みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食2 パン2 クッキー2 カステラ2 どら焼き2 抹茶2 ようか2 ベーカリー2 寿司1 天ぷら1 カレー1 ドーナツ1 饅頭1 ケーキ1 煎茶1 緑茶1 コーヒー1 えんや1 とらや1 まきちゃん1 みたらし団子1 キヨスク1 ダンディ1 デイリーヤマザキ1 トップ1 ホーリーパン1 山野草1 紫陽花1 花しょうぶ1 菓子舗榮太楼1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 13:13現在
@kikki_tatting床で倒れてた?大丈夫? 和菓子美味しいよね~ お茶もちゃんとたててるのが出て来るんだ!いいね👍
【とらや、嚥下用和菓子、ゆるるか実食レポ】 時間の都合で持ち帰りになりました。STさん「物性を確認しつつ食べます」、流石。 和菓子好きの管理栄養士さんは、「口の中でほどけた。美味しかった。言われなきゃ普通の和菓子として食べたと思う。ちゃんとユニバーサルデザインマークついてる」と。 x.com/rekijoymary/st…
一昨日昨日と一瞬!京都へ和菓子巡りしてきました🍵🍡 載せれなかった写真以外にも美味しいを沢山食べ続けて胃袋幸せだった🍡🤦♂️ 手づくり市も行って作家さん方から創作意力もらったので作る系も頑張りたい❤️🔥 なおさん楽しい時間をありがとー!! pic.x.com/A9mN5HzrJw
@tres_coffee_こちらこそありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 多分ブレンドは初でした✨️ こちらのブレンド、次は和菓子系とも ペアリングして頂きたい😋 今月のも楽しみです🤩 いつも美味しいコーヒーを ありがとうございます☺️🙏🏻
職場のお土産に買っていったら 前から食べてみたかったと歓迎されてしまった🤭 私はグレフルツアーの時から大好き😍 菓子舗榮太楼 秋田のお菓子、お土産、和菓子をお取り寄せ! / 秋田銘菓さなづら shop.eitaro.net/products/list.…
6/14(日) akガーデン 4F E-11・12 お寿司🍣 和菓子🍡 天ぷら🍤 お品書き ほんの一部 バイキング形式で選んでいただけます。 pic.x.com/cMQxyv3PWU
雨だったので街中のみ回ってきたけど目的はだいたい達成 というか名古屋の和菓子屋さんや定食屋さん日曜休み多いので水ようかん買えなかったのが残念 pic.x.com/GjWxTQ7FGd
和菓子4点まで選べるやつにしたけどそんなに食べれないからって持ち帰り可能などら焼き多め。 ってか、苺大福ウマー!! pic.x.com/csCWScz2EQ
スポット5 「栗まんじゅうがオススメだよ❤」(by香織先輩) でお馴染みの和菓子の幸栄堂さん 麺ごころさんに続き実は初訪問 店内にファンの皆が送ったイラスト等飾ってくれているのが嬉しいですね pic.x.com/HOHblQGHwl
PR 幸せの黄色いカステラ 0.6号 10本 楽天▶ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09210aac.8… 💛楽天スーパーSALEで嬉しい半額対象! しっとりふわふわ食感で大人気の長崎カステラが、たっぷり楽しめる10本セットで登場。在庫1限りの貴重なチャンス。 お土産やご褒美お取り寄せ、お返しギフトにも喜ばれる定番和菓子✨
昨日青山?外苑前?に用事があったので以前教えてもらった紅谷さんに行ってきた。水ようかんと冷やし葛汁粉食べたけどすんごい美味しかったし煎茶も美味しかった。御赤飯お持ち帰りにして食べたけどやっぱ和菓子屋さんの御赤飯って美味しいよぇ。 pic.x.com/gOPjswUx4C
深夜、雑貨屋でゆっくり和菓子をテイクアウトした。気分上がった気持ちで心が軽くなった。
あげお花しょうぶ祭り、出店は今日が最終日です😊 I♡上尾クッキー、販売してます😊 さん お茶各種ございます🍵 さん 本日もパン🍞いろいろあります! さん おやつにお団子、和菓子いかがでしょうか? さん ぜひお越しください😄 pic.x.com/KFy8nSKqGh
@kiryu_funasada舟定さん、おはようございます😊 今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様です✨ 体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴
