みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き4 パン4 文明堂4 ちゃんぽん2 焼きそば2 ステーキ2 プリン2 さくら2 よろずや2 カスタード2 カフェ2 サンド2 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 チャンポン1 ドーナツ1 おやき1 ハトシ1 ケーキ1 どら焼き1 クレープ1 ジャム1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 朝食1 ランチ1 うさぎ1 こぐま1 てるさん1 ときた1 ぶたのしっぽ1 まるし1 もち吉1 アキラ1 アットマーク1 キッチンカー1 クランツ1 シベリア1 シルエット1 セブン1 ドリアン1 バーミヤン1 ヤマザキ1 ユーハイム1 九十九1 小諸駅のまど1 木曜日1 沖縄料理1 福砂屋1 菓子舗1 AMARA1 FUN1 Hana coffee1 Ribbon1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 19:50現在
昼はベビーカステラ祭り! 夜はたこ焼きパーティー! pic.x.com/5onOouesRg x.com/kazu_yamagishi…
食べ歩き。 小淵沢丸政さんの海賊焼き黄そばと紅生姜天。山賊焼きより少しアッサリです。 豊野小林菓子舗さんのジャムカステラパン。カステラパンとジャムの懐かしい味。 小諸駅のまどさんの野沢菜おやき。いつも温めてテイクアウトですが、カフェ利用もしてみたい。 HIGH RAILのスゴイカタイアイス pic.x.com/NiAcB9WOnD
結婚記念日にユーハイムクランツを食べた。ふわふわの…何? バタークリームかな。カステラとかに近い感じでジャリジャリ砂糖が美味しい😋 pic.x.com/vQvKjXYdmN
先日の桃の節句の際にあげられなかった長崎県の大竹堂さんの桃カステラ。 いつ食べても美味しいので、お土産や自分用などにおススメ出来ますね。 pic.x.com/mxRIdNKyXb
今日のおやつ。 文明堂の桜まんじゅう。 文明堂のカステラは食べるけど、まんじゅうは初めて。 桜の風味と塩気が効いていて美味しい。 これから映画でも見ようか。 pic.x.com/EvqUURynnw
2026年は薄力粉使用のふわふわ蜂蜜カステラとかぼちゃのミルク羊羹です! カステラで羊羹をサンドしても美味しいよ。そう、シベリアかぼちゃバージョンだw 唯ちゃん憂ちゃん雛菜ちゃん卯月ちゃんいっぱい食べてね~飲み物は何にする~? pic.x.com/VtyyvemhrY
カップは皆様の言われたとおりにウェットティッシュとビニール袋を使用して持ち帰りましたよ。 そしてカステラ。そうか滋養食だったのか。🎴は最終的に食べたのだろうか…?それはともかく美味しくいただきましたよ。 pic.x.com/NTJ7xbWqT4
えん餅(もち吉) ⇒えん餅というだけでうまい 和もっち巻き(セブン) もっちり和クレープ(セブン) さくらミルクプリン(セブン) ⇒セブンの桜は信頼している 世にもおいしいさくらブラウニー ⇒ほんまうまい 春爛漫カステラ(ヤマザキ) ⇒ほんまうまい pic.x.com/4Z84RRpULk
生カステラなるお菓子を試してるんだけど、 美味しいのは美味しい一方で、名前のとおり柔らかすぎて包装にだいぶ生地がくっついてしまうので非常に食べづらい。 どうするのが正解なんだこれ。
めっちゃ美味しい😋 安定の美味しい文明堂さんのカステラ🩷 映画ドラえもん新のび太の海底鬼岩城デザインのカステラ😋包装も🩵 大きさもちょうど良いし🩷 かわいい🩷 包装紙もとってある😂 pic.x.com/nKjrfXXNv0
@na1u10カステラ美味しいよね! これからよろしく😀
@HanaMakibo_1223とっても美味しそう🥰 👑かすみんたちのカステラも半分こしてあげますっ!(≧▽≦)✨ 💧一緒に食べたら美味しいですよ🥰 pic.x.com/NdFSoTZrHd
かわゆい💕こぐまちゃんの焼印がついた、おいしいカステラ💛🐻だが、少し潰れちゃっているのは、なんと、外国人の男が、この上に大っきいお尻を乗せてこようとしたからなのです💢😡 pic.x.com/AUEMwztvMP
めっちゃ美味しいカステラを食べたい。どこに行けば食える?
