みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 刺身3 カレー3 ケーキ3 プリン3 天ぷら2 ラーメン2 たこ焼き2 オムライス2 スープ2 ジャム2 コーヒー2 福砂屋2 寿司1 和食1 そば1 うどん1 明石焼き1 餃子1 パスタ1 牛タン1 サムギョプサル1 味噌汁1 牛肉麺1 スパイスカレー1 クリームパン1 マフィン1 メロンパン1 菓子パン1 クレープ1 アールグレイ1 モーニング1 朝食1 うぶかた1 かどや1 くまぱん1 さくら1 たまご屋1 はちみつ1 ふぅふぅ1 ぶらり1 みのり1 もりもり1 やきとん1 よし川1 アロール1 キッチンカー1 キャロット1 クレソン1 サンド1 シューマン1 シライシパン1 パン屋さん1 パン工房1 ブラウン1 ポタージュ1 マコぱん1 ラーメン屋1 大銀杏1 大黒屋1 文明堂1 沖縄料理1 第一旭1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 08:34現在
4/22(水) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(苺、みかん、菊芋春菊粒マスタード) 豆乳プリン(黒ごま、バニラ) おとうふキッシュ(じゃがいも、長ネギ) たまごカステラ 苺ココアロールケーキ キャロットオレンジケーキなどです。 スープは蕪と蕪の葉豆乳白味噌ポタージュ 木金 定休日です。 pic.x.com/79uwpyD39O
鈴カステラっておいしいんかね 買う勇気がでない
おはよう🌞🌞 福岡空港で買って帰ってきたカステラめっちゃ美味しい😋😋
私の母と娘(3歳)が話していて、私はその頃別室にいたが会話は聞こえてきた。 母「ママのカレー美味しかった?」 娘「カステラ(市販)の方が美味しい♥️」 悲しい顔をしながら娘のところにいくと、娘は色々と察したようで、それからは「ママのカレー大好き♥️」と言うようになってしまった。すまん。
あったか蒸籠蒸し台湾カステラうまい💕お持ち帰りしたい
今日の朝パンです🥖 『ジャム&マーガリンこっぺ』 『ふんわり窯出しカステラ』 どちらもイラスト可愛い😊 味も甘いので血糖値爆上がりw pic.x.com/qy6Dcp6Cw6
台湾カステラめっちゃ美味しい♡ pic.x.com/43lHNPM6mn
あったか蒸籠蒸し台湾カステラうまい💕テイクアウトしたい
今一番やりたいこと 朝イチかどやで豚足→正宗屋でカステラどて煮→神社参拝→腹ごなしにビリヤード→遊食屋で刺身→よくわからん店でにいちゃん達と盛り上がる→シジミラーメン→記憶にないたこ焼き pic.x.com/OXb8awr1UA
息子が夕寝を始めたので、カステラを作っている。夜中に夫と食べる用。普通のはちみつを切らしていたので、思い切ってTamituのはちみつを入れた。絶対おいしいよね
カステラなんて異国のお菓子再現しようと思ったのに、たまたま何か美味しいの出来てしまったと聞いた事ある 日本人は食には貪欲だからね もう元が何だったか分からないのまで出てくる x.com/tagame/status/…
🌸春の藤一祭🌸 4/22(水)〜28(火) 👉 餃子各種50円引! 4/22(水)・23(木) 先着10,000名様 👉 トッピングフリーパスシールをプレゼント🎁 GW 4/29(水・祝)〜5/6(水・祝) 👉 ご来店のお子様にプチ台湾カステラプレゼント🍰 お近くの藤一番でお待ちしております! pic.x.com/5xwgDJCgIa
📢4/25(土)開催! 【第27回彩の国セルプまつり】 参加事業所&商品紹介⑧ 🟡⑳【 はぐくみ園 】寄居町 フード&テイクアウト🍴🥤 『なみえ焼そば』🥢 『カステラ』🥧 pic.x.com/VT8qWB8SWP
はり糸さんのカステラ塗り絵線画、せっかくなので激カワだった紙袋の塗り絵線画もしてみました~(はり糸のロゴやキャッチコピーも可愛かったので見本には描きたいです) イタリア軒さんの国旗パンした際にも思いましたが…この時代のお店のマークは凝ってますね!(*´▽`*) pic.x.com/0Jd9YQWInH x.com/nekoi_kameda/s…
@ike_zuオムツ卒業してしばらく大丈夫だったので油断してました😅 きっとお出かけして疲れたんでしょうね🤭 カステラはさくらの香りがほのかにして美味しかったですよ✨ 福砂屋は仙台三越に入ってるので、たまに行くと買って食べますね! ザラメが多めな感じで美味しいですよね😋
