みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 紫陽花4 パン3 カフェ3 クッキー2 どら焼き2 抹茶2 コーヒー2 とらや2 和食1 天ぷら1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ケーキ1 バタークッキー1 プリン1 ゼリー1 緑茶1 あやめ1 かみなり1 とらさん1 ぷるぷる1 ぽっちり1 みたらし団子1 アニキ1 シャトレーゼ1 バレル1 バンザイ1 パン屋さん1 ホロホロ1 伊勢屋1 和食や1 駿河屋1 AMA1 Bon1 COLORFUL1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
【COLORFUL】 午後2時30分から生放送☀️ 担当は白石美佳です︎☺︎ 今日は"うどんと和菓子をいっしょに食べる日"ということでメッセージテーマは 「うどんと○○🥢」 天ぷら/おにぎり/魚料理/冷奴/煮物/唐揚げ… ▼家でうどんを食べるとき、どんなおかずを付け合わせますか🤤? pic.x.com/tiJ5J9gzej
@kangaroopoketsアニキの和菓子、お土産やさんにも並んでたりしますよね🤭 お取り寄せでゲットできるといいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 若鮎、中の求肥みたいなのが 皮と合いますよね〜 和菓子バンザイ🙌
伊勢丹の老舗アート和菓子コーナー覗いたら宇宙色みたいな錦玉羹が並んでてつい足止まっちゃった 淡いグラデの透明感が紫陽花っぽくて可愛すぎて一つ買って持ち帰り 家で箱開けた瞬間その美しさにちょっと圧倒されてスプーン入れるの手が止まったんだけど… pic.x.com/oEng6HzeI9
夕方、近所の公園でゆっくり和菓子をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
@kW2BuN48Je8Iy6sふーじーさんおはよう✨ ご高齢のご夫婦が昔からやってる和菓子屋さんなので派手さはないけど、美味しいです😋 お色も薄めで一瞬紫陽花って気付かなかったけど、季節を感じられて良きです✨
ちからの麺類+和菓子セット注文で100円引きが今日までなので🍜 牛カレーうどんとどら焼きを交互に食すって、アリですね✌️🐶 pic.x.com/cF2B3QqY4N
落ち着いた大人の可愛さ✨ ムーミン ハル アラビア 和のテイストを取り入れられていて、和食や和菓子にも◎ 持ち手のないマグは緑茶にも◎ pic.x.com/eLWNN9Gzxa
6月10日(水)の は… 【噂の調査隊】ネクスト抹茶!スーパーフードよもぎ スーパーフード「よもぎ」を調査! お茶やコーヒー、和菓子にソバ、アイス、クッキーにも 心も体もポカポカと温まるよもぎ蒸しも体験! あらゆる物に使える万能薬草の魅力に迫ります! お楽しみに♪ pic.x.com/zMC9WdJGqO
和菓子のやつ、ページ見たら1枚目の錦玉羹 乃し梅本舗佐藤屋じゃん!? あそこの乃し梅美味しいんだよね〜また買おうかな
日本酒と和菓子系と一緒に食べて見ようかな、美味しいそうやったので…^^
@bz89771tハルさんもお好きなんですか😳好みが一緒すぎてむしろ笑えてきます😂✨ ミスターイトウ美味しいですよね🤭チョコチップもバタークッキーのジューシーな感じも好きで…あれを超える市販のクッキーはなかなかないです🍪 その「疲れた時は和菓子」の感覚も分かりすぎて😂全身が喜ぶ感じしますよね…笑
おすすめの和菓子!と素晴らしい和菓子を教えて頂いたので、わたしも…とおすすめしたくても誰もが知る豆大福くらいしかなく、ソフトクリーム、ジェラートはお持ち帰りできないので詰み。
@maria_07070そうなんてすよね。24h券とか無視して普通に乗ると、JRと東急で片道480円しちゃうので、なかなか💦 和菓子の持ち帰りするのに揺れるし(不安だからなるべく現地食べ)、でも頑張るなら明日がいちばん涼しいんですよね。 早く寝ようと途中まで頑張ったのに、急に力尽きてダラダラ。起きられない予感😂
[商願2025-96323] 商標: [画像] (標準文字) OCR: Bon Bon Berry 出願人: 株式会社明徳庵 (福岡県志免町) 出願日: 2025年8月21日 区分: 第30類(菓子,洋菓子,和菓子,パン), 第43類(飲食物の提供) pic.x.com/3ebiePMt7L
獪岳ファンの間で6月9日は獪岳の日として親しまれているらしいので、今日はミニ獪岳をお供に。 雷繋がりという事でかみなりパンとツーショット⚡️ 今日はいっぱい歩いたので季節ものの和菓子で糖分摂取😋 pic.x.com/9apNqh7JO1
カフェのテイクアウト包み紙がふんわりピンクでリボンっぽい柄やったからつい新コラボかと思って手に取っちゃったんだけど 普通の和菓子やって気づいて自分で『はよ…』って声出して固まったわ 指先で端の丸み触ってる間周りのお客さんの話し声ぼんやり遠く聞こえて pic.x.com/h13ahZummg
@neo___v羊羹はやっぱ和菓子屋で美味しいの見つけなきゃ…市販品で良いのはあんま見たことない...
