ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ6 たこ焼き5 寿司2 おでん2 からあげ2 ラーメン2 チャーハン2 カレー2 ケーキ2 文明堂2 刺身1 そば1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 串揚げ1 串焼き1 雑煮1 北京ダック1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 どら焼き1 ショコラ1 タピオカ1 昼ごはん1 あんこう1 うどん屋1 お料理1 から吉1 かわの1 きんとん1 つるぎ1 カフェオレ1 サンド1 シライシパン1 スウィーツ1 スタバ1 チェルシー1 デリシャス1 バーミヤン1 フェニックス1 ポルト1 ヤマザキ1 福砂屋1 鶏そば1 TERRACE1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 17:36現在

1月4日 5:51 来栖うさこ
日本🇯🇵長崎 Nagasaki お仕事で長崎へ行ってきました✈️ 長崎は人生二度目、中学生の修学旅行以来 長崎カステラ.佐世保バーガー 美味しいお寿司も食べられて大満足♡ ただ、フルーツのバス停へ今回は行けず🥲 また行く理由ができたということで!笑 最後、回 pic.x.com/D2Fd87IwiN
#寿司  
1月4日 5:42 ぬこちゃまꧦ????᭜????꛰ﯩᩝ︪᭜????꛰ީᩝ? ❤︎-18キロ
1月3日🈵5 5本目 【現在】50.1 【START】69.1 朝なし 昼酢いか 間食チョコバナナ、ベビーカステラ1 夜おもち2個(きなこ)、お肉、お酒 まぁまぁ食べた1日!おもち腹持ちすんごい🤤おいしいだいすき🤤
1月4日 5:31 miya☺︎︎︎︎?️amnos???908?·͜·
@tarujiruかー🐈🐾さんおはようございます☀️ ♡のベビーカステラ可愛すぎますね 🥹 ベビーカステラとじゃがバターは屋台とか出てたら絶対に買っちゃいますね。 今年も沢山美味しいもの食べましょう ね〜😊✨
1月4日 3:09 銀河☆彡
()◉ᗜ◉) 今年のお年賀は お味見用にママさんの分も取り寄せ〜だって☺️ 喜んでくれるといいな〜 みんなカステラ好きだもんね♥️ pic.x.com/iZAJJJDFaL
1月4日 1:52 ご⬇️み!
コンビニで外国人に、牛乳カステラはこれはなんですか?美味しいのか?って聞かれて、ソフトケーキ!スウィーツ!デリシャス!グッド!って言ったんだけど、大丈夫かなあ
1月4日 1:42 える??充電中
バター香るカステラって感じで美味しい🧈
1月4日 1:31 健康
1/3 朝 おでん、ナナチキ、いなりもち、チャーハン、あんまん 間食 ベビーカステラ、スタバ 夜 ラーメン 45.6kg pic.x.com/ameDA7LyBW
1月4日 0:42 かなりあ/はるかな
今回は熱田神宮に2年ぶりの参拝。 こちらのベビーカステラに並ぶ! 尾張菓心 八州庵さん✨ ここのベビーカステラほんまにおいしい😋 pic.x.com/iWEUid3q1F
1月4日 0:32 たんべ
@naoki04260943カステラ生地と白餡が絶妙にマッチして美味しい😋
1月4日 0:32 岩の字
三箇日サービス業勤務お疲れさまでした自分 ・SILKでひたひたにして四日程熟成させた酒漬けカステラ ・銀鮭と鮪の刺身 ・ニラのおひたし で好き放題飲みます TRAD漬けのカステラも冷蔵庫に控えております さぁ飲むぞー! pic.x.com/QSWzcP7KWi
#刺身  
1月3日 23:31 ゆう????☕️?????
