ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 月餅2 コーヒー2 焼きそば1 そうめん1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 唐揚げ1 うなぎ1 どら焼き1 抹茶1 紅茶1 あつめ1 あわしま堂1 お好み1 ぎんぎん1 つきまさ1 なまはげ1 みたらし団子1 セブン1 パティスリー1 ヤマザキ1 六花亭1 百万石1 羽二重団子1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 06:52現在

2025年4月5日 13:52 SAKU☆GOLDEN
商品に「金澤」「百万石」ってつけるだけで売れるよ。これガチ。 クッソまずい和菓子屋は何故かチェーン店になるし。 でもまあ、格差のせいで「金沢県」って言う奴多いよね。わかる。
2025年4月1日 23:39 TOLA9000
@SasanomoriHイノベーション起こす産業でも出さないとまずいですね.. 和菓子は菊福さん、ずんだシェイクなど新規との競合で厳しいとこもあるそうだけど。
2025年4月1日 19:00 ろい
和菓子屋で”すあま”ってやつ初めて見たから買ったんだけど美味しくない。そして押し付けれる相手がいない一人暮らしの寂しさ感じた笑 pic.x.com/Ix6bJ4RFSf
2025年3月30日 15:31 イリー
正直、和菓子がここまで廃れたのってヤマザキとかあわしま堂がその一端を担ってると思うのよね。 和菓子は洋菓子よりも素材の差が出る。 だから安いやつだと、洋菓子はそこそこの物が出来るのに、ヤマザキあわしま堂の和菓子は不味い。 そりゃこんな不味い物が和菓子だと思ったら誰も食わなくなるわ。
2025年3月28日 14:29 直亮?
例えばの話なんやけど この街の有名な和菓子が 美味しくない とか言って自分で 何かわけのわからん物作って これをお土産用に販売するやつ ちょっと頭おかしいやろ 自分の住んでる街を 馬鹿にされてる気がするな そんなやつの店は 早くつぶれればいいのにね
2025年3月24日 8:22 ガネコガオー
沖縄県はマニュアルが無い 個人プレーの横チェーン店も まるっきり違う不味いすサービス悪い和菓子が不味い ケーキもイマイチのとこも少なくない
2025年3月21日 2:00 政治団体 國心党 / 三部保 @ 写真家
わら納豆、無添加の和菓子、無添加布カレー等々   高級食材店・オーガニック店でしか買えないっておかしくない?  一般スーパーの和菓子は不味いのばかり。 それ基準になってる方は「 美味しい 」だろ? 不自然を感じないだろう。 無添加の風味を知らない方は。
2025年3月19日 22:32 ねむり?
アッ和菓子ネキかな🍡本屋で開かなかったの正解すぎるよ、雄叫びで大地揺らしちゃうのまずいからね☺️まじでやばいよね。毛髪の先から四肢の末端に至るまで全てが妖艶で完璧でした。ひれ伏します。貴方が世界の覇者です。舞台頑張ってください。🙇‍♀️ odaibako.net/odais/7cb994b8…
2025年3月17日 16:09 U子Mk-Ⅱ
最寄りにあるショッピング内にオープンした和菓子屋で醤油の焼き団子を購入。 美味しくないわけではないけれど…やはり日暮里にある羽二重団子が美味しい。 また食べに行きたいなぁ。
2025年3月15日 4:21 -273℃
飯がまずい地域は性格が悪い 秋田と名古屋と京都は多分仲間 京都はハモとか和菓子はうまい だが他は極端に味が薄い 名古屋は極端に味が濃い 秋田はなまはげが怖い 大阪九州は飯がうまい 東京はよせあつめだから うまいものもよせ集まる
2025年3月9日 14:22 会社員100
和菓子って不味いのにカロリー糖質高くて意味がわからん。みたらし団子と煎餅しか食えん。
2025年3月8日 17:41 tujadaja
母はグルメという訳ではないが、食事の味については美味しいとか不味いとかが分かる人。お菓子にしても名店の羊羹やレーズンウィッチは食べるがコンビニに陳列されてる和菓子・洋菓子は不味いようで食べない。だから施設の食事に関しても、みそ汁が不味いとか言い出して困ってる。 
2025年3月6日 8:02 石坂元一?(´・ω・`)?