全くUP出来ていなった台湾旅2026 【1日目】はざっくりこんな感じでした☺️ ①羽田空港第3ターミナルセンチュリオンラウンジ 尾崎牛のカレーとおにぎりが美味。 抹茶もヒートがかつて味わったことないような新しい味で衝撃美味。 スイーツの和菓子も美味。 ②油化街へ pic.x.com/wYLOrKAqKB
@oshigebar愛知の和菓子美味しいですよね!!また買ってきますね!
限定の紫陽花みたいな和菓子買ってきたんだけど 持ち帰り中に袋揺れて形少し崩れちゃって😭 お皿に出したら上品な甘さでスプーンすくうたびニヤニヤしちゃった。 プチハプニングあっても結局美味しくて幸せになるよね みんなの最近の可愛いお菓子エピソード教えて
京都発の人気スイーツ「祇園ぽっちり」🍓✨ フルーツを使った華やかな和菓子で見た目も味も楽しめる💡 4〜12個入りで選べてギフトにもぴったり🌿 テレビでも紹介された話題のスイーツ😊 特別な日の贈り物やお取り寄せにもおすすめです🎁🤍a.r10.to/h9hdPO◀️詳細はこちら◀️
猫耳型の和菓子持ち帰り中に湿気で耳がしなしなになるの見て笑っちゃったんだけど冷やしたらぷるんって戻ってきて 透明な生地が光に透ける感じが可愛くて一口食べたら優しい甘さ 梅雨時期の手作りあるあるでみんなもこんな可愛い失敗したことある?
映画終わったのが10時15分だったから、ほぼ出勤直後と変わらず。 少し歩いたところにある、おじいちゃんひとりでやってる和菓子屋さんに、くるみだんごを買いに行って、帰るとこ✨️ ここのお団子美味しいんだよね~
今日のブログです😊 『ピアニシモ ~トルコ料理と和菓子をテイクアウト / KAMAL&米粉家・東京都昭島市~』 ameblo.jp/yume-chanson/e…
@wagashibuyerようこそ千葉へ。 千葉駅から徒歩10分弱くらいに栗山菓舗という和菓子屋があります。なんでも美味しいですがとにかくみたらし団子が上品で他にはない味わいだなぁと思っています。色が薄くてきれいなんです。
雨で午前の予定リスケになり、ランドでも行っちゃおうかなと思ったけど🏰 冷静になり入園準備してお稽古の復習と茶道関係の読み物引っ張り出さなきゃ 和菓子の美味しいお店開拓したいなぁ🍡 お姉さまと水無月つくってお稽古やお茶会してたのが懐かしい
頂き物のカシューナッツ羊羹が美味しすぎてお取り寄せしようかと考えてる… 調べたら高島屋の和菓子バイヤーさんも紹介してて納得。お上品な甘さでお茶だけでなくコーヒーにも合いそう。あまりにカシューナッツが入ってるから見た目はチョコ系のお菓子😂まーじで美味しかった 佐賀の村岡総本舗さん
@shou95034155おはようございます、shouさん。 和菓子おいしいですね。 私も早く食べたくてここ数日はミスドに向かうときはマイケル・ジャクソン並みに傾いてました。フォー! 今日も1日楽しみましょう。
昼下がりには行きつけの店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
バイン・ネップ・ゴ 開封 ミョ〜~ン うん❓️ 餅だ・・・餅だコレ バンの葉の香りが良い 中身は〜・・・澱粉系餡?にココナッツシュプレット 味は〜・・あらぁ❓️ ホロホロした素朴で控えめな甘さ♫ 栗餡の大福みたい♪ 美味しいですよコレ‼️ ベトナムの餅菓子なのに凄い和菓子っぽいw pic.x.com/7BfvXiA8dR
野口五郎さんInstagramを更新❣️写真はFacebookから🍰👍おいしそうなケーキ😍プロ野球OB様との打ち合わせは五郎さん行きつけのパン屋さん🍞😱和菓子だけではないとバレル😱生成aiに量子力学!!どんな打ち合わせかお聴きしたいです💕👍18?7?8? pic.x.com/Fvsyaq2ivy