1/3 Melty BeaR単独公演〜2026年も ちゃんをよろしくね〜inチェルシーホテル ⑤もかてん 年末年始めっちゃゆっくりできた様子!! かに丼とベビーカステラめっちゃうまそうでうらやましい!!ちなみにベビーカステラ32個入りだったそう! @moka_MBR pic.x.com/Wjh7dUMh05
1月3日 20:52 來✝
屋台でお昼ごはん&おやつ。 オムそば(葱あり)とか唐揚げとか。さすがにベビーカステラは大半持ち帰りw たまに食べると美味しいね。 そういえば今年は境内で買える甘酒がなかったなぁ。飲む気満々で行ったのにーー笑 pic.x.com/rLrVCo6aRE
1月3日 19:51 いっこ@関西沼溺れ中
バーミヤン🍑行ってきたよー😆 今回もんビバなーんも食べてないけど🤣 北京ダック・豚天・台湾唐揚げチャーハン・チャーシューメン・あったか台湾カステラ・五目焼きそば とりあえず指さしたメニューいっぱい食べてきたよ😊 台湾カステラめちゃウマだった! pic.x.com/mX4HTBcvNx
1月3日 19:22 だんちょ
おみやげに買った浜松文明堂のフェニックスカステラ&どら焼き、と! 個人的に豊橋と言えば外せない壺屋の稲荷寿司☺️ 甘くて濃〜いおあげが美味しいのよ 藤田屋の大あんまきもオススメですがこないだ名古屋でも買ったし甘いもの被っちゃうので今回は我慢!! pic.x.com/IIVwhEtGdL
1月3日 17:12 常温氷菓子
文明堂のカステラおいしいね
1月3日 17:11 ヘリオン
初詣は大宮八幡宮へ⛩️ おみくじは吉だった😄 吉の順位って、7種と12種で順位が変わるから難しいよね😅 たぶんここは7種っぽいから吉は大吉の次にいいのだ!そうに違いない! 帰りにたこ焼き🐙とベビーカステラ食べてしまった😅 夜カレー🍛食べないとなのに😅 pic.x.com/a7YIXVwU93
1月3日 15:40 あげぱん
五島軒の2400円もするカステラを購入してみた うん、五島軒という名前で売ろうとしたのが見え見えです 決して美味しくないわけじゃないんですが、これで2400円かぁという感じはひと口食べるたびに思ってしまいます
1月3日 14:32 Shiho_Delizioso⌒★
@40shiroutoリプ通知こない😑 ベビーカステラ美味しいよね♪ おうどん屋は「いなり名代 道八」だよ (名前覚えてないから調べた笑) 京阪稲荷駅側かな😊
1月3日 13:12 かちゃ@暴君
からあげ フランクフルト ポテト 串焼き ベビーカステラ たこ焼き 回転焼き 卵せんべい たくさん食べて満足( ¯﹀¯ ) 帰ったらなんか食べよ pic.x.com/9aZQrJiCWe
1月3日 10:22 あおちゃむ?
ベビーカステラ美味しい(,,•﹏•,,) お正月はたくさん美味しいもの食べて太ったから明日からはまたダイエットですт т
1月3日 10:09 さたパン
シライシパン カステラサンド 今年早くも中1日で2回目の登板 オープン戦から大活躍ですわ やっぱしノーマルで旨い!! このカステラが何とも良い仕事してんのよねぇ またカフェオレクリーム食べたいなぁ...🤤 ヤマザキ 蒸しチーズケーキ プレーン/チョコ 永遠のスーパースター✨ ほわほわでウマウマ♡ pic.x.com/HVGEXVHCrZ
1月3日 7:22 月夜の龍
台湾ってお料理がとても発展してるのは、竈門(釜戸)の神様の信仰が厚いからなんでしょうね。 タピオカや台湾カステラやパイナップルケーキ、本当に美味しいですよね。
1月3日 6:52 ちょこきなこ
@tsun2_riotsunりおちゃん可愛いおはよー ベビーカステラ美味しいよね
1月3日 4:01 やなぎ
日本のおみやげに関空で買った黒船カステラもらいました。これはおいしいのかな?? pic.x.com/jMHUeR3vep
1月3日 3:09 yyy
あとカステラの元になったパンデローとかポルト名物のお菓子色々。 お店混んでたからテイクアウト。 モチモチで日本のカステラより好きかも pic.x.com/3ZOXqkqlpF
1月3日 3:02 白黒
@lvcharmnicoaカステラ美味しいよね
1月3日 2:31 3SK
こんな時間に出店で20分も並んで買った ベビーカステラを食べている。 冷めても美味しい。だいすき。 もちろんアダルトカステラも好き
1月2日 23:13 千兼(ちかね)
@nonnonlabo白菜カレー🧅🥕なしで甘味が出るしすぐ火通るしサラッと仕上がるから麺類にも合うー!😆 すっごい食べ物持って走るハチワレ部分だけ切り取ってカステラの袋に貼った🤣🤣 pic.x.com/3xL3uI5Msy
1月2日 22:42 ると
@karekoreya_KAGEベビーカステラ美味しいよね😣💙 味覚が一緒で嬉しい笑
1月2日 22:12 kayokayo
お客様から♡♡♡米粉ベビーカステラ美味しい~ありがとうございますパクパク止まらん♡♡♡ pic.x.com/kTkSquV4cU
1月2日 21:12 もみじ|肌弱さんの頭の中?