@K6460849127和菓子屋さんって老舗が美味しいけど全体的に狭いんですよね。昔の日本人がいかにコンパクトだったかを思い知らされますよ笑
油っこいものが食べれないけど和菓子だとそんなに胃もたれしなくて嬉しい。最近食べた美味しいもの🥰 pic.x.com/42BVTQisyO
@sparklingmakiデイリーヤマザキいいよね!岩本町の三角地帯ってここかー😆日本橋三越あたりにも三角地帯あるし強いね✨️ まきちゃんフッ軽だし市川オススメよ。イートインのベーカリーにケーキ屋さん和菓子屋さん、パン食べ放題のレストランも入ってる夢のビルだよ。板中、赤羽、下板橋にもバター餅はあるみたい! pic.x.com/5v92DFnE4O
派遣先の方のトップはおせんべいとかの和菓子系だけど、若い人達は洋菓子つってたから二個買おうかなあ。真面目に申し訳なさがあるのとめちゃくちゃにお世話になったからこれぐらいの金は全然大丈夫なので……の気持ち……でもチョコ系はまずいな……暑くなるし……
名古屋のお土産情報。 餡麩三喜羅は抹茶、緑茶に合う。もちもちしてて、餡子が美味しい😋 日持ちしないし、人気だったとは知らなかった和菓子です。 🚅の改札近くのPLUSTA Gift名古屋中央 (旧ギフトキヨスク名古屋)で買えます。 ooguchiya.co.jp/lineup/sankira/ pic.x.com/sJ5t2TlYM0
@donkmodel_radio他2人ほっちゃれ、という和菓子も美味しいのです😋
過ごしやすい気候☘️✨️ 慶應義塾三田キャンパス内 慶應義塾旧図書館2階の 福沢諭吉 慶應義塾史展示館を見学 まずステンドグラスが目を惹きます✨️ お昼には山食カレー食べ 歩いて久々に麻布十番商店街へ。 和菓子屋さんや骨董市を覗いて帰宅しました😊 pic.x.com/Ht5WLEAgav
「美味しそうな定食だろ。うそみたいだろ。和菓子屋なんだぜ。ここ……」 pic.x.com/c5C6nnN1dB x.com/sueeeeeeetmuka…
@waru0830わーどっちも買って食べ比べたい!🤦🏻♀️ 最近和菓子ハマりすぎてちょっとまずいんですよ😇カロリーが、、、
職場近くの小さな和菓子屋さん餡子にこだわりのあるお店で最中が美味しい😋季節の生菓子も綺麗で美味しい 今回は紫陽花と桔梗 pic.x.com/2rHXWuguO2
これか‼️😑💧💦 昨日、中村公園バスターミナル横のミスドに行列が出来てたのは‼️イチゴ・きな粉・みたらし…ベタベタな🍩謎だわ😨 サクッとしてるのが普通だよなぁ 商品のネーミングセンス🥱 何が良いのかさっぱり分からん‼️🤨 孝和堂のきな粉おはぎ・草餅の方が美味しいよ 日本人はやっぱり和菓子‼️ x.com/tweetsoku1/sta…
昼下がりには新しくできた店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
主婦と生活社の和菓子入門という本におぼろ饅頭というのが載ってます。一度作りました。ふくらし粉がイスパタという粉で耳かき一杯で膨らみます。皮をむいておぼろにするようになってましたがむかずに食べました。イスパタはオオニシで取り寄せてもらいました。本は明林堂で辞めた後、買いました。 pic.x.com/WupU8o6AXx
大沼団子はもちろん美味しいんだけど、団子でいうと函館の老舗和菓子店「銀月」が個人的には超オススメ! hakobura.jp/spots/743 x.com/kamuikitano/st…
@obousan19880323和菓子屋の包装紙のにおい、 わかります~~~ ☺️ あのほっとするような、なんとも言えないアレですよね 😃 美味しい練りきりが食べたくなりました…
@JPYvmnJjTe15331大丸さん、 おはようございます😊 実はメルボルンでも、色々な和菓子が売ってるんですよー。しかも日本から! 冷凍技術の進化のおかげで、海外でも美味しい和菓子が食べられる良き時代です😉
@J3kaiyaki2623有難うございます✨ダンディな雀とかわいいうさめちゃん…私も癒しです🙌 ポテチ!美味しい✨幼少期に食べたものって美味しいですよね☺️💕和菓子…いいのですか?!しかも桜くんの大好きな苺大福!🍓頂いたらすごく喜びそうで「苺大福…有難う!嬉しい…!」と返します🙌 葛切り…いいですね!
