ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん22 唐揚げ3 パン3 うどん2 ハンバーグ2 ナムル2 カフェレストラン2 佐久間2 紫陽花2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 カレー1 スープ1 ケーキ1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 クレープ1 緑茶1 あげあげ1 こにし1 とろり1 アクア1 カフェ1 キンカン1 セレクト1 タイガーヒル1 チェリー1 ルピシア1 一軒家カフェikkA1 源吉兆庵1 COLORFUL1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

6月11日 11:02 shiho?
@arsm01251105他1人Yukkoちゃんも是非ぜひ🥰 お土産にいただくことが多くて、季節ごとの和菓子美味しいよ😍
6月11日 10:12 一軒家カフェikkA(イッカ)
おはようございます。 今日は少し先のお楽しみのお知らせです💕 昨年大好評だった! 【金沢どら焼き食べまくり会 2】の開催が決定しましたー✨ 🗓 2026年10月11日(日)  昼の部・夜の部 🏠 一軒家カフェikkA 主催 和菓子note @wagashi_note 金沢の美味しいどら焼き… ameblo.jp/cafe-ikka/entr… pic.x.com/UZRZxoekxr
6月11日 8:32 オンワードマルシェ
夏のひんやりスイーツお取り寄せ特集🍉 アイスやゼリーなどのひんやりスイーツ、 夏らしい和菓子をセレクト。目にも鮮やかな夏スイーツは夏のギフトや手土産にもぴったりです。詳細こちら▶︎▶︎▶︎ marche.onward.co.jp/shop/pages/sum… pic.x.com/Ex1UiERR3p
6月11日 7:42 ちっちゃなシレネ 家の事が多忙な為お返事が遅くなります。
朝茶。ルピシア ニルギリ タイガーヒルのミとスーパーから買って来た和菓子屋さんのクレープティラミスです。なかなか美味しい組み合わせです♪😋お花はチェリー🍒セージ。 pic.x.com/jRQaN8rm1R
6月11日 6:52 とも
深澤さんメロすぎんか。 ちょっと苦しいほんとに。 てか康二の横にいる辰哉ってメロい Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 6:52 かめっち❤️
@tirutiru_raulちなみに私はさっくんが頼んでいたフルーツティー❤️美味しそうだったよ💗やっぱり和菓子は美味しいよね🧡どれもこれもみんな美味しいよね💜和菓子は最高💛
6月11日 6:10 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-98000] 商標: [画像] (標準文字) OCR: みつ芋はるか 出願人: 株式会社アクア (埼玉県さいたま市) 出願日: 2025年8月26日 区分: 第29類(菓子,冷凍野菜,加工野菜及び加工果実,加工野菜,…), 第30類(菓子,和菓子,洋菓子,パン,…), pic.x.com/VUjTc2wQ0C
6月11日 4:29 あかりん
近所の和菓子屋で買った透明感のある小さな練り切り、持ち帰り中に袋の中で少ししなしなに柔らかくなって袋開けた瞬間あちゃーってなった。 でも冷やしてから箸でつまんで一口含んだら冷たい甘さが口の中でふわっと広がって。 その柔らかい食感が逆にクセになって全部食べちゃった
6月11日 4:12 こたろ
これは俺も賛成。 桜餅は子供の頃から和菓子の中で群を抜いて好きやし葉も食べる。でも此処2年の何でもあの風味は嫌い。 大嫌いなイスパハン味蔓延と々 野々村友紀子さん、季節限定で登場の“味”にピシャリ「何がおいしいの?って。カレー味の方が好きです」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/cb134…
6月11日 2:32 あやめ@フォロバ100
私が好きな旅先のひとつは京都。美しい景色と美味しい和菓子がたくさんあって、本当に魅力的!
6月11日 2:21 ??????⛄️?
佐久間が…あまりにも美人すぎる🩷🩷 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 2:12 み ゆ ??