【青い兄ちゃん目撃情報共有スレ Part2】 112 名前:名無しの魔法士 2026/06/08(月) 03:07:18.43 ID:xR8mP3sQ またいた 114 名前:名無しの魔法士 2026/06/08(月) 03:09:54.37 ID:xR8mP3sQ パンコーナーの和菓子探してたんだけど見つからなくて レジで聞いた pic.x.com/SX29tv5fVs x.com/Baked_mochojo/…
オオノ餅店やっと行けたー!!まさかの餅アイスがあるなんて、、!買う一択でしかなかった🥹🫶🏻テイクアウトした和菓子も美味しかったたけど、その中でも冷やしぜんざいが美味しかった🫘とらやにも同じのあるけど、とらやより個人的には好きだった!甘さ控えめなのが推しポイント🙏🏻またすぐ行く! pic.x.com/ndYG8b0RgK
近所の路地入ったら看板控えめな店で、普通のカフェだと思って入ったら和菓子中心だったんだけど 出てきた紫陽花みたいなゼリーがぷるぷるでスプーンすくったらほんのり崩れて酸味と甘さが混ざるの 持ち帰り中に少し形変わっちゃったけどそれも可愛くて笑っちゃった
昨日、 さんでは、蓮ノ空の聖地、金沢の伝統的な和菓子である、くずきり(桃)を頂きました。 つるんとしてのどごしが良く、麺を食べているような食感でした。 冷たい味や見た目が、これからの夏にぴったり! 初めて食べてみましたが、さっぱりとして、口直しにも良く、美味しかった! pic.x.com/vRSG2qyzeV
宅配の話とは ちょっと違うカモだけど💦 和菓子店のレジパートやってて 1000円以下の商品合計で朝イチで万札出す客に殺意覚えるの何度かある💢 酷い日だと数百円で3連チャンで万札..ってある💦 小さい個人店なんだから朝からヤラれたら困るってのも全く考えないで出すんだろうな..😱💦 x.com/hiroyzero/stat…
蕎麦屋でカツ丼食べてたら、隣はハンバーグ定食食べていたしメニューにラーメンもあった また行かなければ これは和菓子屋であんみつ買って、アイス乗せて食べた奴 pic.x.com/MFw0RRomrP
スーパーの和菓子コーナーで桜の季節過ぎてるのにみっふぃー風の可愛いパン見かけて ついカゴに入れちゃったんだけど 袋開けた瞬間ふんわり甘い香りが広がって 一口かじったら外側サクッて中はしっとりで予想以上に可愛さ爆発 pic.x.com/FP74Uezhc8
@haineOTO我慢できるタイプですね!羨ましいです笑 和菓子苦手なんですね…😳 でも洋菓子も美味しいものが沢山ですもんねぇ🤤
@kano9x他1人おいしい🤤激はまり、スイーツ和菓子と洋菓子が合体、
@BOSS_okuma_seesどら焼きも生地も餡子も美味しいですよね! 和菓子が好きなら、門前町の伊勢屋の塩大福とあやめ団子、とらさんで有名な帝釈天の草団子もお勧めです😆
行きつけの店まで部屋の片付け、和菓子もテイクアウトした。湿気が強い日が背中を押してくれた。
@Pandasabu53シャトレーゼって和菓子も洋菓子もいろんな種類あってワクワクするよね♪ 安いのに美味しいからたまに買いに行ってる🤭 昔糖質カットのアイス🍨食べてたな~💭
@kikki_tatting床で倒れてた?大丈夫? 和菓子美味しいよね~ お茶もちゃんとたててるのが出て来るんだ!いいね👍
【とらや、嚥下用和菓子、ゆるるか実食レポ】 時間の都合で持ち帰りになりました。STさん「物性を確認しつつ食べます」、流石。 和菓子好きの管理栄養士さんは、「口の中でほどけた。美味しかった。言われなきゃ普通の和菓子として食べたと思う。ちゃんとユニバーサルデザインマークついてる」と。 x.com/rekijoymary/st…