みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| どら焼き4 ケーキ2 きんとん2 みたらし団子2 和食1 カレー1 クロワッサン1 饅頭1 クッキー1 プリン1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 かりんとう1 緑茶1 紅茶1 ダージリン1 うさぎ1 おいちい1 かさね1 アマノ1 カング1 スウェーデン1 セブンイレブン1 ソウル1 マザー1 マルサ1 川上屋1 権兵衛1 2nd1 |
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 08:02現在
和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? 👇詳細は以下から👇 undernews.matometa-antenna.com/r18/2024122915…
気になった【まとめサイト】から!! 和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? ift.tt/V14hGKW
京都のぱかライブ 和氣あず未「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 高野麻里佳「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ 食べながらトーク 石見舞菜香「あれMachicoさん⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス Machico「おーん(自分から核融合炉に入る)」 pic.x.com/DYTcN5v0Kt
正直言うね なんか手作り和菓子頂いたんですけど、美味しくないよ! え? 普通にあんこを何かで挟んで(歯にくっつく)きな粉まぶしとんじゃけど え? 美味しくない 本人いないから良かった
和菓子好き海外邦人の強力味方見つけた〜😭 既に神の領域で我々を救うアマノにお汁粉あるの知らなかった これがあれば、賞味期限、バカ高い現地商品、美味しくない代替品(品質良くなってはきてる)の三重苦からの解放が…目の前に光が… amanofoods.jp/season/11272/
@MoMomam000和菓子がまずいって相当では大抵美味しいやん、あんなもんwww 天才!そうしよ!作りすぎ(買いすぎ)ちゃって〜☺️って言おwww
意気消沈した金太を動かしたのが孫のるいではなく娘が作ったまずいおはぎなんてこんな悲しくて美しい話ありますか 父親マインドではなく和菓子職人ソウルにまず火が付くの藤本脚本らしくて涙
セブンイレブンの 和菓子に固まり入っていたり 質が落ちから デザート和菓子は全く買わなくなた けど 久々見つけた 硬結信玄餅のどら焼きを 買ったら めっちゃくちゃ美味かったけど 昨日も今日も 売ってなく 仕方なく洋菓子買ったけど もう、美味しくない 硬結信玄餅のどら焼き何処に売ってる?
数年前にできたばかりなのになにが縁起焼きやねんって感じだし、和菓子のような顔してるけどもそもそ粉っぽくて美味しくない、あと呼び込みがうるさい x.com/lotusonthestar…
おせち美味しくない云々はまぁ好みだからね 和菓子苦手な人洋菓子が苦手な人そもそも甘いの苦手な人みたいなもん 有難い!いいこと起こりそう!ヤッター!だからね ありがたがるのも年末に豪勢なもの集まって食うのも 昔は1年越すのが難しかったからだしね 日本の信仰的にも有難いの好きなのもある
和菓子だけはどんだけ安くなってても買わないようにしてる。餅だろうが餡子だろうがあれらは消費期限ギリになるとものすごく不味い。 x.com/saharabingo/st…