しっとりしてて美味しいカステラなんだけど、底がザラメじゃないことだけが惜しい
🏝️アジアンショップムタサン🏝️ 応援隊長徳丸新作よりお知らせ 今週末… 3月15日(日)は… 『ヨシヨ』さん・『よろずや幸夢』さんのダブル出店です❗️ 3月から✨新商品✨が、 たくさん出てますので、 ぜひお越しくださいませ~🙋🙋🙋 創作たこ焼き、焼きそば、ベビーカステラ等々… pic.x.com/F6tVlsen7m
🏝️アジアンショップムタサン🏝️ 応援隊長徳丸新作よりお知らせ 今週末… 3月15日(日)は… 『ヨシヨ』さん・『よろずや幸夢』さんのダブル出店です❗️ 3月から✨新商品✨が、 たくさん出てますので、 ぜひお越しくださいませ~🙋🙋🙋 創作たこ焼き、焼きそば、ベビーカステラ等々… pic.x.com/Ei3LB8BTTk
僕のカップケーキの黄金比✨️ 良かったら使ってみてね〜 ほんのり甘くて、カステラに近いとっても美味しいカップケーキです! pic.x.com/NLfVm3QsD2
貴方だけにお知らせシリーズ4。世に多数の鈴焼きがありますが、蜜漬けの鈴焼きで一番美味しいとて買いいただきます。焼いたカステラに砂糖蜜をコーティングするのですが甘さ控えめでいくつでも食べられるライト感。 ただいまわ紅茶とセット販売中。aokikouetudou.com/products/detai… pic.x.com/7Oy32hPOMt
今週末のキッチンカーです🥩🍗✨ ■3月14日(土) 【ぶたのしっぽ】ベビーカステラ 【TAMARAN kebab】ケバブ 【Enkei】BBQステーキ ■3月15日(日) 【ちゅら島家】沖縄料理 【FUNKY CHICKEN】ジンジャーチキン 【Ribbon】ベビーカステラ ※天候等により変更となる場合があります pic.x.com/7ftkYkbixX
@uruuru_uruchiごめん返信遅れた!!!!長崎あんまり行かないから詳しくない...けどカステラは好き 洋菓子が美味しいイメージあり
食にまつわるマロ読み回。 鼻血のチャーハンから続いて、塩の作り方からみてるさんのフルコースまで。脱線も楽しいですね。 カステラ食べ比べや、現地でしか食べれない果物の話も良いですね。 ベトナムの空港でドリアン食べてる写真が残ってました。 pic.x.com/BwjueBYbTB x.com/3teru43teru/st…
工藤パンさんの太宰治パンシリーズ🍞 「人間失格カステラサンド」と「走れメロス黒糖カステラサンド」、こんなん出会っちゃったら買うしかないじゃん🐻 pic.x.com/bLUDcuQ9yr
カステラ美味しい☺️ 美味しいものは世界を救うんだ☺️
@arusutera_do082カステラさんこんるる!🌙🐈 りんごもバナナもおいしいよね!身体にも良いしお腹に溜まるし最高食材✨ 甘やかされるる〜(*´◒`*)🍴
🗼ᐕ)ノただいま~ 本日の購入品 ✨美味しい🍙作ってお花見行きたいなセット🌸 🐰うさぎさんのバターカステラ 出かけたわ良いが鼻水との戦いだった ( ´ii`。) pic.x.com/iN9BY6HLZX
先週オープン、ピアザkobe2海側のアサイーボウル&グリークヨーグルト&ベビーカステラのテイクアウト店、@で、MOST POPULARというアットマークボウル 1,680円😋グリークヨーグルト、チーズのような風味からドライ風味😋アサイー、シャリシャリ、冷たあま〜い😋キウイ、グリーンな風味が利いてる〜🥝 pic.x.com/1mrC8SgYaW
@_densetsunomiro長崎いいですね!もしよければお土産に角煮まんじゅうやカステラとか買ってみてください!めっちゃ美味しいですよ‼︎