和菓子を食べる時には『お茶』が欠かせないです ただ自分で入れるお茶がびっくりするほど美味しくない! ゆえにお茶屋さんでお茶を飲むのですが、下北沢のお茶屋『つきまさ』で飲むお茶がびっくりするほど芳醇な旨味あるお茶を入れてくれる お茶請けの和菓子と共に美味しい時間を過ごせます
2025年3月5日 15:20 鮭鱒
近所の和菓子屋で試しに買った団子が不味いっつーか、なんか妙な臭いがして、それから怖くてそこで買ってない 近所で息子と同い年の子供もいて小中被ってたので なんか気まずかったなあ あれ、なんの臭いだったんだろう……腐ってるとかじゃないんだけど
2025年3月1日 11:30 A.Ozaki
『さゝま』の桜餅と草包。 和菓子の漉し餡は味の良し悪し(好みの差かもしれないけど)が物凄くハッキリ感じられて面白い。 美味しくないと美味しくないんだよ、こし餡て。変な言葉だけど。 桜餅の写真撮り忘れてた! 草包、蓬入りの雪平がとても良い香り。 pic.x.com/fwofaNdwnS
2025年2月25日 15:19 とっきー
和菓子に良いイメージ無い人、ちゃんと専門店で売ってるの食べてみて欲しい。 スーパーの安い和菓子とかぜんぜん美味しくないからね。
2025年2月22日 20:32
今日のぱかライブ 和氣あず未「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 高野麻里佳「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ 食べながらトーク 石見舞菜香「あれMachicoさん⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス Machico「おーん(自分から核融合炉に入る)」 x.com/uma_musu/statu…
2025年2月21日 9:09 神代エリシス
だって普通に甘いもの食べたいと思った時って普通に洋菓子とか和菓子に手が出ると思うんですよね 焼きそばに手は伸びないよ おいしいかおいしくないかは別として
2025年2月20日 1:29 OPAL
@jibamonyasouhon光春の和菓子、高い割には美味しくない。焼菓子も美味しいと思わない。富山市千石町の老舗のお茶屋さん曰く、光春の和菓子?、あんな物、和菓子じゃないよとおっしゃる。確かにその通り。YouTubeに女将?のストーリーUPしたそう。菓子職人でしょう?。子供のお絵かき、落書きで笑いがとまらない。🤣。
2025年2月19日 14:09 リボンの騎士
@swim_shu月餅… 小学生の頃 到来物で 月餅を食べましたが… 二度と食べていません。 日本の和菓子や洋菓子を食べている当方の舌は 美味しくないと拒絶。 月餅を買う習慣はわが家にはなかった。 後に中国菓子と知る。
#月餅  
2025年2月19日 7:01 のっぽろ
食べ物に罪は無いのでフォローしておくと 日本人が月餅🥮食べちゃいけない事はないし、月餅が不味いわけではないです でも、僕個人の好みでは 月餅よりは、どら焼きや、オハギの方が好きです 和菓子…ではないかな  日本には春節を月餅で祝う文化はないってだけね
2025年2月17日 20:51 いもわらい
桜餅は長命寺タイプ ところで、和菓子にブラックコーヒーを合わせるのは好きなのだけど、桜餅だけは例外。 互いの香りが喧嘩して、変な苦味が強調されて全く美味しくない…と思います。(例えるなら、日本酒でハンバーガー食う感じ?) pic.x.com/9BBTr6rwOv
2025年2月15日 16:41 更紗
それはそうと食料調達しないと。朝ヨーグルトであと和菓子一個だとそろそろまずい気がする…
2025年2月12日 13:30 Rêvalité
「甘くないと美味しくない」というのが彼女の(命懸けの)哲学だった。和菓子やぜんざいが甘いのは大好きだが、煮物、煮つけと何にでも砂糖を入れるのはほんとに気持ちが悪い。焼き鳥の甘いたれも子供の時から大嫌いで、うなぎにしてもとにかくあの甘いたれやてんぷらの天つゆが嫌で嫌で
2025年2月12日 10:40 404NOT
昨日作った笹餅を今食べたら激まずだったorz 賞味期限当日の和菓子がある意味が分かった。次回はすぐに食べる分だけ作ろう。まずいやつは少し湯を入れて鍋で煮て食べちゃう(もったいない病) 昨日は美味しかったのになぁ(せつなさ)
2025年2月11日 20:31 箒?