「美味しくない?これ。クリームいっぱいで好きでしょ」 「ん……好きだ」 「でしょー!んはは、嬉しそな顔可愛いね。あ、これも買ってきたんだち◯かわ和菓子!俺星食べる」 「こういうのはあまり食べたことはないな…いただくよ」 「うお…啓ちゃんでかかわ…でかつよだね」 「?」
@melty_mycありがとうございます、生家、なんか違和感あるな――って思ったら全体的にふすまとか建付け??ゆがんでて結構まずい感じですが空き家なので取り壊し決まってますがこのままいくと勝手に壊れますね…(苦笑) いってくださるの嬉しいです―――和菓子とか和食がおいしい場所なんでおばあちゃん気にいる筈
おそ……今日もこんにちはですね☔ 午前中ずっと用事で、やっとご飯🍛 何故かIKEAのスウェーデンレストランで🍛🥐 🍃「むむっ、和菓子の気配😺」 和菓子じゃないけど、あんこクロワッサン🥐 🍃「😻」 カレーは正直微妙……てかまずい🥺 🐰「やっぱりお肉が最強ね😺」 うさぎなのに😱 pic.x.com/eJTmxCvsil
顎が外れるくらいおいちいおかち食べたいです。 最近のおかち味が落ちた。ケーキなんてしっとりしてたのがパサパサのスポンジになって、まずいクリームになった。モンブランも99割さつま芋で栗1割とか。 和菓子も餡も餅も水っぽい。 クッキーはバター削減して小さくなった。 ポテチは空気買ってりゅ。
紅茶月間18日目。 栗きんとんかさね餅🌰✨ 響からして美味しくないはずが無いこのお菓子に合わせてお茶はカングラのワー茶園。 ダージリンに似たキリッとした渋味が和菓子に良く合います。 色々なお茶を用意しておくと、お茶請けに合わせる楽しみも増えますね。 pic.x.com/gYR9pMiYrs
@kaidanmeguriレシート出さない機械に残さないは 美しい事ではなく 脱税の疑いがあってまずい事。 レシート出さないおにぎりの美味しい和菓子屋潰れてた。 マルサの女来たのかな。
洋菓子買うならオールバター!凖チョコレート植物油脂マーガリンファストスプレッド入りはやめろ美味しくないから 和菓子は原材料が国産かどうか確認しろ米砂糖餡子が外国産のやつ結構あるぞ ってマザーにしつこく言い続けてたら「ダッツ食べても昔みたいに感動しなくなった…🥺」って言っててわろた
次の復刻は冥和菓子らしいがこの守護召喚のPU率が初実装と同じでSSR自体の出現率が上がるから本体は相対的に入手しやすいがボーナスのスキル券がないのはまずい。 一部のキャラがスキルLv上がらないと機能しないのでガチャでどうしようもないなら何か月で本を集めるか諦めるかしかない。 pic.x.com/mLXR5i5eUa
玉製家のおはぎ、不味いという声聞いたことない。並ぶ価値は全然ある。和菓子好きなら絶対自信持ってオススメ出来る味だ
いつも買いに行く和菓子屋と違う所で似たようなの買ってみたんやけど…全然味も食感も違っててあんこも美味しくない次は買わんなって思いました…肝心の求肥が変な味する…はい。反省会やね。お写真のよもぎ餅は美味しかったよ!
@susui0217しかも千葉のSN聖地で観光ぽいことできるの衛宮邸聖地のこじんまりした日本庭園(入場料払って散策+オプションで庭眺めながら和菓子食べる)だけだもんな~ まずい、ワイ自分の住んでる県のこと知らなすぎ……?クソの役にも立たん😭
昨日と今日 もなか苦手なの忘れてた(笑) 商品によって美味しくないものがあるって夏に買い物した時に感じたクセに🍰 熱田で夫と和菓子爆買いしても2000円いかなくて結局テンション上がった⤴︎ pic.x.com/1QWOcEhcFe
地元にはまだ昔からの和菓子屋さんがあるんだけど、昔ながらの「すあま」が無い。スーパーとかであるピンクの「すあま」は美味しくないし。 ああ、美味しい「すあま」食べたい!
