和菓子、生菓子はほぼ食べなくなりました
2023年2月10日 12:46 とぉみ
@st_rish1229 いつも目の保養させていただいてます٩( *´﹀`* )۶♬*゜感謝感謝です★ さくらんぼ…不味い訳じゃないんですが求肥と餡子に味が負けてインパクトに欠けてました( ´ㅁ` ;)まぁ様だったら美味しく作れるのかなぁ(*´艸`*)♡とか妄想捗ります 笑 まぁ様と和菓子屋さん、コラボして欲しいです(❁´∀`❁)ノ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