洋菓子じゃなくて和菓子買ってこいって言った友達のお土産がプチケーキの時の悲しみ そして美味しくない()
2025年2月8日 8:22 erika
@jooooomk2025会わないで終わるのだけは避けたい🫠 お団子嬉しい、、、ってなった(笑) 単純🤣 え、和菓子屋の娘なん???🍡🍘🍵 スーパーに売ってるお手頃価格の3本入のやつ美味しくない???お手頃で美味しくて大喜び☝️
2025年2月7日 22:22 ばばぞのりょうた@家を売る人
おしるこ美味しくない!? 和菓子も好きなんですが、 あんこはつぶあんとこしあんはどっちがお好みでしょうか!?🤩
2025年2月4日 17:11 kinsenka
ウチの母は、頂きものの和菓子でも自分の味覚に合わないと、包装紙を持ってきてその店に「おいしくない!もっと味に工夫しろ」と電話する人でした。 やっぱり、アタマおかしい人だったんだな〜と今は分かります。ちなみに母の妹も同じ。 遺伝でアタマおかしい!?
2025年2月3日 8:40 ながめ
今度あの和菓子屋で買う時は串団子中心で良いな。餡入りの物は最低限で良いや。餡が不味いとかじゃなく、餅部分の方が好きって理由で。
2025年2月3日 0:52 にてる
おれ、おれはバッチバチの犬猿組みたいよ 犬猿、「なぜ私の和菓子食べないのか?、食べて欲しいンだが?」とか言って 「いらないんだよ!まずいから!」って よその子に辛辣なこと言われたい() 煙たがられたいわね
2025年2月1日 17:01 mechant loup
洋菓子は守備範囲広いけど、和菓子はそれほどの人が何度もリピするので、美味しくない訳ないwww 今年は京都のデパート催事で大好きな関西のパティスリーのチョコが買えずションボリ。 和菓子買って、お土産券を引き取って買い物して、舞台見て、ファミレスで小腹を満たしてる。夜回はこれから。
2025年1月30日 18:30 フルーツサンドの丘
まずい😱 今日1日で あんころもち 豆大福 柚子大福 食べちゃった 自分で買ったのと夫が買ってきてくれたの 洋菓子だったら我慢できるけど和菓子は無理❌ DNAが欲してる
2025年1月28日 21:52 もっさ?/greenmen3110
@Yukiya_pcg和菓子の話はまずい
2025年1月25日 12:51 李瓜
職場最寄りコンビニあと3点だったから買っちゃったし1個おやつに食べちゃった ウエハース美味しくないですか?? そして髭切!!今のとこ良い引き いちご大福はこし餡がなかなか好みでびっくり 和菓子は圧倒的にセブンが美味しいと思う pic.x.com/mgga030piB
2025年1月25日 10:51 ハ ス コ 卜゛ン
金沢、魚も肉も米も酒も和菓子も洋菓子もお茶もコーヒーも美味しいんでね。不味い食べ物はなすそうめんとぎんぎんぼうくらいですよ。
2025年1月23日 17:49 Zangetu.Nagase
Grokが私を紹介している 美味しい和菓子には目がない ではなく 味覚的に不味い物と 蜂の子とイナゴ(バッタ)コオロギ 昆虫は食べないよ 美味しい果物野菜サラダは大好きだよ
2025年1月18日 15:49 とら
貰い物が沢山あり 去年の12月中頃から自分でお菓子を買っていない その中で地元の和菓子屋さんのお菓子が… 六花亭と食べ比べてびっくりだわよ 値段も味も!! チョコ食べたい… 期限切れたし まずいから人にもあげれないよ
2025年1月17日 19:21 愚者だぬき
最中の皮の正体がおもちって最近知ったんですが、和菓子屋さんの最中は、プレスされて薄くなったおもちの香ばしい味と香りがちゃんとしてすごく美味しいんですよ スーパーのモナカアイスだとおもちの風味はしないし、あんまり美味しくないよね pic.x.com/FJqggBgqDq
