みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 和食4 ケーキ3 饅頭2 アイス2 湯葉1 たこ焼き1 餃子1 洋食1 味噌汁1 ナン1 焼きそばパン1 ゼリー1 たい焼き1 抹茶1 晩飯1 かんだ1 しんぼり1 ともえ1 みたらし団子1 クラクラ1 ケンタッキー1 コーラル1 スピカ1 チャーム1 |
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 09:15現在
そういえば職場のおじさんズ(京都・大阪出身)が「関東の和菓子は大して美味しくない」って言ってたのが悔しくて悔しくてならないのでいつか見返したいと思っています(謎の負けん気)
@MakkyLovely里芋型の方、今までスピカのチャームで和菓子屋さんで買ったのを毎年食べてたので(今年は定休日だった)絶対に味が落ちるな…と思って思い切って違うのにしてみたんです〜 美味しくないわけじゃないけど、折角なのでやっぱりスーパーじゃなく和菓子屋さんで買えば良かったです🥺
なんか、固い!うーん、おいしい和菓子屋まで行けばよかったかも。むしろ、まずい。おいしくないって、かなしいね。なんか、利用方法かんがえる。
@xstitch626x🍇同盟の会員証作るか!!仲間を増やそ〜!! おでけけやったー!感想楽しみにしてるぞ🥺 最高に…美味だった✊✨️ えー!わかる!!和菓子最高なのさ👍 団子すき🍡 そうだよね〜!そういうのひっくるめて、日本は平和🇯🇵 細々としちゃってる?!?!まずい!私の運気もわけねば!
訴えられる可能性が出るからできんだろうけど、おいしい和菓子の情報をシェアするには美味しくない和菓子の情報もシェアしないと真のおいしい和菓子にたどり着けないと思う(´・ω・`) x.com/kufuu_wow/stat…
@JapolskaNoteそもそも美味しくないものを選択してるんだからさ…😔 あ、和菓子、意外とウケますよ。いちご大福とか大人気だし、米粉のたい焼きならグルテンフリー。
ハチミツおかゆ 絶対まずいだろって思うけど チーズナンにメープルシロップ ケンタッキーにメープルシロップ があり 餅米を砂糖たっぷりの餡子で包んだおはぎが和菓子に存在するあたりお米との相性は意外と良いのか? x.com/172cmsub172cm/…
コンビニスイーツや無駄なカロリーで太りたくない、太るならちゃんとしたケーキ屋さんや和菓子屋さんのお菓子、美味しいご飯で太りたい。安かろうが高かろうが不味いもので太りたくない。 私は高級ボディなので。 でも今日は人生初の二郎を食べる。
和菓子は芸術作品であり、食べ物ではないと感じている。 色鮮やかで綺麗な和菓子ほど味は不味い。。
当たり前だけど、スーパーで5個200円とかで売られている大福って美味しくないのね あんまり味の良し悪しって分からんのやけど、さすがな和菓子屋さんのとは雲泥の差ってことが分かった
@nana7lucky_nnモンエナがいいと思います 液体やし太らなさそう (和菓子まずいから嫌いっす)
シャ某レーゼの元店員です。パフェだけは買わない方がいいです。あとイベント系のケーキは基本美味しくないです。パリパリチョコショートは冷凍できます。 アイスはコーンソフト系とワインジェラートがうまいです。 和菓子はバタどらと磯部もちと揚げ餅(焼きとうもろこし)を買いましょう。
@amsf_01_taroコンビニの3本100円のお団子とか常温保存じゃん? つまり駅で短期で売ってる和菓子はマジで美味しくないから買わない方がいい。
お買物がてら抹茶グラニータを和菓子屋さんで飲んでみた。抹茶と名の付くものって美味しいおいしくないじゃなくて、好みの味があるよなぁと思うのだけど、今回は苦手だったー😭💦
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
@want_to_havefun和菓子は甘過ぎても美味しくないもんね🙌
コラボしてない年にとくび行ったときも普通に100人並んでたから京の…くらいの感じになりそう やべえ〜〜和菓子とか出んのかな とくびのセンスでグッズ作られたらまずい! 完売だ!! 完売だ!!! ほしかった…😭😭😭
チョコQ助美味しくない 基本的にしんぼりの和菓子全般美味くないから買わない しんぼりの自販機で売り切れって某番組で言ってたが スーパーにこんもりあったけどねー 入手困難とか嘘やん
和菓子や和食美味しくないって感じる人は普段から濃い味と脂質の味が慣れてしまってる方が多いのかもしれない、和菓子は脂質異常に低いから甘いだけで旨味が足りないって感じるみたいね、だから和菓子にバターとか生クリーム出すと劇的に美味いって感じる人も出てくる 美味しい物は糖と脂肪で出来てる
個人の好みや味覚を絶対のモノだと思い込むには品格も知識も足りな過ぎる。 そして、和食が美味しい・和菓子が美味しいと感じる人が多数居る状況である以上、それが不味いと言うのは個人の勝手ではあっても絶対的な味覚とは言えないと言う事になる。 x.com/0pOsWNacSukk1P…
海外の和食はクソまずいから、その先入観のまま日本に戻って 大して美味くもない店で食ったとすれば、日本食に幻滅するのは理解できる あと、和菓子がパサパサってどういうことだろう? もしかして、お茶うけ用の和菓子をそのまま食って文句たれてない? もしくは低レベルなのを食ったかのどちらか x.com/teruduki1113/s…
確かに子供の頃からおせちは食べられないのけっこうあるけど、年に1回食べるか食べないかのおせちで「和食はまずい」は言い過ぎにも程がある。あと和菓子は普通に美味いし、なんなら洋菓子も日本人が作った方が美味い説まである。 x.com/tweetsoku1/sta…
@tweetsoku1和菓子美味いけどね。 店ごとで餡も違うし。 20代の頃は分からなかった白飯に、イワシの干したやつと、あげとえのきの味噌汁と海苔、豆腐の晩飯にえらく満足した事もある。 洋食が不味い訳ではないが、和食の美味さが理解出来ないなら和洋問わずなに食っても一緒だよ。
京都文化圏じゃない(和菓子がおいしくない、豆腐がおいしくない、高野豆腐の特売がない、湯葉が種類少ない上にお高いなどひろうすがおいしくないなど)やけど、地蔵盆だけはやってはる。夜通ったら、私もお菓子もらっちゃった。
たまに食べる和菓子ってハチャメチャ美味しくない!?美味しいね!!!