北千住散策。スパイスカレーおいしかったー!あと日曜しかやってないベビーカステラも買えた♡ 夜ご飯はがっつきすぎてメインのやきとんたち写真撮り忘れ😂 pic.x.com/8ZqOmqsszZ
台湾ラストご飯は牛肉麺!あと皆からカステラもらって空港で食べたよ!もちもちで美味しい💕✨今から飛行機乗ります✈️ 台湾はまた冬に行きます~🥰 pic.x.com/eJO5ZSNE27 x.com/kyo1059/status…
ののちゃんのミニトークイベント&2ショットチェキ撮影会2部に参加してきました! 質問コーナー読まれると思ってなくてとっさにカステラっ!!て言ったけどあれ焼き菓子でしたね…ののちゃんがカレーも和食ってフォローしてくれたの嬉しかったよ〜 写真はくまぱんと👏 pic.x.com/MVL4xuYHX5
ねもさんと卵もりもり食べてきた! オムライスがメインなんだけど、サービスとして ・温泉卵1個 ・ゆで卵2個 ・カステラ2切れ ・お土産にたまご豆腐 がついてきます🥚🥚🥚 pic.x.com/Qw1e2fDsXj
カタログから選ぶタイプのギフトを人様に贈ったんだけど、カステラとか笹かまぼこの詰め合わせよりもフグの刺身とかの方が安いんだよな… まあカステラの方がちゃんとしてるんだろうけど。 フグなんてなあ……美味いも不味いもよほど食べつけてる人しかわからんし。大半の人は雰囲気を食べてるよね…
@footbrainMC岡山の福岡製菓が発祥のバナナカステラですが、大阪の釣鐘屋本舗ではハイエンドなバナナカステラが売られてるんですよ 名代 芭蕉とゆーやつです 芭蕉1本が357円、元祖バナナカステラの倍額www ネットでもお取り寄せ出来るので高級路線を試してみたくなったら是非に!w
95回目 今日のパパ弁当🍱 タケノコの天ぷら揚げた~🎶 なんて美味しいの➰♥️ 次男が誕生日✨🎁✨に 福砂屋のカステラをくれました😆 ありがとう😉👍🎶 元気が出たからレッスン💃 頑張るよ🤣 pic.x.com/VfhNUACFLL
@Hallelujah1988次の動画は「ぶらり魚の棚・明石焼きかまぼこベビーカステラ」かな?魚の棚西の端で芸能人の写真いっぱいのよし川 pic.x.com/RAkruH9F7b
TAKOYAKIGIRLSのベビーカステラもたこ焼きもめちゃめちゃ美味しかった(写真撮ってよかったのに後から気づいて残念無念😢) いつも買う平井さんのコーヒーを平井さんが淹れてご本人的なベストな状態を飲めたのも貴重だったし自家製ジンジャーエールも美味しかった🎵 pic.x.com/ZRSIESl1Kg
食後のデザートに須崎屋さんの美味しいカステラがある幸せ🤤 pic.x.com/eAaqr1u3IS
あったか蒸籠蒸し台湾カステラうまい🎵お持ち帰りしたい
明日、帰ります✈️ 焼きたてカステラとサムギョプサルです 夜は近くでキンパにトッポギ、うどんを食べました 美味しかったです♪ pic.x.com/TBVxACgir8
こしら師匠もといかつての若林少年御用達のパン屋さん。 カステラパンは苺とリンゴのジャムが懐かしい。こういうの常食してたわー。 そして上京するまで師匠がこれを「メロンパン」と信じて疑わなかったメロンパン。 クリームパンの中身がメロン風味なやつ。 多分そういう味だろうな、という味でしたw pic.x.com/9SCeJauDo3 x.com/yukineko127/st…
とりあえず 何個かの米粉のベビーカステラ食べた結果 1番は六花さんのアールグレイが断トツで美味い 2番目はとよさんがハートで可愛いし美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 3番目が うんこベビーカステラだな 話題性は1番だね 東海圏の方はぜひ見かけたら買った方が良き(´-ω-)ウム
源氏の展示始まりましたね〜🦁🐍 ついでに北野さん行かれる方はすぐ隣にあるカステラ屋さんおすすめなので是非🥰 何回でも宣伝する。好きなので😋 持ち帰りも出来るし店内もおしゃれです pic.x.com/KJqUYhvn3V
こんな時間にリニモに乗るとは✨ あれから荷物がさらに増えました🙌🏻 “つきぐまカステラ”さんも“マコぱん”さんも、本当にお優しくしてくださり...ありがとうございました🥺🥺🥺 pic.x.com/iYhyqXY6kN
明日 4月19日(日)11:00からオープンしますJR矢向駅から徒歩5分 バス通りを川崎方面に直進して歩いて350m 横浜 鶴見 武蔵小杉 フルーツケーキ 台湾カステラ たまご屋さんのプリン みのりファームの美味しいたまご 大人のフルーツケーキ pic.x.com/JC5LF6YCx1