昨日、和菓子の試食会で私の作ったお団子が少し売れず、ちょっと落ち込みました…でも、お客さまが「美味しい」と言ってくださったから、また頑張れます! pic.x.com/Lo1YGmHBYA
ご当地和菓子おすすめされてつい何個か買ったら 袋がずっしり重くなって 持ち帰りながら笑ってしまった
和菓子ハンターへの一歩として物販前に2軒、事前に調べていた和菓子屋さんに寄って2,000円分の和菓子を購入して幸せ😍そして大須商店街で2軒のベーカリーも寄り矢場とんもテイクアウトして食大充実のナゴヤー✌️どうせ需要のないくだらないまとめ載せるけど、先出し(?)ケロトッツォさん🐸 pic.x.com/85pFytmqx9
職場近くの小さな和菓子屋さんで水無月の看板見て迷わずお持ち帰りした。仕事の合間に食したはずなのに、仕事終わったらほんとうに食べたっけ?と不安に。忙しかったわけじゃないんだけど、慣れない作業で集中していたからかしら。写真撮っといてよかった。また別のお店のもいただきたいわ。 pic.x.com/u70E2zbZvg
もっちゅりんってミスドの中ではかなり上位に美味しいし、ドーナツ界では優位性あるけど、唯一無二で美味しいってわけではないと思う。期待してたのにって人はミスドに期待しすぎだと思う。言うてミスドやでって思う。もっちゅりん並んで食べるんだったらそこそこ美味しい和菓子屋の餅の方が美味い。
金沢の和菓子屋さん柴舟小出さんのお菓子「山野草」。マインクラフターにとってお馴染みの「草ブロック」カラーだと話題になっていたので取り寄せてみました。本来は上下逆さまなのですが、カステラと抹茶餡が上品な甘さで、とてもおいしかったです!皆様も是非どうぞ。 shibafunekoide.co.jp/products/detai… pic.x.com/c4sGlkNoNL
@AcVkW6AF0m3y5SM最初見た時生八つ橋のお食べみたいなモノかと思いましたが、確かに羽二重餅に似た食感でした 京都の和菓子はどれも美味しいです 茶道が盛んなのもありますが
近所の公園までベランダで一息つく時間、和菓子もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
歴史と伝統を感じる繊細で上品な和菓子2種類を食べ比べました 🙏いただきますマン 2292 300年以上の伝統!京都の老舗和菓子店、笹屋伊織の胡麻鼓、あずき餅をテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n03afef…
もっちゅりんGETしたが… これにあんなに並んだ自分が情けない この食感は餅を普段から食べられる環境にいる人にとっては感動はないだろう… 昔ながらの和菓子屋の餅の方が美味しいと思うぞ pic.x.com/CBuL7RMKdB
和菓子に甘さが足りない時にも塩をぶっかけるくらい塩ラーなんだけど、同士おる??? 砂糖入れてもまずくなるだけやけん、塩しかありえんやろwwww。 元々砂糖入っとって甘さが足りん時って、塩の引き締め度合いが弱過ぎてまずいのよな。
美味しい和菓子屋さんに出会えました♪ pic.x.com/3nz6Ntqin8
@ALBALB29北海道では「口取り」と言う。 本来はお節料理のつまみだったのが、和菓子に変容していったものだから、いろんなところにある pic.x.com/mpK6ecQQJy
長野と京都の和菓子一挙に取り寄せしたい
おはもとです♪ どら焼き好き(*´﹃`*) 洋菓子も美味しいけど、和菓子も良いですよね✨ 今日も一日楽しんでいきましょう♪ pic.x.com/QtNeEt7mVr
@kanade_bbgd分かります😭✨️でも意外とカロリー高くてビビりませんか…⁉️こんなの透明で和菓子だからカロリー低いだろ…と思って後ろをみたら…怖ってなりました😭💦でも美味しいですよね🤩💕