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… 0秒から治安が最高な深澤辰哉さん 終わるにつれてメロくてリアコたる所以が垣間見えて最高でした 和菓子大好きなので「冷やしあんとろり」めっちゃ気になりました
6月11日 1:49 TOMOKO?アーバンデリシャスメロン
Cooking 🧑‍🍳 Dinner 💗 🌼目玉焼き手ごねハンバーグ🍳 🌼鶏の唐揚げ 🌼鯵フライ 🌼小松菜のナムル 🌼干し海老冷奴 🌼めかぶ酢 🌼和菓子 pic.x.com/LfAhaHxB09
6月11日 1:41 あめ?❄️?❄️
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 深澤さん噛んでる?お口に入れてから飲み込むまで一瞬でビックリした 🤤和菓子食べたくなった。
6月11日 1:12 たいやき
亀屋陸奥さんの松風、一時期どハマりして通販で定期的に頂いてました モッチリしてて本当に美味しいのでおすすめ 私の中の和菓子ランキングTOP5にはいります🫶
6月11日 1:11 TOMOKO?アーバンデリシャスメロン
Cooking 🧑‍🍳 Dinner 💗 🌼目玉焼き手ごねハンバーグ🍳 🌼鶏の唐揚げ 🌼鯵フライ 🌼小松菜のナムル 🌼干し海老冷奴 🌼めかぶ酢 🌼和菓子 🌟食器 Vecchio White,LANCEL pic.x.com/5tWe0HqvsS
6月11日 0:22 咲??burstテノヒラコロコロ
話の中に出てくるマスカットのやつは、かつてしょっぴーも好きだと話してたやつだよね? 懐かしいなー何年前の話かしら Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 0:02 咲??burstテノヒラコロコロ
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 23:32 スノ情報まとめ⛄Snow Media|Snow Man最新情報をお届け!asuMedia
\⛄️🎥/ 本日のすのちゅーぶは【向井プレゼンツ🧡和菓子を食べよう】 ▼Youtube youtube.com/watch?v=csXKg9… 🗓️2026/6/10公開 🎥Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? ❤️宮舘涼太、🧡向井康二、💜深澤辰哉、🩷佐久間大介 💬和菓子が大好きな佐久間はたくさん和菓子を購入!
6月10日 23:13 たろすけ
6/10は ミルクキャラメルの日 緑豆の日 ローストビーフの日 ところてんの日 うどんと和菓子をいっしょに食べる日🫘 でしたので 夕食は パッタイ風焼きうどん🥜🍋 春雨スープ🍲 ところてん などでした 黒七味がけところてん、予想より美味でしたね パッタイ風焼きうどんも、味付けよく完成したかなと pic.x.com/f8N9OqohbJ
6月10日 23:02 くるみ
@kyari_gourmet兵庫のメロンスイーツ美味しそう…!自分も昨日紫陽花みたいな層の和菓子食べてじわっと甘酸っぱさにやられたよ。ボリュームあるの持ち帰りできるのいいね、参考になるわ。
6月10日 22:42 蟹???????
🎣50万円😳 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 22:22 ?きょうこ??️
ふぁあーー深澤くんの『ありがと、ごめんね』はくるしいってえええぇーー🥺💜 テロップカラーが珍しく間違えちゃってたね!! 康二!アップな辰哉さんをありがとう🥹 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si…
6月10日 22:02 いとしい
冒頭の和菓子爆買いタイム見てて気持ちよすぎる😂おいしいもの、好きなもの、たくさん食べてほしいね…………😌
6月10日 21:52 キムチ
メロい深澤とご飯食べるの早過ぎて草な深澤さんが見れる動画はここです⤵️ Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 21:42 emi
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより ワンパン🍝食べてたら すっごい美味しそうなのでてきた😆 みんなが笑顔になればいいんです…に(*ˊ ˋ)ほっこり
6月10日 21:42 サブレ
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 冒頭の和菓子爆買い最高だった。カフェレストランあるの初めて知った!いつか行きたい…!
6月10日 21:42 ままん
吉兆庵の和菓子会社の手土産でよく買っていく〜 美味しいし選ぶのもテンション上がるよね😊
6月10日 21:32 アジサイ
スノチューブ、大好きな和菓子屋さんのイートインのカフェだ!? 羨ましいーー!!!( ; ; ) 陸乃宝珠、美味しいですよね💚
6月10日 21:22 さく山
@kouyouwagasiいつも美味しい和菓子🍡 ごちそうさまです😋✨ また寄らせていただきます🛵
6月10日 21:12 ?SnowSnowMAn ?34歳フッカさんを愛でる人?
Snow Man【和菓子を食べよう!】 イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw
6月10日 20:52 りん?️
楽しそうだね💕︎ 和菓子買ってる姿も可愛い🥰 釣り部…実現するのかしら🤭 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 20:32 ? 恋猫しぐれ ?
@kyojuro51017772あんこって 美味しいわよねぇ♡ 私も大好きっ! えへへっ…一緒ねぇ♡ ("同じよぉ♡"と喜んで) いっぱい記念日があるみたいだけど 和菓子屋のご主人が教えてくれたのっ! 『和菓子の日』って美味しそうで素敵な日、ねぇ♡ 豆大福さんも 師範と和菓子で お茶してねぇ〜♪♪
6月10日 19:52 ? こーひーぜりー?? ?