@reiu__ameそれならお賃金渡さないとですね、タダでやって頂くのは申し訳ないですから…ははっあの子も茶が好きなので貴女が淹れたお茶、気に入ると思いますよ。…偶に美味しくない和菓子も存在するので美味しくない和菓子じゃなくて良かったです。(湯呑みを持ったまま貴女を見れば目元細めて)
「暑くて蜜が飛んじゃってるから、今日のは美味しくない!買わない方がいいよ。お兄さん」 数年前からたまに行く和菓子屋のおばちゃん。買えるのはこの所3回に1回くらいか😣 涼しくなったからと行った昨日も、店頭にはいっぱい並んでいるのに(購入中の客がいたので)ボクにだけわかるNGサイン🙅♀️出た😣 pic.x.com/HqRvLvBGmX
@obotch2010すみません、どうしても付け加えたい。 伊勢丹と三越が全てと思ってる… 銀座は田舎者が行くところと馬鹿にする 男は京都女がすき 女は大阪男が全部やーさんと思って嫌い 東京の和菓子と煎餅はまずいという事実に気づいてない
@harold100maude和菓子屋で買ったプリン 卵の味ほぼしなくて色だけプリン色でめちゃくちゃまずいの食べたことあるから 一定数クソまずを作り出す企業あるんだと思う😅ひと口食べて、ふた口進まずポイしたw
若い頃(小さい頃)は「和菓子ってそんなに美味しくないのでは?」とか思ってたけど、今大好きだし、もしかしたら更に歳を重ねればこういうのも好きになるのか?(?)(RT
@kpr_lv999それはそうかも〜! 炭酸系かー! 和系いけるなら桜の塩漬け落として和菓子と一緒にとかもおすすめよ♡ 何か風味は合うものじゃないと口の中で混ざると美味しくない😐
@Nakamiya20お花おはぎ、へんなフルーツ餡 みたいの使っていて正直 美味しくない和菓子屋さんも ありましたが 舟定さん王道のこし餡で 文句なしの逸品です 中宮切子に咲く紫の薔薇〜
中国で和菓子のクオリティを求めてないので、逆に奥乐齐に売られてるお団子はどれくらいまずいか知りたくて買ったけど、そもそもみたらし団子が黒糖味だった🥲💦 pic.x.com/hEXwvvfSuv
トレハロース・アミノ酸等・加工デンプン等々 添加の不味い和菓子、煎餅が増えましたな!
@Kenichi_1023おつありです 機内食、国際線は出ますね 美味しい美味しくないは別として笑 和菓子は少し苦手ですがどら焼きと温かい緑茶にはほっこりしました(*^^*)
一つ一つ手作りしている川上屋さんをはじめとした地元の和菓子屋さん 一店舗機械を導入されて茶巾絞りではなく型押しで作っていらっしゃいますが美味しくないです 量産体制に切り替える事は無いと明言していただいて嬉しいです これからも美味しい栗きんとんを楽しみにしています x.com/kawakamiya_gif…
@kivatokusariあとは「周子はんなら和菓子に使えなさそうって厳しく言いそうやんな」(つまりまずい)とかですかね
@Suuututuuu_Herz和菓子はまずい……!!!(°¬°)ジュルリ 美味そうすぎる…………!!
は?ケンカ売ってる?おはぎでもみたらし団子でもだいたいが旨いやろ。味音痴め 和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? ayacnews2nd.com/archives/26830…
今日は周年イラストを進めたのと、ドラえもんの和菓子屋さんに夢中だったので、わーよらじおの進捗ゼロです、まずい
子供ってドラえもんの影響でどら焼きに憧れるけど、あんこ使った和菓子ってクオリティの差激しいからまずいの食べてコレシヤナイなる場合も大いにあるよなあ
@hikkuruわりとこう気取ったあんまりおいしくない和菓子が多いイメージだったのですが、思った以上に種類があり、洋菓子っぽいところを取り入れてたりもしてて、めっちゃおいしかったw 空襲を受けなかったので古い町並みが残ってるんですが、木造だけじゃなく古いビルヂングも素敵だったなあ しかも使われてる pic.x.com/avgsmh1kna
@duck_duckAHIRU味覚ゥゥ…(*ºωº)σソレダ 2年ほど味覚無かった時は、 和菓子のあんこと洋菓子のクリー厶が、 全く同じ味だったなぁ。(どっちも甘い感覚は分かるけど味がしないから不味い)
ワークショップ昼の部 ストロークむずいよね🥹 今日は美味しい和菓子と世界一不味い飴の差し入れ頂きました🙏 夜の参加者には強制的にサルミアッキプレゼントします🎁✨ pic.x.com/36tgjfab1b
あんこが苦手なので、基本和菓子には興味ないんだけど。そんなんで って和菓子だから何も考えずに買ったことも食べたこともなかったんだよね。 大須散策してたら試食渡されて食べてみたら、あれ?美味しくない?って。 米粉か!ってことで初購入。 pic.x.com/qp2xxxm6nl
これ美味しくない 黒砂糖とか和菓子特有の 苦味のある甘さがウザい 全然ハイチュウじゃない フレーバーなしだと こんなに不味くなるんか pic.x.com/tugmdwhs5k