2025年1月16日 22:20 なあん
@M_STRAYSHEEP和三盆 入れても不味い 和菓子かな
2025年1月13日 22:11 rxy
@honeysuckle1971他1人前にガルちゃんに、地元にこの夫妻が来て、地元でも微妙と言われてるあまり美味しくない和菓子を出したら、🍁は1個完食して微妙な表情で美味しゅうございましたって言って、キコは美味しい美味しいって3個位むしゃむしゃ食べたって書いてる人いた🤣😆
2025年1月11日 23:32 Machia
@ponsaemon2バランスが難しいんですよね…!チョコもケーキも美味しいから美味しい+美味しいが不味いわけがないんですが…あれか、和菓子が抹茶と一緒に食べるように紅茶とあわせて食べるタイプのものなんだろうか…
2025年1月11日 21:02 a8
鏡開きなのでお汁粉作ってみて息子に食べさせたんだけど…「温かい甘いものは苦手かも」とのことでした。和菓子好きだから食べるかな?と思ったけど確かにココアとかも飲まないしな。息子は子どもの頃から自分が美味しいと思わなかったものも「ちょっと苦手…」という言い方をして不味いとかきらいとか
2025年1月8日 13:19 和菓子、お弁当のmi-和
う~ん!う~ん!🍙販売を辞めてから、ちょっと色々言われたり怒られたり睨まれたりとあるので🍙販売をやめた理由を書きます。 長くなりますが…書きます。当初は和菓子と🍙と唐揚げだけ販売するお店でした。 飲食経験が無かったので、最初はコンビニより高い。コンビニより不味い色々言われました。
2025年1月6日 20:31 水下睡蓮
@monakasen81裸じゃまずいと思って着せただけだったのに和菓子にエサを与えてしまった…
2025年1月5日 10:00 マサン七位
ういろうや羊羹に形と製法が似てるけど名前は違って食感と味は甘さが弱くボロボロと寒天みたいに崩れる、そんなういろうと羊羹の悪い所両取りした様な不味い和菓子を食べた子供の頃の記憶がある ういろうではない、羊羹でもない、なんだったんだろうアレ 名前も聞いた覚えがあるのに思い出せない
2025年1月1日 19:01 いづみ☺︎初マタ9w
試行錯誤の結果、レンチンご飯を水につけて冷飯状態なら少しは食べれることに。。 味もしないからおいしくないし、量も食べれないけど いただいた和菓子も美味しそうだったのに、つわりが憎い〜 昨日はつわり軽めだったのに😢
2024年12月31日 0:01 かな??
フランスのスーパーに売ってるmochi(発音はモシ)だけで和菓子美味しくないって認識されるのは不服よね😤
2024年12月30日 11:02
京都のぱかライブ 和氣あず未「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 高野麻里佳「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ 食べながらトーク 石見舞菜香「あれMachicoさん⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス Machico「おーん(自分から核融合炉に入る)」 pic.x.com/XKVNtxTySj
2024年12月29日 21:02 摩子
道民だけど、これずっと仏壇にお供えするものだと思ってて、当然食べ物という認識なんか無かった。数年前に食べてみたけど、くそ甘いだけでたいした美味しくないんだよね…。和菓子の感覚で食べるとビックリする。 x.com/sakkurusan/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