@yu3714117ベビーカステラの甘い香りの誘惑、良くぞ勝てましたね😭 私なら清々しい気持ちでお持ち帰りしちゃいそうです笑
1月2日 20:50 高原寛徳 たかはらひろのり-カントク-
富山駅で富山ブラック🐦‍⬛ またまた飛騨古川のシマヤさんに出店してる多幸やさんのたこ焼き〜 お初のベビーカステラ〜 めちゃくちゃ美味かった^ ^ そして、シマヤ名物らしいプリン🍮を買って帰宅(笑) pic.x.com/CvH1AU7yGw
1月2日 20:22 みりん?
持ち帰りで注文したお土産が凄かった…フカヒレについては前述済みだが、栗きんとん、カステラたまご、あんこうとフグのからあげ、スペアリブ。とにかく美味しいだけではなく、うちの家族にあわせた量を作ってくれた…なんか払ったお金が足りなすぎて申し訳ないので今年も最推しさせていただきます🩷 x.com/oobatan78/stat…
1月2日 17:42 まきぃ。CY
江久庵の福袋と寿ロール! ここのカステラめっちゃ美味しいから大好き❤ pic.x.com/n2oIYFTygd
1月2日 16:52 三ツ矢竹輝
外宮参拝の後は参宮TERRACEで休憩 珈琲とカステラ、美味しい🕊感謝☕️ pic.x.com/G5xv5xnAlM
#TERRACE  
1月2日 15:52 ??ゆきお??
石切神社と枚岡神社行って、回転焼きと鶏そばとおでんと甘酒とベビーカステラを食べて、りんご飴と梅干しと天津甘栗とつるぎ餅を買ってきました🫶 pic.x.com/syUsihpWQj
1月2日 13:33 たにやん?
551たこ焼きお好み焼きベビーカステラ pic.x.com/9bpvJQHCFQ
1月2日 13:29 いちか
今年は護国神社いつもより人少なく感じたけど、帰る時には普通にいっぱいやった😖 色々食べて満足満足ー( ᷇࿀ ᷆ )💞 今回のベビーカステラ美味しくて車までもたんかったw 見た事ない唐揚げもスパイス濃ゆくて美味しかった😚 pic.x.com/cK70zvbSNx
1月2日 13:11 くら
あったか台湾カステラ🇹🇼 (テイクアウト) pic.x.com/yIpk9S64Tp
1月2日 13:02 やまさん??
@hana_sghcおはよう👋😃☀️ ベビーカステラ甘くて美味しいよ😋
1月2日 12:42 亀甲まい?福岡県民Vtuber
@apuro18ベビーカステラおいしいよね
1月2日 11:51 まさち?
格付けチェックの浜田さんシリーズを買ってきた🤣 今日は浜田唐揚げ弁当を食べたけど、うますぎる🤣 あと、お高のちいかわのポロショコラとざくざくカステラも買った✨ pic.x.com/TtBOzWfoH7
1月2日 11:30 やまと?
川崎大師!!!楽しいね!!!入場規制!!! はしまき買ったら多分これ生焼け!!!まいっか!!! あと屋台飯シャーピン食べたいですシャーピン ベビーカステラはお持ち帰ります pic.x.com/ikGsRpv1XT
1月2日 10:50 よしたか
橿原神宮行って来ましたー 今日は、雪が降ってむっちゃ寒かったわ〜 お参り後に、いつもの、フランクフルト、唐揚げ、ベビーカステラを買って帰りますー pic.x.com/HvSe2rpquq
1月2日 5:42 ティス
ベビーカステラ自分で作ると全然違うな 美味しくない
1月2日 2:29 うちゃん
1月1日 朝:おせち、お雑煮、お酒、アイス 昼:× 夜:おせち、うどん、おにぎり、串揚げ(じゃがいも)、お酒 間食:カステラ、唐揚げ、たこ焼き 食べて神社行って食べて寝てたら私の短い正月休みが終わってた。浮腫みすぎて笑えない🥹沢山蓄えたからまた今日からバイト頑張る! pic.x.com/enJtC9Bz0f
1月1日 22:10 こうや #21 ⛄
初詣 ベビーカステラ 新年一発目のラーメン pic.x.com/Xih3sYPOry
1月1日 21:51 ノン??
えっと、夜はカニ鍋を食べて、初詣行った時に買ったベビーカステラも食べておやつも食べました。オイシカッタデス👶 pic.x.com/ipGhF33YFQ
1月1日 21:02 のりちゃん
@fukusaya_1624年末、長崎からいらしたお客様がお土産にと福砂屋さんのカステラをくださいました。 やっぱり美味しい💕 いただいたお皿、使わせていただいてます! pic.x.com/SkDssl3RUj
1月1日 20:40 kmkm?
いなり餅おいしい!カステラはほぼ甘すぎスポンジでおいしくない😢
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