明日4/19(日)開催✨ \本郷ふれあい公園オープニングイベント/ 皆様のご支援ご協力に感謝申し上げます 🍳キッチンカー @ebina_ubuchan 中華うぶかた様 FOOD TRUCK 58 KiTCHEN様 (沖縄料理) パン工房Waco様 空色キッチンカー ふぅふぅ様(クレープ) MOGMOGベビーカステラ専門店神奈川支店様 pic.x.com/fYMoh6USOb x.com/hongofureaipar…
週末ルーティンで焼いている低糖質台湾カステラ🥞 来週の朝食用が焼き上がりましたー🔥 萎んじゃうけど味はおいしい😋 1/4量でカロリー96kcal、糖質11g pic.x.com/VDs4gyKTpE
PayPayドームでいちばんコスパの良いスイーツはコレ「勇ちゃんベビーカステラ」宮崎牛弁当(明治町精肉店)のワゴンで売ってます お値段400円 ! クラブホークス会員でPayPayで支払えば 360円の安さ‼️ 人形焼のような柔らかいベビーカステラがいっぱい入っていて本当に美味しい♥️ pic.x.com/FHkEPNnZr3
おはよう、リョーツさん、スタッフさん、リスナーさん、新潟からradikoで聴いてます。 カステラパン(友達から頂きました)ポトフ、コーヒー、ヨーグルト(豆乳の力 これ美味しいよ) pic.x.com/aBgyiOi2j2
あったか蒸籠蒸し台湾カステラうまい❣❣お持ち帰りしたい
目玉焼き香薫、大黒屋さんのカステラ、クルミパン、カップのパスタ入りスープ、野菜がないから後で慌ててかじったプチトマのモーニング。 pic.x.com/J7pNe3qWGC
@patico121カステラ味かー。美味しい&下から産み出すネタ芸人としては食べてみたいww
何だか最近2時間くらいで起きて寝てを繰り返してます🤔 寒暖差、雨、風、気圧の変化、新月、満月、シューマン共振。 いろいろあるし😅 柔軟にできる対応をしていくだけだよね☺️最近、美味しいおやつ🍮🍦🍨🍰🥧🍡(パン、羊羹、カステラ、どら焼、蒸しマン)を探す旅に出ようかと思ってます♨️🎶
下まで切らなければ ワンチャン カステラ卵寿司風オムライス になったのに… pic.x.com/0z8XkXExmZ x.com/dmmsell/status…
久々の新宿御苑。お店がいろいろ変わっていた。文明堂の工場は、4年後まで閉鎖😢八百屋も無し。 京都で食べたラーメン屋の第一旭もあります👌 写メはオーダーカステラ😍 新しい麺は、次回食べようかな?! pic.x.com/vczifvP1Yk
こんばんは🌙サンバリ です 明日🍄4月18日(土)🍄9時オープン ‼️KYORAKU最新機種導入済 【Pにゃんこ大戦争 多様性のネコ 神さまにおまかせ88ver.】 🆗最新機種導入済 【Pウルトラマンメビウス デカヘソ319】 🦭三井里彩さん🦭(@risa_mitsui ) 来店予定🛸 週末お取り寄せ賞品入荷 カステラ プリン🥄🍮 pic.x.com/rh6l6KRIGK
今日の夕ごはん🌝 娘の夫差し入れの揚げたて天ぷら🍆🫑🥕🎃🍤。。。五目あげの煮物。プチトマトと玉ねぎとサラダ菜のサラダ🥗 薩摩芋のさっぱり煮🍠 ふきのとうのつくだ煮。ブラウンえのき茸と玉ねぎの味噌汁🧅 デザートは、苺🍓とミネオラ🍊、長崎 心泉堂 の「幸せの黄色いカステラ」です🍵 pic.x.com/TtFN64gZ8F
ついこの間も散歩した鑁阿寺。 2枚目は去年の秋、 天然記念物にも指定されている 大銀杏を見に行ったときの🍁 放送に出てきた プラザハマダさんの 「渡瀬橋カレー」は知らなかった…! よくミルクソフトと音符カステラを お持ち帰りしてたなぁ🍦 @ashikagahamada pic.x.com/RZWhskRKKx
4/17(金曜)おひつじ座新月、春土用入り。五平もち、恐竜、良いナスの日。開運食は、大根、豆腐、ごぼう、よもぎ、アジ、しじみ、山椒、アスパラガス、豚バラ、クレソン、刺身、甘夏、ヨーグルト、カステラ。足元を整え固める🦖 pic.x.com/AvW9OlcwQR
シライシパン たまごパン 何か見覚えが…あ!カステラクリームサンドだ 少々キメの粗い卵色の生地にミルククリームを薄くサンド 最初たまごパンというネーミングで卵サラダの忽菜パンと思っていて説明書き読んだら菓子パンだった😅 優しい甘さにホッとするそんな美味しさだ pic.x.com/H1wCrJJkul