ずっと見てられるーー😭😭 しあわせすぎるーー(;;) かわいいーーーー💜🧡♥️🩷 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 19:22 ラ ン
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 今日のすのちゅのお店いきたい‼️‼️誰か一緒に行こ🥹👊🏻
6月10日 19:12 ゆーちぷ
吉兆庵…!大好き!! でもカフェレストランは行ったことなかった、行きたーい! 和菓子も爆買いしてみたい😆笑 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 18:42 yu☺︎縁だいすき
最高 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 18:40 ?あい?
@MemeMichi0722こんな風にワイワイしながら、もぐもぐしてる動画、私も大好き(*´ω`*) どれも美味しそうで😋 あれから、和菓子どれだけお持ち帰りしたんだろうww
6月10日 18:32 レモンヌ
本気で心から美味しそうだと思うの!!! みんなバクバク食べててホントに幸せそうだ 果汁は入ってない💜 キンカンは乗ってます🧡 ほうち茶だね❤️ 釣り部またやってね〜 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 18:32 Rin.
源吉兆庵の季節の果物和菓子大好き!! 陸乃宝珠も桃泉果も好きなんだけど、地味に見える冬の粋甘粛も優しいお味で温かい緑茶に合って美味しいんです🤤🍵 kitchoan.co.jp/products/natur…
6月10日 18:32 あおりんご
Snow Man【和菓子を食べよう!】 イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw
6月10日 18:12 saki
ずっと口が動いてるドラマ班とマイペースな舘さんだったけど、最後にたくさんボケ倒しててさすがだよ笑笑笑 この組み合わせ大好きだ笑笑笑 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 17:52 ?てぃんき〜??✨たまに低浮上?️
和菓子を選びながらテンションあげあげ⤴️ふっかさん💜さっくん🩷こーじくん🧡食事中もお喋りが尽きない3人😃「涼太くん❤️口数少なっ」て思ってたら最後に【おいしいとこ】全部持ってったね😂 Snow Man【和菓子を食べよう!】youtu.be/csXKg9-ADWw?si…
6月10日 17:52 ?大塩敬太郎?黒のザビエル?
@bicyokonishiひるよこにし〜😃 和菓子おいしいよね〜🍵 今日もよろしくね〜!
6月10日 17:52 よしえ
@STetuka二戸病院の近くにあります🙋 私はパンとかケーキが好きですが 友人は和菓子(なかでも アンコ)が美味しいと 言っております☺️💕
6月10日 17:30 Yuiの美容帳✎???
脚痩せにも結局食事が1番大事‼️ 【脚が太る食事】      【脚痩せに良い食事】 ・油を全く摂らない    ・良質な油を摂る ・毎日2L以上水をがぶ飲み ・喉が渇く前に水分補給 ・春雨やマロニー主食    ・十割蕎麦や寿司 ・間食ドライフルーツ    ・間食あたりめや和菓子 pic.x.com/6juM2eWHKQ x.com/asjustinX/stat…
#寿司  #蕎麦  
6月10日 17:30 ももか
近所の和菓子屋で紫陽花みたいな淡い紫のパッケージに心奪われてつい2個買っちゃったんだけど 一口かじったら優しいと思ってた甘さが結構来て途中で完全ギブアップ。 結局1個カバンにしまって持ち帰りコース…えーんまたやっちゃったって感じ。
6月10日 17:22 おつまみ
爆買い→もぐもぐタイム→ポンコツ 最強ですな Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 16:32 のんちゃん(西子)
帰りの道中で端に寄ったけど味は変わんないもんね! 柔めの餅にくるみのアクセント効いててほんとーにおいしい 私はずんだの青臭さと甘さのバランスが悪いと思っててずっと苦手だったのに この和菓子屋さん全力で推せる pic.x.com/LPwpJHP41e
6月10日 14:12 FMあすも 79.5MHz
【COLORFUL】 午後2時30分から生放送☀️ 担当は白石美佳です︎☺︎ 今日は"うどんと和菓子をいっしょに食べる日"ということでメッセージテーマは 「うどんと○○🥢」 天ぷら/おにぎり/魚料理/冷奴/煮物/唐揚げ… ▼家でうどんを食べるとき、どんなおかずを付け合わせますか🤤? pic.x.com/tiJ5J9gzej
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×