お昼は本場の長崎ちゃんぽん🍜 クリーミーなスープが体に染み渡り、活力チャージ完了! お土産のカステラを手に、長崎から電車で佐世保へ🚃 車窓から眺める九十九島の海と島々のシルエットは、移動時間をご褒美に変えてくれる美しさでした。 景色も味も、五感で楽しむリハビリ旅行です🍀 pic.x.com/3Dn3TJlDb3
10年ぶりに大阪のベビーカステラ食べた。やっぱ美味しいな。
Hana coffee(私ははなカフェといってしまう)さんは、早くから台湾カステラを置かれています。他の食事もヘルシーで美味しい。犬がいることも多いです!(木曜日の元気なペットちゃんの日も気になる)同年代かなぁ、素敵すぎるママさんが切り盛りしています。しばらくご無沙汰していたのでご挨拶。 pic.x.com/lRLGNZe84W
昨日の東京は朝から雪😅 3月なのにな〜 昨日のランチはハンバーグ定食と、気になっていたカステラプリン。カステラプリンは、予想とは違う味と食感。ハンバーグやサラダは美味しかった。 pic.x.com/bARD7CwrQS
@20170322startえ??なごやん、知らん?😳 当たり前のお菓子やと思ってた😅 うーん…どらやきの感じとはまた違って、外側の皮はしっとりカステラ生地の中に黄味あんが入ってるん😁 甘すぎず美味しいよ✌️
冬の貴方に会いに来ましたっ!!!お〜ぅさぁ〜〜〜ん!!!!!晴れてよかった。乗れてよかった!!でもいつか雪降る中のお〜ぅさんにも乗りたいな…! そして朝からずっとパン食べてる。ひとりパン耐久列車やってる。カステラパンめちゃくちゃ美味しいですおかわり買いたい…また来ます!!(まだいる pic.x.com/k6uAUzwcP3
@nya_nya_ko私も、そう思いす 毎回、1人で2500円とかも カステラ持ち帰りでなんとかです😅
今日3月11日(水)は藍住町の『焼肉ホルモン酒処 緑川』さんの店舗前に出店します。 営業時間は10時〜19時を予定してます。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、こしあん、さくらあん、いちごクリームもありますのでご希望の方は焼きます♪ pic.x.com/Zx6sU94pMg
@lemonxade__p出島と自然パワー⋯(((゚Д゚))) なるほど大らかで楽観的な海洋気質か⋯閉鎖的で保守的になりがちな山間気質の真逆だ、ちょっと羨ま。 あと長崎といえば牡蠣。箱でお取り寄せして殻ごと焼いて食う牡蠣の美味さときたら⋯海産物に果物にカステラに皿うどん⋯たまんねぇな(´^q^`)
【美味しいよシリーズ】 文明堂 日本橋本店 カステラ希翔 一部店舗とオンライン限定品。 名品。烏骨鶏の卵を使用。上品な甘さと濃厚なコクしっとりした食感。仕事先や歳上の方への手土産に。 店舗ではハーフサイズもある。 pic.x.com/IgjrHuZMuY
@42ty765uiw2krmuカステラ生地の中にカスタードクリームと、宮崎の食用金柑の「きんかん たまたま」をいちご大福みたいに入れたらおいしいかも?(*´ω`*)
カステラの切れはしおいしいんよー!
@necoco440554803おはようございます😊 一度行ってみてください👍 パーク内もホテルの朝食も個人的には何を食べても美味しいです😋 ピザ🍕、佐世保バーガー🍔、レモンステーキ🥩、ちゃんぽん🍜、カステラとか。。。 値段も普通でそんなに高くない✨
抹茶の比較表もある〜 静岡のお店だけど、西尾抹茶や宇治抹茶もある 抹茶どら焼きは9日後が賞味期限だった〜 抹茶カステラも美味しいよ!(ここの抹茶系は大体食べている人) 青磁の急須とかも可愛い〜 pic.x.com/RhXxYpHEY8