@tfMkkZngWA68668和菓子苦手なん あんことか美味しくない?
卵なしスポンジケーキはどこか和菓子のような味。不味いような気もするけど食べ進んでしまう、不思議な感じ… ちなみに食べ進んでたのは私だけでした😂 デコレーションは土台の生クリーム塗る作業以外は、飾り選びも含めて100%次女にお任せ。ド派手でなかなか良き。 pic.x.com/4so1phhado
おはぎバトル2の長谷部とまんばちゃんが仲良くちょこんと腰掛けてちまちま和菓子ついばんでるのかわいいんですけどそれ以上にクソデカ燭台切光忠って性癖かもしれない まずいぞ……………………………………………………
おはようございます😊 今朝は中深煎りエチオピアアリーチャ 苦味がかなりあります いつも近所の和菓子屋さんを利用しているけど、昨日定休日だったので隣町の和菓子買った だめでした😵 餅もあんこも美味しくない やっぱり近所の和菓子は最高! 今日も元気に🌟 pic.x.com/mjnbygrfri
和菓子入ってて美味しくないわけないですからね
和菓子はもっとまずい
港が近いから海産系が多くてお菓子あんまり無さそうだな… あっても生系のお菓子(洋菓子和菓子)は時期的にまずいだろうから完全な『お菓子』じゃないと厳しいよな…
自衛隊に官品として納めてる会社なのよね 缶タイプのERシリーズだと和菓子味なのだけど個人的にあまり美味しくないのよね、乾燥ゼリーや氷砂糖とか入ってる 流石に白い消しゴムまではいかんが1個でうーんってなるのは非常食にすると詰むから定期的に試食を兼ねて買ってる
@nwknews美味いか不味いかの判断なんて個人の好みだろ ワイは和菓子が好きだけど
@nekoshatei昔の話。地域イベントで茶道を習ってるご婦人方が子ども達にお茶と和菓子を振る舞うコーナーがあるんですが賢く育つ子は初めてのお茶会でも取り組む姿勢(所作やお礼の仕方)からして違う。お馬鹿な子はまず座ってられない・私語が多い・終いにゃお礼じゃなく不味いと自分の感想のべて走り去ってくよ😅
@arinko007脂質もいいのよ!大事な栄養素! でも毎日食べすぎるとまずい!! 1日の適切な量は体重×1g! 脂質が少ないあんことかの和菓子、アイス、グミならたべれますねぇ!!!!
@mio_39_基本的には和菓子屋かなぁ スーパーにもたまに置いてるけど不味い
笹団子桜もちという最強悪魔合体な和菓子を見つけて即買いしたんだけど、ほんと買ってよかった。美味すぎる。いや美味しくないはずないんだけどそれにしたって。
和菓子にホイップクリーム足すのはまずい もう…もどれないね…………
和菓子史上一番まずい
もうすぐいちご一歳! 一升餅そろそろ予約しないと…みかんの時にネット通販で買って、不味いと不評だったので今回は和菓子屋さんで予約予定。 出産からもう一年…早いような遅いような…。
可愛いよね。わかる。でもあんま美味しくないから、美味しくて可愛いの売ってる和菓子屋さんに行きな~ x.com/Mahaa_kaal/sta…
【うちの子味覚事情】 セぴア→甘味、特に和菓子が大好き ベィジュ→基本まずいと感じるものがない ロウ→苦いもの渋いものが好き コーラル→甘いものならなんでも好き エヴァ→お菓子ならなんでも好き ヘンナ→心のこもったものはよりおいしく感じる ヂグ→甘党
糖分ってすごいんだな…(´⊙ω⊙`) さっきまで水分いくら摂っても頭クラクラしてたのに(さすがにこのまま風呂るのはまずいな)と思って和菓子と林檎口にした途端頭シャッキリしたし、なんなら体力も回復した… まじで疲れと暑さ、水分塩分もちょう大事ですが、糖分も摂るべきなんやな…
台湾メディア「日本で食べて不味かった食べ物→梅干し、せんべい、和菓子、焼きそばパン、みたらし団子、餃子、たこ焼き、日本の中華」 ↑なんでそんなB級グルメばっかり。専門店に行かないと美味しくないモノばっかりやん……
@rakuraliceスーパーのは美味しくない((φ( ̄ー ̄ ) うちの姫は和菓子は食べないからなぁ
@waracchiスーパーのパックのやつはだいたい不味いw 来年ぜひ食べてみてー! 我が家は水饅頭葛餅葛切りところてん…の季節に突入よ…和菓子好き幼児からのおねだりがとまらないww
なんだかんだで水無月買ったんですけど、 美味しくないwなにこれびっくりした。 いつも専門のとこで買うから気にしてなかったけど、やっぱり和菓子屋さんのって美味しいんやな… 来年は絶対デパートで買うから!!